現在をうろうろ(4895)
日本貧窮者経済新聞
 戦争がしたいなんてやってるから購読者が減るのでは・・・?(1)

 何か面白いものは無いかね・・・【河村直哉の時事論】北朝鮮が日本に突きつけるもの(1-4ページ) - 産経ニュース 何が書いてあるのかね・・・?ニコイチサーバーで遊んでいますが、なかなか手ごわくてね・・・

 日本はこの事態を、自国を顧みる機会とすべきではないか。

 北朝鮮が日本に突き付けるものね・・・?これって何かね?何で、怯えるのかね・・・?私には理解できないね・・この事態?何か勝手に恐怖しているのかね・・・何で武力に怯えるのかが良く分からないね・・・どうせ、それ系の下らない話なのだろうからね・・・この世の中には楽しい事が一杯あって、人生を豊かにするためにしなければならない事が沢山あるはずなのにね・・・私は・・・ひたすら遊ぶことに決めていますけどね・・・

 しかし、産経新聞は読んでいても楽しくならない新聞ですからね・・・記事がアナクロニズムじゃね・・・軍靴の音がするような奴を人は求めるのかね?明日は、今日より良い世界になるように・・・それなのに、保険屋の文言みたいじゃないかね?未来には暗雲が立ち込めている・・・今こそ保険を!

 戦争が禁じられた国際社会の枠組みの中ですからね・・・戦争は、幼い普ちゃんが切れて戦争だ!なんって、大人の分別も無く5歳児のように始めるのなら可能だが・・・戦争を始めた国は・・・世界から経済制裁を受けますからね・・・そして、武力の注入も・・・集団的自衛権は・・・現在最強なのはやはり、国連ね・・・戦争を始めると世界中の軍隊を敵に回さないといけないのでね・・・

 現在も紛争がある地域が無いわけではないが・・・それは、基本的に1975年時点での実効支配が曖昧な場所・・・そして、内戦ね・・・国と国の本気の戦争は国境紛争程度になる・・・ただ、1つ本気の戦争が休戦のままに残っているわけでね・・・戦争を始める事が簡単だと思っている様だと、この世界の仕組みを理解していない事になるのでね・・・

 ただ、問題は幼い普ちゃんのポチ国が未だに米軍の占領下にあるという事ね・・・どこにでも基地を置ける・・・ただ、米国は学びましたね・・・沖縄の反米で・・・沖縄は幼い普ちゃんのポチ国へ軍政では抑えきれないから・・・おかげで、沖縄県民が何を叫ぼうが幼い普ちゃんは聞かないわけでね・・・占領下だから・・・そう、ドイツの占領下のフランス政府のようなものね・・・

 さて、どのような主張が為されるのかね・・・?

 2回目の米朝首脳会談は物別れに終わった。非核化をめぐる米国と北朝鮮の意図は違いすぎる。起こるべくして起こった決裂だった。むしろ安易な妥協をしなかったアメリカを評価する。その結果あらわになったのは、日本という国のあり方はこれでよいか、という問題なのである。

 戦争がなかなか終わらないね。朝鮮戦争は南北朝鮮が国連に加盟する前からやっていましたからね・・・休戦になって、1991年に南北朝鮮は双方国連に加盟・・・戦争を終わらせたくないのは、米国の反共・反独裁の教条的な原理主義者ね・・・これじゃなきゃヤダ!と叫んでいる連中ね・・・クルセイダーズを自負していますから・・・朝鮮戦争は反独裁の戦いだからやめるわけには行かないというわけね。

 まあ、トランプ君は朝鮮戦争を終わらせる気でいますからね・・・多分、年内に朝鮮戦争が終わってくれないとね・・・来年になるとテカムセの呪い - Wikipedia これで、トランプ君は暗殺されちゃうかもしれないのでね・・・そうなると、朝鮮戦争は永劫戦争と・・・クルセイダーズがやりかねないのでね・・・だから、できれば年内に戦争だけでも終わらせてくれるとね。ただ、休戦協定も・・・破って戦争を始めると、始めた方が制裁を受けるのでね・・・米国も戦争を開始できないから・・・かつて学んだ、制裁を強化することで相手に宣戦布告させて、それを受ける形を取りたいわけね・・・ところが、北朝鮮は国境を越えての侵攻作戦をやってくれないわけでね・・・面白いね・・・国連は米国の剣ではなく、米国を縛り付ける鎖で、米国が国連から脱退しにくいように国連本部はニューヨークに置かれているわけでね・・・

 日本という国の在り方・・・米軍の占領下の国民と陛下の日本国ではなく、真の独立国として立たないといけないのだと思うのだが・・・従米のポチではね・・・確かに、幼い普ちゃんのポチ国はポチである楽を好むのでね・・・お願い!で生きている・・・私も、誰かに御願いの暮らしもしたいが・・・残念ながら金が無いのでね・・・自分でやるしかない・・・貧乏だからニコイチサーバだしね・・・ただ、自分でやると知識は増えるからね・・・メインPCのシステムをニコイチサーバーに移すことができそうだね・・・現在インストールされている全てを別のPCに引き継がせる・・・Windowsのライセンス認証の方式からすると簡単じゃないかとね。いま、その作業中ですがね・・・じゃなくて・・・

日本の問題は自らで
 北朝鮮に関して、日本には2つの大きな優先課題がある。拉致問題を一日も早く解決しなければならない。日本を射程に入れたミサイルに備えなければならない。


 幼い普ちゃんは対話から逃げていますからね・・・やる気が無いのは自明じゃん!何か、実効ある行動を取っているかね・・・?基本的に会話の能力が低すぎるからね、原稿を読むだけでは首脳外交はできないというだけね。北朝鮮に要求はしてある!一種の御願いね。そして、それに関する返事が来ないのを良い事に・・・やっている振りができるわけね。ドナルド!お願い!は・・・トランプ君が、日朝二国間の問題だから自分でやれ!で・・・残念ながら・・・果たして、自分でやるのかね・・・?

 ミサイルに備える?どうやって?・・・別に北朝鮮と日本は戦争をやっているわけではないですからね・・・国連加盟国は戦争を始められないのでね・・・外交で友好関係を築かなければならないのに・・・韓国とも仲良くする方法が見つからないわけですからね。馬鹿じゃないかと・・・3月1日も怯える幼い普ちゃんなのかね・・・

 何も知らないで、幼い子供みたいの恐怖しか感じられないなんって・・・子供は無知だから、色々な事に対して対応することができないから、何かの庇護の下にいたがるわけね・・・自分に自信がついて、庇護の下から飛び出すのが・・・最初は、親離れという事なのでしょうがね・・・幼い普ちゃんは親離れができない・・・つまり、生活能力が極めて低いというだけね・・・生活能力が低い人間が何で人の上に立てる・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国には、無知な弱虫ちゃんしかいないみたいでね・・・何でも、周囲にお願いして歩かないとダメみたいでね・・・自分で何かを成し遂げる、自分の判断で何かをする・・・そういったものが無いようでね・・・まあ、私も・・・何もしないでダラダラするのが好きですがね・・・でも、一人なんので、自分でしないと何も終わっていかないのでね・・・明日も草刈り、栽培単位を作って、種を蒔いて・・・頼まれている書類仕事で人に会って、PCで遊んで・・・やることはいっぱいあるね・・・自分の為に色々とやらないとね・・・明るい明日の為に・・・

 しかし・・・戦争もしていないのに、何でミサイルに怯えるかね?まあ、備えはあれば良いが・・・それより、友好関係の樹立ね。これが下手くそなんだから・・・幼い普ちゃんじゃ・・・さて、一旦切って・・・夕飯の支度をしないとね。

2019.03.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system