現在をうろうろ(4871)
日本貧窮者経済新聞
 何だか逃げ回っているばかりの幼い普ちゃんかね・・・?(7)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・米朝首脳会談決定も、交渉のプロが「成果は出ない」と断じる理由 - まぐまぐニュース! ああ、馬鹿だね・・・中古のサーバーを2注文しちゃったよ・・・ニコイチで高速マシンを・・・CPUの2個刺しのマシンですが1個しか搭載していない奴を2基・・・CPU2個メモリーはそれぞれ6GBの12GBニコイチなら・・・余った筐体は椅子にでもして基盤や電源などは予備で・・・手持ちのメモリーで使えそうなものは押し込んで・・・まったく、何を考えているのやら・・・?寝る!起きた・・・近日中にPCいじりと、現用システムの見直しだね・・・2015年に大掛かりなシステムの更新をして以来の・・・やっている事は、あまり変わっていないですがね・・・今月の賃仕事の金の6割が・・・まあ、仕方がない・・・設備投資の様な物・・・資本資本!さて、秘密基地へ・・・雨がぱらついてきたので逃げてきました・・・とにかく、続き・・・

実際に、まだプーチン大統領と金正恩氏の面会は成立していませんし、北朝鮮とアメリカの“交渉”については、ロシアは表立って口出ししていないため、中国の目論見は当たっているようです。

 血の友誼という奴でしょうね・・・あとは、モスクワが遠いというだけでは・・・?ただ、首脳会談は盛んではないが、一応は大使館は双方在りますからね・・・通信技術の発達した世の中ですから・・・ホットラインの開設もあるとか・・・表面的に見えるよりは活発な外交関係があるかもしれないしね。幼い普ちゃんが外遊しても、別に大したことをしているわけでもないしね・・・事務方がやった事の署名式程度ですからね。首脳会談は短いしね・・・ゴルフのついでにちょっとの会話程度・・・残念ながら、普通の会話ができないような幼さみたいですからね・・・それに比べると、色々とやっているのではないかと思いますがね・・・経済面ではね。

 どうも、幼い普ちゃんのポチ国の情報収集能力は低いのかね・・・?関心が偏っているとか・・・

 なんとなく、ロシアは中国を通じての間接的な北朝鮮商売をしているのではないかとね・・・この記事では、中国の北朝鮮に対する影響力の大きさを主張していますから・・・北京とモスクワで中露の会合は毎月のように行われていますからね・・・どうやら、幼い普ちゃんの見かけ外交よりは実効性があるのではないかとね・・・

 だって、幼い普ちゃんは北朝鮮との対話もできない幼さでしょうからね・・・韓国や中国など近隣の国ともまともな外交ができない・・・表面的なものより深い所での交流がどうなっているのか・・・その問題ね・・・あと、北朝鮮の教育・工業力ね・・・

 北朝鮮が核兵器やICBMを独自開発できたのは・・・それなりの高度な教育機関があり、高度な技術力を有しているという事ですからね・・・まあ、ロシア・中国の中古のパーツの寄せ集めかもしれないかもしれませんがね・・・いずれにせよ、中露への留学生もかなりいるのでしょうからね・・・そういったエリートの人脈とかね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、そういった留学による人脈の構築はどうなっている・・・少なくとも、幼い普ちゃんの留学時代の人脈の話は無いね・・・

 ロシアの影響力は・・・見かけよりも大きいのではないかとね・・・かつて、ロシアに留学した連中が粛清されていなければ、それなりの重鎮となっているはずですからね・・・先代チームですがね・・・

では、仮に米朝首脳会談が不発に終わり、朝鮮半島にアメリカからの攻撃が行われそうになった時、中国は北朝鮮の後ろ盾としての役割を保つでしょうか?残念ながら、それはないと見ています。

 ああ・・・また戦争の話しかね・・・米国が戦争を?あり得ないじゃん・・・もし、米国が戦争を始めるとなると・・・国連制裁が米国に対して行われることになりますからね。侵略戦争は米国にもできない・・・それだけね。宣戦布告寸前までなら・・・幼い普ちゃんのポチ国に米軍の軍事基地が沢山作られるでしょうね・・・特に、日本海側に・・・そして、太平洋岸と日本海側への軍需輸送が強化されるね・・・ただ、現在の幼い普ちゃんのポチ国の輸送インフラでは米国が求める輸送量が厳しいのでは・・・まあ、戦争を始める前なら兵器の集積は輸送艦による移送が可能ですがね・・・戦争が始まれば、津軽海峡や対馬海峡から日本海へ入ることが困難になるからね・・・米陸軍の戦争道具を東京湾から新潟へ送り込むのがね・・・幼い普ちゃんのポチ国のちっちゃな戦車などと違うから・・・どうなるかね?

 戦争がしにくい世界が構築されているわけだから・・・、朝鮮半島にアメリカからの攻撃なんって、夢物語だね・・・しかし、何故か、幼い普ちゃんのポチ国では人気のあるテーマだね・・・米国が北朝鮮を侵略すると、国連軍が作られて・・・まあ、近隣のロシア・中国が中心になっての国連による集団的自衛権ね・・・幼い普ちゃんのポチ国はどうするのかね・・・?国連軍に参加か?米国に付いての世界相手の戦争かね・・・?

 中国は北朝鮮の後ろ盾ではなく・・・国連の常任理事国として行動するだけでしょうね・・・当然、ロシアも・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国の報道って、国連の枠組みを知らないで報道しているのかね・・・?これまた、笑えるが・・・私が変なのかね・・・?

 何だか、私が理解している国際社会と・・・報道で・・・特に北朝鮮関連報道で流れる国際社会との乖離が激しくてね・・・ああ?わかんないね!なんだか、アベノミクスも変だしね・・・株価の動きがね・・・そろそろ末期かね?

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国は実力が無く後ろ盾を要する人が多すぎるのでは・・・?

その理由は、中朝国境に最精鋭の部隊を配置し、有事の際に北朝鮮からの難民が中国領に流入してくることを力でもって防ぐという姿勢が崩れないからです。

 はあ?なんだか変・・・有事の際は・・・勝手に米国が兵を動かした場合には・・・中露は国連軍を構成して米国の侵攻に対応するでしょうからね・・・北朝鮮が単独で南進して、それに対して在韓米軍が動く場合には・・・このような事になるでしょうが・・・ただ、北朝鮮が侵攻を企てる場合は・・・朝鮮戦争の初期と同じで・・・一方的に侵攻が進むでしょうから・・・負け戦型になるのかね・・・?

 何だか、理由にもならない話になっていないかね・・・?米軍による侵攻も変だし・・・米軍が勝つパターンかね?国際秩序は・・・中露の米軍の進行に対する動きは・・・世界はどのように米軍の無法に対処するのかね・・・ああ、これって・・・頭の中のお花畑の話しかね・・・?これじゃ・・・終わってる交渉人・・・?という感じじゃん・・・

以前にもお話しましたが、仮に米朝首脳会談が物別れに終わった場合、諸々の理由が合わさって、トランプ大統領は北朝鮮への攻撃を指示する可能性が一気に高まります。その場合、朝鮮戦争時と全く異なり、ミサイルによる攻撃となりますので、中国が、北朝鮮の後ろ盾として対抗する術も、そしてそれだけの理由も存在しないからです。

 国際法では戦争が禁じられているから、米国も北朝鮮に対して戦端を開けないだけですからね・・・?私の認識が間違っている可能性もあるが・・・?なんだかね・・・物別れに終わっても、国際法は戦争を禁じていますからね。幼い普ちゃんのやる出鱈目は・・・とても法治国家とは思えないですから・・・その系の話になってしまうのかね?ミサイルね・・・?頭が悪いのかね・・・米国が休戦を破って・・・?その際は・・・どのような交渉になるかね・・・?

 国際社会はどのように考えるか・・・?世界は米国のポチではないのだよ・・・この記事を書いている人は国連の役割を無視しているのかね・・・?国連の立場を熟知しての交渉人であったのではなかったのかね・・・?まさか、それで元交渉人かね・・・?

 交渉人は立場の中立性が担保されないとね・・・とても、中立の立場とは思えないような・・・面白いね。これだと、交渉人の仕事を失うね・・・

そして、同時に、今年初めに習近平国家主席が異例の指示を軍部に出したお話もしましたが、可能性は低いとは思いますが、アメリカとのいざこざの可能性の一つとして、武力衝突も視野に入れるという内容でした。これは、南シナ海での衝突を想定しており、決して、朝鮮半島での衝突を前提とはしていません。

 はあ?中国は国連の常任理事国として行動できるように海軍力を増強していますからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、ポチ国だから国際的な信は得られないね・・・ポチじゃね・・・自分の意志を持たないお間抜けちゃんじゃね・・・習君の何の指示かね・・・?

アメリカからの北朝鮮攻撃の際には、外交的に非難こそするでしょうが、巻き添えになることを避け、力を温存すべく、実際には北朝鮮を見捨てることになるのでしょう。ゆえに、一見、相思相愛に見える中国と北朝鮮の関係は、完全にまやかしであろうと考えられます。そこが、韓国から北朝鮮へのラブコールと異なるところです。


 ああ・・・中国の立場の表明ね・・・北朝鮮が戦端を開いた場合には中国は北朝鮮を援助しないという奴ね・・・これって、国連の常任理事国としては当然ですね。米国も同じ立場で・・・北朝鮮に戦端を開けないというだけの話しでね・・・これが分かっているから北朝鮮は南進するための兵力ではなく、韓国及び在韓米軍の北進を阻む形での戦力を蓄えているわけね・・・そして、こういった事をまるで理解していない幼い普ちゃんのポチ国ね・・・ポチだから仕方ないか・・・一旦休憩・・・今日は何もする気が無くてね・・・いつの間にか真夜中だよ・・・寝る!

2019.02.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system