現在をうろうろ(4866)
日本貧窮者経済新聞
 何だか逃げ回っているばかりの幼い普ちゃんかね・・・?(2)→この最初へ

 ああ、ろくに寝ないうちに電話は来るし、人は来る・・・忙しいね。とにかく、前回の続き・・・“豹変”トランプ大統領に安倍首相も警戒! 北非核化への“融和発言”で日本は核の脅威に直面? 識者「日本側から米国に意見表明を」 (1-3ページ) - zakzak これですね・・・

 2回目となる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談は、正恩氏が前回約束した「非核化」について、具体的日時や方法を約束させる場になるべきだ。それがなければ、北朝鮮は永遠に先延ばしが可能となる。

 はあ?核軍縮を行うのであれば、順序からすると・・・朝鮮戦争の終結がスタートラインね・・・戦争中に武装解除は無いでしょうからね・・・どうも、私には理解できないような理屈の報道が多くてね・・・北方領土問題も、幼い普ちゃんが米国から言質を取ってからスタートなはずなのに・・・これも、戦争が終わらないで武装解除を要求するような話ですからね・・・

 トランプ君は、先ずは戦争の終結、戦争が終結したら・・・非核化は急ぐことは無い・・・ただ、非核化が完了するまでは、制裁を続けるという、極めて分かりやすい話なのにね・・・何で、戦争が終わっていないのに・・・その先の話になるのかが私には理解できない・・・北朝鮮は永遠に先延ばしができるし・・・その代わり国連の制裁決議も永遠に続くことになるだけですからね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国報道は、私には理解不能だね・・・極めて感覚的で・・・何で、こんな非論理的なものを書けるのかが私にはまるで分からない・・・

 しかし、トランプ氏の発言からは、「時間稼ぎ」を図る北朝鮮のペースにはまっている恐れすらうかがえる。

 時間稼ぎね・・・?国連制裁は続くのですからね・・・報道では、国連制裁が利いている事になっているようだしね・・・なんだか、不思議な報道が流れているとしか言いようが無いのだがね・・・ああ・・・まさか?さっき仲間が来て・・・楽曲と楽譜の突合せをやってたのでね・・・フルートのパート譜と演奏の・・・夢をかなえてドラえもん - 吹奏楽の楽譜販売はミュージックエイト これね・・・まさか、幼い普ちゃんのポチ国では基本的に・・・夢を誰かにかなえてもらうのが主流なのかね・・・自分で努力して夢を実現するというのは考えの中に存在しないとか・・・そういえば、この歌詞を見たことすら無いね・・・聴いたことも無くて・・・夢をかなえてドラえもん mao 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索 ふむ・・・

心の中 いつもいつもえがいてる 夢をのせた自分だけの世界地図 ・・・地球儀を俯瞰するだけの外交ね・・・

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ ・・・幼い普ちゃんは随分とあちこちに行きましたね・・・

大人になったら忘れちゃうのかな? そんな時には思い出してみよう ・・・未だに5歳児ぐらいにしか見えない幼い普ちゃん・・・

Shalalalala 僕の心に いつまでもかがやく夢 ドラえもん そのポケットで かなえさせてね ・・・トランプ君とかママとかに

Shalalalala 歌をうたおう みんなでさあ手をつないで ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

 何だか笑えるね・・・

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから とか 道に迷っても 泣かないでいいよ とか 秘密の道具で 助けてあげるよ

 依頼心が強いだけの話しかね・・・?他力本願が、幼い普ちゃんのポチ国の基本なのかね・・・?何一つ自分でできない幼い普ちゃん・・・平昌オリンピックの時に、寒いから開会式には出ないとか・・・そんなのもあったような・・・熱い地域の民族衣装で正装して出てくるのもいたのにね・・・

 何だか、幼い普ちゃんのポチ国の人間は・・・自分の心のお花畑で生きているのかね・・・?現実逃避?幼い普ちゃんも単にこころのこころの中のお花畑で遊んでいるだけなのかね・・・?結局、自分で何もやらずに逃げ回っているように見えるのでね・・・まあ、私は・・・リアルな回遊式菜園の中で遊びたい・・・心の中の夢の世界だけでは満足できないのでね・・・着々と形になってきましたがね・・・

 トランプ政権は当初、「CVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)」を主張した。短期間で大量破壊兵器を国外搬出し、完全廃棄後に経済制裁を緩和する「リビア方式」が政権内で提唱されたこともあった。だが、昨年6月に行われた米朝首脳会談の共同宣言には、CVIDは盛り込まれなかった。

 戦争が終わってからの話しで・・・まだ、戦争が終わっていないから・・・それだけでしょうね。様々な方式は・・・単に、噂話の様な物でしたからね・・・トランプ君の発言をまともに聞いているとは思えないような話ばかりが流れましたからね・・・ある意味、トランプ君は一貫していますからね・・・幼い普ちゃんとは違うね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんのポチ国って・・・何で、事実の把握に・・・感情や願望などを重ねるかね?私は、それが下手でね・・・耳障りの良い話へ変えることができなくてね・・・現実を相手にしてきているから・・・ひ弱なお財布様という現実があって、欲しいものがあって・・・現実に対応しなければならない・・・中古のサーバーも稼働し始めましたしね・・・サーバー機の方が電力消費が少ないようだから・・・システムの見直しをした方が良いかもね・・・自分で、色々と対応しなければならないですがね・・・お願いする相手はいないのでね・・・

 非核化の達成時期についても、トランプ氏の大統領任期である「2021年1月」が目標とされていたが、トランプ氏自身が19日、「最終的には北朝鮮の非核化を目指すが、(北朝鮮による)核実験がない限りは急がない」「特に差し迫った(非核化の)スケジュールがあるわけではない」と述べたのだ。外交的成果を焦って、血迷ったのか。

 戦争が終われば、戦闘の恐怖は遠退くわけですからね・・・別に、血迷ったわけでもない・・・国際法で戦争が禁じられているという前提が理解できていれば・・・だから、北朝鮮は現在の国際法の枠組みを利用して・・・米国との交渉を勝ち取ったわけですからね・・・国連は米国の剣ではなく、米国を繋ぐ鎖だと正しく理解していただけの話しね・・・

 一種のマッドマンセオリーかね・・・弱虫で頭の悪い幼い普ちゃんにはできない奴・・・人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・・だから、制裁を受ける事はあっても戦争にはならない・・・自ら始めなければ・・・そして、制裁は人間の安全保障があるから・・・国が疲弊するほどの制裁にはならないという、幼い普ちゃんには信じられないような事を・・・国際社会を信頼する事でやっちゃったのだとね。

 北朝鮮は米国と対等な国連加盟国で、国際法で戦争が禁じられているという事ね。幼い普ちゃんは、これが信じられないから戦争ができる軍隊を持つんだ!なんって馬鹿な事を考えるわけね・・・挙句の果てには敵基地攻撃能力=侵略への最初の階梯を登り始めているわけね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の報道が不思議な言説を流しているのも問題だしね・・・まあ、国民と陛下の日本国が未だに米軍の占領下にあるから・・・国連は米国の先にあるという事なのかもしれないですがね・・・

 「核・ミサイル」を完全に廃棄させない限り、北朝鮮の脅威はなくならない。一部では、トランプ氏が、米本土に届くICBM(大陸間弾道ミサイル)の廃棄で、正恩氏と合意するとの観測もある。万が一、そうした事態となれば、中距離以下の弾道ミサイルと核は残ることになる。

 馬鹿ですね・・・戦争が禁じられているから、北朝鮮のミサイルが国民と陛下の日本国を襲うことは無い・・・ただ、米軍の占領下の国民と陛下の日本国であれば・・・米国同様占領地にある米軍基地は攻撃の対象になりますからね・・・まさか、未だに国民と陛下の日本国が米軍の占領下にあると世界は認識しているのかね・・・?これを知らないのは・・・幼い普ちゃんのポチ国民だけとか・・・?さて、誰か来た・・・一旦切って、晩飯の支度もしないとね・・・

2019.02.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system