現在をうろうろ(4854)
日本貧窮者経済新聞
 米国の北朝鮮関連の戦時謀略報道への言及かね・・・?(1)

 あれ?やっとか・・・[寄稿]北朝鮮は悪魔でもナチスでもない…米国人の認識変われば平和は可能 社説・コラム hankyoreh japan まともな話が流れるようになったね・・・米国の報道が、戦時の謀略報道だっただけの話ですからね・・・いよいよ、米国も普通の国としての報道へと切り替わるのでしょうね・・・朝鮮戦争の終結をトランプ君が決めてから・・・幼い普ちゃんのポチ国での北朝鮮報道の質が急激に劣化・・・そりゃ、大元の記事が変質したから仕方ないですがね・・・古い報道をテキトーにいじった様な奴ばかりね・・・

 それより前は・・・それなりの事実を元にして記事が作られていたから、記事を解析すると反共・反独裁・戦時の謀略報道というフィルターで覆い隠された部分が読み取れましたがね・・・近頃の奴はカスみたいな報道でね・・・とにかく、朝鮮戦争は本気で終わりそうな雰囲気ですね・・・幼い普ちゃんは、どんな対応をするのかね・・・まさか、韓国も北朝鮮もまとめて戦争かね?

 とにかく、報道から情報を引き出すには、とりあえずは言い分は正しいものとして精査していくと嘘や隠したいことが見えて来るのでね・・・全否定で入ると分析はできない・・・だから、あの元分析官君は・・・分析能力が無いようにしか思えないのでね・・・さて、どんな話が展開されるのやら・・・?

 ドナルド・トランプ米大統領と金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長のハノイ首脳会談を控え、会談でどのようなことが起こるかについて専門家らの予測が相次ぐだろう。ワシントンの強力な主流の見方は、会談が「リアリティショー」に終わるか、トランプ行政府が最近の予算争いや提出を控えたミュラー特別検察官の報告書など、国内的な難題からメディアの関心をそらせようとする術策と見ている。ある人たちは、トランプ大統領が「勝利」を渇望して馬鹿みたいに前例のない譲歩をすると思っている。

 既に朝鮮戦争を終わらせる事って・・・前例のない譲歩じゃないかね・・・?何で、歴代の大統領が四半世紀もの間・・・先送りしてきたかという奴ね・・・米国が反共・反独裁をどれだけの期間叫び続けてきたか・・・?赤の独裁との戦争を終わりにするなんって・・・あり得ないじゃん・・・と、私は単純なのでね・・・対話自体も精神汚染が広がる可能性があるからやらなかった・・・この記事の見出しの通りね・・・対話を始めたら・・・悪魔でもナチスでもない事になるから・・・国連の意義と同じね。対話している間は戦争にはならない・・・席を蹴って立たせるような事になると、弱虫ちゃんは戦争に走る事を世界が知っただけね・・・だから、拒否権を常任理事国に与えた・・・

 トランプ君は・・・反共・反独裁の戦いで・・・事実上の負けを認める事になるわけ、朝鮮戦争を終結させる事でね。私は、トランプ君が暗殺されるのではないかと、未だに思いますからね・・・2020年には危ないね・・・例の呪いもあるし・・・とにかく、既に前例のない譲歩をしているわけでね。

 しかし、偏狭な思考は、今回の会談が朝鮮戦争を公式に終わらせる朝米関係の新たな始まりであるだけでなく、北朝鮮の漸進的かつ持続的な非核化の扉を開き、朝鮮半島が永遠に分断されないという希望を固める機会になる可能性を黙殺するだけだ。

 米国の偏狭は、反共・反独裁で固まっている。民主・自由を金科玉条にしているが・・・実際にはキリスト教徒やユダヤ教・イスラム教徒が多いので・・・神という独裁者を信じているわけでね・・・神の国は民主的でもないし自由主義的でもないですからね・・・意外と矛盾の中に生きているようでね・・・こんな事に気付かさせられたのは・・・炎のランナー - Wikipedia この映画の中のエリック・リデルの説教でしたっけ?それともハロルド・エーブラムスだっけ・・・ああ、こんな風に考えているのだとね・・・後で見なきゃ・・・

 戦争が終わって、軍縮・・・その中での非核化ですからね。戦争中に兵器を放棄すれば負けですからね。公式に休戦が終戦にならなければならない・・・ここからスタートで、朝米関係の新たな始まり・・・ただ、米国の反共・反独裁の原理主義者には納得できない・・・従って、戦争を終わらせたくない・・・勝利の日まで・・・もしくはハルマゲドンの日まで・・・

 このような可能性を遮断できる要素は一つだ。米国人は今日まで北朝鮮をありのままに見ず、見たいように見ている。彼らは平壌(ピョンヤン)を悪魔、または核抑止力を獲得する時点にいながら朝鮮半島を強圧と力で統一させようとするナチス政権のような存在だと非難する。

 仕方ないね・・・これが、戦時の謀略報道ですからね・・・鬼畜米英とかね・・・北朝鮮のありのままを見るわけないじゃないですか、北朝鮮は悪いのだと全世界に対して発進してきたわけですからね。北朝鮮は赤色独裁だから貧乏!米国のようになれない!米国のようになるには赤色独裁を捨てるんだ!・・・シアトルのタワーとか・・・シアトル スペースニードル - Google 検索 こういった奴に憧れましたが・・・スペースニードル - Wikipedia 1962年だったか・・・シアトルでの万博の建造物ね・・・大阪万博ではどんなランドマークを打ち立てるのかね・・・?

 とにかく、禍々しい国として宣伝し続けてきたわけですからね・・・そして、遅れた国であると・・・まあ、謀略報道は・・・短波の国際放送などを聞いていましたからね・・・東側の報道の方がまともに聞こえましたっけ・・・まあ、米国の報道は異常な感じでしたからね・・・掛け合いの漫才の様な・・・西側の突っ込みを、東側はボケで応えていたような・・・?強く否定するわけでもなかったですからね・・・

 私も昨年の夏までそう思っていたので、このような見方がよく分かる。しかし、外交的な努力が失敗し、「炎と怒り」や核戦争の脅威に戻れば何が起こるかを深思熟考した末、そうした考えは間違っていると言うようになった。

 ああ、なんだかわかりにくいが・・・一般的な米人は平壌は悪魔で南進によって朝鮮を赤く染めると考えているわけね・・・まあ、謀略報道の威力ですね・・・しかし・・・外交努力ね?米国は外交努力をしない事で北朝鮮を圧迫していたのでは・・・?1991年9月17日に国連に加盟しましたから・・・これ以降北朝鮮を一方的に侵略すると・・・侵略者は国連制裁の対象になるので・・・この時点で、世界は北朝鮮を韓国と並んで国家と認めたわけですからね・・・トランプ君は、この時点で戦争を終わらせることができたのに・・・今までの大統領はそれをしなかった事に言及していましたからね・・・

 そして、戦争を終わらせたら、再び戦争を始められない事も認識していましたね・・・マティス君の薫陶ですかね・・・?マティス君の薫陶なら、ノーベル平和賞はマティス君に与えるべきだね・・・戦争屋に与える矛盾はあるが・・・あれ?お馬鹿な幼い普ちゃんは何を血迷ているかね・・・?安倍首相、米大統領と夜に電話会談=核・拉致「トランプ氏を信頼」−衆院予算委:時事ドットコム

 衆院予算委員会は20日午前、安倍晋三首相と関係閣僚が出席し、外交・防衛・内外の諸情勢をテーマに集中審議を行った。首相は、27、28両日の米朝首脳会談を控え、トランプ米大統領と「本日、電話で首脳会談を行う」と明らかにした。予算委終了後の20日午後になる見通し。自民党の西銘恒三郎氏への答弁。
 首相は「(トランプ氏と)北朝鮮の核・ミサイル・拉致問題の解決に向けて、密接に方針を擦り合わせたい」と表明。19日の拉致被害者家族らとの面会に触れ「何としても拉致問題を解決する。あらゆるチャンスを逃すことなく、果断に行動していく」と強調した。


 何で、ドナルド!お願い!!なのかね・・・?だって・・・拉致被害者の方は・・・金正恩委員長宛てのメッセージ 拉致家族会、安倍首相に手渡す - 産経ニュース 幼い普ちゃんが何もしないので・・・直接手紙を出したよ・・・幼い普ちゃんも手紙は出せるし、国連大使を通じて北朝鮮に働きかけられるし・・・北京大使館から北朝鮮大使へとか・・・両国が大使館を置いているどこでも接触ができるに何もしていないのだからね・・・私だって、北朝鮮に手紙を出したことがあるのでね・・・

 まあ、国際郵便の知識のない連中が変な記事を書いていましたっけ・・・別に、検閲を前提に手紙などは書けば良いだけだしね・・・わざわざ疑われることをしなければ・・・最後に4649とか書かなければね・・・114106とか。何だ?この乱数は・・・とかになる。1は英字のIや「い」とかね・・・ポケベルじゃないがね・・・6は何故か「る」・・・でも、検閲する連中は悩むよね・・・10は接続助詞の「て」だよな・・・連用形に付いて・・・あいし・・・て・・・る・・・るは自発の助動詞?ああ・・・よくわからん・・・日本語は難解だ・・・あいしてた・・・と言って騒ぎになる時もあるし・・・愛されず・・・この「れ」は可能の助動詞「る」で・・・文法はよくわからんね!文法など嫌いだ!・・・じゃなくて・・・

 炎と怒りね・・・怒りが炎を伴うのかね・・・馬鹿らしいね・・・でも、幼い普ちゃんのポチ国ではこれが大好きみたいだしね・・・わ!もう、おやつの時間を過ぎているよ・・・何かつまみ食いをしないと・・・

2019.02.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system