現在をうろうろ(4849)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんは正気か?幼くて馬鹿なだけじゃないかね・・・?(1)

 しかし、何でトランプ君はノーベル平和賞の推薦を幼い普ちゃんに頼んだのかね・・・?私だと、北朝鮮と平和条約を条件に北朝鮮に推薦させるが・・・?敵を心服させての推薦の方が重いからね・・・ポチじゃダメじゃん・・・

 問題は、トランプ君が受賞した場合に、その賞金はどうなるのか・・・使途は何にするのかね?なんてね・・・トランプ君がノーベル平和賞を受けるとなると・・・場合によっては皮肉にも金正恩君も受賞じゃないかね・・・?共同受賞だと、賞金は折半で、授賞式に2人が行けば・・・これまた面白いしね・・・これの方が話題性があるね・・・朝鮮戦争の終結だから・・・ああ、そうなると文在寅君も共同で・・・3人で折半、その時には・・・幼い普ちゃんは拉致問題が解決しないから、北朝鮮と国交のない数少ない国になっているとか・・・

 しかし、拉致被害者の全員帰国とか・・・国交が回復して自由に行き来できるようになれば探しに行きやすいのに・・・馬鹿ですね。わざと、探しに行けない状況を生み出して政治問題化したわけですからね・・・首相は正気か、北方四島「固有の領土」となぜ言えないのか まあ、正気だけれども・・・幼い普ちゃんは馬鹿ですね。それだけの話しじゃないかとね。

 毎年2月7日には、北方領土の返還を求める全国大会が催される。今年は、重大な変化が起きた。同大会を主催する官民団体が採択する大会アピールから、なんと「北方四島が不法に占拠されている」という事実を述べた文章が削除されたのである。同大会で最重要の安倍首相のスピーチにも「日本固有の領土」という言葉がなかった。

 日本固有の領土ね・・・固有って?いつから固有なのかね・・・どうも、私の頭は単純にできていてこういった言葉が上手く理解できない・・・北方領土が日本の領土らしくなったのはいつか?なんって、余計な事を考えちゃいますからね・・・土地境界を決めるのは、相隣関係ですからね・・・公法上の境界と私法上の境界が一致しないものもあるしね・・・実質的には、協議によって境界を定める事になるね・・・そして、前提になるのは占有の有無かね・・・占有があると時効取得もあるしね・・・つまり、日本国として管理しているという実態が必要ね・・・まあ、戦争による取得は合法かと・・・?戦争は無法が法になるわけだから・・・勝ったものが法を生み出すことになるね・・・残念ながら、これが戦争ね。

 戦争では負けた方には法が強制される事になる。だから、戦争をしても良いが、負ける事は論外だね・・・負けるような戦争を始めた、売国奴の岸信介を含む内閣が悪い事になる・・・岸信介が吊るされなかったのは、前の代の内閣が戦争を決めて、公家皇族が戦犯にならないように、戦争責任の為の内閣を作って、それに丸投げしたわけだから・・・まあ、言い方次第では戦争責任は逃げられたという事でしょうね・・・東条内閣の決定で戦争が始まったとすることで、皇族・公家への責任の切断を行ったわけでね・・・

 幼い普ちゃんの茶坊主君が指揮命令権を有しないにも拘わらず、官邸の指示と称して官僚を使って、責任の切断を行うから・・・役人の忖度という形になって、悪いのは忖度した役人という事になる・・・幼い普ちゃんのポチ国が島国という閉鎖された特殊な封建社会の中で作り上げたシステムね・・・まあ、茶坊主が「上意」である!と、その雰囲気だけで無責任に事を運べるシステムね・・・世襲の君主は人間ですから・・・中には、幼い普ちゃんのようにハズレの奴が生まれるのでね・・・

 民主主義は、その分野での民衆のチャンピオンを上に据える事で回るという・・・世襲によるハズレを回避する手段ですからね・・・まあ、封建制では絶対君主の下の宰相が回すことになる場合が多いですからね・・・ポチ国では別系統ね・・・幼い普ちゃんのポチ国の優秀な「家臣団」が茶坊主を通じてバカ殿を支えるシステムとは違うわけで・・・卓越した能力を持つ特権階級のチャンピオンが宰相になって国を切り盛りするのとは違うわけね・・・

 欧州の民主主義は・・・特権階級の中でのチャンピオンの宰相の地位を全ての国民まで広げたものだというわけね・・・幼い普ちゃんのポチ国では・・・血縁と世襲の政治屋の巷ですからね・・・従って、地方のバカ殿が中央政界に出て来るから・・・ハズレが多くて、大臣になると馬脚を現して・・・まあ、失言の嵐も面白いがね・・・さて、あまり天気が良くないが、秘密基地へ行かないとね・・・戻りました。やはり食い物ファーストで苗と種蒔き作業になりましたね・・・どうやら、季節は変わり始めたような・・・

 さて、戦争という無法を生み出したのは、残念ながら幼い普ちゃんのポチ国なのでね・・・だから、未だに米軍の占領下にあって米軍の言いなりで基地を置くことになるから、プーチン君は玄関先に米軍基地を誘致した間抜けな大統領として歴史に名を残したくないだけね・・・日本固有の領土と言いたいが・・・無法の中の戦争という作用の中での合法に占領されたわけね・・・

 これは現在進行中の日露平和条約交渉に対する影響を考慮しての決断と推測される。もしそうだとしたら、しかしながら、とんでもない思い違いである。逆効果だろう。それは、ロシア側に向かって誤解を招く誤ったメッセージを送るばかりか、日本側にとっても致命的な外交行為にさえなりかねない。説明しよう。

 占有者は明らかにロシアなのでね。ロシアの言い分が優先されますからね・・・戦争に負けて分捕られたわけですからね・・・しかも、返還すると米軍基地ができちゃう可能性が高いわけですから・・・返したくても返すわけには行かないわけでね。

 現プーチン政権は、国境線の決定問題に関して「戦争結果不動論」の立場を取っている。すなわち、国家間の国境線は国際法でなく、武力闘争の結果として決まる。現日露間の国境も第2次世界大戦でソ連が日本に対して勝利し、北方四島の軍事占拠に成功したことによって決定した。プーチン大統領は、2005年にこう宣言し、忠実な部下、ラブロフ外相はとりわけ昨年来両国間で平和条約交渉が本格化して以来、口を開くと必ず「もし交渉を進めたいのであれば、日本側は第2次大戦の結果を認めることが何よりの先決事項」と説く。

 国民と陛下の日本国が米軍の占領下にあるというのが問題だね・・・戦争の結果は不動であるかどうかは、その時の状況次第ですからね・・・国境線は言語や文化であるとか・・・そういった人間の活動の実体的な物があって始めて決まる・・・占有の意思ね・・・占領地は残念ながら占有の意思がなくとも占有し続けなければならない・・・占有を放棄するには、それなりの理由が必要になるだけじゃないかね・・・沖縄が返還されたのは何故?国民と陛下の日本国であるはずのものが、確固たる米国のポチになった、米軍による占領を安全保障と言い換えて・・・国民と陛下の日本国が、幼い普ちゃんの一族によって米国に売られたから・・・売られた国土の一部として返還されただけでしょうね・・・ポチ国万歳!

 だから、見かけは独立主権国家のように、幼い普ちゃんのポチ国は見えるわけだが、実質は米軍の占領下にあるわけね・・・この枠組みは実体法上のものではないから・・・厄介ね・・・戦争結果不動論の米国の方針に過ぎないが、米軍の進駐が存続している中では、やたらと重いわけね・・・この実態を理解しないで政権を取って外交を始めちゃった連中が日米関係の悪化を招いたわけで・・・米国はあちこち手をまわして、外交成果が出ないように・・・つまり、国民と陛下の日本国の真の独立への道を阻んだわけね・・・

 結果が・・・幼い普ちゃんの登場になった・・・売国一族の復権ね・・・つまり・・・ロシア側の主張は「もし交渉を進めたいのであれば、日本側は第2次大戦の結果を認めることが何よりの先決事項」・・・もし交渉を進めたいのであれば、大東亜戦争の結果米国の占領下になり、その占領を安全保障と名を変えて、未だに国民と陛下の日本国が米国の占領下にあることを認め、米国の占領下から抜ける事で・・・ロシアとの対等の交渉に臨めというわけね・・・米軍の占領下だから、北方領土を返せば、国民と陛下の日本国の意向とは別に、幼い普ちゃんのポチ国の自衛隊基地が国民と陛下の日本国の資金で作られ、それが、幼い普ちゃんのポチ国が米軍に譲渡することになる・・・今、沖縄で行われている事ってのは・・・これと同じじゃないかね・・・

 GHQが、幼い普ちゃんのポチ国政府に変わった・・・よって、沖縄は返還されて、未だに米軍の占領下にあるから・・・幼い普ちゃんを通じて基地が作られる・・・近頃は本土の秋田や山口の地も米軍基地化することになる・・・見かけは国民と陛下の日本国の為にイージス・アショアが作られるが・・・ここで取られるレーダー情報は・・・現在敷設中のフィリピン・日本と米国を結ぶ光海底ケーブルによって米国に流される・・・変だと思ったよ・・・スターフィッシュ・プライムなんかの話が流れるのがね・・・これだけ衛星通信が盛んな中で、当時打ち上げられていた衛星の3分の1を破壊した実験・・・今やったらどうなるかね?でも、危機を煽ることで、電磁波の影響を受けにくい光ファイバー網を敷設・・・ついでに、戦時対応でレーダー情報システムも更新ね・・・海底ケーブルのジュピターはどこの資金で敷設かね・・・?

 上記のロシア指導部の主張は、事実を歪曲(わいきょく)した完全な誤りである。改めて説くまでもなかろうが、この際要旨を記しておく。

 ロシアは正直だよ・・・大東亜戦争の結果で米軍の占領下になり、現在もなお安全保障と名を変えて米軍の占領下にあることを認識しろ!なんで、あんな国民と陛下の日本国を米国に売った一族を重用するのか・・・?分かってるのか!と、言っているだけじゃないかね・・・残念ながら、幼い普ちゃんのポチ国はこれを認めるわけには行かないわけでね・・・

 まあ・・・この国のメディアは・・・OSS戦略情報局Office of Strategic Services - Wikipedia これね。この対日政策で・・・戦前の報道システムが乗っ取られ・・・幼い普ちゃんの一族などがこれに加担・・・正力マイクロ波事件 - Wikipedia こういった事件の位置づけは・・・当然、報道管制・・・最近では停波発言ね・・・マスメディアの統制は見えないところで色々とあるわけね・・・インターネットの普及で・・・私の様な頭のおかしな人間が、色々と・・・この70年ほどのタイムラインを眺めて・・・余計な事を発信するようになってしまった・・・という事ね・・・だから、私も強制収容所は覚悟するしかない・・・特高が作られればちょっと来い・・・だろうね。いざとなれば・・・亡命かね?ニュージーランドが良いかな・・・?あそこなら、核戦争に巻き込まれずに済むでしょうからね・・・

 戦争が国境線を決める。これは、野蛮、危険かつ間違った考えである。もし万一そのことを認めるならば、永久に戦争は終わらず、国際社会は闇の世界となろう。国境線を決めるのは、戦闘行為でなく、あくまで国際法であるべきだ。さもないと、際限なく戦争が起こるのを防止し得なくなる。

 はあ?これはいつの時代の論かね・・・この切断は1975年に行われて、侵略戦争が無意味になったのではないかね・・・そのために冷戦が終了した・・・残念ながら、幼い普ちゃんのポチ国の国際法では語られることが少ない・・・ヘルシンキ宣言の結果ね・・・しまった、朝飯を食うのを忘れていたよ・・・何か食わなきゃ!一旦切って、何か作らなきゃ!

2019.02.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system