現在をうろうろ(4844)
日本貧窮者経済新聞
 テロリストと愛国者とテロリストの国造りと・・・?(2)→この最初へ

 ああ、面白いね・・・前回の続きの・・・韓国“反日”加速! 『昭和天皇暗殺未遂事件』犯人の遺品を文化財登録 識者「テロリストを英雄にする国。あきれるしかない」 (1-3ページ) - zakzak これね・・・愛国者ってのは、その国にとっての愛国者ですからね・・・敵対する国や人に抗することで愛国者は生まれるわけですからね・・・私は不真面目ですから・・・独立宣言書を思い出したので・・・ナショナル・トレジャー - Wikipedia こんな映画を流していますが・・・独立宣言書を盗み出す奴ね・・・

 あれあれ、幼い普ちゃんの隠し事は色々とバレてきたね・・・拉致問題関連も・・・安倍政権が北朝鮮から伝えられた田中実さんら拉致被害者の生存情報を隠していた! これこそ拉致問題の政治利用だ|LITERA/リテラ 叩かれ始めたね・・・知ってて、知らさず・・・先送り、しかも何もしない・・・無能であることが、また明らかになりつつあるね・・・こりゃ、韓国とも戦争でも始めるしかないかね・・・少なくとも、海上自衛隊は勝てますが・・・国連制裁がね・・・そして、幼い普ちゃんも晴れて戦犯になれるしね・・・爺様の意志を継げるかもね・・・アベノミクスも・・・アベノミクス、逆回転の兆候…GDPも貿易収支もマイナス、10月の消費増税に暗雲 ビジネスジャーナル 兆候というか・・・前からじゃないかね・・・?ロシアとの領土交渉も終わったようだし・・・とにかく、続きね・・・飯が炊けたら寝ないとね・・・既に、飲み始めているから・・・

 立法府の長である文議長の「非礼発言」に対し、日本国民が怒りを高めたタイミングで、行政府である韓国政府はテロリストの犯行予告文書を文化財扱いにし、日本の皇室を貶めようとしているのではないのか。

 韓国にとっての宝は、幼い普ちゃんにとっては宝ではない場合が多いのでね・・・別に、皇室を貶めるものではない・・・陛下の意志ではなく・・・政府によって行われたことだから・・・陛下は世俗とは切断されているのでね・・・幼い普ちゃんは、このシステムを自分にも適用できるように茶坊主君たちを駆使して、それを実現している・・・まあ、只の看板として女房役に利用されているだけでしょうけどね・・・自分では何かをする度胸の無い弱虫君が操っているだけね・・・保身のために色々と余計な事をしていますからね・・・

 このまま嘘つき国の汚名を着せて、勝手に逃げる可能性が高いのでね・・・国民と陛下の日本国の名誉は・・・この国は正直と誠実で有名だったのにね・・・もうじき、無知無能の嘘つきで有名になる・・・あの売国奴の幼い普ちゃんの一族でね・・・興味深い歴史研究に繋がるのでは・・・?Psychological Strategy Board - Wikipedia こういった奴による戦後史ね・・・Office of Strategic Services - Wikipedia こういった奴に連なる系譜ね・・・多分、関連資料は経産省の文書庫にいっぱいあるのでは・・・?

 財閥解体と・・・現体制に組み込まれて、再生を果たしていった様子とかね・・・そして、その裏にある・・・戦前の体制の温存とかね・・・幼い普ちゃんは実質的にそれに失敗しつつあるから・・・どうなるか・・・?

 興味深いのは・・・幼い普ちゃんのポチ国は民族意識が低いからね・・・日本の建国神話などは・・・あまり一般的ではなかったし、今も一般的ではないね・・・日本書紀は9世紀ごろに拡散していきますが・・・古事記は近世の拡散ですからね・・・どうやら、あまり民族に関する確たる神話が無い・・・

 地域伝承は地域に限られるわけで・・・民族の神話って・・・?あまり無いのでは・・・あると信じられている程度でね・・・右翼ちゃんでも記紀の内容はあまり知らないですからね・・・戦後教育の賜物ではなくね・・・つまり、民族の確信は希薄なわけね・・・

 日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相は12〜13日、韓国を非公式訪問し、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相や、姜昌一(カン・チャンイル)韓日議員連盟会長と会談したが、両国の溝はまったく埋まらない。

 ああ・・・福ちゃんじゃね・・・

 姜氏は14日のラジオ番組で、文議長の発言を「常識的な話をしたと思う」と擁護し、「韓国人たちは戦争のあらゆる責任は天皇にある(と思っている)。そういう意味で文議長は話したということだろう」と言い切ったのだ。

 まあ、象徴的な意味でね・・・幼い普ちゃんじゃ話にならないからね。元首と・・・民主主義のパートタイムの首相じゃね。しかも、幼い普ちゃんには何の何の能力もない事を世界は知るようになっているから・・・糠に釘ね・・・

 明治天皇の玄孫(やしゃご)で、作家の竹田恒泰(つねやす)氏は「『遺憾外交』で終わらせてはならない。ズバリ、国交断絶すべきだ」と明言しているが、隣国はもはや、まともに付き合える国家ではなさそうだ。

 面白いね・・・国交断絶とか絶対に面白いね・・・両国の関係は修復不能で・・・もうじき干戈だね、偉大なる安倍晋三閣下が先陣を切っての戦争なんって楽しいじゃん・・・幼い普ちゃんのポチ国外の事はみんな気に入らないのだから・・・鎖国でもしちゃうと良いのかもね・・・

 国によって、民族によってさまざまな価値観があることを理解する気も無いのだから・・・自らの価値観を良いいつのものと信じるのは勝手だが・・・それを強要するようでは無理でしょうね・・・結局、レーダー照射に関しても、どうやら互に考えている事の違いに関して理解する気も無く・・・提出されたものが捏造だ!で切り捨てとかね・・・多分、幼い普ちゃんのポチ国の国際化は無理だから・・・鎖国が良いのでは・・・精神の純血も保てるかもしれないしね・・・まあ、米国の下が好きなんだから仕方ないのかもね・・・

 韓国情勢に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国は、テロリストを英雄にする国だ。あきれるしかない。韓国はしつこさでいえば世界一の国だ。そんな国に対し、日本は根負けせずに『国際外交・情報戦』で、世界に事実を発信しなければならない。国際社会に訴えるとともに、当然、制裁も同時に発動すべきだ」と訴えている。

 笑えるね・・・救国の英雄はどういったものかは・・・幼い普ちゃんのポチ国は明確にどこかの支配下に落ちたことが無かったのでね・・・救国の英雄は残念ながら存在しないという感じだね・・・まあ、今の米軍による占領を終わらせる救国の英雄が必要なのかもよ・・・あんな、売国奴ではなくね。そうすると・・・国の独立のために努力した人間の意味が分かるようになるかもね・・・

 帝都の空は米軍の支配下・・・軍事基地をどこにでも置けるわけですから・・・潜在的な米国の国民と陛下の日本国の占領を終わらせる時じゃないのかね?

 しかし・・・なんだか、この幼い普ちゃんのポチ国にはまともな伝統も何も無いのかね・・・?まるで、江戸中期ぐらいから後にできた文化みたいでね・・・何だか、まともな歴史がこの国にあるのかね?幼い普ちゃんのお家も歴史などは持たないようですからね・・・江戸時代に遡れない家の御曹司ね・・・

 ああ・・・国際社会に訴えるとともに、当然、制裁も同時に発動・・・これって、恥の上塗りをする事に繋がることが理解できないのかね・・・?米国などは、テロリストが建国したのだよ・・・国際外交・捏造戦で挑むのかね・・・?救国の英雄ではなかった!単なるテロリストだ!トマス・ジェファーソンは本国に対する反逆者だ!とかも宣伝するのかね・・・?米国の独立宣言書はテロリストの宣言書で無価値だ!とか・・・勝てば官軍ね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は、かなり歪んだ価値観しか持てないようだね・・・こんな事を考えるので、私は非国民・・・でも、幼い普ちゃんの様な売国奴ではないのでね・・・

2019.02.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system