現在をうろうろ(4843)
日本貧窮者経済新聞
 テロリストと愛国者とテロリストの国造りと・・・?(1)

 さて、何か面白いものは無いかね・・・韓国“反日”加速! 『昭和天皇暗殺未遂事件』犯人の遺品を文化財登録 識者「テロリストを英雄にする国。あきれるしかない」 (1-3ページ) - zakzak ああ・・・面白いね。私は非国民だから、こういったのが面白くてね・・・

 日韓関係の危機的現状を受けて、河野太郎外相は15日午後、ドイツのミュンヘンで、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と会談した。河野太郎外相は康京和外相に一連の問題への誠実な対応を求めたが、康氏は韓国側の主張を譲らず、韓国側の改心は期待できない。韓国政府は議長暴言の直後、「昭和天皇の暗殺未遂事件」を起こしたテロリストの遺品を文化財登録すると発表したのだ。一個人ではなく、国家として皇室を貶めるつもりなのか。「狂気の隣国」には即時、制裁を発動するしかなさそうだ。

 韓国も主張はあるし、日本側の主張もあるわけですからね・・・一致しないから話し合いが行われるわけですが・・・どうも、話し合いが苦手なのがいるようでね・・・なんだか変な方向へ向かっている・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国内に韓国撃つべし!となれば・・・似非右翼の幼い普ちゃんへの求心力が高まるという事なのでしょうね・・・韓国側の改心と来たか・・・笑えるね・・・韓国側の主張も一理あるしね・・・なんとなく、幼い普ちゃんのポチ国のレーダー警戒受信機が旧式すぎたというのが・・・双方の主張からすると・・・なんとなくね。対空射撃レーダーではないレーダー波を指向され、それをイルミネーターと認識しただけなのではないかと・・・これだと、双方の主張内容に齟齬が起こらない・・・まあ、私は非国民だから先方の主張にも理を取るのでね・・・

 何だか、幼い普ちゃんのポチ国の報道は二流で・・・高級紙が存在しないからね・・・しかも夕刊紙の記事ですからね・・・笑えるものだというのが前提ですがね・・・

 韓国の独立運動の英雄君かね・・・見方の問題に過ぎないから仕方ないのでは・・・これに類する凄い文化財は・・・米国の独立宣言書が類似だね・・・米国には宝だが、英国からするとテロリストの宣言書ですからね・・・こういった思考をするから、私は非国民なだけでね・・・でも、幼い普ちゃんの一族の様な売国奴ではないのでね・・・とにかく、日本は韓国を併合した事実はあるわけですからね・・・米軍の占領下の国民と陛下の日本国から米軍を叩き出して、真の独立を勝ち取ることに立ち上がる真の愛国者は・・・このポチ国にはいないのかね?と「憂国」・・・占領を安全保障と言い換えて・・・帝都の空も米軍の占領下の空だしね・・・ひどい話だよ・・・

 ところが、米国のポチが政権を取り、そのポチの度合いが・・・沖縄も基地が拡大していくのではないかね・・・?果たして、ちゃんと返還されるのか・・・かなり、怪しい気がするが・・・じゃなくて・・・

 米国のテロリストは独立宣言書で、英国の王室を貶めたわけかね・・・?なかなか面白いレトリックだね・・・韓国撃つべし!さあ、戦争だ!・・・幼い普ちゃんのポチ国らしくて素敵じゃん!

 昨年10月に韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた「異常判決」に加え、12月には韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険な火器管制用レーダー照射問題が発生した。

 賃金をもらっていない!という話じゃん・・・それほど以上判決とは思えないね。問題は、行政作用としての差し押さえと換金、支払いの部分ね・・・この辺りが政治が関与できる部分だが・・・どうやら、まともな外交をしてこなかった事が浮き彫りという感じですね・・・自然人の請求権が極めて強い権利というだけの話に私は思えるわけでね・・・残念ながら、私は誰の味方もできなくてね・・・水上射撃管制レーダーのおまけの対空監視レーダーにつかまっただけなのだろうとね・・・MW-08 - Wikipedia これが、警戒モードから追跡モードに入った・・・それだなのだろうとね・・・水上射撃レーダーでは対空射撃はできない・・・互いの認識の違いでしょうね・・・言い出したら引っ込められないから・・・主張は平行線・・・多分ね。だから、韓国側は周波数の開示を要求・・・だから、幼い普ちゃんのポチ国のレーダー警報受信機が旧式なのではないかとね・・・

 何しろ、米国製の高価な攻撃兵器を買うから・・・基本的な防衛的な兵器調達が疎かになっている感じですからね・・・不思議な兵器体系・・・貿易摩擦で米国製の高価な兵器を買うのが常態化したわけですからね・・・中国が米中経済摩擦で、F-35を買うとか言い出すと笑えそうでね・・・イージス艦も買うぞ!とか・・・そうなると面白いのに・・・中古の強襲揚陸艦なども買ってもらえるかも・・・

 今月には、文議長が米メディアのインタビューで、天皇陛下について、「彼は戦争犯罪の主犯の息子ではないのか」「そういう人物が(元慰安婦の)おばあさんの手を握り、『本当に申し訳なかった』と言えば、その一言で問題はすっきりと解決するだろう」などと発言をした。

 併合されていた韓国の言い分としては真っ当ではないかね・・・ただ、国民と陛下の日本国の米軍による占領を安全保障と言い換えて、それを信じさせるようなやり方は、ある意味凄いね・・・みんな喜んで米軍の占領下の幼い普ちゃんのポチ国で喜んでいるのだから・・・なぜ、北方領土をロシアが返したがらないか・・・国民と陛下の日本国は未だに米軍の占領下にあって、米国の都合で米軍基地を日本国のどこにでも置くことができるから・・・幼い普ちゃんの意思などは関係ない!米国から言質を取らなければ返せるわけない!と、やられているだけですからね・・・

 しかし、ポチ・ミツグ・シンゾーはポチだから・・・そして、弱虫ちゃんだから米国に怒られるような話はできない・・・売国奴だから仕方ないね・・・

 慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的な解決」とした日韓合意を無視した暴言であり、昭和天皇を「戦争犯罪者」とする事実誤認に基づく、常軌を逸した非礼発言といえる。

 まあ、オバマ君が無理やりやらせた奴ですからね・・・幼い普ちゃんは不可逆的な解決であるように振舞ったかね?金は払った終わりだ・・・反省は無かったからね・・・良い関係を続けるためには、どのような行動を取ればよいか・・・それがまるでないのでね。合意したからそれで終わりではないのだからね・・・戦争に負けると戦争犯罪を問われるわけだからね・・・これは、残念ながら強者の権利・・・負けたのが間違いね。しかし、負けたという事実をどのように受け止めるかの問題ね・・・東条君は立派だね、保身のために国を売った岸信介などは・・・?そして、米国の手先として、占領を安全保障と名を変えて、未だに米軍による占領を許している一族が栄華を誇っているのは間違っていないかね・・・?私は、国民と陛下の日本国が好きなのでね・・・米軍の占領下の幼い普ちゃんのポチ国ではなくね・・・

 「反日」に狂乱する隣国はさらに攻勢を仕掛けてきた。

 私は反幼い普ちゃんのポチ国派ですからね・・・反日が反安倍であるなら・・・悪くないのでは・・・?

 韓国政府は12日、戦前の1932年、昭和天皇を殺害しようとしたテロリスト、李奉昌(イ・ボンチャン)の手紙などを文化財として登録すると発表したのだ。韓国紙、中央日報(日本語版)が13日伝えた。

 別に大したことではないね・・・英国にとってトマス・ジェファーソンとかベンジャミン・フランクリンのとかの様なものでしょうからね・・・愛国者というのは外国人から見ると悪党ですから・・・何で、そんなことを言い出すのだ?というのは当然ね・・・米国はテロリストが作った国ですからね・・・国王の暴政と本国議会・本国人への苦情が書かれているのが米国の独立宣言書ね・・・価値というのはなかなか難しいのだよ・・・私の様な非国民は、色々な立場で物事を考えられるのでね・・・一方的な見方しかできない人よりは豊かというか不幸というか・・・

 同紙によると、李は32年1月8日、東京で観兵式を終えて戻った昭和天皇に向けて手榴(しゅりゅう)弾を投げた。馬車はひっくり返ったが、昭和天皇は無事で犯行は失敗に終わった。李は同年9月に死刑を言い渡され、10月に刑が執行された。

 まあ、当時の法に沿うとそうなるね・・・大逆罪ね・・・

 文化財として登録される李の遺品には、昭和天皇に対するテロを決意した宣誓文なども含まれる。そこには、こう記されていた。

 「私は赤誠として祖国の独立と自由を回復するために韓人愛国団の一員となり、敵国の首魁を屠戮(とりく)することを盟誓する」

 愛国者としては立派だね・・・だれか・・・国民と陛下の日本国の米軍の占領下から解放する救国の英雄はいないのかね・・・その英雄は・・・「私は赤誠として祖国の独立と自由を回復するために日本愛国団の一員となり、敵国の首魁を屠戮(とりく)することを盟誓する」で・・・合衆国大統領に手榴弾を投げるとかね・・・愛国者ってのは厄介なのだよ・・・評価は色々と別れるわけね。

 ただ・・・米国には、トランプ君に手榴弾を投げたい連中がいるかもよ・・・赤の独裁者と手を握り、反共と反独裁の戦いを後退させる反逆者!としてね・・・米国は矛盾に満ちているからね・・・

 国家間の関係は厄介なのだよ・・・一方的な見方しかできないと・・・欧州の天地は複雑怪奇なる新情勢を生じたので、我が方は之に鑑み従来準備し来った政策は之を打切り、更に別途の政策樹立を必要とするに至りました・・・と、振り回される事になるわけね・・・

 明らかに「テロ予告」文書といえる。中央日報は、この昭和天皇暗殺未遂事件を「大韓民国臨時政府をはじめとする抗日独立運動戦線に新たな活力を与えた歴史的な事件と評価される」と称賛している。

 まあ・・・帝国の敗北で独立が転がり込んだわけですが・・・そういえば、トランプ君はファースト・マン - Wikipedia この映画を見たくないと言ってたっけ・・・ニールとバズが月面に星条旗を立てるシーンが無いからかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国の国威発揚って何なのかね・・・嫌韓かね・・・?私には、米軍占領下の国民と陛下の日本国の行く末ね・・・あの幼い普ちゃんが・・・かき回して、そのうち投げ出すであろう国のね・・・既に、状況は・・・消費税の増税をするしかない状況でしょうね・・・先送りしたら、政府の借金が限界を超える可能性が高いね・・・金利が低い事を前提にしているからね・・・

 さて、わ!もう1300を回ったよ・・・飯を炊いて食って寝るか・・・

2019.02.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system