現在をうろうろ(4824)
日本貧窮者経済新聞
 米国の名目上のお友達ってこれしかいないのかね・・・?

 今、米韓相互防衛条約 - Wikipedia これを眺めていて、気付いたのが・・・米国とこの手の相互防衛条約を結んでいるのは、フィリピンと韓国と日本、そして英国だけだね・・・日本の場合はちょっと性格が違って、非軍事化の流れの中での占領政策を安全保障と言い換えるためのものだから・・・未だに国民と陛下の日本国は、あの幼い普ちゃんの売国一族によって米国の占領下にあるわけね・・・なるほどね・・・例のジュピターって海底光ケーブル・・・国民と陛下の日本国が、単なる米国の盾になるとな・・・ふざけるな! ここで見た奴・・・やはり、民用物だけではなく、デュアルユースじゃないかね・・・米国の太平洋地域での安全保障のための情報ラインじゃん・・・軍用の暗号化されたレーダー情報などが流れる幹線になりそうですね・・・グアムやハワイもこういった軍事ネットワークの中でのそれなりの意味を持って存在するようですね・・・

 そうなると、米中が戦う事になると・・・こういったケーブルの施設なども攻撃目標になるね・・・準備状況からすると、米中間の戦争は2025年以降・・・早くて2023年ぐらいなのかね・・・現在は、その前哨戦かね・・・どうも、私の知識には色々と穴があって・・・あとから気付くことが多くてね・・・もっと、情報の統合が上手くならないとね・・・

 フィリピンのレーダー基地というと・・・ウォーレス・エアー・ステーションかね?16°37'13.5N 120°16'57.4E - Google マップ 左のような場所。そして新しい海底光ケーブルの引上げ基地は・・・14°08'24.1N 122°58'51.1E - Google マップ ここですかね。海底ケーブル施設も戦略的に重要さを増す時代かね・・・

 一応、色々と勝手に妄想して米軍の防衛戦略を構築していますが・・・なかなか面白いね・・・ウォーレス・エアー・ステーションの位置が変だね・・・地図ではそうなっているが・・・?昔はもっと北じゃなかったっけ・・・?18°24'22.4N 120°39'27.3E - Google マップ ふむ、これは・・・Paredes Air Station というようですね。

 もう一つGozar Air Station というのが13°47'13.7N 120°09'03.7E - Google マップ ここで、あと1か所、パラワン島の中部のちょっとはっきりしない場所にイスラエル製のAD-STAR ELM-2288 というレーダーを設置するようですね・・・EL-M-2238 STAR - Wikipedia 幼い普ちゃんのポチ国のレーダー技術は優秀なはずで、漁船用など船舶レーダーはそれなりに輸出しているのでは・・・?防衛装備品でレーダーなどは輸出できそうなのですが・・・どうせ、ガラパゴスシステムなのではないかと・・・それでなければ、遅れているとかね・・・

 意外と、防衛装備品は・・・民生用のブリッジ・システムのデータを利用しての攻撃システムでも構築した方が売れるのではないかね・・・?民生用は数が出るから開発費をペイできるが・・・数が出ない奴ではね・・・北朝鮮の戦闘艇にはフルノのレーダーを搭載していますからね・・・航海用のレーダーとしては極めて優れていますから・・・民生品の方が商品としてのサイクルが短いので・・・近頃は、最先端は軍用ではなくなりつつありますからね・・・

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国の防衛装備品は売れないね・・・

 なんとなく、フィリピンと幼い普ちゃんのポチ国が米国の目となることが確実に・・・英国の役割というか、英国との関係でのインド洋の基地もあるし・・・英連邦の軍事的協力関係ね・・・ただ、インドがロシアの兵器を使っていますからね・・・ニュージーランドは米国の核の傘を拒否・・・オーストラリアも、それほどやる気は無いしね・・・情報分野での協力がメインなのか・・・

 とにかく、米軍がフィリピンで利用できる基地は・・・右の5つの基地のようですね。レーダーはイスラエル製の奴を展開・・・米国製ではなく・・・

 米国とレーダーのデータ共有を嫌ってかね・・・?中国は米国製レーダーの導入には抗議しますからね・・・米国製のレーダーの設置は米国のミサイル戦略に直結するという事なのでしょうね・・・

 さて、幼い普ちゃんのポチ国へのイージス・アショアの導入に関して、ロシアはぶつぶつ言いだしましたが・・・中国は目だった動きが無いですが・・・果たしてどうなるのやら・・・?

 韓国はイスラエル製のレーダーシステムを購入していましたね・・・韓国軍 イスラエル製早期警戒レーダー2機を追加購入へ これって、イスラエルのアローミサイルシステムのレーダーですね・・・EL-M-2080 Green Pine - Wikipedia これね。Israel Aerospace Industries Ltd. - Groups Elta Number Products ELM-2080 Systems Ground このレーダーだって、20年以上前の開発ですからね・・・20年以上前のレーダーの性能は・・・幼い普ちゃん汚のポチ国では話にならなかったのかね・・・まあ、遅れたシステムを使っていたのか・・・?自衛隊出身の軍事の専門家連中は変な分析を流していましたからね・・・

 それとも、これらの商品はハッタリ商品で・・・低性能とか・・・?それは無いだろうしね・・・イスラエルはロシア向けのパンフレットも作っていますからね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国は科学的な知識も何にもないのかね・・・報道も変なのを良く流すし・・・まあ、幼い普ちゃん並みの5歳児程度の知能かね・・・?ああ・・・国民と陛下の日本国は・・・米国の謀略による洗脳で、只のお馬鹿ちゃんになり下がっているとか・・・なんだか、面白いね。まともな、批判的なものの見方というものが無いのかね・・・?

 意外と・・・米国の国民と陛下の日本国に対する、一億総ポチ化計画の成功が・・・あの幼い普ちゃんの存在なのかね・・・?何だか、本当に・・・未だに幼い普ちゃんのポチ国では大福帳の様な簿記で回ているのかもしれないしね・・・ああ、私だって以前は企業の基幹のデータシステムの構築をやっていましたからね・・・今で言うと・・・Robotic Process Automation こういった奴かね・・・会員登録、コース登録と教材やらの購入履歴、料金請求に・・・テスト処理、模試の学校別の難易度などによる合否判定など・・・パラメーターの設定をやると・・・オートメーションですからね・・・かなり大規模なデータ処理をやっていましたっけ・・・テストなどは講評文の半自動生成とか・・・DMの自動化とかね・・・経理データの自動生成・・・データベース上で自動化できるものは何でも作っていたっけ・・・結局は、クエリの選択をする事で業務に必要なデータの抽出を単純化したりとね・・・結局は、人間が考えてフィルターリングするパターンが理解できていれば・・・資料の自動生成も可能で・・・あとはレイアウトへの流し込みになるわけですからね・・・その辺りは、印刷屋でカラープリンタなどをいじった時にやりましたっけ・・・

 ある意味、私も高度人材だったんだ・・・とね。今は、最低の人材をやっていますがね・・・日々穴掘りとか・・・下級の労働は面白いね。・・・じゃなくて・・・フィリピン・・・ただ、なんだか・・・幼い普ちゃんは頭の中の作業の組み立てのカイゼンが苦手なのかね・・・?だから、お馬鹿ちゃんなのかね・・・?

 とにかくフィリピンでの米軍の地位は米軍の占領下にある国民と陛下の日本国とは違って、米軍はフィリピン軍基地を利用できるだけですからね・・・独自に米軍が基地を置くことができない・・・出ていけ!が言えるとかね・・・幼い普ちゃんは米国のポチで、米国に怒られるようなことはできないし・・・こんなポチに誰がした・・・?なんだか、まともなポートワインが飲みたくなった・・・赤玉じゃなくてね。マントにコルドベスハットの奴とか・・・

2019.02.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system