現在をうろうろ(4811)
日本貧窮者経済新聞
 見栄とハッタリを嘘で固める幼い普ちゃんで大丈夫なのか・・・?

 さて、日韓関係は不思議な分析によって随分と悪くなりそうですが・・・まさか幼い普ちゃんが主導でやっているのかね・・・?人気取りにしては随分と派手な事をするものだとね・・・戦争への道を歩みたいのかもしれないですね・・・こりゃ、やはり高級リゾート計画ではなく・・・核シェルターの方が良いかもしれないなんてね・・・両用技術ということで・・・

 しかし、「外交の安倍」というのは外交関係をこじらせるのが得意なのかね・・・あとは無責任な報道や、無責任な分析もあるのだろうとね・・・ああ、あとは幼い普ちゃんのポチ国政府による無責任な情報操作ね・・・これで、日韓関係は悪くなり・・・南北朝鮮の連携が強まる・・・もうじき朝鮮戦争は終結するだろうし・・・そうなると、米国は韓国から兵力を移すことになるね・・・

 これで、米国にとって幼い普ちゃんのポチ国は一段と重要な前哨としての地位が高まる・・・従って、軍事基地化が進むのではないかとね・・・その前段階として幼い普ちゃんに色々と攻撃兵器を売りつける事にしたのかね・・・ただでなくとも金が無くて借金の山だというのに・・・国民と陛下の日本国の米軍による占領はいつまで続くのかね・・・?

 東京オリンピックを機に帝都の空を奪還して羽田空域を広げるなんって・・・まあ、あの幼い普ちゃんには無理でしょうしね・・・いつまで経っても、米軍の進駐は安全保障の名で・・・米国の都合で続くことになるのでしょうね・・・米国にとっての安全保障ね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんのおかげで、どうやら国民と陛下の日本国は嘘つき国になっちゃうようですね・・・これから、国際的な信用は落ちに落ちる事になるでしょうから・・・見栄とハッタリを嘘で固めた国ね・・・

 この国には、どうやら「誠」など無いのかね・・・まあ、仕方ないか・・・名誉よりも見栄とハッタリを優先しているようですからね・・・何をやっても道半ばの幼い普ちゃんの成功を称えるための嘘ね・・・こんな国のために労をとるような国は無いのではないかとね・・・都合が悪い情報は、ろくに見もしないで切り捨てちゃうしね・・・西村君の間違いだらけの分析は噴飯もので面白かったが・・・

 幼い普ちゃんはまた、トランプ君にお願いをするようですが・・・安倍首相、米朝首脳会談前に拉致問題確認 - zakzak

 安倍晋三首相は6日、今月27、28日に予定される2回目の米朝首脳会談前に、ドナルド・トランプ米大統領と電話会談する意向を表明した。「北朝鮮の非核化」に向けた国連安保理制裁決議の履行や、日本人拉致問題解決への協力を確認する構えだ。

 トランプ君から、日朝二国間の問題だから自分でやれ!と言われていなかったかね・・・

 安倍首相は参院予算委員会で、トランプ氏との直接会談は日程的に困難とし、「電話会談を行い、核・ミサイル問題、わが国にとって最も重要な拉致問題について緊密に方針を擦り合わせていきたい」と語った。

 河野太郎外相も、米朝首脳会談前に、マイク・ポンペオ米国務長官との日米外相会談の開催を調整している。


 トランプ君が幼い普ちゃんとの関係を重要視しているなら・・・ベトナムでの米朝首脳会談前に日本経由で会談をして出かけるという事だってできますがね・・・お願いをされるだけだと分かっているなら、来るわけはないね。

 まともな分析ができないような連中しか、この国にはいないのだから・・・米国が欲するような北朝鮮情報は幼い普ちゃんのポチ国には存在しないだろうしね・・・間抜けなお願いを聞きに来る可能性は至って小さいとしか思えないしね・・・幼い普ちゃんは拉致問題に取り組んでいる事になっているが、どうやら・・・何も知らないような雰囲気だしね・・・また、ドナルド、お願いをやっても・・・高価は無いでしょうね・・・

 米国も幼い普ちゃんの相手をするとは思えないしね・・・プーチン君も飽きちゃったみたいだし・・・韓国も北朝鮮も中国も・・・幼い普ちゃんはどこに泣きつくのかね・・・?「外交の安倍」はどうやら、自分で自分の首を絞めているようなものかね・・・?嘘つきちゃんは重用されないというだけかね・・・しかし、何で幼い普ちゃんのポチ国にはデマゴーグが多いのかね・・・?嘘をつきまくって恥ずかしくないのか・・・?まあ、古代ギリシアのデマゴーグは基本的に無教養な成り上がりものとして描かれていますからね・・・まあ、無教養だからできるのかね・・・なんだか、典型的な衆愚政治になっているような・・・面白いね。幼い普ちゃんのポチ国は・・・まあ、昔ながらの無責任の体系かね・・・?

 幼い普ちゃんは責任を取ることなく・・・のらりくらりと・・・株価も買い支え続けないと・・・株価を下げるわけには行かないですからね・・・みんなで必死になって買い支えないと、金融危機がやってきそうですからね・・・粉飾はいつまで続けられるかが問題になりつつあるのでしょうね・・・出口は、バラ色の設定しか無いでしょうから・・・アベノミクスの大成功と、アベノミクスの果実で粉飾は現実に替わると思っての無茶な経済政策でしょうからね・・・つまり、そのうち何とかなるだろう!という、甘い奴ね・・・

 どうして、甘い見通しで安心できるのかね・・・?私には考えられないですがね・・・悲観的に生きているわけではないですが、可能性の追求ね・・・最悪を想定していれば、そして・・・それに対する対応を考えておけばよいわけですからね・・・

 幼い普ちゃんが戦争を始めてしまったら・・・買い物のリストは考えてありますからね・・・まともな一般品は瞬時に売り切れになるでしょうから・・・多くの代用品を・・・多分入手可能だとね・・・一応は、情報をチェックしているから、いきなり戦争で驚く・・・そういった事態は避けられるでしょうからね。初動が重要でしょうから、そのための準備ね。

 野菜の栽培を、少し強化しないとね・・・あとは、何とかなるかもね・・・初期の購入に失敗したら・・・それでも、1年ぐらいは何とかなるかな・・・

 金融危機対策も似たようなものですからね・・・食えれば何とかなる・・・景気が良くなるのであれば、それは肌で感じられますが・・・その気配は無いしね・・・日々景気は悪くなっているような気配だけが感じられますからね・・・この調子だと韓国と戦争でも始めるのかね・・・?現状の北朝鮮と戦うとかなり分が悪いですからね・・・

 さて・・・あまり明るい未来は無さそうな感じですが・・・私には、秘密基地遊びがあるのでね・・・まあ、私は人様から馬鹿にされるのには慣れているんでね・・・馬鹿をやっていればOKね!さて、今日は・・・飯を食って寝る!

2019.02.07

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system