現在をうろうろ(4792)
日本貧窮者経済新聞
 国民と陛下の日本国は、あのバカが嘘つき国に貶めているのか・・・?

 私も偉大なる安倍晋三閣下を見習って嘘つきちゃんになるのも面白いかもね・・・私が、貧乏なのは正直の美徳なんって物を信じているからなのかもしれないですからね・・・ただ、安倍晋三は・・・信頼に値しない人間で唾棄すべきものであるとは思いますがね・・・嘘ってお金持ちへの道なのかね・・・?まあ、真実より嘘の方が受け入れやすいから・・・騙されるのでしょうけどね。

 何だか、旧来的な正しい生き方を捨てて嘘つきにならなければならないような・・・一億総嘘つき時代が望まれているのかね・・・安倍晋三に習って嘘をつこう!安倍晋三の嘘つき講座とか・・・面白いかもね・・・

 嘘のレベルが低くてね・・・無知に発する嘘のような感じでね・・・なんだか、一般的な思考能力が無くて・・・その場しのぎの嘘ばかりですからね・・・そして、それに合わせて・・・嘘が大きく拡散していく・・・一億総嘘つき時代の始まりかね・・・?

 それと、やっている振り・・・すべてが道半ば・・・どうやら、達成できないような事を掲げて道半ばというのが・・・正しい道なのかもね・・・成し遂げるという事に価値を認めず、道半ばの価値を評価する社会ね・・・見栄とハッタリを嘘で固めて・・・道半ばが常態の社会ね・・・

 ただ、私は・・・自分の欲しいものを手に入れたいのでね・・・何かやるなら、完遂ね・・・これが、好きで・・・頭を使いますが・・・まあ、道半ばのものも無いわけではないですが・・・幼い普ちゃんの道半ばとは違いますからね・・・このWebサイトは完成することは無いですね・・・最後は未完に終わることも知っていますがね・・・あとは、海岸の小屋や付属地いじりも・・・これまた、完成しない・・・これも自明ですがね・・・終わりのないもの・・・しかし、私の命は尽きるのでね・・・これは、仕方がない・・・

 私自身だって・・・死ぬまで完成を見ないものですからね・・・生き急ぐわけではないが・・・私には時間が無いのでね・・・もっと遊びたい・・・自分のために時間が使いたい・・・

 幼い普ちゃんと茶坊主君たちは、何のために嘘をつきまくっているのかね・・・?幼い普ちゃんをかばうための嘘かね・・・?馬鹿げた話ね・・・現実を知らして、頭を使わせなければならないのに・・・まあ、使うほどの頭がついていない事も自明ですからね・・・無能と嘘の取り合わせで何ができるのやら・・・さて寝るか・・・

 ああ・・・なんだか変な夢を見た・・・墓地企画、宿泊できる墓地・・・8畳ぐらいの床の間付きの部屋の床の間に相当する部分に納骨室付きの普通の墓石ね・・・この販売の可能性と利用予測・・・ご先祖様と・・・無理企画ね。戸建てとアパート形式・・・利用率が見込めないからバス・トイレは共同・・・通路を明るくしても・・・他の家のご先祖様たちもいますからね・・・お寺の本堂に宿泊するのと、どちらが・・・とか・・・昔は神社や仏閣に泊まるという事はありましたからね・・・どうも、無理っぽい企画だよなと・・・結局は、意識改革が無い限り・・・あまり可能性は無いだろうということでボツ企画ね・・・部屋の中にお墓のイメージで、とろとろと半覚醒で起き上がるまで考えていましたが・・・馬鹿な話です・・・でも、可能性は無くもないか・・・個人的な霊廟ならね・・・仏壇とお墓・・・悩ましい・・・仏間というのも・・・仏間に墓石だからね・・・ちょっとイメージが違う・・・たまには墓参りでもしてくるかね・・・

 さて、幼い普ちゃんの政策は総崩れの様な雰囲気ね・・・北方領土も日本固有の領土なんって叫べなくなってきているし、経済は破綻寸前だとバレつつあるしね・・・まあ、みんな消費税の増税を嫌がっているというだけなのでしょうがね・・・私も嫌だが・・・増税しないと破綻するかもね。結局、増税の先送りは・・・朝鮮特需の予定があったからでしょうがね・・・しかし、朝鮮特需は無い事に事実上なったし・・・「トランプ大統領には朝鮮半島70年に及ぶ戦争と敵対を終わらせる準備ができている」 日本?国際 hankyoreh japan こんな状況ですからね・・・

 朝米対話の実務責任者であるビーガン特別代表はこの日、カリフォルニア州のスタンフォード大ウォルター・ショレンスティン・アジア太平洋研究センターが主催した講演と問答で「私は、トランプ大統領が前任者が抱いていた仮説の束縛を受けないと断言できる」として「トランプ大統領にはこの戦争を終わらせる準備ができている。それは終わった。終結した」と述べた。ビーガン代表は「私たちは北朝鮮を侵攻しないだろうし、北朝鮮の政権の転覆も追求しない」と強調した。彼はこの日、繰り返し「トランプ大統領は朝鮮半島での70年に及ぶ戦争と敵対を最終的に終える意志が確実だ」と話した。

 これって、本当に大丈夫なのかね・・・米国の根幹となる今までの政策を変更だからね・・・反共・反独裁の戦いをやめるわけだからね・・・さて、自宅に戻らないと・・・遊び場に出てきました・・・寒いので今日は秘密基地はパス・・・雪は見たくないのでね。無いかもしれませんが・・・とにかく続き・・・

 反共・反独裁の戦いの矛を収めるわけですからね・・・米国は長くこの戦いを続けてきたわけですから・・・米国の伝統に反する事をやるわけね・・・「私たちは北朝鮮を侵攻しないだろうし、北朝鮮の政権の転覆も追求しない」・・・米国内には、これを容認できない連中がわんさかいるはずでね・・・さて、めんどくさいと暗殺をしちゃう国ですからね・・・米国は・・・トランプ君が2020年を生き残れる可能性は日々低くなっているような気がするが・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国には反共・反独裁の精神は入っていないし、形式的なものでしかないのでね・・・米国の頭がおかしい連中の思考は理解できないとは思いますがね・・・どうなる事やら・・・?

 しかし、幼い普ちゃんと茶坊主君たちの頭には国連の役割がちゃんと入っているのかが・・・かなり心配ですからね・・・あと、近頃の軍事技術ね・・・北朝鮮の軍隊をポンコツと揶揄していますが・・・なんだかね・・・?北朝鮮は武器輸出国ですからね・・・開発能力もあるのは実証済みね・・・

 幼い普ちゃん汚ポチ国では・・・馬鹿にするのが大好きですからね・・・この手の考えでは、尊敬は受けられないし・・・過小評価をする事になる・・・都合が悪くなるとダンマリを始める幼い普ちゃん・・・これを、戦略的沈黙なんって言っていますが、対応能力が無いしね・・・そのくせ、米国の仲介が欲しくなるようですね・・・米国の立場は明瞭ですね・・・実質、国民と陛下の日本国は安全保障の名で米軍の占領下にあっても、名目は独立主権国家だから・・・日韓二国間の問題だから、米国は沈黙ね・・・日朝間の拉致問題と同じ・・・二国間の問題は二国間でしか解決できないわけですからね・・・でも、報道では・・・アメリカと日本は「戦略的無視」韓国メディアは動揺か - ライブドアニュース なぜか、日米が示し合わせての戦略的沈黙かのように仄めかし報道かね・・・原則論だと思うのだがね・・・

 なんだか、幼い普ちゃんのポチ国報道は・・・報道ではなく、ご都合主義による物語のようなものが多くてね・・・常識が欠けている物が多すぎるような・・・?

 こんな報道に慣れていると・・・馬鹿になるのも分からないでもないがね・・・

 日米情報当局関係者は「トランプ大統領は、文大統領が昨年10月、欧州を歴訪して『北朝鮮への制裁緩和の要請』を続けたことに、激怒した」といい、こう明かした。

 「トランプ政権は、
(1)文大統領は『北朝鮮の代理人』と化した。米国にとって『百害あって一利なし』だ
(2)韓国に伝えた機密情報は、北朝鮮に漏れかねない
(3)北朝鮮と直接パイプができた以上、文政権の仲介は必要ない
(4)『在韓米軍撤退』というオプションを留保するためにも、米韓関係は疎遠でいい−と判断し、『South Korea passing(SKP=韓国は無視する)』戦略を打ち出した。この方針は当然、同盟国である日本などにも伝わっている」


 こんなのは、現状と常識からすると変ですからね・・・百害あって一利なしなんって状況にするために無視するかね・・・?無視すれば、離れていくのは自明じゃん・・・米国から韓国が北朝鮮・中国に接近することは米国の国益に資するかね・・・?米韓関係を基本とした北朝鮮との交渉なのに・・・当事者の韓国を外して・・・北朝鮮との交渉の意味はあるかね・・・内容的に矛盾するのでね・・・米国が韓国を無視して幼い普ちゃんのポチ国と仲良くするだろうという・・・まるで、兄弟の母の愛への葛藤の話しみたいでね・・・馬鹿じゃないかね・・・?

 日米情報当局者って・・・本当にいるのかね・・・?架空の連中じゃないかね・・・物語作家君たちのようですからね・・・まあ、肩書は元情報担当官とかかもしれないが・・・分析が出鱈目すぎますからね・・・平気であり得ない話を流す連中・・・まあ、笑えるね・・・

 C4Iなどの理解がまるでない旧式の連中では・・・センサーによる情報と彼我兵力配置の把握・・・これに基づいた、兵力の効率的運用ですからね・・・戦略的意思決定が重要になっているのに、未だに攻撃兵器の自慢話ばかりではね・・・大昔のB-1BやB-2が凄い!とか・・・基本的なレーダーや攻撃ではない自衛関連兵器がお粗末なのかね・・・まあ、貧乏ポチ国はそんなものだとね・・・

 しかし・・・見せかけの飴ばかり並べてもね・・・でも、幼い普ちゃんのポチ国の市民は、それで満足かね・・・?私は馬鹿げたものに見えるが・・・でも、それで満足できるのだから・・・それでも良いのでは・・・?事実・現実は・・・ひ弱な、幼い普ちゃんのポチ国には過酷だからね・・・この国は、嘘が良いのだよ・・・そんな気がしますね。だって、弱虫ちゃんしかいないから・・・さて、一旦切るか・・・昼寝だね・・・

2019.02.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system