現在をうろうろ(4790)
日本貧窮者経済新聞
 サーバー遊びと米国の対ミサイル戦略は・・・?

 さて、中古サーバー遊びも佳境だね・・・どうも、古い機種の互換パーツが国内では入手困難で・・・ハードディスクのトレイがね・・・一応、手持ちが2つあったので、セットして認識させるとOKでしたね。これで、随分と増強された感じがね・・・そろそろ秘密基地を・・・今日は昨夜の雪が車の上に残っている・・・路面が一部凍っているので、残念ながら今日の秘密基地遊びはパスですね・・・原チャリでは、ちょっと怖いから・・・寒いしね。

 というわけで、サーバーいじり・・・自宅から持ってきた2TBの何が入っているか分からないハードディスクを・・・マウンタにねじ止めして・・・

 左の写真のようにドライブ・ベイにマウンタを差し込んで・・・上の4基は1GBのハードディスクでRAID6が構成されていて、下の4基のベイの内2つを使用・・・ここで、手持ちのマウンタはおしまい・・・買うしかないね・・・

 以前買った時は・・・新品の互換商品で1000円ほどでね・・・安価な奴が今は無くて・・・仕方が無いので、米国アマゾンを覗くと・・・2個で20ドル送料6ドル弱・・・従って、ぽちっとね・・・これで、フル装備にする事ができるというわけです・・・

 しかし・・・送料が安くて助かる・・・アマゾンのセンターから発送ですが・・・どこのセンターからの発送になるやら、ちょっと楽しみです・・・

 素性不明のハードディスクの中身も分かったし・・・行方不明だった音楽ライブラリで9000曲ぐらいのストックが・・・随分前にP2Pのファイル共有ソフトで集めた曲などが・・・海岸の小屋で聞くために整理した奴・・・全部聞くのに600時間ぐらいかな・・・とか、おもしろがっていますがね。

 近頃は聞いていないような音楽も随分入っていてね・・・インバルのベルリオーズのレクイエムとか・・・久々に聞いていますが・・・デジタル安物中華アンプでも結構よい音で鳴る!という感じですね・・・あまり、クラシックを聴いていないや・・・なんてね。

 インターネット環境では、こういったライブラリーもあまり意味は無いかもしれないですがね・・・自前のサーバーよりレンタルサーバーなどの方が良いかもしれないですがね・・・固定費は増やすべきでは無いしね・・・あ!失くした大橋節夫大全集のCDもここに入ってる・・・とか、以前どこかにあるはずと探した記憶がね・・・ここにあったか・・・とかね。

 しかし・・・中華デジタルアンプの音は安い割に良いね・・・まあ、ボーズの301を駆動させていますが・・・ティンパニーなどは良く鳴るものだと・・・かなり感心・・・少し、大編成のオーケストラでも聞くかね・・・演歌じゃなくて・・・何でも雑多に聞きますからね・・・

 あれ?為替が変だね・・・どうやら、円高なのだが・・・それに増してドルが下がっている・・・?円はドルのおまけみたいな通貨だからよくわからないね・・・米国アマゾンで買い物をするとこういった奴が気になるのでね・・・まあいいか・・・

 しかし・・・嘘つき普ちゃんのポチ国は大丈夫なのかね・・・?段々報道が信じられないものへと変容しつつあるからね・・・幼い普ちゃんは嘘をつきまくっているようだしね・・・どうも、景気が良くなっている気配は無いのに・・・何で・・・?私などは貧乏しているから・・・海外から安価なものを探し出してこなければならなくなるしね・・・なぜか、ファーストリテイリングに買いが入っているね・・・+1000を越えたが、日経平均の伸びが大したことは無いね・・・どうも、変な感じね・・・

 壮麗な音楽を聴いて遊んでいるのが良いのかもね・・・残念ながら、嘘つき普ちゃんでは・・・世界から信を失うことになるでしょうから・・・やはり、いつか来た道になるのかね・・・厚生労働省の奴は、自分責任を取る気は無いようだしね・・・まあ、自分でやっているという意識が低いのだから仕方ないのかもしれないが・・・無責任なポチ国・・・

 結局は見栄とハッタリを嘘で固めている人間が多いのだろうね・・・能力が低い人間は、それをやるから能力が低いままで・・・色々な事から逃げ回って行く事になるのだろうからね・・・現実に立ち向かう力の乏しい連中・・・自分で学び、学んだ内容を活用する術を身に着けようとしない連中ね・・・まあ、見栄とハッタリを嘘で固める方が簡単で・・・夢を見ていれば良いだけですからね・・・

 厚生労働省が嘘をつきまくり、防衛省もどうやら嘘をつきまくっている・・・こちらは外交問題に幼い普ちゃんがしちゃったから・・・世界的に注目されるね・・・日露交渉もあるし、拉致問題も・・・なんだか、どれも同じパターンで嘘をつきまくっているようですからね・・・大東亜共栄圏という嘘で泥棒をしまくった国家のイメージが浮かび上がってくるのが怖いね・・・

 まあ、お間抜けちゃんが・・・泥棒の嘘つきと叫ぶのと同じようにね・・・サンゴは移したとか、建設費が7倍ぐらいになるとか・・・お間抜けちゃんをやっている嘘つき君もいるしね・・・幼い普ちゃんの嘘つき国に見えてきましたからね・・・信頼に値しない国になろうとしているようでね・・・何だか、頭の中身の遅れている後進国なのかね・・・?とても、先進国には見えないしね・・・

 知的エリートなども存在しないようだしね・・・ご都合主義の幼い普ちゃんのポチ国だから仕方ないか・・・国民と陛下の日本国の名誉はどうなっちゃうのかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国が現在の表の顔ですからね・・・信用の回復にはどの程度の時間と努力が必要になるのやら・・・奴は嘘つきだから、奴の話など聞いても無駄だ!と、全否定される日も近いのでは・・・韓国に対して行っているのの、裏返しね・・・捏造だ!ってね・・・

 株価の捏造もそろそろ限界じゃないかね・・・注ぎ込める金がどこにあるかの問題ね・・・民間の金融機関も買い支えないと株価下落の波及効果が怖いでしょうから・・・何が何でもかね・・・?

 いずれにせよ・・・幼い普ちゃんのポチ国は米国に吸収される事になるようですね・・・イージス艦「あたご」の新能力「DWES」:岩屋防衛相答弁 - FNN.jpプライムオンライン これを見るとね・・・国民と陛下の日本国が、単なる米国の盾になるとな・・・ふざけるな! ここで見た奴ね・・・左の図・・・米国の国土防衛の前哨・・・あまり気にしていなかったが・・・

 左の図の艦艇は・・・幼い普ちゃんのポチ国の艦艇じゃないのかね・・・?

 米奥の盾となることに、幼い普ちゃんは無上の喜びを感じているようだしね・・・ポチだから、そんなものなのでしょうね・・・米国の防衛網に組み込まれているわけですからね・・・

岩屋防衛相のDWESによる「日米間の弾道ミサイル防衛対処の連携強化」とは、言い換えると「あたご」「あしがら」「まや型2隻」は、シャイローの「イージスBMD指揮官」率いる米海軍のイージス艦部隊と1つのチームのように行動して、配置につき、日本防衛の弾道ミサイル防衛を行うという事だろうか。

 残念ながら、ミサイル防衛は米国の本土のためにあるわけでね・・・幼い普ちゃんのポチ国は盾なの・・・

 盾は消耗品でもあるのでね・・・ミサイルを受ければ被害が出るのでね・・・被害担当じゃないかね・・・いずれにせよ、いつまで日本国の看板を上げていられるのやら・・・陛下あっての日本国・・・国民の統合の象徴ですからね・・・幼い普ちゃんは輔弼するのではなく、葬ることを考えているようですからね・・・売国奴め!

2019.02.01

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system