現在をうろうろ(4788)
日本貧窮者経済新聞
 韓国に対して強硬姿勢を取ることの意味は・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」 (1-2ページ) - zakzak これだね・・・しかし、幼い普ちゃんの茶坊主君は何で韓国軍を挑発したのかがよくわからないね・・・単に、幼い普ちゃんの話題作りかね・・・軍事力を見せびらかしたかったのか・・・今時、あんな街宣活動は無意味だろうとね・・・軍事的優勢でもやりたかったのかね・・・?しかし、なんだか恥をさらしたような形になった気がしてね・・・軍事評論家はまともな分析ができない・・・しかも、それが元自衛隊の高級幹部ですからね・・・しかも、元分析官なんって肩書を持った爺さんですし・・・コンピュータのモニターがどのようなものかもわからないような雰囲気ですからね・・・

 C4Iというようなシステムも理解していないという情けなさ・・・射撃方位盤位のイメージしかないのでは?なんてね・・・

 左の奴を単独の射撃レーダーが情報を表示しているだけという感じの認識でしたからね・・・確かに左側の部分は二次元の状況を示していますがね・・・だからソースがエアなのかサーフェスなのかを示さないといけないのだろうとね・・・統合化されたものね・・・

 右のような赤外線の熱線画像で、何で空が黒く写るかも知らないようだしね・・・

 情報分析のためには多くの知識が必要なのに、その知識が無い事を自ら暴露するという、お間抜けな軍事評論家諸子・・・連中の言う事は、軍事評論以外でも、その程度のレベルの分析しかできないという事ね・・・水面が写っていても、高度などは分からないのに・・・1枚の写真から読み取れる事柄の限界も知らないようだしね・・・僕ちん無知です!と、一生懸命叫んでいるようにしか見えない情けなさ・・・

 「国会の爆弾男」こと、日本維新の会の足立康史衆院議員は、悔しい現状をこう語った。

 韓国国防省は24日、自衛隊機が韓国艦艇に「威嚇飛行」をしたと主張する証拠として画像5枚を公開した。捏造(ねつぞう)説まで出る、極めて怪しい画像だったが、岩屋氏の反応は鈍かった。

 気に入らないものは全て捏造かね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国ではそれが通るからね・・・私は、整合性のチェックをしましたがね・・・上海沖での瀬取りの監視を自衛隊がやっていること自体知らないという元分析官殿とか言いたい放題ですからね・・・馬鹿ですね。無知をさらしている・・・恥ずかしくないのかね?一応は、私も自分の知識の限界という奴をチェックするために・・・5枚の写真で遊びましたがね・・・プロなら、私の遊び以上の事を説明してくれなきゃね・・・

 どうやら、幼い普ちゃんのポチ国では自分の理解できない・理解したくない事は捏造で済ませるのかもね・・・?その傾向があるのは分かるが・・・しかし、分析力が無い連中が一流の振りをして金を稼いでいるのが気に入らんね・・・

 赤外線映像装置は夜間用だと信じている軍事評論家もいたね・・・本当に系統だった知識を有しているのかね・・・?基本となる科学知識すら十分に有していないような評論家君たちのようですからね・・・情けない事に・・・まあ、この国ではサイエンスライターなど、ほとんど存在しないわけですからね・・・仕方ないのかね?

 提示された資料を真摯に分析する気も能力もない連中が専門家ね・・・噴飯もんだよ。

 「見たが、ちょっとよく分からない」「(自衛隊は)国際法規、国内法にのっとって常に適切に警戒監視活動を行っている」などと記者団にいい、最後に「韓国とは、地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と語ったのだ。

 写真を見て・・・ちょっとよくわからないというのはね・・・私もちょっと見ましたが・・・少なくとも、レーダースクリーンから襲撃経路は分かりましたけどね・・・

 方位角と距離が提示されているから、左の様な図は作れるわけですからね・・・通り過ぎた後なのか、接近している所なのかが、時間経過からでは分からなかったが・・・写真で南西から北東へ向かって飛行したのが分かりましたがね・・・太陽を背にしてね・・・

 残念ながら、これを事実とは認めたくないから・・・捏造と叫ぶしかないわけでね。フライトデータを提出して反論しないという事は・・・?幼い普ちゃんの為に捏造データでも作って出すと面白いかもね・・・レーダー照射の時は、きちんと飛行経路を示しましたからね・・・以前に示したように示せば良いのだろうが・・・それができないのでしょうね・・・

 どうして、「韓国はウソをつくな!」と強い抗議をしないのか。韓国では「未来志向=日本が譲歩する」と受け取られている。

 譲歩とかそういったものではなくて、事実の認識の話しなのだからね・・・なんだか、幼稚園児並みだね・・・自分の思っていること以外の事実は全て捏造と考えるのは・・・まあ、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・このお国柄だから仕方ないのかね・・・?

 段々、世界に冠たる嘘つき国になりつつあるのかね・・・情けなくなる・・・結局、いつも・・・こんなのは嘘だ!納得できるものを報告せよ!と叫ぶことしかできないようですからね・・・賃金が上がっていないわけはない!賃金が上がっている事を示す資料を出せ!とかでしょうね・・・株価が低すぎる!株価が上がるようにしろ!・・・GPIFが株を買い、日銀が買い支えている・・・やっている事が変じゃん・・・でも、これを誰も変とは思わないわけね・・・

 岩屋氏は1957年、大分県生まれ。早大卒業後、鳩山邦夫元総務相の事務所に勤務し、大分県会議員を経て、90年の衆院選・旧大分2区で無所属で初当選した。当選8回。自民党から、新党さきがけ、新進党と渡り歩き、自民党に復党した。

 なぜここで経歴を・・・?

 今回の件で、防衛省・自衛隊内から「もっと決然と対峙(たいじ)してほしい」という嘆きだけでなく、官邸周辺でも「ガチンコ対決する局面には不向きな政治家」との評が固まりつつある。

 逃げて歩いているという感じを出すための経歴の提示だったのね・・・決然と対峙というのがしにくいのでは・・・?官邸からの指示で大臣を飛ばして、責任の連鎖を切断しての自衛隊への官邸の指示だったのでは・・・?韓国軍を挑発せよ・・・幼い普ちゃんの茶坊主君たちがやりそうな事じゃないかね・・・?嘘とハッタリが常態化している幼い普ちゃんのポチ国政府ですからね・・・事実の問題があるのに、絶対に自分が正しいという確信が無いと・・・ガチンコ対決は苦しいね・・・だから、情報のチェックを私はするのだからね・・・嘘だ!で押し切るのかね・・・?これじゃ幼い普ちゃんの、湯のみの蓋の話しみたいだね・・・

 米国政治に詳しい福井県立大の島田洋一教授はツイッターで「今は事実上防衛大臣がいない状態なので、統合幕僚長の発信が重要となる」と発信した。

 米国政治に詳しい事と何か関係があるのかね・・・?ここでは国際政治に詳しいというべきじゃないかね・・・?何で、米国と断る必要があるのか・・・?統合幕僚長の発信?何で・・・幼い普ちゃんのポチ国では既にシビリアン・コントロールが無いのね・・・凄いね。今は事実上防衛大臣がいない状態・・・不在状態というなら、任命責任は誰にあるのかね・・・?

 しかし、統合幕僚長が何を話すのかね・・・?話せる事は事実関係だけですからね・・・レーダーの照射に関しての、周波数帯を示すとか、飛行経路を示すとかしかできない・・・そこから先は幼い普ちゃんの領分ですからね・・・

 なんだか、幼い普ちゃんの茶坊主君たちが武威を叫んでやらかしちゃったからなのかね・・・?

 ネット上でも、岩屋氏への失望感が広がっており、「小野寺五典前防衛相の再登板」を求める書き込みまで登場した。

 面白いかもね・・・

 政治評論家の小林吉弥氏は「岩屋氏の発言を聞く限り、物足りない。もっとハッキリと自分の色を出すべきだ。このままでは、内閣支持率にも影響しかねず、参院選の逆風になることもあり得る」と語っている。

 結局は、選挙対策で武威を・・・それで、逆に追い詰められつつあるのかね・・・だから、韓国側が提示した資料は全否定で捏造ね・・・自衛隊の街宣活動は選挙目的か・・・自ら暴露しているようで笑える記事じゃん!

 残念ながら、韓国のレーダー情報画面の写真は捏造とするしかないわけね・・・しかし、韓国のレーダーのデータ捏造にしてはよくできているね・・・

2019.01.31

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system