現在をうろうろ(4787)
日本貧窮者経済新聞
 韓国に対して強硬姿勢を取ることの意味は・・・?(1)

 さて・・・父そっくり 眼鏡の安倍首相 自民党議員「面影と重なった」― スポニチ Sponichi Annex 社会 よく似てるね・・・語られないお爺様・・・偉大なる安倍晋三閣下の九州での自慢話は・・・?(15)・・・安倍寛の離縁の理由は・・・ふとね。まあ、なんとなく・・・しかし、幼い普ちゃんで大丈夫かね・・・?そろそろ、無能では限界になるのでは・・・?衆院代表質問、首相「北方領土は我が国が主権を有する島々」 TBS NEWS

 30日に開かれた衆議院本会議の代表質問で、安倍総理は北方領土について、「我が国が主権を有する島々」であるという認識を示しました。

 あれあれ・・・主権を有しているかね・・・馬鹿かね?大東亜戦争に負けて主権を失っているから、領土返還交渉をしているのではないかね・・・事実認識が・・・これじゃダメだね・・・

 「北方四島は未だかつて一度も外国の領土となったことがない我が国固有の領土であると私は認識していますが、総理の認識も同じでしょうか」(立憲民主党 枝野代表)

 これも変じゃん・・・北方四島は一度も外国の領土となったことがない我が国固有の領土であると私は認識・・・だって、現在日本の主権は及んでいるのかね・・・?馬鹿らしい話を国会でやって・・・

 「北方領土は我が国が主権を有する島々です。この立場に変わりはありません」(安倍首相)

 主権が及んでいるなら何で返還交渉をするのかね・・・?主権を有しないからじゃン・・・主権が及んでいない場所を何で主権を有するとするかね・・・言葉がまともに使えないのかね?言葉に別の意味を付与して使うと・・・不思議の国のアリスの中でも言及があるね・・・頭のおかしい帽子屋の所で・・・どうでも良いか・・・

 立憲民主党の枝野代表が「北方四島は我が国固有の領土か」と認識を質したのに対し、安倍総理はそれには直接答えず、日本が主権を有するという従来の政府見解を示しました。

 わが国固有の領土であったのが、幼い普ちゃんの爺さんの属した内閣が戦争を始めて、負けて占領されて主権を失った場所だよ・・・日本の主権の及ばない場所になっちゃったのにね・・・だいたい、未だに米軍の占領下にあって国民と陛下の日本国の主権が及ばない場所が・・・この幼い普ちゃんのポチ国にはあるからね・・・帝都の空も・・・と、時々極右・・・

 こんな国に、岸信介が国民と陛下の日本国を米国に売ったおかげで・・・何が、安保だ・・・占領を安全保障と名を変えただけ・・・売国奴め!

 一方、国民民主党の玉木代表が元徴用工の判決やレーダー照射の問題で関係が悪化する日韓問題について、日本側が主張をはっきり伝えていないと、その対応を批判しました。これに対し安倍総理は「主張すべきは主張し、韓国側に適切な対応を強く求める」考えを示した上で、次のように答えました。

 馬鹿すぎで何も言えない奴が・・・

 「今般の施政方針演説では、非難合戦のようになることは適切ではないと考え、韓国についての言及は、北朝鮮問題に関する連携のみにとどめました」(安倍首相)

 非難合戦?事実に関する追及すらしていないじゃん・・・状況からすると、どうやら、韓国側の言い分の方に・・・まあ、どうでも良いか・・・幼い普ちゃんの意向に沿った報道がなされているしね・・・馬鹿らしいが・・・

 国会は31日、衆参両院の本会議で引き続き代表質問が行われる予定です。

 まあ、野党も大差ないから・・・結局は追及しきれないのだろうがね・・・さて・・・レーダー照射“横暴”韓国に“弱腰”…岩屋防衛相に強まる失望感 足立康史議員「日本は『韓国に売られたケンカ』に負けつつある」 (1-2ページ) - zakzak

 岩屋毅防衛相が剣が峰に立たされている。海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題で、どうも毅然(きぜん)とした姿勢を示せず、逆に、韓国に「海自機が低空威嚇飛行をした」「日本が謝罪しろ!」などと言われ放題なのだ。自衛隊員の命が危険にさらされているのに、加害者が被害者ヅラする異常事態を放置していいのか。

 何だか、馬鹿すぎて話にならない報道の様な・・・面白いね・・・事実の究明を投げちゃった、幼い普ちゃんのポチ国ね・・・投げた理由は・・・周波数すらチェックしないで騒いだだけじゃないかね・・・つまり、レーダー警報受信機が古代の遺物の様なものだった・・・それだけではないかとね・・・それに、今は戦時ではないから・・・自衛隊員の命が危険にさらされているなんって状況ではないだけね・・・単に中国の360型レーダーやMW-08レーダーがまともに識別できないような装置で国防を担わされ・・・

 レーダー警報受信機の音を覚える事で対応している遅れた組織・・・ダメじゃん・・・どれほど遅れているかを宣伝しちゃったわけですからね・・・さて、今日は寒いぞ・・・秘密基地の建設に行かないと・・・戻りました・・・農閑期の土方作業より、秘密基地建設の方が士気が上がるね・・・言い方の違いの威力かね・・・米軍による占領が安全保障だからね・・・笑えるかも・・・

 「日本は残念ながら『韓国に売られたケンカ』に負けつつある。岩屋氏はイザというときにピリッとしない。これは国益に反する。確実なデータを示し、韓国の『非』を徹底的に訴えて、勝ちきるべきだ」

 単に、状況が不利なだけじゃないかね・・・こんな、事実系の争いは・・・小学生レベルじゃン・・・茶碗の蓋を割った割らない・・・それと大差ないからね・・・事実の認識の問題ね追跡レーダーとイルミネーターの区別のつかないような遅れた機材で国を守らなければならないという情けない状態なのでは・・・?この可能性が非常に高いね。

 すでに、韓国の方が確実なデータを出してきていますからね・・・それに対して、お間抜けな軍事評論家諸子は・・・小学生並みの評論をしていますから・・・嘘だ!でっち上げだ!ですからね・・・勝負あったという感じですかね・・・

 残念ながら、幼い普ちゃんは国民と陛下の日本国名誉を失墜させる事をやったという可能性の方が高いね・・・軍事評論家諸子も自らの間抜けさ加減をさらしただけだしね・・・自らの名誉を守るなら・・・信義誠実の原則に反するような事をやってはいけない・・・それだけね・・・

 相手が出してきた資料に対して真摯に向かい合うという事ね・・・それが無いのですから・・・それが、幼い普ちゃんに不利なものであっても・・・それだけね。ただ、幼い普ちゃんのポチ国には・・・信義誠実の原則以上に幼い普ちゃんのヨイショが優勢なのでしょうね・・・馬鹿を戴いてはいけない!それだけの話しね・・・馬鹿のために命懸けで韓国軍挑発をしなければならない自衛隊員は大変だね・・・

 何も確実なデータが出せないから、打ち切るしかない・・・それだけじゃないかね・・・?極めて、幼い普ちゃんのポチ国らしいものでは・・・?都合の悪い事は嘘と改竄で切り抜けられる幼い普ちゃんのポチ国と、それは通らない国際社会というだけね・・・結局ロシアとの交渉も事実上の終了じゃないかね?拉致問題も自分でやれとトランプ君からも言われちゃったし・・・韓国との関係も・・・どこが「外交の安倍」なのかね・・・幼い普ちゃんの能力などは、至って低いだけ・・・それだけですからね。

 さて、一旦切って朝飯だね・・・

2019.01.31

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system