現在をうろうろ(4778)
日本貧窮者経済新聞
 韓国の主張する威嚇飛行に5つの疑惑ね・・・?(3)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・韓国が画像“改竄”か!?『威嚇飛行』に5つの疑惑 防衛政務官「韓国の主張はデタラメ…わが国への冒涜」 (1-3ページ) - zakzak さて、なんだか幼い普ちゃんの軍事評論は・・・まともじゃないのかね・・・確かに、攻撃兵器に関するものは面白いですが・・・防御兵器に関しては・・・残念ながら絶望的かね・・・関心すら無いようですからね。大東亜戦争時と変わっていない・・・まあ、私の頭がおかしいだけなのかとね・・・よくある話だから気にもしませんがね・・・

 幸い、私には憂国という概念が無いようなのでね・・・馬鹿みたいな報道を見て遊んでいるわけですからね・・・それで私は非国民になれる・・・そして無知な愛国者が生まれるのかね・・・?情報収集と情報分析でね・・・違うな、憂国・・・だって、この記事に示されている分析が恥ずかしいから・・・こんなの国恥じゃないかね・・・?さて寝る!起きた・・・寒い!

 私のやる情報分析は遊びですから・・・なるべく全情報収集のプロセスを示し・・・情報分析の過程も、それに使った情報も開示ね・・・って、ネットで拾って来たものですからね・・・私の物ではない・・・私は、単に繋ぎ合わせただけね・・・これが、私のスタンス・・・でも、非国民になれる事も知っている・・・だって・・・情報を収集して考えればね・・・明らかに、この記事で示されている分析は恥だね・・・こんな風にしか見られない無知さ加減、私だって・・・無知を示すために書いているのではないのでね・・・誰が見ても恥ずかしくない程度にチェックはしているわけだから・・・

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国では、嘘とか恥に繋がらないのかね・・・?とにかく、続き・・・

 ネット上では「捏造(ねつぞう)・改竄(かいざん)疑惑」が広がっている。

 単に、幼い普ちゃんをかばうための幇間的な行動じゃないかね・・・だって、論理的・科学的分析じゃないもので騒いでいるだけですからね・・・まあ、ポチ国らしいのではないかと・・・単に、外国人が!と、ケチをつけられて腹を立てているだけのようですからね・・・この記事の分析など・・・レベルが低いを越えて無知そのものじゃん・・・何も知らない事で、あたかも知ってるかのように語っているが・・・科学的な根拠が何もないどころか・・・間違ている・・・それなのに、専門家だってさ・・・

 何も知らない事を暴露しているようでね・・・私だったら、恥ずかしくて・・・恥をかかないために知識を得るわけでね。小学生相手に鍛えられましたからね・・・先生、知らないんだ・・・これが怖いからね・・・とにかく続き・・・

 韓国側が公表したレーダー写真のうち1枚には、レーダーの航空機探知モード「Air」の文字とともに、「Ht 200 ft(高度200フィート=約60メートル)とある。

 だが、文字を拡大すると、「200」と「ft」の間に不自然なスペースがあるのだ。このため、ネット上では「2000フィート(600メートル)から『0』を消して200フィートにしたのでは」と、大騒ぎになっている。

 ああ、これね・・・あれあれ?薄弱な根拠で言い張るのかね・・・? ここで見た奴・・・

 1桁削ったとか言う割には10万フィート以上が表示できないとか馬鹿な話をしている連中ね・・・一応、私も画像解析にかけてみましたが、不自然な所は無いね・・・ただ、幼い普ちゃんのポチ国のポチ国民の国民性は分かりましたね・・・信じたくないだけね・・・私は、思い込みと嘘が嫌いなので・・・そして、その組織に属するために嘘を信じるのもね・・・私は、そんなことは嫌いなので・・・だから、非国民なのだがね・・・

 嘘を信じる事が協調性の発揮みたいでね・・・主張していること自体に矛盾がある・・・200じゃなくて2000だ!10万フィート以上が表示できないのが変だ!高高度偵察機のU-2でも8万数千フィートを領域にしているのにね・・・MW-08は水上艦をメインに、おまけで対空監視ができて・・・弾道ミサイル検知はできないのにね・・・マッハ4程度までしか対応できない・・・70度以上の高度角に対応していない・・・Sauceが航空機・・・水上探索と空中探索の2つの機能があるのに、レイセオンの対空捜索レーダーの表示画面だとしている報道もあるね・・・まあ、指揮装置に集約された情報かもしれないが・・・?

 一応、大昔にC4Iの設計をしたことがありますね・・・まあ、ゲームの奴ですがね・・・バイトでしたがゲーム会社の下請ね・・・本気のデータベース屋もしていましたから・・・信号仕様が分かれば構築できるね・・・そういえば、信号仕様も過日チェックしたね・・・

 前出の潮氏も「スペースがあるのはおかしい」と語った。

 おかしいかどうかは・・・仕様の問題じゃん・・・ただ・・・数字の読み取りという視認の問題であれば・・・数字の前後にスペースがあるのが正しいね・・・一応は、データベース屋をやっていたのでね・・・金銭入力を行う場合に¥2358-改竄を防ぐための前後の奴は見ずらい・・・¥ 2358 - 数字が明瞭になる・・・明瞭にさせたいのは何?これが、実務ね・・・まあ、評論なんてやってる連中は実務が分かっていないのが当たり前でね・・・上の捏造画像だと・・・あれだけびっちりの桁にする必要があればftの色を変えるね・・・多分、ft・mを切り替えられるのかね・・・?変数扱いで表示されているから・・・これが、データベース屋の見方ね・・・一応、プロのデーターベース屋をやっていましたから・・・さて、農閑期の土方作業へ・・・戻りました。20分遅れで同一作業・・・疲れました。さて、続き・・・

 海自哨戒機の飛行方向も注目される。

 伊藤氏は「そもそも論として、哨戒機は韓国艦艇に向かって飛行しておらず、横向きだ。海軍の常識からいうと、それを脅威とは言わない。そんな海軍(=横向きに飛んでいる哨戒機を脅威に感じる海軍)とは、どの国の海軍も一緒に活動しようなんて思わないだろう」とあきれた。

 はあ・・・?哨戒機だよ・・・哨戒機が攻撃するとは考えない・・・まあ、短魚雷・対艦ミサイル・対戦爆雷ぐらいは積んでいるだろうが・・・哨戒機がストーカー行為をするわけだからね・・・目視で韓国の艦船と分かったら、何で付きまとうかね・・・?最接近したときは・・・真上を通過したのでなければ横向きじゃん・・・?真上を通過するとお腹が見える・・・大丈夫かね?これが常識だと思うのだが・・・?まさか、正面が見えると信じているのかね・・・?

 ヒントは左の数値か・・・韓国軍が公開した全5枚の画像…当初「映像公開」と発表も、なぜか写真のみ=「哨戒機低空飛行」主張問題│日韓関係│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

 細かい説明が無いのは察せという事ね・・・

 じゃあプロットね・・・これって、まずいじゃん・・・

 高度0〜120mで555.6m・・・最接近は500mだった・・・哨戒機は韓国艦艇に向かって飛行しておらず、横向きかね・・・?まさか、この数字で位置が思い浮かばなかったのかね・・・?飛行距離はおよそ0.5海里で900m余り・・・?1分以内の出来事ね・・・時速54km位で飛べるとは思えないから・・・P-3は偵察は1500フィートで206ノット、失速速度は133ノット時速250km以下では飛べない・・・およそ秒速70mね・・・900÷70=12.8秒より短い・・・伊藤氏は、どういった方面の専門家かね・・・?潜水艦の艦長をされていなかったっけ・・・浮上中の潜水艦にこんな風に水面を這うように対潜哨戒機が飛んで来たら・・・?

 方位角と距離から・・・頭の中でプロットできるだろうに、潜水艦の艦長さんなら・・・対潜哨戒機の飛行特性だって知っているはずだしね・・・これが、襲撃行動に類似のものだと分からないというのは・・・私は、この飛行だと弱虫ちゃんだから恐怖を感じるね・・・戦時じゃなくて良かった・・・ってね。

 山田宏防衛政務官は、韓国の「威嚇飛行」との抗議を受け、「自衛隊機は通常通り、国際法と国内法にのっとり哨戒任務を遂行している。韓国の主張はデタラメで、自衛隊機は韓国軍艦に対しては通常の哨戒をするなと言うに等しく、わが国への冒涜(ぼうとく)。力なき正義は無力と肝に銘ずべし」と、自らのツイッターに書き込んだ。

 この数字が出鱈目じゃないと困るね・・・韓国側が動画を出さなかった理由は、察せと言う事なのでしょうね・・・ストーカー行為をやめてくれ、今の段階では事を荒立てる気は無いという事では・・・

 その通りである。

 残念ながら、その通りでは無いような気がしますね・・・

 岩屋毅防衛相は24日、「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係をつくらせてほしい」と語ったが、弱腰過ぎる。韓国では「未来志向=日本が譲歩する」という意味に受け取られるという。

 自衛隊員の命がかかっている。「韓国のウソ」を暴く決定的データを公表して、「理不尽な言いがかり」を論破すべきだ。


 急に、この手の事案が出ているから・・・幼い普ちゃんの人気回復を狙った自衛隊による威嚇行為を命じているようにしか見えないのだがね・・・まあ、私は無知な素人だから・・・プロとは違って大間違いをしているかもね・・・単なる妄想家ですから・・・

2019.01.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system