現在をうろうろ(4754)
日本貧窮者経済新聞
 なんだか、飽きてきたよ、幼い普ちゃんは何がしたいのやら・・・?

 さて、なんだか・・・政治やら戦争やら・・・飽きてきたね。経済も・・・あまり具合が良さそうに見えないしね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国は偏見に固まっているような雰囲気でね・・・この調子で行くと・・・昔なら戦争でしょうね・・・しかし、残念ながら国連の枠組みでは戦争は禁じられているのでね・・・しかも、「外交の安倍」が、外交で追い詰められつつあるしね・・・単に、「海外旅行の安倍」だっただけじゃないかとね・・・次はどこへ遊びに行くかで・・・地球儀を俯瞰していただけだったのではないかとね・・・

 アベノミクスの成功も嘘で固めた成功であるような感じですからね・・・5歳児並みだから仕方ないかね・・・どうやら、色々と具合が悪いことが積み重なってきたから・・・そろそろ、色々な事が破綻するのではないかとね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国では・・・恐怖を利用して支持率を稼ぐという奴ですからね・・・広告の基本かもしれないが・・・その程度の事しかできないお馬鹿ちゃんなのでしょうがね・・・まあ、米国も中国も怖くはないが・・・怖いのはポチ魂ね・・・馬鹿みたいだもの。怯えるだけの幼い普ちゃんのポチ国ね・・・

 恐怖で怯えて、何かのポチになりたいようですからね・・・私は、遊び場を考えるのが良さそうですね・・・戦争になっても自給体制が・・・食えるという事が重要ですからね・・・やはりジャガイモでも作るか・・・戦争が好きな連中が沢山いるようですからね・・・私は戦争は嫌いです・・・戦時は自由が無いから・・・毎日、畑を耕していれば良いかもしれませんがね・・・私は、低開発国の生活もOKなのでね・・・縄文時代の生活にも対応できるのでね・・・弓矢の世界もOKね・・・一応は高校時代に二段を取得・・・古い技術に関する知識は十分でしょうからね・・・狩猟採集・原始農業から最新に物まで低開発国向けの技術も・・・簡易上総掘りもOKで、井戸による水資源確保もできるのでね・・・一通り、海岸の小屋で試していますから・・・

 さて、幼い普ちゃんのポチ国は、どうやら南北朝鮮とは仲良くする気は無いようですからね・・・この調子で行くと、軍拡の道を歩むことになるのでしょうね・・・この状況を韓国がどのように考えるかの問題かね・・・?

 弱虫鎮ちゃんは、北朝鮮・中国が怖い怖いで求心力を・・・韓国に対しては強硬に従え系の行動に出そうな感じでね・・・米国は弱虫普ちゃんのポチ国に兵器が売れれば良いから・・・朝鮮戦争が終結しても韓国に対する、弱虫普ちゃんの虚勢の強硬姿勢には軍備が必要だという事になるかね・・・釜山上陸作戦でも考えるようになるかね・・・韓国を攻略しようとすれば・・・それに対しての中国からの九州上陸作戦でもありそうだから・・・

 そうなると・・・対馬・五島要塞でも計画するかね・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国は何をしたいのかね・・・?まあ、南北朝鮮が核兵器を保有したままでの統一を恐れているようですからね・・・ただ、韓国が北朝鮮の核兵器を共有すると、韓国も経済制裁を受ける事になるから・・・これはダメだね。そうなると、韓国と北朝鮮の軍事交流を高める事で朝鮮半島の防衛を行えば良い・・・南北朝鮮間で不可侵条約と安全保障条約ね・・・北朝鮮は制裁を受けたままで核保有国・・・

 そうなると、韓国は国連制裁に見合った代償を北朝鮮へ・・・まあ、陸続きですから・・・密輸トンネルが良いのでは?いずれにせよ・・・統一の暁には晴れて南北交流のトンネルになるのだから・・・パイプラインや送電線などを通して・・・軍事境界線付近に原発でも置いて、北に電力を送るとかね・・・開城工業団地のようなものを統一を目標に軍事境界線を挟んで展開・・・トンネルと地下の物流拠点を置くとかね・・・表向きは分離しているが・・・実は一体とかね・・・物語が書けるかもね・・・さて、農閑期の土方作業へ行かないと・・・戻りました・・・

 野戦築城だね。土を切り出して土嚢袋に詰めて積み上げて壁を作る・・・戦争で土嚢積などはしたくないね・・・まだ、土嚢積2日目ですからね・・・これからうまくならないと・・・

 今日は8袋の土嚢ですから、およそ200kgの土を動かしたことになるね・・・果たして、これで高級リゾート風の空間が生まれるのか・・・野戦築城で塹壕になってしまうのか・・・まあ、サバイバルゲームをやるのには良さそうな雰囲気・・・見通しが利かない道があるわけですから・・・サバイバルゲームで塹壕戦などやったら・・・?1週間ぐらいのキャンプを兼ねて・・・とかになっちゃうね。食料が尽きたので降伏とか・・・まあ、自活できるように開墾しないと・・・いっそ、核シェルターを作るかね・・・?やや飛躍気味か・・・

 しかし、幼い普ちゃんは戦争がやりたいようですからね・・・さて、韓国と北朝鮮が別々に統一に向けて努力するのはOKだから・・・

 そうね・・・鉄原・平康中央工業地帯というのを考えて・・・38°20'03.0N 127°14'35.0E - Google マップ この辺りを中心とした・・・

 右の軍事境界線を越える鉄道で結ばれる予定の2つの駅間の半径15km圏を・・・統一されたら?というもので、南北でこの山を挟んだ地域の開発ね・・・北は石炭化学工業を、南は石油化学工業を中心にして、あと、原発も置いて・・・見せかけとして・・・この鉄道の共同作業プロジェクトを立てて・・・測量などを行い・・・

 裏では・・・密輸トンネルね・・・黄色い円が半径15km圏ですから・・・まあ、密輸トンネルで結ばれた経済圏が・・・4km程のトンネルですが・・・トンネルの入り口には大きな物流倉庫を置いて・・・石油化学の製品もパイプラインで流して・・・電力も共有すれば・・・ここなら、幼い普ちゃんのポチ国の偵察は困難でしょうからね・・・中国の様な内陸の工業都市というのは・・・内陸国家でなくても良いのではないかとね・・・ソウルと元山を繋ぐことになるだろうしね・・・

 統一の動きとなれば米国は邪魔者ですから、在韓米軍は空軍基地を1つ残すぐらいで在日米軍に合流・・・という感じですかね・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国の願望は、朝鮮戦争が終わらない事なのかね・・・?終われば、韓国は鉄道など陸上交通路で大陸と繋がるわけですからね・・・そして、戦時から平時への転換で・・・社会の担い手が増加・・・軍縮で経済の活性化が見込まるわけだから・・・いつの間にか日経平均はマイナス圏に入ったか・・・買い支えている様だが、もうじき底が抜けるよ・・・しかし、2万円を割り込ませないように日銀のETF買いなどで支えるのでしょうがね・・・どうなる事やら・・・?兵力の逐次投入で支えるのは・・・ジリ貧になって、その先のドカ貧がね・・・

 幼い普ちゃんは大丈夫かね・・・?レーダー照射 韓国と協議打ち切り 防衛省が探知音公表 - 産経ニュース これまでの韓国側の対応について「客観的かつ中立的な事実認定に応じる姿勢が見られないため、これ以上実務者協議を継続しても、真実の究明に至らない」と強調。「協議を韓国側と続けていくことはもはや困難」だとして、協議打ち切りを明記した。・・・幼い普ちゃんが交渉しなければならなくなるから・・・ここで、切断じゃないのかね・・・幼い普ちゃんには交渉能力が無いからね・・・事務レベルでやれることは終わったという事ですからね・・・無能な首相だから仕方ないか・・・

 どうせ、僕ちゃんヤダ!誰かやって・・・誰も代わりはいません・・・じゃ、終わりにして・・・それだけじゃないかとね。

 今度は、日ロ交渉も・・・日ロ平和条約、早期締結は困難=ペスコフ大統領報道官 ロイター こんな話だから、幼い普ちゃんは投げ出しちゃうのでは・・・

同国のペスコフ大統領報道官は、安倍首相が「2島返還」が確約されれば平和条約を締結する方向で検討していると共同通信が政府関係筋の話として報じたことについての質問にはコメントを控え、「あすの協議を待とう」と述べるにとどめた。

ただ、報道官は「皆に対して現実的になり、両国の国益を絶えず尊重しながら解決策を探るべきだという事実から前進するよう改めて求める」と主張した。


 やるべきことは単純だものね・・・米軍基地が返還された島に置かれない事の確約・・・日米間での協議をすること・・・頭の悪い弱虫普ちゃんには無理ね・・・米国に怒られるような怖い事は弱虫ちゃんだからできない・・・それだけね。そろそろ、幼い普ちゃんは海外へ遊びに行くのが嫌いになるのでは・・・?

 流石に、記者君たちもヨイショだけとは行かないだろうし、財界人とでも同様じゃないかね・・・飛行機の中の雰囲気も険悪になりつつあるとか・・・だって、モスクワに行くに当たってのヨイショ報道が無いからね・・・さて、遅くなったが朝飯だね・・・

2019.01.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system