現在をうろうろ(4749)
日本貧窮者経済新聞
 防衛省が新しい証拠を出すというが・・・恥の上塗りじゃないかね・・・?

 さて・・・面白いものは・・・防衛省、新証拠の「音」公開へ 韓国のレーダー照射で - 産経ニュース 何か新しい情報があるのかね・・・?

 防衛省は、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり、哨戒機内で記録した電波信号の音をレーダー照射の証拠として週明けにも公開する方針を固めた。同時に、韓国のレーダー照射をめぐる“虚偽発信”への反論声明文も発表する。国際社会に日本の哨戒活動の正当性を訴える狙いがある。政府関係者が19日、明らかにした。

 なんだか・・・自衛隊が非常に遅れた装備しか持たない事をバラす気なのかね・・・?なんだか・・・そんな気がしてね・・・オランダのタレスのレーダーシステムに関してチェックしましたが・・・なんとなくね・・・

 公開するのは、哨戒機が探知したレーダーの電波信号を音に変換したもので、火器管制レーダーの照射を裏付ける客観的証拠となる。韓国側は北朝鮮船舶に対する捜索レーダーの使用は認めているが、攻撃準備行動ともいえる火器管制レーダーの使用は否定している。防衛省幹部は「捜索レーダーと火器管制レーダーでは音の強弱や連続性が全く違う。軍事関係者が聞けば火器管制レーダーであることは明白だ」と説明する。

 これね・・・一般的な捜索レーダーは一定の間隔でアンテナを回転させてレーダーパルスを送信し、それを受信して探査を行っているわけでね・・・だから、1分間に5回転するレーダーアンテナだと・・・1分間に5回電波が飛んできて・・・1分間に5回のピーとかブーとか音に変換されてなるわけね・・・

 火器管制レーダーでは方位角・距離・俯仰角を測定するので・・・目標物を舐めまわすように電波を飛ばすことになる・・・ビーとかブーが連続するわけね・・・捜索レーダーと火器管制レーダーでは音の強弱や連続性が全く違う・・・という奴になるわけね。

 これで困った事は・・・火器管制レーダーがKバンドとIバンドから構成されている意味ね・・・そして、幼い普ちゃんのポチ国政府が韓国に対して・・・韓国海軍レーダー照射事件 - Wikipedia これだと・・・韓国政府がレーダーの周波数を含むデータの日本側への提供を拒否していたことが、韓国の軍事関係筋により明らかになった。・・・幼い普ちゃんのポチ国のレーダー探知機は、どうやら周波数をチェックしていないという事では・・・つまり、旧式・・・こじれているから・・・多分、NATOの区分のIバンドのレーダー波が・・・火器管制レーダー音の強弱や連続性を示したのだとね・・・これは、電子光学的デバイスの指向のための電波と欧州辺りでは認識されている奴・・・残念ながら幼い普ちゃんのポチ国では知られていない・・・という事じゃないかね・・・

 電波信号音と合わせ、韓国がレーダー照射をめぐり虚偽の情報を一方的に発信していることへの反論声明文も発表する。日韓防衛当局は14日、シンガポールで2回目の実務者協議を開いたが、互いの主張が食い違い平行線に終わった。協議内容は非公開とする取り決めだったが、韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で協議内容を一方的に公表した上、日本による証拠の相互開示の提案を「非常に無礼」と非難した。「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」などと事実に反する見解も示していた。

 周波数不明の電波を信号音に変換するだけの旧式のレーダー探知機でピーとかブーとかの音を聞いての射撃レーダーの探知としたのではないかとね・・・互いの主張が食い違い平行線に終わった・・・ということからするとね。幼い普ちゃんのポチ国でよくある・・・無知による錯誤の可能性が高いと私は見ちゃうのでね・・・こういった見方をしてしまうから、私は・・・自分自身が非国民の国賊だという事を知るわけね・・・でも、売国奴ではないからね・・・正論や正義の方が国より重い・・・あんな、嘘つき普ちゃんとは私は違う!という自負ね・・・

 まあ、幼い普ちゃんの意地の張り合いなど・・・馬鹿らしくてね・・・どうせ無知な5歳児並みの強情で下々が悩むだけだとね・・・奴のご都合主義で・・・これからも、また人が死ぬのだろうとね・・・まあ、忖度役人の死はどうでも良いが・・・戦争となると死人が沢山出るからね・・・それが問題ね・・・

 もうじき、軍国の母の心得が流れるようになるのでしょうね・・・軍国の母 心得 - Google 検索

こころおきなく祖国のため 名誉の戦死頼むぞと 涙も見せず励まして 我が子を送る朝の駅

散れよ若木のさくら花 男と生まれ戦場に 銃剣執るも大君のため 日本男児の本懐ぞ

生きて還ると思うなよ 白木の柩が届いたら 出かした我が子あっぱれと お前の母は褒めてやる

強く雄々しく軍国の 銃後を護る母じゃもの 女の身とて伝統の 忠義の二字に変わりゃせぬ

 武勲を立てて死んで帰らないといけないのでね・・・これが日本なのだからね・・・元人気女子アナが韓国政府を猛批判「北が敵じゃないって…」 韓国は北朝鮮を敵とせず、和平へ・・・確かに、1991年の南北朝鮮の国連への同時加入でなされた、戦争中だけど・・・双方が軍事同盟の枠に入ったわけでね・・・大きな矛盾・・・さて、寝る!起きた・・・

 しかし・・・なんだかね・・・電波信号音だけではね・・・日韓双方の言い分が正しいとすれば・・・韓国はNATO呼称のKバンドの射撃レーダーではなくIバンドのEO;電子光学機器による追跡監視を行っていて、これが日本側は射撃管制レーダーのロックオンととらえたというだけじゃないかとね・・・これなら、双方の言い分が正しい事になるが・・・幼い普ちゃんのポチ国の対電子兵器技術は遅れている事がバレちゃっただけじゃないかとね・・・

 多分・・・韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた・・・これは事実なのでは?だって、1000フィートまで上昇して全景を撮るとか記録されていますから300m以下での撮影をやっているわけですからね・・・

 なんだか・・・射撃管制レーダーのSTIR-180・・・これの、オプション機能を幼い普ちゃんのポチ国では知らないという事なのかとね・・・双方の言い分が正しくて、誰かがお間抜けちゃんをやっているとするなら、この解釈しか成り立たないのでね・・・「捜索レーダーと火器管制レーダーでは音の強弱や連続性が全く違う。軍事関係者が聞けば火器管制レーダーであることは明白だ」・・・周波数帯に関する言及が無いのでね・・・韓国側はSTIR-180のNATO呼称のIバンドでの捜索をやっていた可能性が高いですからね・・・双方の認識の違いね・・・どうやら、幼い普ちゃんのポチ国の電子兵器は遅れている可能性が非常に高いのでね・・・予算配分や開発速度からするとね・・・攻撃兵器は米国に怒られないように最新の物を揃えるわけですが・・・どうやら、防御兵器に金を使っていないようですからね・・・

 声明文は、韓国駆逐艦による火器管制レーダーの照射を改めて主張するとともに、韓国側の不適切な対応や虚偽発信を強く批判する内容となる方向だ。

 なんとなく、状況からすると・・・幼い普ちゃんは無知による恥をさらし続ける事になるのではないかとね・・・まあ、無知な人間は、その知識の足りない事に気付かずに、鬼の首を取ったかの如く叫ぶときには・・・お間抜けちゃんをやっている事が多いですからね・・・今回のは、幼い普ちゃんのポチ国の方が過激に叫んでいるだけのような感じね・・・

 政府高官は「これは韓国との国際情報戦だ。音や声明文を出しても韓国は非を認めず、事実を歪曲した情報発信をしてくる可能性が高いが、一歩も引くわけにはいかない」と語る。

 まあ・・・STIR-180の機能も知らないで叫んでいるというのも・・・情報戦の一種かね?双方の言い分が正しければ、結論は明確なのですがね・・・EO facilities for target observation and identification. EO sensors available are TV and IR. この機能を使っていたというだけなのだとね・・・初期報道ではこの話があったわけでね・・・

 なんとなく・・・幼い普ちゃんのポチ国の国際情報戦の敗北の様な感じですがね・・・Stir ? Tracking and illumination radar Thales Group 私の結論はこんな感じですから・・・また、非国民の国賊的な考えになってしまいますが・・・幼い普ちゃんと違って売国奴ではないのでね・・・

STIR is a medium-to-long range tracking and illumination radar system.

The system has been designed primarily to control point and area defence missile systems such as NATO Sea Sparrow, ESSM and Standard Missiles (SM1 and SM2).

A secondary application is the direct control of various calibre guns. All STIR configurations have optional TV/IR tracking capabilities. STIR technology stands for high accuracy, excellent performance and extensive ECCM capabilities.

STIR is a well-proven system. More than 150 systems have been sold and are operational. Eleven navies, amongst which are six navies of the NATO alliance, use these systems.


 やはり・・・幼い普ちゃんのポチ国の電子戦兵器は・・・STIR technology stands for high accuracy, excellent performance and extensive ECCM capabilities.・・・あまり、こういった機能を有していないような感じですね・・・

 なんだか・・・叫んでも、自らのメンツを潰しているだけのような感じなのですがね・・・国民と陛下の日本国の名誉をどうする気なのやら・・・ここまで叫ぶと、頭を掻いて笑ってごまかせるような領域ではないですからね・・・

 しかし、欧州の精巧なる兵器は難しいね・・・何を以て捜索レーダーと火器管制レーダーでは音の強弱や連続性が全く違う・・・この音の強弱や連続性の他で捜索・監視と射撃の区別をしているのやら・・・?可能性があるのは・・・防衛省の動画で・・・火器管制レーダー類似の音の強弱や連続性がとぎれとぎれになっていた事じゃないかとね・・・本気の火器管制だと、迎撃が完了するまでビームで捉え続ける事になりますからね・・・指向の途切れがあることで火器管制レーダーではない事を示しているとか・・・?この辺りはNATOのルールが分からないので不明ですがね・・・

 結局、STIR-180の機能が・・・捜索レーダー、火器管制レーダー、セミ・アクティブ・ホーミング・ミサイルの誘導用のイルミネーターの役割を兼ねている・・・これが問題なのだろうとね・・・普通に捜索レーダで、脅威判定用のレーダー探知機の一定間隔のビーとかブーの受信音、電子光学機材を指向させたときの一定間隔のビーとかブーと、短期間の短期間のビーやブーの音の強弱や連続性を含む奴、そして・・・本気の射撃の際の途切れる事のなうビーとかブーの強い連続という事なのだろうとね・・・さらにミサイルが飛んでくるときにはイルミネーターとしての強力なレーダー波が連続で飛んでくるのでしょうからね・・・

 なんとなく・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・既に、情報戦で負けているような感じだね・・・何だか・・・欧州の精妙な兵器は複雑怪奇なる新情勢を生じさせたような感じだね・・・平沼君の時代も情報戦に負けていたわけでね・・・独ソ不可侵条約で驚いた奴と変わらないのでは・・・我が方は之に鑑み従来準備し来った政策は之を打切り、更に別途の政策樹立を必要とするに至りました・・・さて、どんな言い訳を考えるのやら・・・?

 まあ、幼い普ちゃんの事ですから・・・怒り狂って、誰かが内密に処分されて・・・だんまりかね?言い出しちゃったことに対してごめんなさいはできない幼い普ちゃんですからね・・・韓国を仮想敵国とするしかないでしょうね・・・面白いね。幼い普ちゃんは・・・

 しかし・・・音や声明文を出しても韓国は非を認めず、事実を歪曲した情報発信をしてくる可能性が高いが、一歩も引くわけにはいかない・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国らしい言い方だね・・・間違いは絶対に認めない!という感じですかね・・・?

 間違わないためには、事前に知識を仕入れないとね・・・これが、情報戦の基本ね。

2019.01.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system