現在をうろうろ(4738)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんは国際的に信があるのかね・・・?

 豊かさは難しいね・・・さて、おもしろいものは・・・ロシア、安倍首相は「無神経」 国営テレビ酷評、外相は主権巡る交渉拒否 - 47NEWS | This Kiji ふむ、なかなか興味深いね・・・

 ロシア国営テレビのニュース番組「べスチ・ニェジェーリ」は15日までに、日ロの平和条約締結交渉を特集、看板キャスターのドミトリー・キセリョフ氏がプーチン・ロシア大統領との本格的な交渉を前に、安倍晋三首相があたかも北方領土問題は解決済みのように振る舞い、ロシアを「急かし追い込んでいる」として、首相の対応について「無神経」と批判した。

 はあ・・・幼い普ちゃんだから仕方ないのでは?奴は、人の話に耳をかさない・・・というより、人の話を聞く能力が欠如しているのではないかとね・・・渡された原稿を読むだけ・・・つまり、全てのお膳立てができていての行動だから・・・あたかも北方領土問題は解決済みのように振る舞う事しかできないだけね。無神経というより、その能力しか無いだけね・・・言葉のキャッチボールができない・・・つまり、まともに話ができないだけの話しね・・・討論から逃げるわけ。討論ができる人間なら・・・「無神経」と批判は当然ね。しかし、討論ができない無能ちゃんだから・・・「無神経」と批判するわけには行かないと思うがね・・・自分で何もできない世間知らずの「ぼんぼん」・・・だから、幼い普ちゃんね・・・

 「べスチ・ニェジェーリ」は毎日曜夜に放送され、前週の主なトピックを取り上げる人気ニュース番組で、キセリョフ氏はロシア政府が対外宣伝の強化を目的に新設した国際通信社「今日のロシア」社長に任命されるなど、プーチン政権との関係が深く「クレムリンの代弁者」とも称される。今回の発言が政権の意向を反映しているのは間違いない。

 無神経・・・相手の事を思いやる能力の欠如というだけね・・・頭が悪いわけ・・・よく付き合ってくれるプーチン君も、幼い普ちゃんの相手に飽きてきたのではないかとね・・・馬鹿と話をしても時間の無駄だから・・・楽しくないしね。それだけじゃないかね・・・話が前に進まないわけですからね・・・何か提案しても、それに対しての討論もできないわけだからね・・・また今度・・・ってなっちゃうのでしょうから。原稿が無いとダメな普ちゃん・・・

 首脳会談をする意味が無いというのが現実なのだろうとね・・・結局は事務方のやったこと以上の話にならないのだろうとね・・・その程度の能力しかないだけね・・・まともな交渉相手を求めているだけなのだろうとね・・・結局、前回の会談での提案も・・・変な話で国内には流れたような感じだしね・・・

 そのうち、馬鹿とは話しても無駄だと言われるようになるのではないかとね・・・

 タス通信などによると、折しも、14日にモスクワで行われた河野太郎外相との会談後、ラブロフ外相は「日本が南クリール諸島(北方領土)のロシアの主権を含め、第2次大戦の結果を完全に認める」ことが交渉の前提になるとの立場をあらためて強調、「諸島の主権を巡る問題は議論の対象ではない。これはロシアの領土だ」との姿勢を表明したことで、首脳会談を前に日本は極めて厳しい立場に追い込まれている。 

 ロシア側は明確に示してきますがね・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・河野外務大臣臨時会見記録 | 外務省 なにを聞いても・・・内容について対外的に公表しないということにしておりますので,お答えは差し控えます。・・・こんな感じね。何も考えていないというより・・・米軍の占領下に国民と陛下の日本国はあるわけだから・・・そして、米国のポチの幼い普ちゃんが・・・占領下で何も米国に言う事ができない・・・言えば怒られるからね・・・怒られたくないから・・・話がまとまらないだけね・・・米国に怒られるのが怖いのではね・・・まあ、米国の経済制裁が怖いのは分かるが・・・

 沖縄も、どうやら米国の占領下にあるようで・・・幼い普ちゃんは何の対応もできないわけね・・・幼い普ちゃんの頭の中では、この国の主権は米国にあるのでしょうからね・・・あれ?辺野古“既成事実化”急ぐ安倍政権 もう新区画埋め立て方針|日刊ゲンダイDIGITAL 米軍の占領地が増えるのね・・・環境を破壊して、ついでに中国人も皆殺しかね・・・?米国に付くと・・・戦争の付き合いをさせられちゃうでしょうからね・・・

 キセリョフ氏は番組冒頭で日本の歌舞伎や生け花、俳句などの文化を取り上げ、その「繊細さ、節度」を称賛する一方で、これに対比するように、日本の交渉姿勢は「ビェスタクトヌイ」(無神経、節度知らず)だと指摘。

 下手だから、やりたくないのでは・・・単に主張するだけね・・・ポチのくせして・・・幼い普ちゃんの強がりも単に米国のポチだからにすぎないのだろうとね・・・ママの下の僕じゃないのと同じね・・・ママに見捨てられないためにはママの威を信じて・・・という感じなのでしょうね。だから米国の要求はことごとく・・・受け入れるしかないわけね・・・どこまで、国民と陛下の日本国を売る気なのかね・・・?

 同氏は、安倍首相が父親の故晋太郎元外相の墓参りをした際、平和条約締結交渉に関し「何としても前進させ、終止符を打つため全力を尽くすと誓った」ことや、北方領土の帰属が「日本に変わることを(ロシア人住民に)理解してもらう」などの発言を次々と取り上げ批判。

 馬鹿だから仕方ないのかもね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国に関してチェックすること自体が無駄な事のように思えてね・・・あり得ない話ばかりなのでね・・・墓に向かって誓っても何にもならないね・・・幼い普ちゃんは何もしないですからね・・・誰かにやってもらう事しかできないのだからね・・・指示するだけじゃね・・・首脳会談で成果を出さなければならないのに、首脳会談では事務方の成果の署名式をやるだけですからね・・・ママ今度は頑張って良い点を取るからね・・・散々聞き飽きましたからね、この手の話は・・・

 それに・・・北方領土の帰属が「日本に変わることを(ロシア人住民に)理解してもらう」・・・これって変じゃん?北方領土の帰属がソ連に変わることを住民に理解させるために占領と送還を行ったわけですからね・・・日本人が理解しないように、ロシア人も理解するわけは無いじゃん・・・夢物語かね・・・?

 安倍首相はこうした発言で、プーチン大統領を前に「メンツを失った」とも語った。一方で、「(北方領土を含む)クリール諸島はロシアの領土だ。領土の変更は認めない」として引き渡しに反対するサハリン州(北方領土を事実上管轄)のリマレンコ知事代行の発言も取り上げた。

 メンツを失った・・・というよりは、馬鹿だと認定されただけじゃないかね・・・嘘つきのお馬鹿ちゃんはそれ相応の対応になるだけではないかとね・・・取り巻きなどは関係なしに・・・地位と権限の問題ね・・・

 事務方にできる範囲と、首相の権限ね・・・ただ・・・幼い普ちゃんのポチ国の首相の権限は・・・?実は無能力者だとバレたのでは・・・?まあ、制限行為能力者・・・?後見・保佐人などが支えている幼い普ちゃんという感じですからね・・・単独では完全な法律行為を行うことのできない幼い普ちゃん・・・まあ、世界は既にそれを知ってしまった・・・ということね。

 また、ロシアのモルグロフ外務次官が日本の上月豊久駐ロシア大使を外務省に呼び、安倍首相の発言について「日ロ首脳の合意を歪曲し、両国国民を惑わすものだ」と抗議したことも紹介。 

 だから、こういった感じにならざるを得ないわけだね・・・

 さらに、在日米軍トップのマルティネス司令官が北方領土の一部を日本に引き渡せば米軍が展開する可能性があるとロシア側が問題視している点について「現時点で米国が戦力を置く計画はない」と述べたことにも触れ、「ロシアが現時点では、アラスカにロシア軍を配備する計画はないと言っているようなもの」として、信用できないと述べた。

 嘘つきの幼い普ちゃんは国際的に信は得られないというだけね・・・今後はどうするのかね・・・?ここまで評判になると・・・政界より、欧州は社交界の威力が大きい・・・それだけの話しね。

 幼い嘘つきの無能な普ちゃんに・・・信用という概念はあるのかね・・・私には認めがたいのだがね・・・今日は色々あったのでおしまい!疲れた・・・

2019.01.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system