現在をうろうろ(4730)
日本貧窮者経済新聞
 喧嘩をしたいのか?それとも虚勢を張ることで安心したいのか・・・?

 寒い・・・連日寒くてね・・・・どうも、おもしろい事は無くてね。何だか、報道を眺めるのも嫌になってきたね・・・お馬鹿チンな幼い普ちゃんと・・・朝鮮戦争が終わるのが気に入らなくて韓国叩きのような馬鹿な報道が目についてね・・・馬鹿らしくて・・・よほど、戦争がしたいのかね・・・?それも良いかもしれないが・・・

 何だか、偏狭な精神には私は付いて行けないのでね・・・しかし、どうやら・・・幼い普ちゃんのポチ国は孤立の道を歩き出しそうでね・・・日産をフランスから取り返そうとしたようですが・・・どうやら、あまり上手く行っていないような感じだしね・・・フランスとも上手く行かなくなると・・・欧州ではかなり厳しい事になりそうですからね・・・どんなことになるやら・・・?

 韓国と戦争だとか叫びだすのではないかとね・・・制裁とか・・・【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】レーダー問題“逆ギレ”は予想通り 韓国には制裁を科すべき時期だ (1-2ページ) - zakzak 頭の悪い話をやっているようですね・・・

 韓国海軍の駆逐艦が先月20日、石川県・能登半島沖で、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射した。日本側の強い抗議を受けた韓国側の説明は、二転三転した。日本人としては「やらかした自覚がある証拠」と受け止めたはずだ。

 別に、二転三転はしていないようですがね・・・?私の読み方が悪いのかね・・・?火器管制レーダーを探知したら普通は逃げるはずだが・・・逃げずに・・・この音だとかやっているなんって、非常に低級な連中しか乗っていないのかね・・・まあ、平和ボケでそういった対応しかできない低レベルな防衛体制でしかないのかね・・・火器管制レーダーに捕まったら、即撃墜を覚悟しなければならないわけなのに・・・

 上空を航過して、写真を撮り損ねてやり直しとか、そんな話をやっているわけですからね・・・大丈夫かよ・・・?この距離だと撃墜でしょうからね・・・イルミネーター照射を受けたら・・・まあ、生きて帰れないね・・・まさか、自衛隊って哨戒レーダー、火器管制レーダー、イルミネーター・・・この辺りの探知データに乏しいのかね・・・?だって・・・あの悠長な話をしていられるのならね・・・韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について - YouTube FC系出している・・・普通の捜索レーダーではなく、ビームで捕まえられたという事なのでしょうがね・・・

 自衛隊のレベルの低さかな・・・?風浪階級1mって何だね?馬鹿か?0〜9の10階級で示すのでは・・・1mのさざ波があるのなら・・・風浪階級3で、やや波がある・・・0.5mから1.25mじゃないかね?これじゃ、プロの仕事じゃないじゃん・・・うねり1mで、風浪階級では0.5mから1.25mのやや波がある・・・風浪階級では3・・・風浪階級を飛ばして、その説明を書いているから違和感がある・・・ビューフォート風力階級だと、2〜3かね?

 まあ、右のように救助活動をしている・・・

 自分に非があると自覚したら、潔く謝罪するのが日本人の常識だ。だが、それは日本が「謝罪に利益のある国」だからだ。大半の日本人は謝罪すれば水に流し、二度と蒸し返さない。日本の謝罪には、こじれた関係を終了させる利益がある。

 あれ?これって日本人かね?幼い普ちゃんは絶対に謝罪はしない派だよ・・・?つまり、只のツッパリのガキかね?謝ったら負けだと信じての強情しか張れない・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国の・・・偉そうにしている人は謝罪などは絶対にしないからね・・・長幼の序や権威主義というのは何によって成り立つか・・・年長者と上級の者の無謬なのだよ・・・つまり、幼い普ちゃんのポチ国では謝罪するものは上に立てないのだよ・・・普通の日本文化の本にはこのことが書かれていない・・・絶対服従の精神の話しなのだからね・・・大半の日本人は謝罪すれば水に流し、二度と蒸し返さない・・・ここで、序列が決まって反抗は許されないから・・・日本の謝罪には、こじれた関係を終了させる利益・・・となるわけね。強情が正義なのだよ・・・

 残念ながら、これが・・・幼い普ちゃんのポチ国の後進性の表れなのだからね・・・

 だが、先祖崇拝を絶対視する儒教の影響で、「過去を水に流す習慣がない」韓国の場合、謝罪に日本のような利益はない。逆に「被害者と加害者」という覆せない上下関係が、謝罪から始まる。

 韓国の方が進んでいるじゃん・・・先祖崇拝を絶対視する儒教の影響で、長幼の序や身分は絶対であるが・・・「被害者と加害者」という覆せない上下関係が、謝罪から始まる・・・年長者であっても加害者は被害者の社会に対する指弾により、社会が謝罪を要求することになる・・・幼い普ちゃんのポチ国では、幼い普ちゃんが何をしようがスルーだが・・・韓国社会ではどうなるかね・・・?長幼の序より正義による序が重視される社会だね・・・

 韓国人の謝罪は、「加害者である私の一族は、被害者一族の希望通りの謝罪と賠償を永久に約束します」という隷属宣言に等しく、不利益だけだ。だから、韓国人は謝罪しなければ制裁を受けるなど、より大きな不利益を被る場合にだけ謝罪する。

 しょうがないね・・・朝鮮は見せしめの文化があるのでね・・・北朝鮮に今も残る公開処刑は朝鮮の文化ですからね・・・則を越えない事を永久に約束します・・・という意味では正しいね・・・謝罪は・・・単純に二度としません・・・この意味ですからね。また同じことをするのではないか・・・?

 さらに、韓国人は幼児期から「反日教育」を受けている。その本質は「日本人を恨み、憎み、見下すことは韓国人の絶対的な正義だ」という「人種差別奨励教育」である。

 はあ?私も韓国へ観光に行きましたが・・・観光地じゃなくて、在来市場回り・・・観光客のテリトリーではなく現地の人のテリトリーね・・・確かに、異国人でも・・・日本人を恨み、憎み、見下すことは韓国人の絶対的な正義だとは思えなかったね・・・親切でしたから・・・私は狂暴な東洋鬼に見えたのかね・・・?その割には、試食で「あ〜んして」とかやっていたけど・・・

 普通のスーパーで・・・焼酎の種類が沢山あって・・・文盲だから悩むわけね・・・アルコール度数の数字しか分からない・・・ざっと20種類を超える同一価格帯の奴からうまそうなやつを2・3本選ぶという作業ですからね・・・2人で悩んでいたら・・・これとこれ!って指をさして教えてくれる人がいてね・・・こっちも、これとこれと指を指してにっこりで、奴もにっこりね・・・2本ずつ取ってカゴに入れて・・・また、にっこり・・・教える文化が存在するので、無知な私は随分助けられたけどね・・・2人で行ったのですが・・・ず〜っと日本語を通していましたが・・・別にOKでしたがね・・・変な日本人だったのかもね・・・?

 しかし・・・ソウルの在来市場ばかり歩いてきましたが・・・みな親切でしたがね・・・?日本人は辛いものが苦手だと思って・・・辛い奴を注文したら、店の人じゃなくて・・・隣の席の若者が・・・ホット!ホット!と首を振ったりね・・・ホットOKとか言い返したら首をふてちましたね・・・出てきて食べていたら・・・怪訝な顔を・・・・OK!Goodとかやって遊んでいましたっけ・・・夜中の軽い食事を扱っている定食屋のような場所でですがね・・・バスターミナルの近くの・・・

 もし、日本に謝罪して、関係者を処分したら、韓国国防省や文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、「臆病者」や「裏切り者」と韓国民から罵(ののし)られる。

 そっちかよ?でも、下々の者がしっかりとやっている事を信じての行動であるなら、それでよいのでは・・・法に則ってやったのか?やりました!分かった、それを信じて私も行動する・・・それだけの話しね。幼い普ちゃんはそういった事は出来そうも無いのでね・・・奴は、悪いのは僕じゃない!だものね・・・

 予想通り韓国は、レーダー照射の事実を認めず、「海自哨戒機が威嚇的な低空飛行をした」「日本が謝罪しろ」と言い出した。

 単純に確信に基づく行動でしょうね・・・

 ただ、韓国国防省が公開した「反論動画」には、韓国の主張を裏付ける証拠が1つもない。日本の映像を無断使用し、おどろおどろしいBGMと効果音で煽り、8カ国語で作成するなど、お得意の「国際プロパガンダ戦」に持ち込んだが、裏目に出るだろう。

 あれ?そうかね・・・韓国は主張したわけでね・・・裏付ける証拠というよりは、記録されたものを並べただけね・・・判断は自分ではしていない系の話しね・・・まあ、正当性の主張ってそういったものじゃないかね・・・?プロパガンダとして幼い普ちゃんのポチ国が出した・・・韓国は、これを見てどう思いますか?という感じですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国の方が下手ね・・・残念ながら・・・第三者の目にどのように映るかが問題なのですからね・・・

 日韓請求権・経済協力協定を無視した、韓国最高裁のいわゆる「徴用工」の異常判決や、今回の対応などを見ていると、文政権は愚かなふるまいで、韓国が国際社会から見放されるよう仕向けている可能性がある。

 私も法相関連の研究を目指しましたが・・・残念ながら、幼い普ちゃんのポチ国報道も・・・非常に幼いね。稚拙だしね・・・

 文氏が「北朝鮮主導の南北統一」と「中華への服従」を望んでいるなら、確かに、その方が都合はいい。良好だった日米両国の信頼関係をズタズタにした、日本の「ルーピー首相」を思い出す。

 はあ?Loopy晋三かね・・・?まあ、鳩山君は日本国が米国の占領下にあることに気付いていなかったからね・・・確かにお間抜けちゃんでしたが・・・幼い普ちゃんみたいに狂ってはいないのでは・・・?鳩山君が、米国の占領下であることに・・・もっと長く気付かずに政策を通していたら・・・ポチ国でなくなっていたかもね・・・自由・民主で押し通せば占領下からの解放もあったのでは?

 そもそも、韓国は建国当初から一貫して日本に敵意を持っている。「離婚させられた元妻」を哀れむ気持ちは分かるが、恨みと嫉妬に駆られて、日本を貶め続ける相手まで、守る義務はない。

 はあ?そうかね・・・?私がソウルを歩き回った雰囲気からすると、そんなものは感じられなかったがね・・・観光地ではなく一般の住民の地域ね・・・日本人だから・・・それは無かったね。確かに異国の人間ではあったが・・・言葉がね・・・それでも、困ることは無かった。確かに、商人にとってのお客さんかもしれないが・・・1000〜5000ウォン程度の買い物ばかりでしたからね・・・値切れる価格ではないね・・・ニコニコしていれば、おまけがつくような価格帯ね・・・敵意を持っていたら、おまけは出ないよ・・・

 韓国が自由主義陣営を離脱し、「中華陣営」に入るのは残念だが、外からは止められない。日本も現実を直視して、制裁を科すべき時期だろう。

 馬鹿だね・・・気に入らない奴の友達になるから制裁かね?どうして、こんなバカな話を広めるために国民と陛下の日本国に来ているのかね?ああ、CIAの手先かね・・・それも良いのでは・・・馬鹿らしい・・・近頃は、こんな話ばかりじゃね・・・面白くもない・・・もうじき戦争かね?

 あれ?ダイナブックは絶対買わない事に決定!【加計学園】加計問題で安倍首相を守った柳瀬氏 東芝関連会社に天下り|日刊ゲンダイDIGITAL こんな嘘つき君が役員の会社など糞じゃん!まあ、高いから買えないがね・・・中古も買うものか!腐った人間の行く会社は腐っているに違いないから!それに、記憶違いをやるPCかもしれないしね・・・反安倍的な内容の文書作成・編集をすると通報するチップを搭載しているかもしれないし・・・信用できないね・・・東芝・シャープ製品も買うものか!

2019.01.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system