現在をうろうろ(4631)
日本貧窮者経済新聞
 中国に対するのに米海軍は戦力の転換が必要ねぇ・・・・?(3)→この最初へ

 さて前回の続き・・・中国が南シナ海に築いたミサイルの「万里の長城」 対決する米海軍は戦力の転換が必要に(1-4) JBpress(日本ビジネスプレス) これね・・・内容は悪くないが、幼い普ちゃんが売国奴なのがね・・・米国のために便宜を図るのが好きでね・・・結局は、国民と陛下の日本国の富が米国に流れることになる・・・情けない話だよ・・・

 米国の貿易赤字だって・・・米国は商品を受け取って緑の死んだ大統領の付いた紙切れを支払っただけの話しなのに、この緑の紙切れの流出が多い!と、文句をつけているわけですからね・・・正当な売買の対価に関して文句を言うような奴を相手にしている事が問題だね・・・日本製品が粗悪品で、騙されて粗悪品をつかまされる、馬鹿な米国人保護というわけでもないのに・・・ちゃんと、財物を渡して何で文句をつけるかね・・・?それなのに、幼い普ちゃんは、米国に怒られるから・・・で、いくら米国製の下らないおもちゃに金をつぎ込むのかね・・・馬鹿だから仕方ないが・・・

 あんな馬鹿を、国会に送り出す山口県第四区の馬鹿どもに責任を取ってもらわないといけないのではないかね・・・下らない人間を選出しやがって・・・国恥掃除はできないのかね・・・だから、ちょんまげ頭の封建主義者は困るのだよ・・・あれが領主様だと思っているのでしょうね・・・未だに長州藩かよ・・・馬鹿じゃん!どう見たって、どこから流れてきたのかわからないような小作の成り上がりの金貸し一族じゃん・・・あれあれ、思考強化剤が利いているね・・・韓国焼酎で火病に感染したか・・・とにかく続きね・・・

 こうして人工島の埋め立て作業が確認されてからわずか4年足らずのうちに、南沙諸島人工島基地群や、かねてより実効支配を続けている西沙諸島にも、アメリカ軍艦艇や航空機の接近を阻止するための地対艦ミサイルや地対空ミサイルが展開し、デイビッドソン司令官が「great wall of SAM」と呼称するようなミサイルバリア網が出現してしまったのである。

 いいのでは、ヤクザな米国の自由な活動を削ぐためにはね・・・米国の海ではない事を思い知らせないと・・・ポチ国だって、何で神聖な帝都上空の空域を米国の勝手にさせるかね・・・?

 多くのアメリカ軍関係者たちが考えていたように、今のところ中国海軍はアメリカ海軍に匹敵する巨大空母を中心とする空母艦隊はまだ手にすることはできていない。しかし、中国の海軍戦略にとって最優先事項である「敵海洋戦力に対する接近阻止態勢」は、南シナ海において確立させつつあるのだ。

 良いのでは・・・幼い普ちゃんのポチ国は米軍を占領軍と認識しなくなったから、あんなものがいても気にしないようですがね・・・占領政策が安全保障と名が変わっただけなのにね・・・恥ずかしくないのかね・・・?あんなものを追い出して、本物の国民と陛下の日本国を取り戻さなければならないと思うが・・・まあ、占領されているのが好きみたいですからね・・・好きなら仕方ないね・・・私は嫌ですけどね・・・でも、正しい右翼は、米国の占領が好きみたいだがね・・・きっと馬鹿なんですね・・・

米海軍は戦力内容の転換が必要に
 これに対してアメリカ海軍は、東シナ海や南シナ海、そして西太平洋で、中国海洋戦力を抑制できるような態勢を確保しなければ、東アジアでの軍事的優勢を維持することができない状況に直面している。

 何で?何で、米海軍が東シナ海や南シナ海や西大西洋を支配しなければならないのかね・・・?それぞれの国が、その沿岸を管理すれば良いだけじゃん・・・そして、航行の自由が成立していれば良いだけじゃないのかね・・・何で、神聖な帝都の上空に日本国の管轄権が及ばない場所があるのかね・・・?馬鹿じゃないかね・・・南シナ海の沿岸国が決める事で、米国の支配を何で受けなければならないのかね・・・なんだか、馬鹿らしくないかね・・・?中国の海上戦力が何か、航行の自由を妨げる事をやったかね・・・?何で、米国の愚連隊の言うがままでなければならないのかね・・・何で横須賀でデカい顔をしている・・・?何で、あの場所が日本国の物でないのかね・・・戦争に負けたが、既に講和して・・・過去を清算しているはずではないのかね・・・?

 結局、米軍の進駐を排除できていないから・・・韓国との関係も清算できていないのではないのかね・・・北朝鮮やロシア・中国との関係も・・・何で、米国が法なのかね・・・?米国の東アジアでの優勢なんって物があるからダメなのでは・・・?軍事的優勢を維持することができない状況に直面・・・じゃあ、帰ってもらって東亜の新秩序を提起すれば良いだけじゃん!

 米国の属国じゃ、東アジアの新秩序を叫んでも馬鹿にされるだけじゃん、どうせ、米国の承認が無ければ何もできない国じゃん!と言われるだけじゃないかね・・・まったく、下らない従米の幼い普ちゃんを見てきたもので・・・随分と過激な国粋主義者になっちゃったよ・・・日本国憲法が述べるように、国民と陛下の日本国はどこにあるのかね・・・陛下の安寧はどこへ行ったのかね・・・?国民の安寧は、米国によるものかね・・・?なんだか、使っている言葉が右翼だが・・・?自分で笑っちゃうよ・・・

 なんで、1度負けたぐらいで、こんなに米国に対して卑屈になれるのかね・・・中国は自国防衛のために頑張ってるじゃん!何で、幼い普ちゃんのポチ国はこんなに従米なのかね?何で神聖なる帝都の上空の大半が米軍の管轄なのかね?上を見ると米国領があるのだよ・・・なんで、中国の沿岸に米国の軍艦がデカい顔をして出入りするようにしなければならないのかね?確かに、横須賀や佐世保などは米軍に占領されたままですがね・・・それを、安全保障と言い換えたって・・・国民と陛下の日本国の主権はどこにあるのかね・・・?

 中国が沿岸防衛に徹している内は構わないのでは?なんで、米国がこんな所まで出てくる?米国も沿岸警備隊と、外洋艦隊の2つぐらいで良いような気がするが・・・米国こそが軍縮が必要なのでは・・・?7つの海を支配するとか大時代がかったのは、大航海時代ぐらいで良いのでは・・・なんだか、馬鹿げているような気がするが・・・?

 そのためには、それらの海域上空から米軍側に脅威を加える中国空軍と中国海軍の戦闘機、攻撃機、ミサイル爆撃機などを撃破しつつ、それらの海域で活動する中国海軍攻撃原潜、通常動力潜水艦、駆逐艦、フリゲート、コルベット、ミサイル艇などを打ち破らなければならない。同時に、中国本土沿岸地域、西沙諸島、南沙諸島人工島などの地上に展開している各種ミサイルシステム(移動式発射、コントロール装置に搭載されている)も破壊する必要がある。

 あれあれ?最初の内はまともな内容かと思ったら・・・結局従米かね?なんで、中国本土沿岸地域、西沙諸島、南沙諸島人工島などの地上に展開している各種ミサイルシステム(移動式発射、コントロール装置に搭載されている)も破壊という、無法な事を米国にさせる話になるかね・・・?中国本土沿岸地域、西沙諸島・・・中国領じゃん?中国の正当な領域の防衛施設を何で米国に破壊させるかね・・・人工島の上にあるものも・・・中国の正当な所有物だからね・・・

 こんな考えだから、米軍基地が一向に国民と陛下の日本国の下に戻ってこないだけね・・・なんで、たった70年でここまでポチになるかね?馬鹿らしい・・・近頃は、北朝鮮や中国外交が立派に見えるよ・・・そして、韓国も・・・文在寅君は立派だよ・・・それに比べて、なんだ?あのポチは・・・幼い普ちゃんは・・・まあ、この国は滅びても仕方ないね・・・あまりにも、文化的にも民族的にも借り物だけで・・・確信的なものが無いもの・・・

 つまり、アメリカ海軍は強力な防空能力、対艦攻撃能力、対地攻撃能力を身につけて、西太平洋から東シナ海や南シナ海に接近しなければならないのである。

 ああ、何で・・・こうなるのかね?西大西洋や南シナ海、東シナ海まで米国に売りたいわけね・・・これらの海は米国のものかね?なんで、米国が接近する必要があるかね・・・?しかも・・・対艦攻撃能力、対地攻撃能力を身につけて・・・侵略かね?まさか・・・昔の日本の見果てぬ夢の米国による実現かね・・・?東シナ海も南シナ海も米国の物ではなく、それぞれの沿岸国の物なのだよ・・・米国は沿岸国かね・・・?よそ者なのだよ・・・何で、よそ者にデカい顔をさせなければならないのかね?意味不明!従米思想を広めるために金でも貰っているのか?と言いたくなるね・・・でも、幼い普ちゃんのポチ国にいると、そんな風になっちゃうね・・・米国の侵略を正当化するためのものかね?南シナ海の沿岸国は、それぞれに南シナ海の利権のために努力しているのだよ・・・中国だけではないのでね・・・一応は、互いに工作物に関しては所有権の尊重を行っているようですからね・・・近頃は・・・

 まあ、国内から米国の影響力を排除できないような国は指導的な立場に成れるかね・・・?なれるわけないじゃん・・・幼い普ちゃんの、あの拙い外交が成立しているのは・・・確かにアメリカ様あっての話ですがね・・・情けない話だよ・・・あれで、外交の安倍かよ・・・情けない・・・

 ところが米ソ冷戦期以降、アメリカ海軍は空母艦隊を敵の攻撃から防御する戦力の強化には多大な努力を重ねてきたが、敵艦艇や地上移動式ミサイル発射装置などを攻撃する戦力は重視してこなかった。そして近年は、北朝鮮による弾道ミサイル開発に対応して、とりわけ日本周辺海域に展開するイージス巡洋艦やイージス駆逐艦に弾道ミサイル防衛を担わせる態勢を固めていた。

 はあ?なにこれ?米国の空母艦隊は、強襲揚陸艦隊の護衛艦隊だからね・・・第七艦隊の旗艦は何か分かっていないのかね?ブルー・リッジ (揚陸指揮艦) - Wikipedia 見かけはしょぼいけど、これが第七艦隊旗艦だからね・・・1970年11月14日就役の大昔の艦艇ですがね・・・揚陸指揮艦の下に空母などがあるのだよ・・・従って揚陸=対地攻撃能力が中心なのだよ・・・そのために、接近を拒む水上艦艇を排除し、更に地上攻撃が重要になる・・・米原子力空母大きさは・・・巨大な弾薬庫を収めるためのものだからね・・・対地攻撃は地面を耕すほどの弾薬が必要になるからね・・・

 中国が対艦攻撃用の弾道弾の宣伝をする理由は・・・?揚陸艦を主力とする機動艦隊に来るな!と言っているわけですからね・・・まあ、来ちゃったら仕方ないから、戦術核弾頭じゃないかね?これが一番手っ取り早いから・・・まあ、中国のGPSの北斗なら、複数の観測機からのデータで対艦弾道ミサイルを命中させられそうですが・・・危急の折だと、放射性降下物が多い汚い核爆弾が良さそうな気がしますが・・・つまり、ビキニ環礁で第五福竜丸などが汚染された水中爆発ね・・・汚い爆弾 - Wikipedia 「核爆弾を水中で爆発させた場合は爆発で発生する直接的な被害よりも核による汚染のほうが重要となる」「爆発で環状雲が発生し、汚染された水の粒子が風で運ばれて広い範囲に拡散して周辺の生物を速やかに死に至らしめ、飛散した放射性物質の粒子は堆積して周辺の建物を汚染し、長期的な危険を発生させる」・・・艦隊を放射性汚染物質に変えてしまう・・・簡単ね。上空で爆発させなければ良い・・・着水後の起爆ね・・・私は悪人ですから・・・

 したがってアメリカ海軍は、中国海洋戦力と対峙し、万一の際には打ち破るために、弾道ミサイル防衛重視、そして自衛態勢重視というこれまでの基本姿勢をかなぐり捨てて、敵艦・敵地攻撃優先という方針へ転換することが迫られている。その結果、日本は、これまでアメリカ海軍が担ってきていた弾道ミサイル防衛戦力を肩代わりする努力が迫られることになるであろう。その動きについては、稿を改めさせていただきたい。

 何で、中国の沿岸まで米国が恐喝に行かなければならないのかね・・・米国に負けて、米国あってのポチ国かね?国民と陛下の日本国はどこにあるのかね・・・何で、自国の領空を米国の支配下に?何で自国の領域を米軍に・・・これって変じゃン?何で、中国領も米国に貢ぐような話になるのかね・・・?何で、米国の支配下に全てがならなければならないのかね・・・幼い普ちゃんのポチ国のように従米思想で塗り固められなければならないのかね・・・?中国は中国で良いじゃん・・・まあ、幼い普ちゃんの外交能力じゃ話にならないのは分かるが・・・

 ああ・・・最初は共感できる良い文かと思ったら、最後はこれかよ・・・馬鹿らしい・・・日本がミサイル防衛を担って、米国の醜の御楯ね。そして、米艦隊の中国への突入と侵略かね・・・?面白いね・・・あれ?流石に今日は日銀はETF買いができなかったか・・・長い12月になりそうだね・・・今日はもう寝る!おやすみなさい・・・

2018.12.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system