現在をうろうろ(4578)
日本貧窮者経済新聞
 なんだか、お間抜けちゃんは一杯食わさせるのが得意なようで・・・?

 あれ?何か凄い事なのかね・・・?プーチンに一杯食わされた安倍首相(日米安保否定発言の衝撃) 一杯食わさせられたって?まあ、幼い普ちゃんは何も知らないから・・・だますのは簡単かもしれませんがね・・・?

 我が目を疑う朝日新聞の一大スクープ記事だ。

 きょう11月16日の朝日新聞が一面トップで報じた。

 ああ・・・「歯舞・色丹に米基地置かない」安倍首相、プーチン氏に:朝日新聞デジタル この記事ね・・・

 プーチン氏側近のパトルシェフ安全保障会議書記は2016年11月、日ロ首脳会談を前に谷内正太郎・国家安全保障局長と会談した際、56年宣言を履行して2島を引き渡したら「米軍基地は置かれるのか」と質問。谷内氏が「可能性はある」と回答したことで、交渉が行き詰まった。

 日米安保があるから米軍基地を置く羽目になるのは自明ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、米軍の占領下に未だにあるから・・・米軍が必要であれば、どこでも接収して軍事基地を置かなければならなくなるのでね・・・米軍の占領を安全保障と言い換えているだけですからね・・・従米の幼い普ちゃんのポチ国を終わりにして・・・国連の下での安全保障に国民と陛下の日本国は切り替えるべきだね・・・いつまでも米軍の占領下の日本を見たくは無いのでね・・・そうだ、ポスターを・・・と、時々極右・・・

 プーチン大統領だって、玄関先に米軍基地を誘致した間抜けな大統領と歴史に名が残るような事はしたくないでしょうからね・・・というわけで・・・

 このあと首相はプーチン氏に対し、2島が引き渡されても、島に米軍基地を置くことはないとの考えを直接伝えた。

 という事になるようですね・・・しかし、ご都合主義の嘘つき普ちゃんですからね米軍が島に基地が欲しいと言えば、基地を作ることで・・・嘘つきへと変容するわけですから・・・単純な話ね。米国からの言質を取らなければならない・・・いずれにせよ、返還されたら・・・自衛隊の基地を置くでしょうからね・・・最初は海上保安庁でも出すかね・・・?いつかは米軍基地という感じにね・・・米軍基地化されれば・・・これは、戦争の開始条件になりかねないですからね・・・ロシアの安全保障上見逃すことはできないわけですから・・・

 なんと安倍首相はプーチン大統領に対し、歯舞、色丹の2島が返還されるなら、そこに米軍基地はおかないと伝えていた事がわかったというのだ。

 首相官邸幹部が明らかにしたと言う。

 何?この壮士風のぶつ切れ文章・・・もうちょっと中身のある文章の書き方をしないものかね・・・まあ、行間に「けしからん!」とか入っている雰囲気もあって面白いがね・・・しかし、首相はプーチン氏に対し、2島が引き渡されても、島に米軍基地を置くことはないとの考え・・・こんなの信じてもらえるわけないじゃん・・・だって、弱虫の嘘つき普ちゃんですからね・・・外交上の言った言わないの話がこのところ出ていますからね・・・既に、信用されていない事は自明・・・幼い普ちゃんの口約束など誰が信じるかね・・・?それだけの話しですからね・・・しかも、幼い普ちゃんのポチ国は安全保障の名での米軍の占領下にあるわけですから・・・幼い普ちゃんの口約束など・・・簡単に反故にされる可能性が高いわけでね・・・北方領土問題の進展が遅いのは・・・?(1) ここで、択捉要塞を考えて遊びましたが・・・歯舞要塞だとどんなのができるかね・・・?まあ、空港と軍港を作れと米軍から命ぜられれば幼い普ちゃんは作ることになるのでしょうからね・・・何しろ、米国を怒らせるような事は怖くてできないでしょうからね・・・弱虫ちゃんだから、正論も言えないだろうしね・・・

 戦後70年も安全保障の名で占領が続いている事に対して何も言えない一族ですから仕方ないのでは・・・売国奴め!

 これが事実なら、安倍首相は、北方領土が返還されるなら、日米安保条約を否定する覚悟があるということだ。

 覚悟なんって、あの幼い普ちゃんにあるわけないじゃん・・・嘘つきの弱虫ちゃんに覚悟などあるわけないよ・・・覚悟が無いから嘘をつきまくって逃げ回るだけですからね・・・覚悟があるなら、嘘などつく必要が無いはずでね。日米安保は、捨てるべきじゃないかね・・・どう考えても、日本の再軍備を禁じるために・・・そして、再軍備した日本が米国に歯向かわないようにするために・・・自衛隊の基地が利用できる枠組みですからね・・・そうとしか考えられないじゃん・・・

 米国と対等な同盟国ってのはどこかね?フランスぐらいじゃないのかね・・・?英国は、未だに米国を下に見ているような雰囲気だしね・・・あ!そうか・・・日英同盟の解消のためにワシントン会議は・・・行われたわけね・・・日英が対等な同盟関係を持っていたから・・・英国の植民地の謀叛者が国際社会で大きな顔ができるようになったのは・・・第一次世界大戦辺りからですからね・・・第一次世界大戦は1914年に始まるんだよね・・・OK牧場の決闘は1881年、決闘のアープ君は1929年まで生きていますからね・・米国の無法者の時代が・・・フロンティアの消滅が1890年ですからね・・・ハワイ併合が1898年・・・山賊のパンチョビラが騒いでいたのが1910年代・・・南北戦争は1965年に終わったわけですからね・・・文明国のわけないじゃん・・・

 まあ、米国は日本を下に見たかったようですが・・・日英同盟下ではね・・・日英の絆の復活が対米外交では重要なのでは?

 フランスは米国に対して喧嘩腰の同盟国ですからね・・・やはり、国民と陛下の日本国は欧州と結ぶべきでは?ロシアも含めての欧州・・・旧西側とロシアの橋渡しをすることで・・・米国からの真の独立ね・・・米国のポチの幼い普ちゃんも消えてもらえるしね・・・

 なんとなく、近頃は米従で欧州の情報の流れが良くないですからね・・・国民と陛下の日本国はもっと欧州とのつながりを強くして、米国の属国からの解放を・・・

 なぜなら日米安保条約下では、米軍が日本を守る代りに、日本は米国に対しどこでも米軍基地を置く権利を認めているからだ。

 こんな不意平等な占領政策と変わらんじゃん!日本の領土は国民と陛下の物で、米軍が勝手に接収する権利など認められるかよ!この神聖な国土を何で米軍に提供し続けなければならないのかね・・・米国のポチが近頃は大きな顔をして吠えているのかね?こんなもの認められるわけないじゃん・・・そういえば、日本人が未だに米軍基地に囲まれた中で生活しているようですね・・・<争点の現場>(上)返還進まぬ「米軍根岸住宅地区」 少人数だから放置なのか神奈川(衆院選2017)東京新聞(TOKYO Web) 雰囲気からすると・・・35°25'29.9N 139°37'43.3E - Google マップ この辺りかね?米軍の占領下に暮らす人が存在するわけでね・・・米軍から国民と陛下の土地を取り戻そう!

 米軍を追い出せば、北方領土は帰ってくるわけですからね・・・米軍の占領下だから、外交の意味が無いわけですからね・・・内政であるはずの軍に関して米国は勝手な事を言い続けるわけですから・・・内政干渉ね・・・

 米軍の占領下にあるから・・・幼い普ちゃんが・・・島には基地を置かないと言っても説得力がまるで無いのでね・・・

 朝日のその記事は、安倍政権はこれから米国と交渉に入ると書いている。

 しかし、米国がそれに応じるはずがない。

 お前の国をもう一度占領するのに十分な戦力を既に配備済みですからね・・・まあ、幼い普ちゃんが内政問題として、自衛隊を動かして米軍基地を戦車で封鎖したら面白いね・・・48時間以内に荷物をまとめて出ていけ!戦争も辞さない・・・国際世論は米国を支持するかね?それとも偉大なる安倍晋三閣下を支持するかね?米国大使館前にでも陸自にピケラインを・・・米国で出ていけ!ロシアと中国が喜んで同盟国になるだろうね・・・この方が近いから心強いのでは?

 米国が日本に対して宣戦布告したら・・・安保理は、国連軍を編成することになるから・・・米国に与する国はあるかね・・・?中露が助太刀だと、今度は米国に勝利できるのでは・・・?

 それどころか、米国に相談することなくプーチン大統領にそんな事を伝えていた事を知ったら、米国の激怒は必至だ。

 なんだ、下らない・・・恐米病患者か・・・米国に怒られるだって?馬鹿かね・・・日露二国間の話ですからね。米国が怒る事かね?しかも・・・激怒が怖いのかね?馬鹿らしい・・・勝手に怒らせておけば良いだけじゃん・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国には自主外交を行う権利が無いようですからね・・・すべてはママに・・・じゃなくて、米国に相談して決めなければならない・・・幼い普ちゃんのマザコンと同じかよ?馬鹿らしい・・・自主外交を積極的にしないから、いつまでも米国の属国のままであり続けるのではないかね・・・米国を怒らせるのは面白いじゃん、大激怒でも関係ないのだから・・・馬鹿らしい・・・

 ただでさえ中国との関係改善を見せる安倍首相に米国は不信感を募らせている。

 あれ?幼い普ちゃん応援団じゃなくて・・・米国の回し者かね?

 安倍パフォーマンス外交は、ついに日本外交の最優先である日米同盟さえも崩しかねないのだ。

 こりゃ、幼い普ちゃんが偉大なる安倍晋三閣下に見えてくるじゃん・・・日米同盟が最優先だって?国連を中心とした秩序の中にあるのだよ・・・独立主権国家は対等なのだよ・・・ああ・・・日本国憲法の精神が入っていないからだね・・・

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 他国と対等になるためには・・・米国だけを最優先とするわけには行かないのだよ・・・従米のポチ国なら仕方ないが・・・米国最優先だから、他の国とはお話しちゃだめって米国から言われているのかね?馬鹿らしい・・・怯えれば、そこに付け込まれる・・・

 人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

 平和を愛する諸国民・・・戦争を好む米国などを相手にしてはいけないのだよ・・・米国は何をしているかね・・・?

 われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 反共・反独裁という民族自決を無視した偏狭で朝鮮戦争を継続させようという輩が多い国なのだからね・・・そして、何かあると・・・圧迫による隷従を強いるのではないかね・・・プーチン大統領にそんな事を伝えていた事を知ったら、米国の激怒は必至・・・激怒の結果は何かね・・・勝手に怒らせておけばよい、怯えなければ良い・・・怯えればそれは圧迫になるわけでね・・・怯え無いものには圧迫などは無いのでね。

 これこそがプーチン大統領の狙いだったのだ。

 安倍首相はまんまとプーチン大統領の術中にはまった。

 こんな事で壊れる日米同盟なんか無い方が良いのでは?

 しかも2島すら返ってこない。

 米軍基地が置かれないという確証があれば、帰って来るのではないかね・・・だから・・・安倍政権はこれから米国と交渉に入ることで2島の返還じゃないかね・・・?米国が文句をつけても、国際世論はどうなるかね・・・?

 親米保守の自民党や外務省が安倍倒閣に動ないようではおかしい

 従米の連中に宣伝しているのか・・・CIAの下請工作員の謀略報道なのかね?

2018.11.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system