現在をうろうろ(4505)
日本貧窮者経済新聞
 はあ?韓国は北朝鮮と心中ね?民族主義じゃないのかね・・・?(6)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・北朝鮮と心中する韓国:日経ビジネスオンライン 何だか、随分と無理して論を構築している様だね・・・まあ、原則というのは守られるものだから原則のはずですが、どうやら幼い普ちゃんのポチ国では単なる建前で、無視されるものが原則なのかね・・・?私は、原則は守ることにしていますからね・・・そうでないと、全てがご都合主義で行う事になりますからね・・・

 何だか、幼い普ちゃんのポチ国では原則は無視され、全ては、その時の都合で行われるだけの・・・5歳児並みのやり方になるのかね・・・幼い普ちゃんなんか完全に5歳児程度の能力で動いているようですからね・・・情けないポチ国・・・

 さて、教皇が北朝鮮に行くか行かないか・・・その話ですね。北朝鮮からの招請があれば、必ず行くのだと思いますがね・・・?まあ、米国は南北朝鮮の民族主義的な動きを理解できないでしょうから・・・米韓の関係の変化を理解できるのか?まあ、幼い普ちゃんのポチ国も理解できない可能性が高いね・・・国民と陛下の日本国より、米国を優先させる幼い普ちゃんのポチ国ですからね・・・トランプ、ダダ漏れ! 中国が私物スマホの通話を盗聴、貿易戦争対策へ ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト これって、iPhoneかね?

米ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙は24日、米政府当局者の話として、トランプ大統領が安全対策のなされていない私物の携帯電話を使用して旧友と話している際、中国のスパイが頻繁に盗聴していると報じた。

側近はトランプ大統領に対し、私物の携帯電話は安全ではなく、ロシアのスパイが日常的に会話を盗聴していると警告してきた。ただ、記事によると、大統領は使用の中止を拒否しているという。

 iPhoneではなく・・・中国の奴を使うべきだね・・・中国:トランプ氏携帯「盗聴」報道を否定 ニコニコニュース 盗聴されている事を前提とするならね・・・不安ではなく、確信に・・・じゃなくて・・・教皇の政治利用の話しね・・・

なぜ「話を盛った」のか
韓国政府が話を盛ったのですね。
鈴置:そう見るのが普通でしょう。

なぜ、すぐにばれる嘘をついたのですか。

鈴置:すぐにばれようが、法王訪朝が北朝鮮の意向である以上、強引に推し進めるしかなかったのでしょう、韓国としては。

 変なの?北朝鮮の意向としての法王の訪朝なのだから・・・それを、バチカンに伝えただけね。そして、法王はミッションとして招請があれば出かけるのは当然ですから・・・別に盛ったというわけでもないと思いますがね・・・行かない理由自体が存在しないと思うが・・・?それに、行くことが使命じゃないかね・・・?私には、そんな風に思えるのだがね・・・米国の謀略報道が否定しただけじゃないかね?「口頭での訪問招請は受けたが、法王庁としては多くを語ってない」これが、法王庁公式発表ですからね・・・北朝鮮からの正式な招請があれば行くよ!というだけじゃないかね?ただ、反共・反独裁の戦いを叫ぶ反共・反独裁原理主義者としては都合が悪いわけね・・・赤色独裁の北朝鮮との和解と平和を告げることになるからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国報道が間抜けに見えるのは、反共・反独裁の精神の入っていない形だけの従米思想でしかないからじゃないかね・・・?そして、ペテロの後継者の意味も理解していないようですからね・・・ペテロの第一の手紙(口語訳) - Wikisource 2-12 聖書は便利だね・・・

2:12 異邦人の中にあって、りっぱな行いをしなさい。そうすれば、彼らは、あなたがたを悪人呼ばわりしていても、あなたがたのりっぱなわざを見て、かえって、おとずれの日に神をあがめるようになろう。
2:13 あなたがたは、すべて人の立てた制度に、主のゆえに従いなさい。主権者としての王であろうと、
2:14 あるいは、悪を行う者を罰し善を行う者を賞するために、王からつかわされた長官であろうと、これに従いなさい。
2:15 善を行うことによって、愚かな人々の無知な発言を封じるのは、神の御旨なのである。
2:16 自由人にふさわしく行動しなさい。ただし、自由をば悪を行う口実として用いず、神の僕にふさわしく行動しなさい。
2:17 すべての人をうやまい、兄弟たちを愛し、神をおそれ、王を尊びなさい。
2:18 僕たる者よ。心からのおそれをもって、主人に仕えなさい。善良で寛容な主人だけにでなく、気むずかしい主人にも、そうしなさい。
2:19 もしだれかが、不当な苦しみを受けても、神を仰いでその苦痛を耐え忍ぶなら、それはよみせられることである。

 私はキリスト者ではないのでね・・・ただ、教皇もまた使徒の精神で行動するわけでね・・・

 制裁解除も同じことです。核廃棄も進まないうちから制裁解除を言っても、欧州が「そうですね」と受け入れるわけがない。それは韓国政府も分かっていたと思われます。しかし、北の指令である以上は実行せねばならなかったのでしょう。

 北の指令ね?馬鹿みたい・・・朝鮮民族の統一に向けての朝鮮民族としての行動ですからね・・・単に民族が政体で2つの国に分かれているわけですからね・・・南北の融和に使えるものは何でも使うのが、民族主義者の行動でしょうからね・・・南北の民族共通の願いの実現の手段の1つとしてのバチカンね・・・米国に対しての影響力もあるしね・・・神の国の威力・・・反共・反独裁原理主義者には都合が悪いから、VOAはそれに則って報道したわけでしょうからね・・・

文在寅政権は金正恩委員長の言いなりですね。
鈴置:青瓦台の中枢部は北朝鮮こそが民族の正統性を維持していると信じる人々が占めています。彼らにとって北の指示は絶対なのです。

 ん!シンプルで良いね・・・ただ、幼いね。紋切り型ですから分かりやすいが・・・これでは、分析にはならないね・・・米国の謀略報道の方が高級じゃん! From the Vatican side, we have not said a lot, although we did confirm that an invitation arrived orally.  「口頭での訪問招請は受けたが、法王庁としては多くを語ってない」つまりは「訪朝するとは言っていない」・・・条件が揃えば喜んで招請を受けるのが自明だからね・・・キリスト教徒なら分かるはずの事。だから・・・こんな風に書くしかない・・・

 何だか、かわいそうに・・・どうして、そんなに北朝鮮の影におびえるのかね?文在寅君は民族主義者として行動している事に恐怖を感じているようですね・・・民族の正統性の発露に怯えているようですからね・・・鈴置君は朝鮮族に怯えている?

 まあ、米国の謀略報道が怖い怖いを、幼い普ちゃんのポチ国国民に吹き込んで、米従に導いて・・・陛下と国民の日本国の意識を払拭して米国の属国化に成功したわけですからね・・・私は、国民と陛下の日本国が好きなんで・・・米国と対等な関係の実現を望むのでね・・・いつまでも米軍の占領下=安全保障と名が変わっていますがね・・・日本国の統合の象徴の下に日本民族の結束が怖い米国・・・

 米国は民族主義者が苦手ですからね・・・しかし、自分で書いて・・・「日本国の統合の象徴の下に日本民族の結束」これって怖いね。

 ああ・・・直ぐに怖いものを考えちゃうね・・・一応、現在の憲法の枠内でも・・・かなり怖いかな?具現すると・・・左のようなものを考えると・・・米国は恐れるね。しかし、何で右翼は・・・日本民族の結束と米国の属国の現状を結び付けないのかね・・・?幼い普ちゃんが右翼であるわけは無いじゃん・・・米従で・・・民族自決の対極ですからね・・・

 ポスターのデザインはなかなか面白いね・・・なかなか右翼的なデザインは上手く行かないな・・・こんなのをアメリカ大使館の前あたりに張りまくったら・・・

 面白いが、張る前につかまるね・・・東京都 - Google マップ 交番はあるし、警備の警官もいるからね・・・

 しかし・・・韓国はどうなるのかね・・・?民族自決を掲げるようになると・・・?

 何だか、馬鹿げたことを考えて、ポスター遊びをしていたら・・22時を回っちゃったよ・・・今日はここまで、また明日だね・・・

2018.10.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system