現在をうろうろ(4503)
日本貧窮者経済新聞
 はあ?韓国は北朝鮮と心中ね?民族主義じゃないのかね・・・?(4)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・北朝鮮と心中する韓国:日経ビジネスオンライン これですね・・・何だか、話が変な方向へ進んでいるのではないかね・・・?朝鮮戦争の終結に反対しつつ、非核化なんって矛盾した話を構成したいようですね・・・核廃絶をさせて、米国の勝利とでもしたいのかね?なんだか・・・変なの?とにかく続きね・・・

・もし非核化促進に向けてある程度の制裁緩和が避けられないと判断したとすれば、米国と膝を突き合わせて協議して説得し、北朝鮮の誤った判断と非核化意思の後退を最小化する戦略を設けるべきだった。他の安保理理事国に対して公開的に「反制裁連合戦線」を構築しようとする外交の動きを見せたことは適切でなかった。

 米国は対北制裁を緩和しようとする韓国の動きを苦々しく見ています。トランプ大統領自身が警告を発したほどです(「『言うことを聞け』と文在寅を叱ったトランプ」参照)。

 はあ?理解不能・・・米国は核の平和利用のための枠組みとしての国際機関を・・・IAEAだよね・・・ここが管理している非核化に関しては、先ずはIAEAへの北朝鮮の復帰がスタートじゃん?戦争に負けないための核開発、核によって米国を恫喝することで交渉のテーブルへ・・・大統領の交代期の戦争を仕掛けられないために・・・目的は明瞭ですね・・・

 しかし、何で米国が・・・?非核化のプロセスの話が・・・?なんだか・・・この文が分からない・・・非核化のプロセスは米国ではなくIAEAの仕事ですからね・・・そして、IAEAの非核化のプロセスに対して米国が異を唱えて・・・安保理決議の解除に反対した場合には・・・常任理事国による反制裁連合を作るのは当然じゃン・・・IAEAに委任されている内容の話ですからね・・・これって、米国って単なる一国より上位のIAEAの話ですがね・・・?

 また・・・国際組織より米国を上位に置いての論かね?米国に対するポチの表明かね・・・?「言うことを聞け」と文在寅を叱ったトランプ:日経ビジネスオンライン 米国の属国からの脱却を目指しているだけじゃん・・・馬鹿じゃないかね?幼い普ちゃんのポチ国が米国の属国を選んだからと言って、韓国までも同じ地位にさせる必要は無いじゃん・・・こりゃ、韓国を応援しないとね!米国からの属国から自立できるのは素晴らしいじゃん!幼い普ちゃんのポチ国は、私は気に入らないのでね・・・国民と陛下の日本国を取り戻さないと!

 こんな米国の属国推進者の言など評価に値しないが・・・文在寅君は立派だね・・・まあ、幼い普ちゃんじゃね・・・マザコンだから、二次団体にしかなれないじゃん・・・何で、いつまでも母親の所に居候をしているのかね?これじゃ、韓国の方が立派じゃン・・・何で、こんなに米国に対して卑屈になるかね?わが国には民族統合の象徴として陛下が・・・と、時々極右に・・・まあ、実質はアメリカ合衆国自治的・未編入領域なのでしょうがね・・・米国の押し付け憲法を盾に、米軍を追い出す事だって・・・国連を利用すれば実現可能なのでは・・・?米国のポチからの脱却の方が面白いのだがね・・・

 そこで文在寅政権は欧州を説得することで、制裁緩和に応じない米国を孤立させる作戦に出た――と東亜日報は読んだのです。もちろん、そんな稚拙な小陰謀はたちどころに頓挫しました。

 馬鹿らしい・・・非核化のプロセスは決まった道筋がありますからね・・・いずれにせよIAEAの核兵器開発の放棄の認定に拠るわけですからね・・・韓国がとやかく言えることではない・・・米国を孤立させる陰謀は・・・米軍を韓国から撤退させるための陰謀でしょうね。喜んで米軍を受け入れている幼い普ちゃんのポチ国とは違うのだろうとね・・・

 そのうえ米国の怒りに油を注ぎましたし、世界をして「韓国は北朝鮮の核武装を幇助するつもりだな」と疑わせるに至りました。

 はあ?米国の怒りが怖いのかね・・・?米国が常に正しいというわけでない事を示すために文在寅君は動いているのではないのかね・・・?幼い普ちゃんのポチ国には、こういった立派な民族主義的な政治家はいないのかね・・・?国民と陛下の日本国を取り戻すために、米軍を叩きだして、占領政策に終止符を打てるような偉大な政治家はいないのかね・・・?

 今や文在寅政権は、北が開発した核を分けて貰う作戦に出ていると見なされ始めています。詳しくは『米韓同盟消滅』の第1章第4節をご覧下さい。

 このスタイルって・・・米国の謀略報道・キリスト教の原理主義者系の奴だね・・・本も売りたいのか・・・韓国も国連の枠組みを利用する気になったのでは・・・米国と対等な関係を生み出すためには、それしかないね・・・韓国も国連加盟国ですから、いつまでも米国による属国扱いからの解放が・・・独立門の意味がまた変わるかね・・・?

 なんだ・・・IAEAの枠組みを理解していないから、こんな本を書いているのか?古本が100円ぐらいにならないと買えないね。私は貧乏だから・・・とにかく、南北共同の核保有ね・・・韓国も北朝鮮と同じ制裁を受けることになるね・・・それに、中国は核の傘の提供ってしていたっけ・・・?ウクライナへの核の傘の話があったが・・・?今はどうなっている・・・?ウクライナは親米?よくわからんね・・・

 米国を怒らせる姑息なやり方は、南北関係にも悪い影響――例えば、年内に予定される金正恩(キム・ジョンウン)委員長の訪韓計画も危くすると東亜日報の社説は指摘しました。

 米国が怒るとか?何で・・・弱虫ちゃんは相手が怒るとか気にするようですが・・・なんだか、こんな事では分析になる無いじゃん?正当な要求であるかどうか?基本はこれだけじゃん不当な要求なら怒るね・・・正当な要求だと嫌がるが既得権益を放棄するかどうかは交渉次第ね・・・正当な要求であることを世界が共有してくれれば、やがて動くことになる・・・

 文在寅君の訪欧での発言は、朝鮮戦争が終わって、軍縮の中で核兵器の廃棄が行われる中で、制裁の解除への話は話は不当な事かね?朝鮮民族を代表する2つの勢力が一つの民族集団の代言人として文在寅君と金正恩君が語っているわけですからね・・・あれ?2018年10月25日0905での日経平均は-600円越えだね・・・どこまで下がるか?私は・・・昨日の売買で3か月生き延びたのでOKですがね・・・もうちょっとこまめに稼がないとね・・・じゃなくて・・・

 幼い普ちゃんの弱虫ポチ国は米国が怒る怒らないという幼い判断で行動しているのかね・・・?正当な要求であれば良いだけじゃん・・・正当な要求ができなくて、未だに米軍の占領下にある情けない国かよ・・・まあ、言葉での誤魔化しが上手ですからね・・・米国の占領状態を安全保障体制と言い換えただけですからね・・・国民と陛下の日本国を取り返さなければならないね!あんな、幼い普ちゃんのポチ国など嫌だ!ってならないのが不思議ですがね・・・

 まあ、基本がマザコンだから仕方ないか・・・ママに怒られるから!ママと相談してから決める!主体性が無いから仕方ないか・・・自立できない幼い普ちゃんがトップで、米国の二次団体の安心感かね・・・?何だか、情けない国に見えてくるね・・・

・非核化が少しも履行されていない状態での正恩氏のソウル訪問に対して賛否の論議を激しくする可能性がある。南北関係は非核化に関係なく動いてはならず、そうすることもできない。

 変なの?ベースになるのは・・・板門店宣言と米朝首脳会談での合意事項じゃないかね・・・何で、そんなに先走って騒ぐのかね・・・?馬鹿らしい・・・しかも、米国に怒られるとか・・・小学生並みの論じゃないかね?なんだか、論理で構築したものではなくて、感情論かね?しかも弱虫ちゃんで、怒られることにビクついての弱虫論かね?これじゃ、ポチの度合いを高めなきゃダメじゃん・・・米国に怒られないために・・・ああ、なんだかね・・・一旦切って、朝飯を食うか・・・

2018.10.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system