現在をうろうろ(4481)
日本貧窮者経済新聞
 メディアは中立で流れる報道が中立じゃないのは当然だが・・・(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・田原総一朗「メディアに中立なんていらない」 メディア業界 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 これですね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、権利義務概念が低いし、国際法の理解も幼いからね・・・北朝鮮の方がその点では立派だね・・・まあ、国民と陛下の外務省も同じ対応ができるはずですが・・・幼い普ちゃんと取り巻き君がお馬鹿ちゃんでね・・・なぜか、外交のプロの外務省に任せられずに変な事をしているような感じでね・・・

 官邸は馬鹿しかいないのかね・・・面白いけどね・・・程度が低いという事なのだと思うがね・・・結局は、報道が鍛えないから馬鹿しかいない状態になる・・・報道も程度が低いというだけかね・・・

--メディアの内部的な問題に起因するということですか。

政治にも問題がある。野党が弱すぎる。今の野党は政権を奪取しようという気持ちがまったくない。自民党議員も選挙制度が変わって安倍さんのイエスマンになってしまった。以前は自民党の主流派と反主流派の論争や転換が非常にダイナミックで迫力があった。

 というより・・・マスコミの馬鹿どもが、小泉のガキなどで騒ぐから間違ているだけじゃないかね・・・馬鹿らしい、民主主義は実力社会だからね・・・何で、血統主義的なものが入り込むかね。まあ、血筋がなんだ・・・?幼い普ちゃんの血筋などは、男系で考えると糞みたいなものじゃン・・・明治以前は不明な家柄ですからね・・・ポチ国は基本的に女系社会であることは分かっていますがね奴は右翼を気取るなら・・・男子一系で考えると、奴はどこの馬の骨かわからない・・・骨相学的に見れば・・・残念ながら安倍寛の直系ではないように見えるがね・・・安倍晋三君は長州人の顔をしているかね・・・?単にそれだけの話しね・・・晋太郎君は知っていたような感じですからね・・・記録からするとね・・・その程度の家系ね・・・

 でも、そんなもんで恐れ入るわけですからね・・・馬鹿らしい・・・弱虫ちゃんしか、ポチ国にはいないから、ポチ国になっちゃうだけでね・・・実力主義の社会になる気配は無しね・・・理由は、能ある鷹は爪を隠すだけの話しね・・・これが処世術ね・・・無能で声がデカい奴がデカい顔をするわけね・・・それだけね。この国は、相変わらず・・・士官は盆暗で、下士官が世界一優秀なだけね・・・

 政治屋が小粒になりすぎている・・・だって、主流が世襲ですからね・・・既に、自民党などは終わっていると言えるのではないかとね・・・どう見ても小泉君はガキじゃん・・・それだけ・・・何か、凄い事をやったかね?実績はあるのかね・・・実績も能力も示していないものをどうして・・・贈収賄事件ぐらい起こすぐらいの力量が無いとね・・・まあ、悪い方の力量は評価しないがね。詐欺師みたいのもいるし、パンティー泥棒もいるしね・・・それも、一種の実力ね・・・幼い普ちゃんなど、何一つ特技が無いね・・・だから、茶坊主のおもちゃになるだけじゃん・・・岸君の直系の孫じゃないじゃん・・・馬鹿らしい。岸君だって、只の木っ端役人で、戦争責任を取らせるだけの内閣の一員だしね・・・逆に言えばOSS辺りが使いやすかっただけね・・・貴族じゃなかったからね。所詮下級士族?農民かね・・・私の所は三多摩郷士でしたから・・・叔父貴は外務官僚にはなれずに・・・民間で外為・外債を・・・欧州が長かったですがね・・・幼い普ちゃんの所よりは素性は確かですけどね・・・

 どうやら・・・妙な血統主義が流行り始めたのではないかとね・・・馬鹿らしい、封建制社会じゃないのだからね・・・田舎の金貸しの家柄に過ぎない奴がね・・・面白いね。奴の所は・・・男系ではないから、大庄屋とかの家系ではない事は明白ですがね・・・明らかに女系の家柄ですからね・・・それで代々やっているわけですから・・・何をビビっているのやら・・・?

 そんな身分秩序など・・・あほらしい!学歴も誇れないしね・・・私も、大した学歴ではないのでね・・・でも、強みがありますからね。遊んで暮らせるようにした事ね!誰に媚びる必要も無いのでね・・・嘘をつく生活もしないで済むしね・・・私は私で居られるのでね・・・

これまで自民党の総理大臣があんなに変わったのは野党との闘いに負けたからではない。自民党の反主流派に負けたんだ。岸信介、田中角栄、福田赳夫、大平正芳、宮澤喜一、みんなそうだよ。

 偉大なお爺様を・・・お前の爺様は血がつながっているかよくわからない安倍寛のはずだがね・・・語られない理由は?子供ができて離縁、子供は母親の下へ・・・それを安倍家が事後的に引き取っているからね・・・当時のしきたりからすると、答えは1つしか無いじゃん・・・馬鹿らしい・・・館山の志願者名簿もチェックしたしたがね・・・色々と余計な事をしましたが・・・

 世代交代で・・・反主流派を張れるものはいないし・・・単にイエスマンになっただけね・・・小泉のガキがね。何で騒がれたのかね?それだけじゃン・・・この国は実力主義の民主主義が馴染まないひ弱な国であるだけねだけね・・・だから、あんな自立できないマザコン爺が利用されるだけね・・・

自民党内部に緊張感がないのではないか
ところが小選挙区制に変わり、1つの選挙区から1人しか出られなくなった。だから自民党の議員で立候補するためには執行部に推薦されないと公認されない。だから安倍イエスマンになっちゃう。

 職業としての政治屋ですからね・・・しかも、世襲優先という感じじゃないのかね・・・?プリンスとか言っているわけですからね。この国は、明らかに政治的な後進国なだけという事ね・・・なんだか、色々と先進国である振りをしていますが、どこが先進国であるのかが、私にはまるで理解できないですがね・・・既に、金持ち国とは言えない状況に陥っているのに・・・

 金が全てではないが・・・金があることで誇りを持っていたようでね・・・下らない話ね・・・

自民党のなかにも緊張感がないな。森友問題も加計問題でも昔なら自民党の内部から異論が出るよ。今はまったく出ない。第1次安倍政権のときに石破茂幹事長に「自民党の内部がだらけているよ」と言ったんだ。

 ポチじゃないと食えないぐらいに窮しつつあるだけじゃないかね・・・異論を出した奴は干し上げ・・・それでも食えた時代では既に無いわけね・・・干し上げが怖くて組織内で喧嘩ができるかよ!まあ、首にする度胸も無い連中が多いからね・・・弱虫ちゃんから成る国ですから仕方ないね・・・ポチに生きるのが確かに楽ですからね・・・私は・・・ポチとして生きる気はなかったので、それなりに地位を・・・今では関係ないですがね。保育園から大学まで授業料ゼロも…安倍政権、教育費無償化を推進、家計の教育費負担減 ビジネスジャーナル

 この記事に掲載されている写真はおかしくないかね・・・?フラッドと基本光源は2つで・・・何で?凄く上手いメイクだが・・・

 これって、いつの写真だ?製版用に色分解してYで見ると・・・かなり状況が悪くないかね・・・?後ろの人の肌の色や手の色との比較でね・・・握りこぶしの手だから、白く見えるが・・・色相が違うからね・・・

 一応、私も写真用のメイクは学びましたからね・・・実戦的に・・・カラープリントもしていましたから・・・カラーアナライザーで鍛えられた目になっちゃってね・・・私はメイクはそれほどうまくないというか・・・手抜きでイエローチークだけで・・・顔を明るく立体的に・・・凄く上手いメイクさんの技を盗みましたが・・・幼い普ちゃんの顔は大丈夫かね・・・?本当に生きているのかね・・・?と、ちょっと・・・昔、ネガを修正刀で目を開けたりと・・・既に、お面をかぶっての・・・?下地が厚くないかね・・・?高解像度の写真があればもっと良く分かるが・・・

 何だか、あまり考えなくてもよいのでは・・・歯並びにも違和感があるしね・・・歯茎が崩れつつあるのかね・・・?3年持つのかね・・・?まあ、どうでもよいが・・・

 ああ、なんだか眠くなってきた・・・そろそろ限界かね?一旦切って明日だね・・・明日は自宅へ戻って、邸内の配電作業の立ち合いなど余計な事をしないとね・・・面倒な話だ・・・

2018.10.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system