現在をうろうろ(4477)
日本貧窮者経済新聞
 南北朝鮮の道路や鉄道が連結されるようだが・・・?

 何だか・・・朝から、ビールを中瓶5本も飲むと思考力が・・・どこかへ飛ぶね・・・なんだか、変なの?日本経済新聞 電子版 鉄道連結、12月初旬までに着工式 南北閣僚級が合意 これね。

韓国と北朝鮮は15日、板門店の韓国側施設「平和の家」で閣僚級会談を開き、南北の鉄道・道路連結事業の着工式を11月末から12月初めに実施する日程で合意した。着工に備えた共同調査を今月下旬から始める。9月の南北首脳会談の平壌共同宣言に沿った内容だが、南北の経済協力への前のめり姿勢を警戒する米国の反発を招く可能性もある。

 私のイーカゲンな認識によると、既に鉄道も道路も繋がっているのではないかとね・・・?連結事業って・・・合意をして点検をして走られればおしまい・・・それだけのような気がするのだがね・・・これから建設するというものではないからね・・・38°36'17.2N 128°21'40.1E - Google マップ 金剛山観光で鉄道と道路は繋がっている。だから、式典だけやればOKじゃン?何で、建設の話になるのかが私には理解できない・・・そして、37°54'05.8N 126°42'12.4E - Google マップ 開城の開発で既に鉄道と道路が繋がっているわけでね・・・システムをチェックして走らせればOKな状態になっているはずだが・・・式典をやって走らせれば、連結事業を完了させたことになるだけの話だが、何故か不思議な話になる・・・既存のものですからね・・・

 別に、経済協力という話自体は意味を為さない・・・北朝鮮も道路や鉄道を作る能力があるわけですからね・・・単に、国境が開かれていないというだけですからね・・・開城に向かう鉄道の線路をたどると、そのまま平壌まで行けて・・・中国へも繋がっている・・・日本海側の韓国の38°34'03.7N 128°23'18.5E - Google マップ この駅から線路をたどると・・・ロシアへも繋がっていますからね・・・日本海側の韓国の鉄道の整備状況は良くないので、この駅を発着する列車は現状では存在しないですがね・・・

 何だかね・・・?単に反共・反独裁主義者が北朝鮮と韓国が繋がる状態を容認できないで叫んでいるだけのような感じでね・・・なんだか、非常に馬鹿げているような気がするだけね・・・

 板門店宣言はトランプ大統領が協力する事になっているから・・・南北の経済協力への前のめり姿勢を警戒する米国の反発・・・トランプ大統領が反発することは無い。単に、反共・反独裁の巣窟の米国議会の反発の可能性でしょうからね・・・残念ながら、トランプ大統領が状況を動かしてしまったというだけね。

 幼い普ちゃんの弱虫なポチ精神の発露のような・・・南北の経済協力への前のめり姿勢を警戒する米国の反発・・・米国の反発が怖いと泣いているだけのような感じがしますがね・・・まあ、幼い普ちゃんの弱虫ポチ国だから仕方ないのかね・・・?報道も弱虫ちゃんのポチ精神の発露が無いとダメだとかね・・・

 鉄道や道路を結ぶというのは、実際に行き来が無くても・・・国交の回復の1つの象徴ですからね・・・国境を開くという事ですからね。つまり、朝鮮戦争が終わることに反対しているだけの連中がいるだけの話という事ですね。

 これで、既に韓国は軍備の縮小に向けての動きが出てきましたから・・・極東地域での兵器の需要が縮小するのは自明ですが・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・韓国での需要の減少を吸収しなければならなくなるわけでね・・・ポチですから米国に逆らうなんって怖い事ができない・・・朝鮮戦争が終結しても「常在戦場」で、大量の兵器を買い続けることになるわけね。まあ、外交ができない幼い普ちゃんですから、これから何を買わさせられるやら・・・中国もロシアも・・・今度は韓国も敵国として、幼い普ちゃんは大量の兵器を米国から購入する事になるようですからね・・・「常在戦場」とか・・・こんなのは馬鹿者が使う言葉だね。戦場にしないための努力の方が重要ね・・・戦場は簡単ですから・・・見敵必殺だけで良いのでね・・・敵を見たら殺せばよい・・・平和の内に潜む戦争の兆候を捉える方がはるかに難しいですからね・・・「草創與守成孰難」状況の変化に対応する力の方が養うのは難しいというだけでね・・・貞觀政要. [1] - 国立国会図書館デジタルコレクション これの9コマにありますね・・・幼い普ちゃんなどは、古典的な教養など皆無みたいですからね・・・無知では、説得の技などは発揮できないでしょうがね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は基本的に・・・継続は困難な性分なようでね。それに、何も学ばないパターンが多くてね・・・幼い普ちゃんなどは、何か学ぶことがあるのかね・・・スローガンを叫ぶだけでね・・・

 しかし・・・反共・反独裁で北朝鮮を武力で滅ぼしたい連中が、色々と言い訳をこしらえるものだとね・・・まあ、1991年9月17日の南北朝鮮の国連加盟から、米国は北朝鮮を滅ぼすことが出来なくなっている事が重要なんですがね・・・トランプ君には、この認識があるわけでね。幼い普ちゃんには、この認識が無いようですからね・・・この辺りの差なのかね・・・?まあ、何も学ばないお馬鹿ちゃんだから仕方ないのかね・・・

 報道が低級すぎるとも言えるがね・・・米国の謀略報道で、怖い怖いばかりですからね・・・お守りの米国製の兵器を買おうキャンペーンに乗せられているだけね・・・平和を築くには兵器ではなく・・・交流が必要なのにね。怖い怖いですから・・・情けない。

 あれ?ポチ国村民新聞は随分とすっきりしちゃったね。違う新聞かと思っちゃったよ・・・どういう風の吹き回しやら・・・南北、鉄道連結の着工式実施へ 11月末〜12月 - 産経ニュース 結局は、既に繋がっている路線を・・・

 共同調査をめぐっては、8月にも軍事境界線を越えて列車を走らせる計画だったが、米軍主体の在韓国連軍司令部が許可しなかった経緯があり、米側の理解を取り付けられるかは不透明だ。会談冒頭、北朝鮮の李善権(リ・ソングォン)祖国平和統一委員長は「平和繁栄と民族統一の問題はどんな勢力も妨げられない」と米国の介入を暗に牽制(けんせい)した。韓国側首席代表は趙明均(チョ・ミョンギュン)統一相が務めた。

 これだけの話ですからね・・・米軍が気に入らないと叫んでいるだけでね・・・まあ、在韓米軍の存在意義にかかわる部分でもあるが・・・米国は戦争を終わりにしたくないというだけの話しなのだろうとね・・・米国が戦争終結に協力しないとなると・・・米国の韓国での地位が下がって行く事になるでしょうがね・・・なかなか面白いね。露大統領府、金正恩氏の訪露に関する報道にコメント - Sputnik 日本 情勢は大きく変わりつつあるね。お間抜けな幼い普ちゃんは指をくわえて待っているだけなのでしょうがね・・・情勢の分析もできていないようだしね・・・

 しかし、サウジアラビアも何だか・・・【サウジ記者行方不明事件】 英仏独が共同声明を発表 TRT 日本語 英仏独は明確な声明を出していますからね・・・幼い普ちゃんも、この話題に付いて行けるのかね・・・?

イギリスのジェレミー・ハント外務大臣、フランスのジャン=イヴ・ル・ドリアン欧州・外務大臣、ドイツのハイコ・マース外務大臣が、ジャマル・カショギさん行方不明に関して、共同声明を書面で発表した。

表現の自由、報道の自由、ジャーナリストが守られることは、イギリスとフランスとドイツにとって極めて重要な優先事項であることが表明された共同声明で、

「10月2日以降家族と連絡が途絶えたサウジアラビアのジャーナリスト、ジャマル・カショギさん行方不明事件は解決されなければならない」と明記された。


 かなり本気モードですからね・・・まあ、表現の自由や報道の自由など・・・幼い普ちゃんには理解できないでしょうからね・・・ヨイショ記事だけが正しい報道と信じているような感じでね。sankei.com 【コリア実況中継!】韓国政府が宣戦布告「フェイクニュース戦争」 情報統制に懸念も ふむ・・・幼い普ちゃんは嘘と不誠実が好きだからフェイクニュースでもヨイショなら歓迎かね・・・?

■収入月300万円…政治扇動と利益結びつき

 「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が脳出血」「ノルウェーでは強姦(ごうかん)犯罪の犯人が全員移民」。韓国ネット社会に絶え間なく姿を現すフェイクニュース。左派系紙ハンギョレは9月末、キリスト教系の市民団体の一つがフェイクニュースを生産する“工場”になっていると報じた。難民の流入や同性愛に反対する立場から、情報の出所が不明瞭な海外報道などを引用する形でフェイクニュースを量産しているという。


 ふむ・・・まあ、私だってYouTubeで流すのも面白いだろうけれども・・・そうね、最強の読み上げソフトもあるが・・・ヤマハのボーカロイドね・・・操作が面倒だが、音楽的に仕上がるね・・・一時期実験だけはしましたがね・・・まあ、自分でしゃべれば良いのでしょうがね・・動画編集もできるし、動画素材なども山ほどありますしね・・・やっても、儲からないとなるとがっかりしますからね・・・じゃなくて・・・

15日の閣僚級会談には韓国の趙明均(チョ・ミョンギュン)統一相と北朝鮮の李善権(リ・ソングォン)祖国平和統一委員会委員長が出席。2020年東京五輪での南北合同チームの編成や、32年夏季五輪の共同開催を話し合う南北体育会談を10月末ごろに開く方針も確認した。

 あれ?幼い普ちゃんは嫌がるかね・・・また、統一旗でもめるのかね・・・とにかく、スポーツ分野での協力体制は、オリンピック委員会も是とするわけですからね・・・オリンピックの精神に沿った正しい政治利用ならOKですからね・・・まあ、ポチ国村民新聞などは反論するのかもしれないですがね・・・

米朝は11月の米中間選挙後の首脳会談開催を模索する。ただ、北朝鮮の非核化措置を巡る交渉にはなお溝があり、米国は北朝鮮に対する経済制裁を続ける方針。非核化の進展に先行して南北が実質的な経済協力に踏み込むことには限界がある。

 米朝首脳会談で進展させる内容は・・・既に限られたものになっていると思われますがね・・・経済協力は、国連の制裁決議がありますからね・・・ただ、人が移動し始めると・・・お土産の類が動くのでね・・・結局は、人間の安全保障の範囲とお土産を取り上げるなんて馬鹿な事をすることはできないでしょうからね・・・お間抜けちゃんがやりましたがね・・・さて、面白いことは無いかね・・・?

2018.10.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system