現在をうろうろ(4473)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんがスペイン・フランス・ベルギーを訪問するってさ・・・?

 さて、幼い普ちゃんは・・・安倍晋三首相、16日からスペイン、フランス、ベルギー訪問へ - 産経ニュース だってさ・・・大丈夫かね・・・?短い記事ですけどね・・・

 安倍晋三首相は16〜20日の日程でスペインとフランス、ベルギーを訪問する。北朝鮮政策や貿易問題などで各国首脳と意見を交し、認識を共有したい考えだ。欧州各国との関係を強化し、米国の保護主義的な通商政策や中国の急速な軍拡を牽制(けんせい)する狙いがある。

 欧州の関心は・・・朝鮮戦争が終わる事でしょうけれどもね・・・?また、何を話すのかね?朝鮮戦争の終結に向けて協力を求めるとは思えないのだがね・・・北朝鮮は悪者論を広宣しに行くのだろうと思うが・・・まあ、北朝鮮の裏には中国がいて・・・のパターンじゃないかと思うが・・・これで、欧州を納得させるだけの話ができるかというと・・・幼い普ちゃんじゃ無理じゃないかね・・・?

 スペインでは6月に就任したサンチェス首相と、フランスではマクロン大統領とそれぞれ会談する。マクロン氏とは、7月に署名した欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)の発効に向けた協力を確認する。イラン核合意をめぐる対応に関しても意見交換するもようだ。

 何だか、既に頓珍漢な話になりそうな気配があるがね・・・まあ、署名式は問題ないが・・・それ以外はね。幼い普ちゃんに「どれだけの知識を叩き込めたのかね・・・奴は、そういった物をきちんと覚えられるとは思えないのだが・・・ああ、そうだ・・・北朝鮮は、東京新聞ポンペオ氏 訪朝時に北朝鮮 通訳の同席拒否 中間選挙には関心国際(TOKYO Web)・・・これね。北朝鮮側が金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談にポンペオ氏の通訳と護衛を同席させるのを拒んだことや、北朝鮮当局者が米中間選挙の行方に関心を示したことを伝えた。・・・まさか、幼い普ちゃんへの牽制かね?基本的に自分の考えを持たない幼い普ちゃんで大丈夫かね・・・?

 逆に言えば・・・幼い普ちゃんのように自分に決定権の無いような下らない首脳を排除するためのものとしては有効なのでは・・・?通訳も無しで、幼い普ちゃんが首脳外交ね・・・近頃は、首脳外交の内幕の自慢話も報道されないしね・・・自慢話が間抜け話になっていたりしましたからね・・・その程度なのではないかとね・・・

 馬鹿の一つ覚えの改憲も・・・戦争を始めたいのは分かりますが、相手にしてくれるところがあるのかね?国連の枠組みでは戦争はできないのでね・・・自衛隊員を死地に送り込んで、軍神を作らなければならないのかね・・・?まあ、まともな首脳外交ができないから、暴れてやる!なのかね・・・近頃では、米国の艦艇での街宣活動で恐れ入っちゃうような弱虫国は減っちゃったからね・・・

 さらに、イスタンブールのサウジアラビア領事館での殺人事件話などがあって、米国の人権擁護の立場は、兵器商売に劣ることも分かったしね・・・所詮、兵器商売だけの国とでも考えたらよいのだろうね・・・兵器販売のために緊張を生み出すという下らない国だという事ね。これでは、尊敬されない・・・サウジ、世界経済への影響力行使を示唆−反体制派失踪での非難に反発 - Bloomberg サウジアラビアの反撃は?原油の売り先を制限するのかね・・・?

 サウジ外務省は「わが国に対する措置には、それ以上に強い措置をもって対抗することを強調したい」との声明を発表。「サウジ経済には世界経済に影響を及ぼすだけの重大な役割がある」と主張した。

 ポチ国の経済は舶来のエネルギー資源に依存する体制に占領政策の中で押し付けられて、国内炭を止めちゃいましたからね・・・これで、米国が何らかの制裁をすると・・・エネルギー危機かね?残念ながら、証拠は随分と揃っているようですからね・・・スマートウォッチでの実況中継では・・・監視社会のインフラともなるが、国家権力でも個人の権利を侵害する事が困難になるね・・・軍事力による強要の時代も終わりそうだしね・・・幼い普ちゃんは説得の技を持たないお馬鹿ちゃん政治屋君ですから・・・どうするのかね?アイヒマンのような有能な官僚を使っての強制収容所ですかね・・・馬鹿らしいがやりかねないからね。TechCrunch Japan サウジアラビアの現状を見ないことが企業の成功の鍵なのか? 処世術ね。さて、どうなるのか・・・?

 さて、色々と国際情勢が動く中で・・・幼い普ちゃんは尊敬されるような卓越した見識を示すことが出来るのかね・・・?ドナルド君への御願い外交も上手く行かない中で・・・自分で何一つできない幼い普ちゃんがね・・・恥をさらしに行きかねないのに良く行くよ・・・

 首相はその後、18、19日にベルギーで開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会議に出席する。会議では、北朝鮮の非核化に向けて国連安全保障理事会が決めた対北制裁の維持が必要との日本の立場を訴える。南シナ海などで軍事行動を強める中国を踏まえ、海洋安全保障政策での連携強化についても意見交換する。激化する米中貿易摩擦を念頭に、世界貿易機関(WTO)改革など自由貿易体制強化についても話し合う。ASEMの機会に合わせ、ハンガリーやイタリアなど欧州各国首脳との会談も調整している。

 何だか、お馬鹿ちゃんかね・・・?国連安全保障理事会が決めた対北制裁の維持が必要との日本の立場を訴える・・・こんなもの訴えてどうなるのかね?まあ、国内的には多少、仕事をしているように見えるかもしれないが・・・こんなの立場も何も無いじゃん。国際的な取り決めというだけですからね・・・まあ、幼い普ちゃんのやっている振りだけね。ただ、戦争が終結すると意味が変わるわけでね・・・その辺りの説明が幼い普ちゃんにできるかどうか・・・?表面的な事を主張したって尊敬されないですからね・・・終戦になると、非核化を急ぐ必要は無くなる・・・まあ、米国が制裁継続を主張する事になる・・・拒否権を有していますからね・・・ただ、人間の安全保障の面での北朝鮮の発展支援をどのようにするかとか・・・そういった話が振られた場合の幼い普ちゃんの対応は如何に・・・周辺知識がどれだけあるかで決まるわけでね・・・基本的に、原稿読み君であることは知れ渡っているわけですから・・・わざわざいじめることはしないでしょうがね・・・軽く扱われるだけね・・・

 南シナ海に関しても・・・一般論だけでしょうからね。自由航行に関しては・・・平時なら何の問題も無い・・・軍事行動を強めようが、通商の妨げにならなければOK・・・多分、欧州も国連の枠組みを重視しているようですからね・・・米国との関係で国際情勢を判断しているような報道は、米国の謀略報道系以外ではほとんど見られないという感じですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は世界の中心は米国だと思い込んでの隷従的な報道ですからね・・・

 米国の占領政策は大成功だなと・・・占領が安全保障と言い換えられちゃうわけですからね・・・まあ、この構造も幼い普ちゃんの朝貢外交のような奴で世界に知れ渡ったようですからね・・・オバマ大統領の治世にトランプ大統領とか間抜けなトランプタワー詣で・・・まともな外交ができないお間抜け国であることもバレたしね・・・

 幼い普ちゃんの頭の中は白紙に近いのではないかとね・・・安倍首相肝入り「2020年無人タクシー開始」は本当に実現するのか? - 自動運転ラボ どう考えても無理じゃン・・・列車の自動運転すらできないですからね・・・軌道しか走れない列車すら、自動運転が為されない・・・古くから自動運転は可能ですからね・・・乗りものニュース 山手線・新幹線の自動運転、実現への課題 昔からある技術、しかし導入が難しい理由とは 列車の自動運転ができないのだから・・・無理じゃン!

 基礎的な知識が無いと夢を描くのは簡単だがね・・・単に責任の所在の問題ね・・・幼い普ちゃんは、基本的に人間を取り巻く環境に関して無知すぎるのではないかとね・・・5歳児程度なのではないかとね?地道な努力などは考慮できないようですからね・・・まあ、できると言って立候補したのに、それが何ら実行できていない人間を送り続ける選挙基盤を担う連中の投票行動に問題があるのでしょうがね・・・

 サウジアラビアの件があるから、また国際関係は複雑さを生み出すね・・・これではイラン産の原油が米国の経済制裁の中で流通が減り、サウジアラビアの経済戦略次第で・・・?さて、どんな話をしに行くのやら・・・?

 日本はASEMを「欧州とアジアで議論する非常に貴重な場」(外務省幹部)として重視する。経済と安全保障で米中対立が激化する中、基本的な価値観を共有する日欧が「自由で公正なルールに基づく秩序の強化」(首相)で足並みをそろえ、国際社会で主導的な役割を果たすことが求められそうだ

 スローガンしか掲げられない人間が重用されるわけないじゃん・・・経済手腕については、何もない事もバレているしね・・・

2018.10.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system