現在をうろうろ(4416)
日本貧窮者経済新聞
 戦争は終わらず北朝鮮が韓国を攻略するってか・・・?変なの?(2)→この最初へ

 さて前回の続き・・・「平壌共同宣言」は、「戦争のない朝鮮半島の始まり」ではなく、「韓国が北朝鮮に攻め込まれる始まり」だと読める - 西村金一 (1-2) 西村君は右翼かね?なんだか不思議な話をしているが・・・まあ、私の暇つぶしの遊びには良さそうな話を流しているね・・・

 今回の宣言や合意書を分析すると、軍事的観点では、在韓米軍は存在することができるが、軍事行動ができなくなり、米韓軍事同盟が実際に機能しなくなる。また、北朝鮮軍の南侵を止めていた軍事境界線付近の障害物などが取り除かれ始める。その結果、韓国を守る軍事力が大きく削減されることになるだろう。

 これって分析かね?私は頭が悪すぎて分析にも見えないのだが・・・南北朝鮮はともに国連加盟国なのでね・・・ただ、加盟する前に戦争をやっていて、それが国連の手で休戦になっているだけですからね・・・トランプ君が言うように、戦争が終わったら二度と始められないという事なのでね。

 現実問題としては、在韓米軍も存在できなくなるね・・・戦争が終われば・・・これが西村君には考えたくないという事なのでしょうね・・・日本が米国の戦線の最前線になるから・・・なぜか幼い普ちゃんのポチ国は反共思想が十分に浸透していない似非反共を唱えての反共の防壁みたいな話をやるからね・・・防壁となる緩衝国が好きですからね・・・弱虫ちゃんだから直接対峙することなどできないってかね?中露に陸上で国境を接している国はみんな立派だよ・・・幼い普ちゃんは何がしたいのかね・・・?日イラン首脳会談 核合意維持で一致 - 産経ニュース ポチの分際で・・・面白いね。ポチ国村民新聞は・・・

トランプ米政権が離脱を表明したイラン核合意を維持していくことで一致した。首相は核合意について改めて支持を表明し、ロウハニ師は「核合意が継続されるよう協力してほしい」と述べた。

 日本の経済界の話が欠けているね・・・【安倍政権考】米のイラン原油輸入停止要求に戸惑う日本政府 真価問われる外交手腕(1-4ページ) - 産経ニュース この視点ね・・・弱虫普ちゃんだからどうなるのやらね・・・

 トランプ氏のイラン敵視が今後さらに強まれば、日本の中東外交は正念場を迎えるかもしれない。拉致問題を抱える日本は重大局面を迎える北朝鮮への対応で米国との連携が欠かせない。トランプ氏の核合意離脱は中東情勢の不安定化を招いた一方、国際的な批判を受けても軍事的挑発を繰り返してきた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を対話路線に転換させたのも「トランプ氏の強さ」(外務省幹部)だからだ。

 拉致問題は日朝二国間の問題なのに・・・何で、こんな風な話にしたいのかね・・・?幼い普ちゃんは、拉致問題に関しては何もしていないが、している振りをしているだけじゃん・・・ドナルド、お願い!はダメだと米国から言われているというのに・・・じゃなくて・・・

 軍事的観点って?馬鹿かね?南北朝鮮は戦争を終わらせたいという事が分からないのかね?終戦なのだよ・・・停戦から一歩踏み出そうとしている・・・平和に・・・ああ、共存という事を考えたくないのね。いつかは米韓が北朝鮮を滅ぼす!こう考えていたいのね・・・韓国を守る軍事力が大きく削減・・・南北朝鮮は国連加盟国だから同じ軍事同盟に属していて戦争中という異常事態を解消しようとしているという事を理解すべきじゃないのかね?休戦中ですから、莫大な防衛努力をしているというだけの話・・・まさか、弱虫ちゃんだから・・・代理戦争としての朝鮮戦争を考えているとか・・・?赤色ロシア・中国・北朝鮮に韓国が飲み込まれて・・・極東アジアでの自由主義の孤島に・・・幼い普ちゃんのポチ国が対峙しなけばなくなると・・・そんな怖い事は容認できないという立場かね・・・?

 まあ、弱虫君ならこんな所でしょうね・・・公正と信義に信頼なんて怖いことが出来ないわけですからね・・・米国の二次団体としての安逸が好きみたいですからね・・・米韓で形成されている反共の戦線が日本海まで後退する事が怖いだけね・・・

 非核化では、文大統領は、「南北が初めて非核化の方策で合意した」と述べた。だが、共同宣言を見る限り、完全かつ検証可能で後戻りのできない非核化の方策については、北朝鮮からいくつかの提案があるが、まやかしで済まされそうな提案であり、完全な非核化が進むかどうか、疑問が付きまとう。

 北朝鮮は国連加盟国なの・・・そして、北朝鮮は国連の枠組みを利用して生き残ってきたわけね・・・この辺りを理解しないとダメじゃん・・・国連の制裁を米国は利用したわけね・・・というより、中露が制裁の道を取るように国連の枠組みを米国も利用しただけね・・・そして、制裁は・・・人間の安全保障の限界のレベルまで行われたが・・・残念ながら、それでも北朝鮮は戦争という手段を取らずに・・・核の恫喝で米国を動かした・・・まあ、トランプ君とマティス君の一致で、戦争終わらせるべきだになったのでは?CIAの策謀では朝鮮戦争の再開は困難という事でね・・・

 米韓が戦端を開いても国際社会の反応はどうなるかね・・・?罪の女 - Wikipedia 「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい」・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国では内省というのが無いからね・・・だから、ママ!あいつが悪いんだ!罰して!となる・・・決して、ママ!あいつが悪者だから僕が罰します!僕は罪なきものですから!とはならない・・・他律と自律の問題かね?幼い普ちゃんを眺めているとね・・・

 以下、軍事面と非核化の合意事項が、「韓国にとっていかに危険か」「完全な非核化の方策が見えない」ことについて解説する。

 軍事面ね?あほらしいね・・・どのように付き合うかの問題だけじゃん。お前は気に入らない!俺もお前は嫌いだ!ナイフだ拳銃だ核兵器だ!かね?韓国は和平を選んだのに何で、それに対して文句をつけるかね・・・?単に、核兵器を持つ北朝鮮と韓国が融和・・・米国の管理下にない核兵器を保有する韓国ができることを恐れているだけじゃないのかね?まあ・・・米国を通じての同盟国の韓国も公正と信義に信頼なんて怖くてできないという事のようですね・・・韓国にとって危険というよりも、弱虫な僕には韓国と北朝鮮の関係が怖いと言うべきではないのかね・・・?核兵器を有する韓国が幼い普ちゃんのポチ国にどんな要求を突き付けて来るか・・・?そんな感じの様だね・・・まあ、弱虫君の弁はそんなところだろうとね・・・

1.板門店宣言に続く平壌共同宣言は、韓国にとって危険なものだ
 4月の板門店宣言では、@南北自主統一を早める、A今年中に終戦を宣言し、休戦協定を平和協定に転換する、B朝鮮半島の非核化に向け努力する、という3つの合意があった。南北が自ら平和的統一を行い、戦争のない朝鮮半島しようという内容だ。

 簡単な話じゃないかね?まずは戦争を終わらせよう!ですからね。戦争が終わったら戦争道具を整理しよう・・・もう戦争をしなくて済むのだから・・・それだけの話しね。そして・・・統一された民族国家を作ろう・・・手順はこうなるね。これって、反対する意味があるのかね・・・?無いけれども・・・核兵器を持った韓国ってのは?多分ダメだよね?西村君は・・・この辺りの問題ではないかね?

 さらに、板門店宣言の軍事分野をよく見ると、「一切の敵対行為を全面中止する」「段階的に軍縮を行う」「非武装地帯を平和地帯にする」と書かれている。つまり、米韓の同盟関係を壊し、韓国から米軍を追い出し、南北境界付近にある障害物を取り除き、相互に軍事力を削減するなど、韓国に軍事的な空白を生じさせようとする隠れた意図が見える。韓国が南北合意事項を、勝手に進めると、北朝鮮による韓国侵攻が容易になる。

 これって・・・変じゃないかね?戦争を終わらせて民族国家を作る話ですからね・・・イデオロギーの対立の話しとは違うと私は思いますが・・・日本には共産党がありますからね・・・政体の問題ではなく、朝鮮民族の国を作る事を目的にして、まず初めに・・・戦争を終わらせる事を優先しただけね。どうやら用心棒の米中も同意しているようですからね・・・別に、北朝鮮の韓国侵攻が容易になるようになんって・・・当事者の韓国が考えていないから合意しただけのような気がしますがね・・・?だから、統一に向けての第一歩・・・当事者でない西村君が反対する理由は・・・?南北朝鮮は戦争中なのだよ?それが、戦争を止めようって・・・韓国に軍事的な空白を生じさせようとする隠れた意図が当事者間で無いだけの話しじゃん・・・だから、戦争を止めて新しい国づくりへ向かおうとしているだけに見えますがね・・・何か、西村君の都合の悪いことがあるとしか思えないのだがね・・・

 隣家の夫婦喧嘩の継続を願う独身男の意図は何にあるのかね・・・?それと似ているような・・・?酷い譬えだが・・・

 昔風に表現すると、城を守るための外堀が埋められ、石垣が破壊され、堅い城門がこじ開けられるようなものだ。

 もう何年戦争をやっているのかね・・・?長く続く夫婦げんかのようなもの・・・双方は考え方を熟知しているわけでね・・・幼い普ちゃんのポチ国は南北朝鮮について何を知っているかね?私は基本は文献でしか知らないが・・・まあ、ソウルは何度か行って韓国人の気質にちょっと触れましたがね・・・見ず知らずの韓国人の中で日本語で話し続けても問題はなかったですがね・・・韓国の一般的な在来市場やスーパーや飲食店でね・・・屋台でね・・・分かった事は、教えることが好きだね・・・随分と食い物の事では助けられたね・・・

 さらに、二つの宣言に書かれた軍事的内容を細かく見ると、将来、北朝鮮が韓国に軍事侵攻すれば、韓国は防衛できなくなる内容が加えられている。それぞれについて、解説する。

 はいはい、韓国人は馬鹿で北朝鮮に騙されているという話になるのね・・・

○ 板門店宣言では、陸上・海上・空中で、一切の敵対行為を全面中止することが決まり、平壌宣言で「陸海空をはじめとするすべての領域」と、「軍事的緊張と衝突を招く一切の敵対行為」に修正された。

 近頃は、トランプ君の口撃のようなものがあるからね・・・国際法の枠組みでは口による攻撃は禁じられてはいないからね・・・思想信条の自由の実現のための表現の自由ね・・・私も、それを信じていますからこんなものを書いている・・・私だって、表現の自由ってのはかなり危ないという事を知っていますからね・・・これで、幼い普ちゃんが改憲して特別高等警察を作れば、私は検束されることは想像に難くないのでね・・・残念ながら、転送ですが独自ドメインでやっていますから、私を特定できる・・・自宅には通常はいないですがね・・・幸いなことに、大衆行動に至らない程度のつぶやきですから遊んでいられるわけでね・・・あれ、早朝から飲んじゃった・・・まだ雨だよ・・・飲み過ぎた・・寝るか・・・起きたけど雨だね・・・日経平均の動きは昨日と同じだね・・・大きく戻すか落ちていくだけか・・・朝飯を、一旦切って何か食わなきゃ・・・

2018.09.27

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system