現在をうろうろ(4415)
日本貧窮者経済新聞
 戦争は終わらず北朝鮮が韓国を攻略するってか・・・?変なの?(1)

 私は頭が悪くてね・・・何で、こんな論が流れるのかちっともわからない・・・「平壌共同宣言」は、「戦争のない朝鮮半島の始まり」ではなく、「韓国が北朝鮮に攻め込まれる始まり」だと読める - 西村金一 (1-2)

 戦争を終わりにしようとしている南北朝鮮の行動に対して何でこんな話になるのかがね・・・

はじめに
 北朝鮮は、3代にわたる独裁国家で、特権階級者だけが普通の生活ができ、ほとんどの人民は貧困にあえいでいる。国を開放することはせず、外部から遮断している。

 別に、国民が満足しているから大掛かりな革命行動など起こらずにいるのだとね・・・戦前の日本とよく似ているような感じがするのですがね・・・?ほとんどの人民が貧困にあえいでいるというのも、衛星画像からの解析では見取れないのでね・・・確かに、米国の謀略報道では、そんな話が流れてはいますが・・・米国の謀略報道のパターンは熟知しているのでね・・・国を開放する事はせずって・・・?一応、北朝鮮にも限定的では入れるし・・・手紙はOKですがね・・・まあ、現在戦争中ですからね・・・

 米国の謀略報道に乗っているだけのような・・・?

なぜなら、国を開放すれば、貧困にあえぐ人民が暴動を起こしたり、脱北したりするからだ。そして、拉致した被害者を日本に返していない。金委員長の祖父金日成主席は、工作員を使って韓国の大統領を殺害しようとした。北朝鮮は、祖父の代から現在まで、テロを実行し、他国民を拉致したことなどで、「ならず者国家」とも呼ばれている。

 はあ?これって、交戦国の米国の情報を基本にしているのではないかね・・・?現在。北朝鮮は朝鮮戦争中で戦時下にあるのでね・・・この意味が分かっているのかね?その上で、米国報道だけを信じての話しかね・・・?日本国は、朝鮮戦争の当事国ではないし・・・一方的に決める事かね?戦争中だよ・・・

 ただ、もっと重要な事は・・・1991年9月17日だっけ・・・この日から、南北朝鮮は国連加盟国なのだよ・・・国連という軍事同盟における日本との同盟国・・・同じ国連憲章を認め、尊重する同盟国であることを理解しているのかね・・・?

 日本は北朝鮮と戦争をしていない、同じ国連という軍事同盟の一員であるという悲劇を理解していないようですね・・・わざと悲劇と言っているわけですがね・・・国連憲章を受け入れた同盟国というわけなんですがね・・・?

極めつけは、金委員長が、義兄の正男氏を化学剤で殺害し、叔父の張成沢氏を意識がなくなるほど殴ったあとに銃殺したことだ。上記のことは、ずっと昔の過去のことではなく、金委員長が祖父や父の意思を引き継いで実行していることだ。北朝鮮の独裁者になって、7年が経過しようとしているが、これらの問題は悪意を持って捻じ曲げたものではなく、事実そのものである。

 これって・・・米国の謀略報道を基本としているようですがね・・・?私には、ちょっと納得できないのですがね・・・多分、金正男君の事件は米国のCIAの仕業ではないかとね・・・VXであれだけの距離を歩くことは困難ですからね・・・瞳孔が開いては、あの行動は取れない・・・空港のクリニックの前での行動は変だしね・・・空港の監視カメラから2秒ほど外れた間の犯行ね・・・空港の監視カメラの位置は確認しましたが、核心的な1つのカメラのデーターを使っていないのでね・・・

 左の動きね・・・金正男君の暗殺は、まさかアメリカ様がやったのか? この辺りで見た奴ね・・・VXの効果は数秒で現れますからね・・・血流の速度ね。そして、目の辺りに塗ったとされる人間は素手ですから・・・あり得ないわけでね・・・

 米国は自国経済のために戦争が必要であるというならず者国家のようですからね・・・

 一方、この国の憲法には、「金体制の北朝鮮が朝鮮半島全体を統一する」という目標が書かれており、つまり、韓国を占領するのが、最終的な国家目標となっている。

 韓国も唯一の正統政府と謳っていると思いますがね・・・最初から北朝鮮は気に入らない!と書いてあるわけね・・・私は、南北朝鮮が国連加盟国であると考えますがね・・・?そして、国連憲章の精神と同じくする日本国憲法の・・・日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。これが、好きでね・・・弱虫ちゃんには、こんな怖い事は信じたくないのは分かりますがね・・・特に、ママしか信用できないマザコン君にはね・・・私は理想主義者なのでね・・・相互の関係の中では、誰かが全面的な信頼をするしかないのでね・・・ここから信頼の輪が広がる・・・それだけの話しでね。私は・・・相手を信頼できる強い男でありたいのでね・・・裏切られたら、それなりの対抗手段を考えていれば良いだけでね・・・

 このような国家の委員長が、今年になって、「朝鮮半島の非核化を実現しよう」と近づいてきて、笑顔で握手しハグすれば、朝鮮半島では、「信じられる人」になってしまうのか。しかし、それでも朝鮮半島の核問題を解決するために交渉することは、重要なことだ。

 非核化を前提として、朝鮮戦争の終結の話とすべきだと思うがね・・・非核化など大した問題ではないと思うがね・・・理由は、米国は核保有国だという事ね。非核化しないと付き合う対象の国にならないというわけではない・・・ロシアも中国も核保有国ですからね・・・日本国は亡き昭和天皇の誓願の平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。というのがあるのでね・・・これで、平和を保持する事に何か問題があるのかね・・・?陛下の御名御璽があるわけでね・・・この誓願は、重いのだよ・・・普通では信じられないものも信じよというわけですからね・・・信じることによって平和の種がまかれる・・・疑念を捨てて、先ずは信じよ!というわけでね・・・弱虫君には無理だろうけれどもね・・・弱虫君には分かるまいと思うが・・・

 文在寅大統領とその政府の交渉は、融和に前のめりで、北朝鮮を信じすぎている。自分の国を危険に晒すほどに北朝鮮の要求を受け入れているのだ。

 弱虫君には分からないだろうけれども、敵とされてきた人間を信じることのできる人間は強いのだよ・・・米国への隷従だけで生きている腰抜けとは違うのだよ・・・同じ民族で根では同じ価値観による信頼という奴を、信じられない弱虫君には分からない領域の話しね・・・僕ちゃん怖くて信じられない!こんな弱虫君には分からないだろうけれどもね・・・かわいそうな西村君・・・君には分からないだろうね。

 私だって、投資家として動いていましたからね・・・日本人は基本的に弱虫ちゃんで恫喝に弱いのは知っているのでね・・・しかも、あまりまともな連中と付き合ってきたわけではないのでね・・・まあ、これはどうでも良いけどね・・・朝鮮戦争を終わらせようとしている強い男たちね・・・相手を信じることで・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・・これしか無いじゃん。

 文大統領は平壌で、「戦争のない朝鮮半島」「戦争につながるあらゆる危険をなくす」と心地よいキーワードを並べて述べた。だが、平壌宣言の内容は、北朝鮮の陰謀により、「みせかけの平和構築」としか思えない。

 まあ、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼することが出来ない弱虫君にはそんな風に見えるでしょうね・・・戦争が終わる事って重要なのだよ・・・重要な事は、南北朝鮮はともに国連加盟国だという事ね・・・国連加盟国の武力は安保理の管理下にあるのだよ。

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国は米軍の占領下にあるようですからちょっと、他の独立主権国家とは違うようですがね・・・だから、国連の枠組みの話が出てこないで、米国の下のポチ国という枠組みで国防が語られるような感じですからね。しかし、変な時間に起きちゃったよ・・・一旦切って、何か食うかな?まだ午前四時だし・・・・

2018.09.27

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system