現在をうろうろ(4328)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの願望の実現の可能性は・・・?

 ポチ国村民新聞は幼い普ちゃんの願望を掲載していますが・・・安倍晋三首相、対中改善に自信「完全に正常な軌道に戻った」 産経単独インタビュー(1-2ページ) - 産経ニュース

改憲案の国会提出、強い意欲
 自民党総裁選を20日に控え、安倍晋三首相(党総裁)は1日、首相官邸で産経新聞のインタビューに応じ、「憲法改正は国民が決定権を持つ。国会議員が発議を怠り、国民に投票の権利を行使させないことは『国民に対する責任放棄だ』とのそしりを免れない。自民党がリーダーシップを発揮すべきだ」と述べ、秋の臨時国会で自民党改憲案を提出できるよう党内議論を加速する考えを重ねて示した。「憲法論議を政局とからめることは避けたい」とも語った。

 改憲でも何でもしても良いのでは・・・どうせ、下らない憲法にしかならないだろうからね・・・現行憲法は、第二次世界大戦で流れた血で書かれたもののように思えるのでね・・・どうせ、幼い弱虫普ちゃんには理解できるだけの頭もないし、弱虫だから、異民族を信じるなんって怖いことが出来るわけないのでね・・・だから、あの憲法が穢されないうちに、改憲で・・・世界記憶遺産にでも登録して終わりにしたいですからね・・・

 幼い普ちゃんは劣等感の塊なのかね?かろうじてマザコンで、ママがいることで精神が保たれているのか?そんな気がしちゃいますからね・・・米国は怖いから隷従ね。二次団体根性になってしまうのだと・・・ママの下の幼い普ちゃんと同じ構図ね。どうやら、憲法改正の発議をママに見せたいがために頑張っているという感じですかね?なんだか、ほほえましさも感じますがね。幼い普ちゃん頑張れ!ってね。

 まあ・・・5歳児程度の知能のようですから仕方ないかね・・・こんな事はどうでもよくて・・・

 10月下旬に訪問予定の中国との関係については「5月に李克強首相が来日し、日中関係は完全に正常な軌道に戻った」と断言した。「訪中を楽しみにしているし、その次は習近平国家主席を日本に招きたい」とも述べた。

 はあ・・・日中関係は完全に正常な軌道に戻ったって・・・?中国包囲網は・・・?というより・・・イージス・アショアをどうする気かね?THAADを韓国が導入したことで何が起こったのか・・・ちゃんと、幼い普ちゃんは理解しているのかね・・・?どんな話になるのやら・・・下手をすると、中国で吊るし上げを食うかもね・・・どうせ、会談時間は短いのでしょうからね・・・幼い普ちゃんには長時間の会談は無理ですから・・・集中力が続かない、人の話が聞けない・・・首相の器ではないだけですからね・・・

「北方四島の帰属問題、解決したい」

安倍首相、プーチン大統領と「じっくり」議論する考え=産経新聞 - Sputnik 日本 この流れで、産経の記事を見たのでね・・・

安倍首相は、9月11日から予定されているロシア訪問について、プーチン氏と「じっくり議論する」と述べ、「北方領土四島の帰属問題を解決し、平和条約を締結したい」と自身の願いを再び強調した。

 所詮は願望でしょうね・・・北方四島の返還は、米軍基地を置かない事に関する米国から言質を取らないと、先に進まないわけですからね・・・幼い普ちゃんは、やるべきことすらしないで会談に臨むわけですから・・・馬鹿ですね。これは、プーチン大統領も言及していたはずですからね・・・ロシアはこの事を米国には話せない・・・日米二国間の問題だから・・・

 幼い普ちゃんが何もしないでいると、択捉島の空港がさらに拡大されるのではないかね・・・?露軍機が日本列島を周回、空自スクランブル 東方経済フォーラムの前に「特異な飛行」 - 産経ニュース ふむ・・・

 防衛省統合幕僚監部は1日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が同日午後、日本を周回飛行するのを確認し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。領空侵犯はなかった。同一のロシア軍機による日本列島周遊が明らかになるのは、昨年1月以来。

 統幕によると、TU142は北海道沖から反時計回りに飛行。対馬海峡を経て沖縄本島と宮古島間を通過後、太平洋を北上した。空自は4つの方面隊の戦闘機を次々に緊急発進させ、不測の事態に備えた。

 ロシア軍は近年、日本海や太平洋上空での長距離飛行を活発化させている。軍改革の成果の検証などを目的とした演習や訓練との見方がある。また、今月11日から極東ウラジオストクで開かれ、安倍晋三首相も出席予定の「東方経済フォーラム」をにらんだ挑発行動やけん制の可能性もある。


 かもしれないね・・・どうせ、49°14'15.4N 140°11'58.7E - Google マップ この辺りの基地の機体じゃないかね・・・?高度10000mで宗谷のレーダーサイトから250km程にならないと探知できないでしょうから・・・宗谷からこの基地まで450km程ありますからね・・・同型の奴が居て、Tu-22M所謂バックファイヤーが駐機していますね。超音速中距離爆撃機・・・こういった基地が、イトゥルップ空港 - Wikipedia の滑走路が延長されて、ここに移転してくると笑えなくなるね・・・

日本と北朝鮮の関係については、「米朝に続き、日朝も相互不信という殻を破り、一歩踏み出したい」と述べた。
また安倍首相は、拉致問題を解決するために金正恩氏と会談する必要性を指摘した。

また日中関係については、「完全に正常な軌道に戻った」と語り、満足の意を表した。


 11日から訪露し、ロシアのプーチン大統領と22回目の会談に臨むことにも触れ、「プーチン氏とじっくり議論する。北方領土四島の帰属問題を解決し、平和条約を締結したい」と重ねて強調した。

 どうやら、幼い普ちゃんはやるべきことをやっていないと、ロシア側のメッセージなのかね・・・?22回も会談をしても、まるで進展がない・・・やるべきことをやっていないから・・・簡単な話ね。それでも、プーチン君は相手をしてくれるとはね・・・かわいそうな幼い普ちゃん。ちゃんと外交課題を理解しているのかね?まあ、原稿を読むだけなのでしょうがね・・・気が付けよ、自分の無能さを・・・トランプ君と首脳会談をやって、言質を引き出さなければならないのだよ・・・それが、できないのならば・・・こういった、幻想を抱かないようにしないといけないのだがね・・・毎回経済協力の話で吸い上げられるだけで終わるわけでしょうからね・・・

 日米貿易摩擦については「2国間協議とTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)は方法の違いにすぎない。日米両国の利益となるよう貿易や投資を拡大させるという大きな目的は(トランプ米大統領と)共有している」と説明。「友情を優先して国益を削ることはありえない」と述べた。


 あれ?本当に、共有しているのかね・・・?友情なんか無いでしょうね。金メッキのフルオーダーメイドの店頭見本のドライバーを贈ったから御友達なのかね?ゴルフをしたからかね・・・?友情なんか生まれたとは思えないし、国益を削る事しかやっていないのでは・・・?米国のために貢ぐことが正しい国益の実現のための方法なのかね・・・

 国民と陛下の日本国の財産をお友達に貢ぐことが正しいと信じているとか・・・それだけが、友情と称する幻影を繋ぎとめているものだという事のようですね・・・構図として同じじゃないかね・・・?

 やはり、幼い普ちゃんは5歳児程度の・・・お友達との何らかのものの共有というのが・・・お友達と理解しているのかね?秘密の共有とか・・・小学生のお友達ごっこと変わらない程度なのかね・・・?

 米軍普天間飛行場の移設問題で、沖縄県が名護市辺野古の埋め立て承認を撤回したことについては「最高裁の判決に従って粛々と対応したい。普天間基地の固定化はあってはならない。米軍基地の7割が沖縄に集中する状況は絶対に是認できない」と述べた。

 まさか・・・日本中に米軍基地を広げていくのかね・・・イージス・アショアは米軍のデータ通信網の中に組み込まれるのだから・・・情報の共有というより、一方的に情報が抜かれるのではないかね・・・なんとなく、米国の宇宙軍の創設は・・・米国が軍事情報を管理して、戦術レベルでのポチ国との情報の共有になりそうな感じですからね・・・つまり、宇宙軍が衛星情報などを中心としたインテリジェンスを管理して、ホワイトハウスのシチュエーション・ルームに情報を流し、ここでの判断を戦略レベルの指揮官で共有し、その下の戦術レベルの中に、幼い普ちゃんのポチ国の自衛隊が組み込まれる・・・そんなとこじゃないかね?米国の一方的な情報の吸い上げと、極東地域の限定された戦術レベルでの情報だけが、幼い普ちゃんのアイヒマン君の所に流れるだけになるのでは・・・結局、幼い普ちゃんのポチ国は米国の世界戦略の中に組み込まれるだけの話しね・・・

 これから、レーダーなど色々と買い込む話が流れてきて・・・国民と陛下の日本国が・・・反共のための砦に変容していくのでしょうね・・・段々、自衛隊基地が米軍によって遠隔操作されるようになるのではないかね・・・幼い普ちゃんは、アメリカ合衆国に参加したら・・・?そうしたら、私は地下に潜って活動も面白いかもね・・・真の日本人と陛下の日本国を取り戻すためとかね・・・Radio Free Japan;RFJ とか、面白いじゃん・・・米国の属国になっている日本の皆さんに、自由と独立のための放送を送ります。米国の支配下で何かと辛い毎日をお過ごしのことと思います。幼い普ちゃんを排除して、真の日本人と陛下の日本のために・・・明日の希望のために・・・とか、面白いじゃん!WE SHALL OVERCOME - Google 検索 こういったものでも歌って・・・

外国人受け入れ「移民政策ではない」
 来年度から新たな外国人を受け入れる政府方針については「移民政策ではない」と断言し、受け入れ体制強化に向け「入国在留管理庁(仮称)」を設置する考えを示した。外国人による国民健康保険悪用についても触れ、「医療保険制度の信頼を確保するためにも適正な運用をしなければならない。不正な利用は決して許さないという姿勢で臨みたい」と語った。

 「ポスト安倍」について「誰かが育てるのではなく自ら育ってくるものだ。自民党は多士済々だし、人材の宝庫だ。首長にも優れた人材がいる」と述べた。


 結局は・・・ご都合主義の幼い普ちゃんね・・・さて、歌でも歌って遊ばないとね・・・「友よ」とか「フランシーヌの場合」、「イムジン川」、「さとうきび畑」・・・「花はどこへ行った」、「風に吹かれて」こういったのは、カラオケにあるね・・・久々に、いちご白書とか見たくなった・・・これの主題歌もあったね。「サークルゲーム」反戦歌ではないがね・・・他には「イマジン」とか・・・

 嘘つき普ちゃんはどうなるのかね・・・?

2018.09.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system