現在をうろうろ(4315)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんが石破にいじめられている様だが・・・?(3)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・石破茂「正直、公正」が安倍首相の個人攻撃という噴飯! 安倍独裁化で首相批判が完全タブーのディストピア|LITERA/リテラ 何だか、総理という能力も人格も適格というものがある仕事に就いているはずなんですが・・・なんだか、人格にも能力にも疑問符が付き始めているだけの話ではないかとね・・・

 公然と報道では、幼い普ちゃんが討論を避けることが示されていますからね・・・そして、正直・公正を論点とすると、人格攻撃・・・人格として不完全である事を理由に論点としないような感じになっている・・・これって、5歳児にはやってはいけないですね・・・5歳児の知能で討論は無理、正直・公正などの社会性は身についていないから・・・でも、幼い普ちゃんは、ご老人の域なのに・・・5歳児並みの配慮の下で内閣総理大臣という要職に就いているわけですね。まあ、封建制社会であれば、世襲で地位を占め、周囲の補佐によって、儀式を行う事でOKとなるでしょうが・・・この、自由と民主主義の国でそれを実現させているというのは・・・噴飯ものでは・・・?

 思えば、これまでも政権周辺や安倍応援団は、政権のスキャンダルが浮上したり、法案の危険性や行政の問題行為が発覚したりして、国民から批判の声が上がるたびに「安倍さんへの人格攻撃だ!」などと散々がなりたててきたし、安倍首相もまた抗議のコールをあげた有権者に対して「こんな人たちに負けるわけにはいかないんですよ!」と暴言を放っている。


 人格攻撃というよりは、総理たる人格を有していないことが問題じゃないかね・・・人の話に耳を傾けることが出来ない、自分で考えられない・・・結果として、正直とか公正さなどの概念の欠如ね・・・善悪の判断すら付けられないのに近いのではないかとね・・・総理たる資質の欠如は、人格攻撃になるのかね・・・?私がやります!君には無理だ!だって、正直でも公正でもない、その上、その役割を担うだけの能力が無い!・・・これは人格攻撃かね?違うだろ・・・

 無能な人間が、その能力に応じた仕事を正直に誠実にこなしているうちは、人格攻撃など誰もしない・・・人格はその人の役割によって要求されるレベルが違うから・・・泥棒の社会の中では泥棒を誠実にやっていれば、人格攻撃などされない・・・泥棒の社会の中で泥棒が、盗むことは良くないと言うと、人格攻撃の対象になるね・・・何、人格者ぶって!お前は泥棒のくせに、泥棒の風上に置けない!と人格攻撃ね。根性が曲がっている・・・

 幼い普ちゃんが自民党の総裁をやります!と手を上げたら・・・本当に、お前で務まるのか?それを、みんながチェックしなければならないのでは?人間の人格や能力など全て・・・人間の器ね・・・総理という器・・・それに疑念がもたれているわけだから、幼い普ちゃんは自分を証明しなければならないわけね・・・討論ができるのか・・・逃げている時点で、欠格じゃん?勝てないから逃げるのであれば、不戦敗じゃん?

 幼い普ちゃんのポチ国では、未だに封建領主のような世襲の議員さんが幅を利かせているから、役職の器であるかが問われることは無いというだけね。器を問われると?人格攻撃だ!と叫ぶわけ・・・その器であることを証明しなければならないのに、人格攻撃だと逃げるわけね・・・お前さんには総理になれるだけの人格や能力があるのか?を問われているのにね・・・

 幼い普ちゃんは嘘と依怙贔屓王国の中間管理職ぐらいにはなれるのでは・・・嘘と依怙贔屓を国是とする王国でも、国王になれるほどの玉では無さそうですからね・・・無能ですから。人格は、有能であるゆえに生まれる余裕によって作られると言っても良いと思いますがね・・・無能だと余力どころか、やってるふりで嘘をつき、まだ道半ばと強情を張る事しかできないから・・・人格どころの騒ぎではないですね。

自由と民主主義を求めただけで、首相への個人攻撃と弾圧されるディトピア
 無理やり「批判者のほうが悪いのだ」とする印象操作と同時に、安倍政権に対する批判を封殺しようという弾圧行為だ。石破氏に対する自民党内からの「個人攻撃だ」とのバッシングも、まさに同じ狙いにほかならない。はっきり言うが、石破がどうこう以前の話で、こんな連中が政権与党であること自体がありえないのである。

 理解もしていない人間にそれを求めるのは酷じゃないかね?と書くと身も蓋もないか・・・総裁としての能力や人格を問われているのだから、それを証明しなければならないのは誰?何かを説明する立場なら・・・相手を納得させて完結するのではないのかね?私には総裁をする能力があります。どうぞ何でも試してください・・・疑念には全て応えられます・・・否、俺の方が優秀だからお前の出る幕はない、討論で決着をつけ、決まらなければ、その結果を見ての投票にしよう!

 能力を証明するにはこの形じゃないかね・・・競技の場合はこんなものじゃン・・・そういえば、タイムを争う競技の選手のタイムの改竄もある国だから・・・何でもありなのかね・・・能力はあるのか?という疑念は・・・当人の行動で払拭するしかないじゃん、個人攻撃とは言わないと思うがね・・・

 まあ、私も・・・こんな連中が政権与党であること自体がありえないと思うけれども、これを言っただけでは面白くないじゃん!自分がチャンピオンであると宣言するためには、その実力を試さないと・・・外交では身内のルールは通用しないのだから・・・個人攻撃だ!とか言っても、単にお前は無能なだけだ!やるべきことをやらないで何で交渉に来た!とか言われたら、幼い普ちゃんは泣いちゃうかね・・・?

 北方領土問題で、幼い普ちゃんがやるべきことは、返還されたときに、米軍基地は置かせません。米国からも言質を取りました。これが、その書類です・・・ここから、北方領土問題のスタートですからね。やるべきこともやらずに、返して!は無理じゃン・・・このことは、プーチン大統領が長門の温泉に行く前に言及していたはずですが・・・だから、プーチン大統領は温泉につかり酒を飲んで帰っただけですからね・・・首脳外交をする準備が無いのに呼ばれたから、本物はこの酒だ!で、偽物を相手にすることなく帰っただけね。

 このままではマスコミや市民が「ウソで国民をごまかす政治はやめろ」「えこひいきのない公正な政治を求める」と、民主主義国家としてごく当然ことを言っただけで、誰もが「安倍首相への個人攻撃」なるレッテルを貼られ、政権から弾圧されてしまう。

 どうやって言い逃れをするかだけですからね・・・人格攻撃ではない!お前の器の問題だ!お前では説得などできないから、器じゃないと言っているだけだ!それなら、今から討論をやってみるか?その中で、お前さんの能力を示せばよいだけだ!お前の人格などどうでも良い、外交ができるのか?その能力を問うているだけだ、ちゃんと証明しろ!

 まあ、こんな風に言っても、能力が無いから・・・挑発には乗らないでしょうね・・・挑発に乗りようがないし、怒鳴られたら何も言えなくなっちゃうわけでね・・・この場合の言い逃れの切り札は・・・僕、トイレ、もれちゃう!これしか無いでしょうね・・・多分、これが現実でしょうから・・・病気は言い訳にはならないですからね・・・健康であることも大勢を率いるための必須のものですからね・・・健康に不安があるなら、出て来るな!それだけね・・・

 僕は飛行機のパイロットになるのが夢です!と、白い杖を持った少年が立ち上がって言いました。それが実現できるような技術が開発されるとよいね。僕もそう思います。僕の夢をかなえてくれる脳神経と工学の技術者がいれば、僕はそういった技術者になれるかな?白い杖を持った少年は言いました・・・夢と、夢の実現の話ですからね・・・ただ、残念ながら今の技術では、この少年の夢は叶わない事を言わなければならない。残酷ですがね。だから、この少年の夢は、先ず実現すべきものが分かっていて、そのための道筋を示しているから・・・無謀な夢ではないから、パイロットになるための障害を越えるための技術の開発で夢の実現を助けることが可能ですからね・・・

 なんで、幼い普ちゃんの「個人攻撃!」とか言う戯言を真に受けるかね?馬鹿じゃないかね・・・お前は、討論で、その能力を示せ!できないなら、不戦敗!それで終わりじゃん・・・

 実際、例の「#石破氏の新しいキャッチコピー」のムーブメントのなかにはこんなツイートまで見られた。

〈自由、民主主義、寛容、報道の自由、地方分権、開かれた政治、国民第一、弱者にやさしい政治、格差是正、公金の適正支出、討論・対話重視、誠実、三権分立、権力を私物化しない…
 ダメだ。何を言っても安倍への個人攻撃になってしまう。〉

 これらの理念を知っていますか?ちゃんと、みんなに分かるように説明してください、みんなが納得する説明できるのなら・・・貴方には十分な資質があることを認めましょう。その後で、ディベートの能力を示してもらう事になります・・・

 アイロニックではあるが、安倍政権下の日本の状況を端的に言い当てているだろう。冗談ではなく、こんなディストピアめいた状況が、安倍首相のもとで現実化しているのである。

 「個人攻撃!」という、意味のない雰囲気にビビッて追及できない方が、あの幼い普ちゃんを増上慢にしているだけじゃないのかね?

 何度でも繰り返す。安倍首相の“対抗馬”に求められていることは、この国が民主主義国家を標榜する以上、どれも当たり前のことでしかない。「正直、公正」もまた、国民が政治に求めてごく当然のことである。だが、安倍首相とそのシンパたちはこうした声に絶対に耳を貸さない。だとしたら、もう「個人攻撃」で結構である。わたしたちは今後いっそう、安倍政権に対する批判の声を大きくしていかねばならない。

 個人攻撃ではなく・・・やりたいなら、その能力を示せ!示せないなら帰りな!この糞ガキ!で、充分じゃん?

 既に、多くの人が・・・幼い普ちゃんには首相の器が無い事を知っちゃったから、「人格・個人攻撃!」と無意味な・・・世襲の封建制領主であれば、無能ではその地位を追われないですからね・・・「領主失格!」という個人攻撃はできない・・・しかし、自由・民主の棟梁は・・・その能力を示さなければならないというだけね。幼い普ちゃんのポチ国の報道は、未だに封建領主と変わらない政治屋を生み出しているだけじゃないのかね・・・?ああ、馬鹿らしい・・・偉大なる安倍晋三閣下の三選を!そして、責任を取らせよう!その方が面白い・・・どうせ無能だから、そろそろ事務方の努力では無理な事態が起こりますからね・・・原稿なしの首脳会談の機会が生まれる・・・そのとき、幼い普ちゃんは・・・?というだけね。ママに泣きつくのかね?ママ、あいつを懲らしめて!って、幼い普ちゃんならやりそうですね。

 しかし、岸信介の娘が何で?幼い普ちゃんのご母堂様の力の源泉は何かね・・・只のマザコン爺のママですが・・・?不思議だね・・・全ての政治屋はマザコン、政治屋の頂点は幼い普ちゃん、普ちゃんの頭が上がらないのがママ、従って、幼い普ちゃんのポチ国の頂点は・・・幼い普ちゃんのご母堂様・・・何で・・・?馬鹿みたいじゃん・・・国民と陛下の国なのに・・・?あんな、お年寄りへの忖度で、幼い普ちゃんは回っている・・・?

2018.08.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system