現在をうろうろ(4283)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮は、幼い普ちゃんのポチ国は平和を叫んで世界を騙していると言うが・・・?(3)→この最初へ

 さて、前回の続きね・・・なかなか、面白いが・・・いつまで「平和」の看板で世界を欺くつもりか これね。ただ、自虐というよりは、基本的に米国の謀略報道のようなのが幼い普ちゃんのポチ国では基本として流れている・・・だから、矛盾が生じるような気がしますがね・・・平和なんか好きじゃないようですからね・・・戦争が大好きなようですから・・・正確には、力に対するあこがれね・・・力は理論武装が無いとだまだという事も分かっていないようですから・・・単純だから、とにかく戦争がしたいだけのようですからね。

 戦争のできる国になれば・・・そのまま戦争を始めちゃうのではないかとね・・・面白いね。

21世紀にふさわしい日本の「新しい姿」の骨子は、日本が「自身を自ら虐待」してきたという敗戦国の心理から脱して、世界征服野望を実現すべきだということにある。

 米国のポチであるというのがね・・・未だに、米国の占領下に置かれて限定的な自治しか行われていないような感じですから、米国から離れることを考えないといけないのだが・・・幼い普ちゃんは討論とかはできない幼さですからね。原稿読みでしかないのだから仕方ないじゃん・・・これで、外交ができるわけないわけでね・・・だから、ポチ・・・ドナルド、お願い!これしかできない・・・幼い普ちゃんがディベートなどができないことがばれてきたようですしね・・・総裁選で論戦拒否…安倍首相が打って出た「逃げ恥」作戦|日刊ゲンダイDIGITAL 討論なんかできるわけないじゃん・・・

 来月の自民党総裁選を巡って、にわかに信じがたい話が永田町を飛び交っている。安倍首相と石破茂元幹事長による事実上の「一騎打ち」と目されるが、安倍首相は論戦拒否の戦術に出ようとしているというのだ。

「石破さんは総裁選に向けて、憲法改正や経済政策、国会運営などについて、安倍首相に政策論争を持ちかけようという戦略です。しかし、安倍首相からマスコミ対策を担当する側近に『なるべく討論する機会をつくらないように』との指示が下りているようなのです」(自民党関係者)

 まともな論陣を張ってディベートができる政治家が、ポチ国にいるかね・・・その数はかなり少ないと思うが・・・多くは原稿読みですからね・・・幼い普ちゃんはヤジが飛んだだけで原稿が読めなくなる弱虫ちゃんですからね・・・

 安倍首相が討論を徹底して嫌がるのはなぜなのか。政治評論家の野上忠興氏がこう言う。

「石破さんから論理的にガンガン正論で突っ込まれると反論できなくなるからでしょう。安倍首相は自分の主張を一方的に語るのは得意ですが、議論をしている相手の話を聞いて反論するのは苦手。国会でも自分の言いたいことを押し通していますからね。討論しても、丁々発止の“ラリー”ができないので嫌なのでしょう」


 原稿を読むだけだから・・・自分の主張を一方的に語るのは得意というより、それしかできない・・・政治家として肝心な議論をしている相手の話を聞いて反論するのは苦手どころか、相手の話は基本的に聞くことができないですからね・・・それだけの集中力はない・・・初めから、人の話を聞く気が無い・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これね・・・あり得ないことをするしね・・・多動性障害じゃん。

 左のように、幼い普ちゃんだけが見えるようにしていて驚いたわけでね・・・私も知識の切り売りを生業としてきましたから・・・あり得ないじゃん・・・人の話の聞けない生徒の典型じゃん・・・というわけでね。だから・・・拉致交渉で軌道修正!?「経済で信頼醸成」日本政府内に意見浮上 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 首脳会談は・・・署名式などの儀式にしたいからでしょうね。信頼関係の醸成ではなく、札束を積んで、その引き渡しのための合同記者会見ができれば良いだけですからね・・・儀式を行うための下準備をするだけの話しね・・・これ以外できないからね・・・

 このレベルの人間には無理な事というだけね・・・自虐ではなく、ポチの高度化のための修行のようなものが・・・「自身を自ら虐待」してきたという敗戦国の心理と見えるのでしょうね・・・負けてポチになった・・・より高度なポチになるためには自虐じゃん・・・

 ポッターの事が好きな、ドビー君はマルフォイ家の屋敷しもべですから・・・自虐に走るのと同じじゃん・・・

 米国のポチの幼い普ちゃんは、無理して靖国ですからね・・・別に靖国を敬愛しているようにも見えないですがね・・・改憲だって・・・色々と内なる矛盾を抱えているから・・・ポチ国の総理になると自虐がしたくなるのでしょうね・・・それが、下々まで広がることになるのでしょうからね・・・

 世界征服の野望ね・・・それは、現在の国際法で禁じられていますからね・・・ただ、世界から尊敬されることで、指導的役割を担う事が出来るでしょうが・・・お話の出来ない幼い普ちゃんには無理でしょうね・・・黄色いお猿さんにしか見えないかもしれないしね・・・飯を食うぐらいしか能が無ければね・・・

変わらぬ侵略野望によって殺気みなぎる日本の現在の姿は確かに、血塗られた軍旗「日の丸」を掲げて「皇軍」が歌っていた身の毛のよだつ「君が代」まで歌いながら、海外膨張の道に疾走しているファッショ狂の悪いイメージである。

 まあ、その傾向はあるのではないかとね・・・頭が悪くて、話もまともにできないで軍拡をやっているわけですから・・・再び、その夢を見たいようですからね・・・どうせ拉致問題は、米国が北朝鮮征伐をするときに、幼い普ちゃんが出兵するための口実なのだろうとね。わざと、解決できないようにしているとしか思えないですからね・・・北朝鮮に探しに行けるように・・・自由に行き来できるように・・・ではないですからね。まあ・・・先方も、戦争中で忙しいでしょうからね・・・

過去、「東洋平和」を提唱して朝鮮侵略と日清戦争、日露戦争、太平洋戦争を強行した日本が、こんにちまたもや「平和」の看板を掲げて「新しい姿態」をうんぬんすることに嫌悪感を禁じ得ない。

 幼い普ちゃんには反省なんってことはないようですから、というより・・・幼い普ちゃんが反省したくないのは、反省の先にあるもの・・・反省した結果、どのように態度を改めるかが考え付かない5歳児なのだろうとね・・・だから、強情に自分とは関係ない事として処理したがる、おねしょのシーツ隠しね・・・こういった無意味な強情さも、幼い普ちゃんのポチ国では立派に見えるのかね・・・?只の、お馬鹿ちゃんが・・・そのために、高級官僚が職を賭すことになるとはね・・・不思議なポチ国・・・

こんにち、日本の政治的イメージは真の平和を願ったことも、言葉と行動が一致したこともない戦犯国の変わらぬ姿に残っている。

 ハリーポッターのドビー君のように矛盾と頭の悪さで自虐ね・・・自分では新しい生き方を見いだせない奴隷根性のポチなのでしょうね。ただ、日本は昔から貧しい国でしたからね。だから、ポチになることで生き延びてきた部分が多くてね・・・何かの庇護のもとにいないと安心できない・・・マザコン根性を持たないと生きにくいというだけね。ポチになる事で生きてきたわけですから・・・いきなり、自由だ!とか自分に尊厳を!とか言っても無理ね・・・自立する事は、半分飢え死に覚悟の賭博のようなものですからね。結局は、心も貧しいのではないかとね・・・自分で満たすための努力をするわけでも無く・・・一人黙って生きるとか・・・まあ、二週間も誰とも話さず生きるとか・・・沈黙のまま暮らす 65歳以上男性の6人に1人 - 太陽のまちから - 朝日新聞デジタル&w 何によって心を満たすのかね・・・?しかし・・・“5日間誰にも会わない”だけで人は発狂することが実験で判明、怖すぎる結果に! ボッチ生活はこんなにも人間を“制御不能”にする! ふむ・・・既に発狂しているから大丈夫とか・・・?長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 ふむ・・・話す内容を持たない人が多いのではないかとね・・・

 幼い普ちゃんも原稿が無いと何も話せない・・・話す内容も持たないから・・・ゴルフなのでしょうね。話しだけだと・・・いつもの、お爺様の話ししかできないのでしょうからね・・・

 何だか、人に感動を与えるような話ができる人ってのは・・・稀有な才ですから・・・仕方ないね。真の平和を望んでいる気配も無いし、また戦争をやると戦犯が山ほど出るね・・・だって、戦時国際法の理解が無いわけですからね・・・権利義務の理解があまりないという事に尽きるのかね・・・あと、当事者としての責任とか・・・責任能力が幼い普ちゃんにあるようには見えない・・・基本的には責任を取る気は毛頭ないというより、責任って何だ?ぐらいの感じですからね・・・見栄で、自衛隊を派兵して・・・現状把握もあまりせず、現地に丸投げなのでしょうからね・・・都合が悪くなると、後任への引継ぎどころか・・・後任が決まらないままに撤退ですからね・・・何に責任を負っての派兵だったのやら・・・?

世紀をまたぐまで、過去の犯罪を清算していない政治いびつ、世界の平和と安全を重大に脅かす戦争勢力、お金しか知らない経済動物式思惟国家を対する国際社会の視線は冷たい。

 まあ、あの幼い普ちゃんが外交をやっているのでね・・・パターンは、お金を出します。ありがとう!署名式・・・この一連の儀式しかやっていないような感じですからね。あと、晩餐会ね・・・ただ、食い方のマナーがあまり良くなさそうでね・・・汚らしく食い散らかす事しかできないようですからね・・・口を食い物に近づけるな!とか言いたいね・・・

 外交のレベルが低すぎるのではないかとね・・・何も知らないから、何もできない・・・やることは儀式だけ。首脳会談はやるだけ無駄・・・長期政権になっても、メルケル首相など来ないですからね・・・G7サミット前には開催国の首脳などが来ますが、今年はカナダの首相は来なかったしね・・・無能な人間は無視されるだけね。

日本は戦後70余年間、「平和」を侵略的対外政策の偽装看板にしてきた二面的振る舞いの代価をどっさり払っている。

 単に、米国製の兵器を買う事が重要なだけなのではないかとね・・・日本の防衛にF-35は要らないと思うが・・・コソコソ出かけて攻撃するだけの機体ですからね・・・日本へやって来る奴を迎撃するのには、そういったコソコソは無用ですからね・・・F-16辺りが良いのでは?ドッグファイトをするわけですから・・・格闘戦用のフットワークの良い奴ね。多分、F-35の攻撃を受けた後の追撃戦ではF-35には勝ち目が無いと思うのだがね。だって、F-35はA-10の代わりを務める予定だったが・・・A-10の退役は無期限延期・・・つまり、A-10の代わりにはF-35はならない・・・攻撃を受けても落ちないように作られた機体の代わりにはならない・・・ステルスでは身が守れない・・・目視されたら終わり・・・それだけじゃン!

 F-35は攻撃に出かけられるが、帰りはかなり厳しい事になる・・・ステルス性能では目視に対抗できない・・・目視されると、パワーや航空性能で勝るF-16に勝てないですからね・・・防衛費のかなりの部分は米国への上納に当てられるわけね・・・わ!もうおやつの時間じゃん・・・一旦切って何かつままないと・・・

2018.08.18

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system