現在をうろうろ(4218)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の時間稼ぎに騙されるな・・・馬鹿かね・・・?(1)

 さて・・・情報収集ごっこでもするかね・・・手持ちの資料とネット上の資料を眺めていたら・・・北朝鮮の政府専用機が緊急着陸ね・・・あり得ないじゃん・・・! これに付け加える情報があることに気づきましたね・・・

 地図も持っているし・・・ここの様子も中国側から見えるという事ね・・・

 地図では、恵山空港は左の赤丸の部分ですね・・・標高は1000m程で山頂にあるわけですね・・・ここの着陸すると・・・山から落ちちゃう・・・北朝鮮側の情報という事になっていますが・・・lこの場所は・・・中国側からも見えそうでね・・・だって、山頂ですから・・・

 中国側からの眺めだと・・・右の平らな丘陵のようなものの上なんでね・・・

 デイリーNKは17日までに、恵山地域の住民から「今月初め、いきなり白い飛行機が上空から降りてきたと思ったら、携帯電話と有線通信網がすべてつながらなくなった」との証言を得た。朝鮮中央通信など北朝鮮メディアは10日、金正恩氏が両江道の三池淵(サムジヨン)郡を視察したことを伝えた。専用機は、金正恩氏を乗せて三池淵飛行場に向かう途中、何らかのトラブルに見舞われ、恵山飛行場に緊急着陸した可能性がある。

 Il-62型が着陸すると・・・滑走路が1000m以上足りませんから・・・台地の縁から転げ落ちて爆発炎上でしょうね・・・デイリーNKは、近頃のインターネットで何ができるかを知らないで、デマを流しているという感じですかね・・・写真は中国の百度のもので・・・百度地図 この山ですね・・・百度地図もなかなか充実してきていますからね・・・恵山駅の改修の様子なども見えちゃうのでね・・・この駅が炎上して、周囲の建物も焼けて・・・とか・・・やっていましたがね。

 しかし・・・なぜか、近頃は恵山付近の御伽話が多いような気がしますが・・・?ある程度は、チェックできる範囲であるというわけでね・・・朝鮮戦争が終結しちゃうと、北朝鮮も普通に行ける場所になっていくと・・・御伽話では・・・仕事が無くなっちゃうでしょうからね・・・

 北朝鮮は、今でも多くの国との国交がありますから、色々な言語でチェックすると・・・色々な事が見えてきますから・・・まあ、米国の謀略報道に連なるポチ報道ですが・・・なんだかね?ポチ国村民新聞も何だかわけのわからんことを叫んでいるようだしね・・・【主張】北朝鮮核危機 「時間稼ぎ」に騙されるな - 産経ニュース

 6月の米朝首脳会談から1カ月半もたったが、北朝鮮は真の非核化に向けた措置を何らとってはいない。

 戦争中ってのを分かっていないようですね・・・韓国が軍縮を始めると、早まるなって感じだしね・・・きっと、ご都合主義なのでしょうね。板門店宣言で、順序を定めたわけですからね・・・まずは年内の休戦合意から和平合意への転換ですからね。まあ、頭が悪くて、理解できないのではないかとね・・・それとも、北朝鮮が降伏したとでも思っているのかね・・・これが、幼い普ちゃんのポチ国の比較的大きな新聞の間抜けな見解なのでしょうからね・・・

 まあ、こんな報道を流しているようではね・・・幼い普ちゃんのポチ国は北朝鮮に相手にされない可能性が高いね・・・同時に、その他諸外国からも・・・何も理解できない5歳児程度の頭しかついていない国と認識されるのではないかとね・・・まあ、既に思われている可能性が高いと思いますがね・・・だって、幼い普ちゃんの長期政権の達成でも・・・欧州の首脳などは幼い普ちゃんに会いに来ませんからね・・・来る意味がないという事なのでしょうね。

 こういった言論機関で、国のレベルが量られることになるのでしょうが・・・残念ながら、あまり高級な報道が流れている気配がない・・・だから、幼い普ちゃんのような無能な指導者が大きな顔がしていられるという事のようですがね・・・世界に良い意味で注目される報道が無いからね・・・何で、幼い普ちゃんのポチ国は、立派さというものが欠けているのやら・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国の倫理観というのは、なんだか特殊ね・・・何で、幼い普ちゃんがやりたい放題ができるのやら・・・馬鹿殿を許してしまうなんって、恥ずべき事のように思えるが・・・通用しちゃうのがね・・・結局は、物事の道理で動いている国ではないという事なのでしょうが・・・偉大なる安倍晋三閣下のお話では・・・平成27年4月29日 米国連邦議会上下両院合同会議における安倍内閣総理大臣演説 平成27年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ

 米国では・・・上下関係にとらわれない実力主義。地位や長幼の差に関わりなく意見を戦わせ、正しい見方なら躊躇なく採用する。・・・こんな話ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、上下関係で物事が決まる非実力主義、地位や長幼によってすべてが決まり、自由に意見を戦わせることはできないし、正しい見方であっても地位の低いものや若造の意見が採用されることは無い・・・という社会ね。

 正しい見方を地位の低いものや若造が行う場合・・・こいつを、地位の高い爺に付託して行わなければならなくなる・・・マザコン爺に色々な事を付託して、爺の手柄に化けるのから、幼い普ちゃんでもやっていけるという事なのでしょうね・・・基本的には進歩の無い社会・・・イノベーションなどは悪事系のものは起こるが、良いものは生まれることはまず無いね。権威主義だから・・・イノベーションは反権威主義ですからね・・・私の野菜いじりなどは、教科書でやってはいけないと書かれているような事ばかりやっていますが・・・それでも、そこそこ上手く行っている・・・

 緒戦半島情勢は、とにかく年内の和平合意と朝鮮戦争の終戦にならなければ・・・非核化なんかあるわけないのに、ポチ国村民新聞は、それが気に入らなくて騒いでいる・・・5歳児ぐらいの頭だね・・・トランプ大統領は、とりあえず現状で満足していますからね・・・

 その厳しい現実をトランプ米大統領は直視し、核をはじめとする全ての大量破壊兵器と、あらゆる射程の弾道ミサイルの廃棄を北朝鮮に迫ってもらいたい。

 米国も核軍縮をしてもらわないとね・・・でも、弱虫ちゃんのポチですから、米国の核戦力の低下を容認できないようですからね・・・基本的に世界的な視点でものを見ることができない偏狭な幼いポチ国村民新聞というだけの話なのでしょうね・・・それが、好まれるという事は・・・世界の中の糞田舎という事なのではないかとね・・・加計疑惑の柳瀬氏退任 首相を守った褒美は退職金5000万円|日刊ゲンダイDIGITAL これに関連して・・・今頃、自宅である東京・杉並区内のセレブマンションでニンマリしているのではないか。とかね・・・セレブマンション・・・首相を守った?あり得ないような馬鹿げた話ね。

 どうやら、左のマンションにお住いのようですが・・・私は、この辺りで暮らすのは・・・道が狭いし、人が多すぎるしね・・・セレブの暮らしは・・・親戚にセレブが何人かいますから、その暮らしぶりは分かりますがね・・・

 私は、野良犬のような暮らしですから・・・それが、性に合っているとも言えますがね・・・別に・・・

 この豪華マンション・・・たまたま知っていましたが・・・叔母の家が近くにあったのでね・・・この辺りにはとんとご無沙汰ですがね。

 幼い普ちゃんはお願いしかできない・・・ポチ国村民新聞も願望しか書けない・・・結局は、国民的な盛り上がりにはならない・・・他力本願ですからね・・・朝鮮戦争は継続中という厳しい現実をトランプ大統領は直視して、朝鮮戦争の終結に向かったわけですからね。そして、年内の和平合意と朝鮮戦争の終結・・・その先に、軍縮、非核化と続くわけですからね・・・幼いポチ国村民新聞は・・・5歳児並みの物事の順序も理解できずに北朝鮮に迫ってもらいたいですからね・・・現在、南北朝鮮と米国は・・・朝鮮戦争の終結に向けて動いているだけの話・・・終戦になって、そこから軍縮が始まるのに・・・物事の順序が理解できていない・・・頭が悪いのかね?それとも、私の方が異常なのか・・・?

2018.07.30

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system