現在をうろうろ(4208)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃん以外の選択肢はないのか・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きです・・・【自民党総裁選中堅・若手議員に聞く】青山繁晴参院議員「安倍首相代える選択肢はない」(1-3ページ) - 産経ニュース 何だか、客観的に見えるが・・・只の安倍ヨイショなのかね・・・?

 今般、欧州連合(EU)のトゥスク大統領とユンケル欧州委員長が来日しました。首相が西日本豪雨で訪欧できず、両氏が日欧経済連携協定(EPA)などに署名するため日本を訪れてくれたのです。これは首相が両氏と人間関係をきちんとつくっているからです。首相はトランプ米大統領の虚実も知っている。EUだって首相の話を聞きたいから、すぐ来るわけですよ。

 外務省が優秀なだけじゃん・・・電話会談でもしたかね?単に幼い普ちゃんに国内の災害対応が必要になって、欧州へ行かない事の方が人気取りになるとの判断でしょうからね・・・結果、署名式に招いた・・・

 首脳会談で一番大事なのはコーヒーブレークなどで移動する際、雑談をしながら歩くような場面です。そんなとき首相は人間関係をつくるのがうまい。隙ができるとき、首相は相手にすっと入り込むんです。

 首脳会談で話ができないから、それ以外の所で相手をしてもらっているだけじゃん・・・移動する際が重要なのは、そこでは原稿などは読めない。資料などを見ることもできない・・・素の能力がバレるからじゃん・・・原稿や参考書類なしでどこまで話せるかが問われるわけね。人間関係の問題じゃないね・・・その人間の能力が問われる・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国では・・・誰かと話したことが重要なようですからね。オバマ大統領との鮨屋での話がその典型じゃん・・・オバマ大統領がいきなり難しい話を始めちゃって・・・幼い普ちゃんは何もできない・・・鮨屋の主人もこれには困って、担当者からお任せで普通にやってくれ・・・こんな感じでしたからね・・・安倍晋三首相が今年もニコニコ超会議に登場、痛車選挙カーから若者にメッセージ マイナビニュース

角谷氏:日米首脳会談が終わったが、落ち着いたか?

安倍首相:あらかじめストーリーも結末も決まっているが、色々なことを議論して決めていくのが首脳会談。


 事前に全てが決まっている事しか、幼い普ちゃんにはできないですからね・・・

角谷氏:オバマ大統領はどんな方だったか?

安倍首相:ビジネスをさくさくと進めていくタイプ。しばらく雑談をしたりヨモヤマ話をして本題というよりは、時間を大切にいきなり本題に入っていく。日米間で話すべき課題が多かった。北朝鮮、中国、ウクライナ、TPP、たっぷり仕事ができたなと思う。


 雑談とよもやま話しかできないようですからね・・・現代ビジネス 「麻生の乱」を封じ込めた、安倍首相の巧みな人心掌握術 これでびっくりしたね・・・海岸の小屋の復興増築計画と・・・「日本らしい日本」の人心掌握術は・・・?

四者会談で、菅が公明党・創価学会との関係維持を優先するため同日選に反対し、麻生と対決する形となった。だが、麻生は同日夜、安倍と会談し、一転して再増税延期も衆院を解散しないことも受け入れた。約3時間行われたこの会談で、消費再増税や解散について話し合われたのは30分程度。残り2時間半は祖父の元首相・吉田茂や岸信介の話や党内情勢についてざっくばらんに話し合ったという。

 だから、こんな話しかできないの・・・このレベルなのだよ・・・オバマ大統領とケミストリが・・・オバマ大統領が仕事の話をしなくなったというだけじゃん・・・だから、合衆国議会での演説の時などは・・・日程がガラガラじゃん・・・長時間の差し向かいの会談などはできないですからね・・・幼い普ちゃんが長時間差し向かいでの会談をこなした事ってあたっけ・・・?

 総裁選の他の候補とされる方々にこれは無理です。例えば石破茂元幹事長が地方行脚する努力は大したものですが、首相はその間、国際社会の中で各国首脳と特別な関係を築いてきた。世界がトランプ氏の出現によって破壊的に変動する中ですから、今、首相を代える選択肢はない。

 首相を代える選択肢が無いはずはないね・・・人間だから、いつ死ぬか分からないですからね・・・代わりの無い人間なんっていないわけですからね・・・

 日本人拉致事件に関しても、日朝の裏交渉を知るのは首相しかいません。被害者家族が安倍晋太郎元外相の事務所をアポなしで訪ね、当時の安倍晋三秘書が話を聴いたことで、拉致事件が政治の世界で最初に認知されました。現在も北朝鮮はいろいろな変化球を投げてきますが、北朝鮮の最終的な意図について首相は誰よりも理解しています。

 あれ?単純に・・・お門違いだから、警察へ案内しただけじゃなかったのかね・・・?何も理解していないだろうし、何もする気は無いようですからね・・・どちらかというと、朝鮮戦争が再開されたら、拉致問題を口実に自衛隊の特殊部隊の派遣、朝鮮出兵を考えているだけのようですからね・・・

 ただ、現状の首相のままでも困ります。拉致事件の解決にしても、北朝鮮は内幕を知ってしまった被害者は帰さないので、選別する。そうさせないために日本は調査隊を入れなければならないが、日本単独では受け入れられない。

 あれ?北朝鮮の内幕を知ってしまった被害者は・・・北朝鮮は簡単に人を抹殺する国じゃなかったっけ?体制に都合が悪い奴は殺して埋めちゃう国だと宣伝されていないかね?死人に口なし・・・都合が悪ければ殺しちゃう国なんだよ・・・死亡に関する書類が変なのか生きているからではなく、殺してしまったからと考える方が普通じゃん?

 それなのに、なぜ生きている・・・?生きている事を信じることができるのかね・・・?脳死状態で送り返してくれるかもしれないがね・・・なぜ生きているという事が信じられるのか・・・私には、米国の謀略報道にだって一抹の真実があると考えますから・・・死刑は公開が原則とかね・・・

 簡単に殺しちゃう国だという話ですからね・・・調査隊を入れるためには・・・?どのような状態になれば良いのかね・・・?国交を正常化すれば、大使館でも置いて、そこに拉致問題調査室でも置けば良いわけですからね・・・聞き取り調査を繰り返すしかないじゃん・・・それをしたくないのが、幼い普ちゃんですからね・・・

 日朝共同では北朝鮮ペースになるので国際調査団を送り込まなければなりませんが、調査団の背後に実力がないと解決しません。自衛隊の実力も活用できるようにすべきです。首相はその議論に耐え、しっかり支える党でありたい。

 馬鹿じゃん・・・自衛隊の実力だって?何ができるのかね?どうして、こんな低級な話になるのかね・・・?銃を突き付けて調査かよ?相手は、独立主権国家ですからね。国連加盟国・・・自衛隊を出すなんって、お子ちゃまかね?情けない人間じゃン・・・権柄ずくが好きなのね・・・というよりは、強制によって都合の良い結果を作りたいわけね・・国際調査団にする意味など無いじゃん。真理を探究するためのものならね・・・

 只の弱虫君の弁じゃん?北朝鮮の言いなりになっちゃう幼い人間なのかね?日朝共同で主導権が取れないのが前提ね・・・だから、ドナルドお願い!で国際調査団?馬鹿らしいじゃん・・・まあ、国連主導の人権調査団かね・・・?ただ、戦時下のものですからね・・・旧悪を騒げば、植民地時代の話も出て来るかね・・・まあ、どこまで掘り下げて糺すかの問題ですがね・・・まあ、よい未来が作れるのであれば糺す価値がありますが・・・あの、幼い嘘つき普ちゃんではね・・・

 真実を調査するのに自衛隊だって!馬鹿だね。弱虫ちゃん・・・情けないね。これが日本かよ・・・?真理の探究に何で軍事力だなんって。こんなものに頼る事しかできない情けなさ・・・こんな国を信頼する人がいるのかね・・・この自衛隊が見えないか!控え汚郎!かよ・・・何時代の話しかね・・・?

 首相は敗戦からの日本の根幹を変えようと再登板しました。「命はいらない」とも言ったはずです。今のままの歩みでは足りない。3年間みっちりとやり、志を果たしてください。

 責任を取って死んでくれればよいのでは・・・敗戦か、負け犬魂に生きて米国のポチになったマザコン爺が日本の根幹を変えるだって・・・もっと米国のポチになりたいのかね・・・統合の象徴の陛下と国民の日本はどこに行った?こんな自衛隊とか言っているようでは・・・自信が無いだけじゃん!自信のない弱虫ちゃんが世界を動かせるわけないじゃん!

 武力に対する信仰かね?弱虫君はすぐにこれだからね・・・馬鹿らしい・・・情けない・・・これが、幼い普ちゃんのポチ国かよ?ヨイショしたつもりかね・・・馬鹿だね。

2018.07.27

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system