現在をうろうろ(4200)
日本貧窮者経済新聞
 お馬鹿な幼い普ちゃんに何ができるのやら・・・?

 ああ、総裁選とか、馬鹿げた話をやってるね。誰が出ようが大差はないのに・・・ただ、何であんな何もできない虚言癖のある、多動性障害を持つのが総裁をやってるのかね?まあ、官僚が優秀だから、あんな能力の低いのが仕事をやっているように見えるようになるのでしょうがね・・・閣僚も、結局は官僚の書いた書類を読めば良いだけの飾りのような連中だから仕方ないか・・・

 しかし、国際情勢が動く中で、あんなので大丈夫なのかね・・・容認できない話は耳に入れたくないという・・・お馬鹿ちゃんですからね。首脳外交は弱虫ちゃんで幼稚な物しかできないからね・・・ママ、お願い!・・・ドナルドお願い!・・・マザコン爺だから仕方ないか?まあ、幼い普ちゃんのポチ国は基本的にマザコンで、長じては・・・奥様を中心に・・・何もできない男が、威勢が良いというだけね・・・

 南北朝鮮は、着々と朝鮮戦争の終結に向かって動いていますね・・・幼い普ちゃんには、北からの素敵な風はもう吹かない・・・単に、ミサイル恐怖症で怖い怖いを叫ぶだけで、それが求心力になった時代は終わるわけですからね・・・対北朝鮮外交などは何もできなかったのにね・・・ドナルド!お願い!怖い怖い!それだけでしたからね・・・拉致問題だって自分で解決する気は無いようだし・・・それ以前に、単に・・・米国の北朝鮮退治についていくための口実として使われただけのような感じだしね・・・

 事実を確認する作業を何もしていないわけですからね・・・北朝鮮の病院へ調査団を送るとか、そういった具体的な動きが何もなかった・・・こんな報告書など受け取らない!こんな内容じゃダメだ!とかね・・・宿題のやり直しの強要と同じじゃん・・・そのレベルの話で、何一つ具体的な動きが無いですからね・・・

 まあ、事務方では処理できない内容だから・・・偉大なる安倍晋三閣下が自ら首脳外交をしなければならなくなるわけですから・・・それができるかどうかは、ご自身がよく知っているでしょうからね・・・偉大なる安倍晋三閣下のできることは、調印式で自分の名前を書く事だけですからね・・・まあ、あの喋り方と話題の貧困さからすると、話をしていても楽しいとは思えないですからね・・・だから、ゴルフで・・・先頭から遅れてとぼとぼと・・・プレー中は忘れられた存在になるようですからね・・・だから、バンカーで転がっても顧みられない・・・

 本当に、ゴルフ好きだとは思えないしね・・・トランプ大統領に贈った金メッキのゴルフクラブ・・・だって、フルオーダーメイドのクラブを・・・八重洲店の店頭見本を買って贈った・・・フルオーダーメイドの意味は?しかも、道具ですからね・・・つまり、ゴルフ道具など何でも良いというレベルのゴルフ好きね・・・道具を吟味する意味が分かっていないわけですからね・・・拠って、ゴルフ好きなのではなく、単にゴルフ仲間っであることが好きなだけね・・・酒飲みの輪の中にも、酒が飲めないから・・・べーべキューは好きみたいですね・・・ただ、どうせすぐ飽きちゃうのでしょうがね・・・

 報道されることなどからするとね・・・仲間外れにならないために、幇間の如き行動かね・・・?外交上の失敗は随分と積み重ねていますからね・・・報道の表にはあまり出ませんが、EUやNATOの理解も・・・どうやら、取り巻き君たちも知らないようだしね・・・首相官邸ってのは、選挙事務所みたいにしか見えないしね・・・本来は、外交の中心じゃん、それなのに・・・諸外国の事情通がいないみたいだしね。というより、まともな国際感覚を持った人間がいないような感じだし・・・外務省を動かしているわけではなく、外務省を飛び越えてやると・・・大失敗をやる官邸ね。

 まあ、外務省が嫌がるので、外務省を飛び越えて・・・というより、大統領になる前のトランプ社長に会いに行くのは外務省の仕事では無いですかね・・・?只の不動産屋の社長ですからね・・・幼い普ちゃんはトランプ大統領に会いに行く!で行っちゃって・・・大いに恥をかいたわけですからね・・・ホワイトハウスからも御叱りを受けたし、まあ、おかげで・・・クリスマス休暇中のハワイへ行く羽目になったしね・・・まあ、馬鹿すぎてね・・・あり得ない事ばかりしている・・・

 国際的に信は・・・かなり、失ったのではないかとね・・・あんな馬鹿を何で首相にしている・・・?みんな疑問に思っているのではないかとね・・・G7サミットでは、一人でシェルパのお荷物になっているようですからね。

 この何年か、幼い普ちゃんの報道を眺めていましたが・・・情けないね。儀式は陛下の領域なのに・・・陛下を輝かせなければならない人臣なのにね・・・まあ、憲法を改正したくなるのは分からなくはないね・・・

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


 こんな崇高な理想を理解する事すらできないのでしょうからね・・・平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位・・・圧迫と偏狭が大好きな5歳児のような幼い普ちゃん・・・米国による専制に対する隷従が大好きな幼い普ちゃん・・・平和を維持するのではなく、戦争がしたくてならない幼い普ちゃん・・・名誉ある地位につけるわけないじゃん・・・朝鮮戦争の終結に向けて協力しなければならないと思うが・・・朝鮮動乱による朝鮮特需を狙っていたぐらいですからね・・・クルーグマン教授の暴露は・・・会談記録の全文の和訳は報道では流れなかったしね・・・麻生君が、戦争の経済効果を聞いていましたがね・・・

 あの幼い普ちゃんには・・・恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚・・・こんな事は出来ないね・・・恒久の平和のためには武力が必要で武威が唯一つの道と考えているかのようですからね・・・単に、米国の死の商人に鴨られているだけなのかもしれませんがね・・・恒久の平和のためには・・・対話が重要なのに、対話などできないから・・・兵器をずらりと並べたいだけのようですからね・・・虚言癖・不誠実・・・武器が恐ろしいのではない、恐ろしい人間かどうかですね・・・幼い普ちゃんが自動小銃を持っていても恐ろしい人間には見えないですね・・・何をするか分からないから・・・その意味では怖いね・・・幼稚園児が拳銃を持つようなものですから・・・

 人の頭をぶっ飛ばすことになるのか?自分の頭を吹き飛ばすことになるか・・・?怖いね・・・結局は分別の問題ですがね・・・残念ながら、幼い普ちゃんを眺めていると・・・その分別がね・・・なんだか、官邸では・・・ごっこみたいなレベルの事が行われているような雰囲気でね・・・

 あれあれ?トランプ大統領も幼さでは大差ないか・・・トランプ氏ツイッターに「関税は最高だ!」 米国不当に扱えば「関税食らう」 - 産経ニュース

 トランプ米大統領は24日、ツイッターに「関税は最高だ!」と投稿し、通商協議で米側の要求に歩み寄らない貿易相手は「関税を食らう」と牽制(けんせい)した。

 トランプ氏は25日に欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長と会談する予定。

 トランプ氏は「米国を長年、不当に扱ってきた国々が交渉のため首都ワシントンにやってくる」と指摘。「貿易協議で米国を不当に扱ってきた国は、公正な協定を結ぶか、さもなくば関税を食らう」と述べた。


 米国が一強であるという状況はいつまで続くかの問題ですね・・・関税をかけることで、米国へ入っていく富が減るわけでね。確かに、米国も富を生産する力を持っていますが・・・果たしてどうなるのか・・?一強に見えるが、多勢に無勢になるかもしれないしね・・・

 幼い普ちゃんもどうなるのやら・・・それより、こんな借金の山のボロ政府を何とかできる人材が・・・ポチ国にいるのかね?私は・・・やる気が無いね。やれることはあるだろうけれどもね・・・残念ながら、この国の保守性を考えると・・・あちこちに喧嘩を売っての再建かよ・・・いじり壊したわけですから・・・責任を取ってもらうしかないと思いますがね。

 そろそろ、幼い普ちゃんには重くなってきているのではないかとね・・・いずれにせよ、幼い普ちゃんではトランプ大統領への諫言は無理ですからね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国は・・・トップがポチのマザコン・・・ポチもマザコンも同じか・・・従属型ね。だから、幼い普ちゃんに隷属するのが流行っているのかもしれないですがね・・・ポチはポチによって・・・ポチの親玉になる。ポチになりたくない人間は少数派になるわけですね・・・そして、ポチになりたくない連中は、ポチの、ポチによる、ポチのための政治には関心が無いから・・・単に一強になるだけかね?しかし、ポチは政治に関心があるわけじゃないですからね。

 相変わらず、ポチ国では封建制で70%ぐらいが小作人で、その小作根性=ポチ根性で生きているというだけなのでしょうね。

2018.07.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system