現在をうろうろ(4185)
日本貧窮者経済新聞
 拉致被害なんって現地調査ができなければ解決するわけないじゃん!

 さて、なんだか、やっと普通の話が出るようになったような?【北朝鮮拉致】正常化交渉で拉致解決を 日朝会談の田中均元審議官 - 産経ニュース こういったものね・・・

 2002年の日朝首脳会談実現に尽力した元外務審議官の田中均・日本総合研究所国際戦略研究所理事長が17日、東京都内で講演した。日本政府の対北朝鮮政策について「局面が変わった。いま真っ先にやるべきは、国交正常化交渉を進める用意があると伝えることだ」とし、正常化交渉の中で拉致問題を取り上げるべきだと強調した。

 拉致問題の北朝鮮の報告書の不受理・・・これって、変じゃん・・・まるで、宿題の不受理と同じですからね。内容が薄い、こんなのじゃダメだ!という奴ね・・・どんな内容なら受理したのかね?みんな死にました・・・病死でした。では、納得できないようですからね・・・米国の謀略報道では、北朝鮮は食い物も無い、まともな暮らしができるような環境にない、医療は遅れている・・・こういった環境ですから、死んでもおかしくないでしょうが・・・

 まあ、納得できるような全員死亡の作文だったら・・・国家の牛を殺して食べたので銃殺とか、国家機密を持って逃亡したので追跡中に抵抗したので銃殺とか・・・こういった奴で、死んだことにすれば良かったのかね?前提となる法があり、それなりの裁判があって、銃殺・・・絞首・・・そういったものなのでしょうね。Pena di morte in Corea del Nord - Wikipedia イタリア語版には、機械翻訳で・・・公式には、死刑で罰せられる犯罪は5:国家の主権に対するプロット、テロリズム、市民の祖国に対する大逆罪、人口に対する大逆。殺人。だという事で・・・まあ、普通ですね。北朝鮮刑法の29条には死刑の規定があって、死刑は犯罪者の肉体的生命を奪う最高の罰である。犯罪を犯した時点で18歳に達しないものに対して死刑を行えない。妊婦に対しては死刑を執行できない。という感じですね・・・戦前は、大日本帝国の基本法が行われていたのでしょうから・・・わ!野菜いじりに行く時間だよ・・・戻りました。段々野菜が食いきれなくなったし・・・アシナガバチに刺されたし・・・さて、続きですね。

 ただ、北朝鮮の死刑制度が分からないですね・・・北朝鮮も法治国家ですから、それなりの制度を持っているはずですが、米国の謀略報道で出鱈目な話しか流れてこないですからね・・・そうなると、旧時代の死刑制度をチェックすれば良いのでしょうが・・・
国立国会図書館デジタルコレクション - 司法制度沿革図譜 この朝鮮総督府の出した本は面白いね。ただ、徳川時代のものと韓国時代の様子との併記ですね・・・この本の趣旨は、江戸時代の司法制度より、現在の日本の関与した韓国の進んだ司法制度を示そうという感じの本ですね。

 死刑に関しては左のような奴が韓国時代・・・大韓帝国の頃ですかね?昭和12年に出版された本ですが・・・?後半に古き仕置きの図がありますね・・・という事は、日本の統治下での行刑として・・・死刑は左のような奴でやったわけね・・・

 朝鮮での死刑は斬首だと右のような奴ね・・・斬首は、日本統治下では行われなくなって絞首刑へ・・・

 ただ、絞殺は、昭和12年の時点では、殺人、強盗犯の手足を縛り長き縄にて頭を絞り高き木に吊殺すものなり一定の絞首台を有する所もありたれど平壌の如きは七星門外の松木を以て之に利用せり・・・だとさ・・・

 朝鮮では日本統治下でも公開処刑が原則で行われてきたわけね・・・これが、朝鮮での法の執行という事ですかね?まあ、これって律令の伝統を引いているという事ではないかと思いますがね・・・日本でも、斬首は公開じゃないですが、それ以外は基本的に公開ですからね・・・さらし者ね・・・

 北朝鮮はその伝統を引き継いでいるという事かね・・・一応は、法によって行われている・・・多分、軍人は名誉の銃殺か、不名誉除隊で絞首・・・一般人は絞首ですかね・・・?

 左が、日本統治下での絞殺の様子ですね・・・そうか、公開処刑の困るところは・・・大勢の人が処刑を確認しているわけね・・・そういえば、レオナルド・ダ・ヴィンチ君もバンディーニの処刑の図を描いていましたね・・・

 右の奴ね・・・FileRetrato de Bernardo di Bandino Baroncelli executado.jpg - Wikipedia フィレンツェから、トルコまで逃げてトルコの司直にとらえられ送還され縛り首ね・・・トルコ風の衣類を着けているわけですね・・・世界中変わらんね・・・あれ?何で死刑なんだっけ・・・ああ、拉致被害者が何らかの罪で死刑にされた場合は幼い普ちゃんは信じるのか?という話でしたね・・・

 公開処刑だと・・・目撃者が出ますから・・・でっち上げは困難ですかね?公開処刑は確かに処刑しました・・・それを示すためのものですからね。

 死刑が公開が原則だと・・・現地調査ができるようになると嘘がバレるね・・・結局は、お馬鹿な幼い普ちゃんは、拉致問題で自分に都合の良い文書が出るまでは国交正常化しない!と叫んでいるが・・・馬鹿だね。現地に行けば色々な事が解決するわけですからね・・・だから、逆に言えば・・・拉致問題を解決するつもりは無いとしか考えようが無いですね・・・多分、戦争が大好きなナチスに傾倒しているような奴が・・・朝鮮出兵を画策しているのでは・・・?米国が朝鮮征伐に出たら、拉致被害者の奪還と称して自衛隊を投入できるような仕組みのためにね・・・

 国交を正常化すれば、人が行き来してバレちゃうことを・・・北朝鮮が嘘を吐くかね?まあ、幼い普ちゃんは平気で嘘を吐きまくるでしょうがね・・・信用できない人間・・・マザコンだしね。ママがやってくれる。悪いのは僕じゃない・・・

 嘘つきは信用されないのが原則なのに、なぜ、あんな嘘で固めた人間が日本の顔になっている?

 七星門・・・左の奴ですね。どうやら・・・写真のつるし首に適した松がありますから、もしかしたら・・・これかもね?幼い普ちゃんも吊るされちゃうかね?

 この七星門は・・・39°02'09.7N 125°45'15.7E - Google マップ モランボン劇場の西側ね。

 もともとは、七星門は城市の北門ですから・・・城外はこの北でしょうね・・・そうなると、左の写真は北側から撮った・・・城外側ね・・・だから、ここで幼い普ちゃんのような国を売るような重罪人が吊るされていたわけね・・・なんだか凄い話になっちゃったよ・・・

 そうすると、この南側に平壌神社があった事になるかね?万寿台の台記念碑あたりか・・?

 平壌神社の位置は、この七星門の東側・・・モランボン劇場のがある場所のようですね・・・日本の地図を元に起こしたと思われる米軍の軍用地図によればね。あれ?円安が進んでいる・・・株が上がっているが・・・?

 余計な方へ行っちゃった・・・気を取り直して・・・

 北朝鮮は昨年まで核実験やミサイル発射を繰り返した。田中氏は「日本政府は、北朝鮮の横暴さを批判する声を利用し、ミサイル防衛など安全保障能力を高めてきた」と分析した。

 単に、米国製の武器を買っただけの話じゃん・・・実質的に、幼い普ちゃんの外交力の拙さで・・・馬鹿だから、買いまくっているだけじゃないかね・・・?戦争の無い世界を作るつもりは無いようですからね・・・発言力は軍事力の裏付けが必要だと・・・幼い普ちゃんのポチ国の人間は信じているようですから、仕方ないのでは・・・もっと、色々な事を学んでいなければならないはずなのに、ママ!お願い!・・・ママがみんなやってくれるという、幼い連中が多すぎるような気がするね・・・

 幼い普ちゃんでは・・・拉致問題は自分で解決しなければならないような話をしていましたが・・・単に、ドナルド!お願い!ができなくなっただけの話でしょうからね・・・朝鮮戦争が終結すると・・・幼い普ちゃんの基盤は消失しそうな雰囲気ですからね。自衛隊にひと暴れしてもらって・・・国際社会から爪弾きになって・・・また、侵略戦争を始めるのかね・・・?まあ、馬鹿だから無理だと思うがね・・・

 だが北朝鮮は今年から、対話と経済発展を目指す姿勢に転換したと指摘。韓国や中国はこれに合わせ「核放棄後の展望を描き、北朝鮮を利用した経済発展を準備している」と説明。国際情勢が劇的に変化する中、日本の方針が見えないとした。

 米朝は対話へ移行・・・幼い普ちゃんは話ができないので、相変わらずの最大限の圧力を・・・イージス・アショアも買う方向で・・・軍拡の道ね。空母も建造するとよいのでは?博打場でガッツリ儲けて・・・大艦隊を作ろう!なんって面白いのでは・・・借金がどれだけ増えるやら・・・まともに話もできない首相じゃね・・・馬鹿らしい!

2018.07.18

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system