現在をうろうろ(4171)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の幼い普ちゃん関連の報道は面白いね・・・

 ふむ、北朝鮮はなかなか面白いね・・・「労働新聞」 日本の執権勢力の反朝鮮たわごとを嘲笑 との事ですね。どうやら、やはり幼い普ちゃんのポチ国の米国に対するお願いの件が問題のようですね。

【平壌7月10日発朝鮮中央通信】日本首相の安倍は先日の米国防長官マティスとの会談で、日米同盟が日本の平和と安全の根であり、地域平和の柱だと言い散らした。

 軍事同盟は、現状では・・・ほとんど意味が無いのではないかと・・・理由は単純で、世界最強の軍事同盟は残念ながら国際連合だと、私は単純に理解していますからね・・・勝手に侵略戦争を行うと、全世界を敵に回すから・・・これだけですね。どちらかというと、日米同盟は・・・日本の周辺の国々に軍事的緊張を生み出しているという感じですからね・・・だって、幼い普ちゃんは弱虫ちゃんですから、何かに怯えて、直ぐにドナルドお願い!をやりますからね・・・ただ、トランプ君も話をあまり聞いてくれなくなって来ているのではないかとね・・・残念ながら、拉致問題は日朝の二国間問題だと言われて、自分で解決する羽目になっているようですからね・・・事務レベルでの話は、北朝鮮が解決済みという奴で退けるわけですから、首脳会談で決めるしかない・・・ただ、幼い普ちゃんは原稿読みですから・・・交渉は困難でしょうね・・・なんとなく、日朝首脳会談は行われることは無さそうな雰囲気になりつつあるしね・・・

防衛相の小野寺は、朝鮮の全ての核兵器・弾道ミサイル廃棄を共同で促すべきだと出まかせにしゃべった。

 これは、明らかに間抜けですね・・・別に米国の制裁が利いて敗北宣言で米国が占領統治で武装解除では無いですから・・・トランプ大統領が核ミサイルの脅威が去ったとした理由は・・・朝鮮戦争の終結に協力する事を約したからですからね・・・南北朝鮮が、休戦合意を和平合意へと転換して・・・戦争の終結宣言をすることで、戦争状態が終了する・・・戦争が終結したら、国際法で戦争が禁じられているから、戦争は再開できない・・・北朝鮮の体制は維持される・・・それだけの話ですからね。私は単純ですから、これ以外の話が理解できないのでね・・・国際法の研究者にならなくて正解でしたね・・・馬鹿ですから・・・こんな単純な形になる事しか理解できないですからね・・・

 まだ、戦争が終わていないのに・・・何で、武装解除?って思いますしね・・・休戦中に軍縮なんってあり得ないじゃん・・・

10日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、日本が真に朝鮮半島非核化と核兵器なき世界を願うなら、このように東西南北もわきまえず無分別に振る舞うはずがないと非難した。

 まあ、単順に北朝鮮を滅ぼしたいだけの幼い考えなのではないかとね・・・朝鮮有事による朝鮮特需を考えてきたのでしょうから、簡単には方針転換ができないだけの、お間抜けちゃんだというだけではないかとね・・・朝鮮有事になれば、拉致問題をネタに朝鮮出兵を考えていたようですから・・・計画は韓国からの難民を阻止する話まで・・・北朝鮮からの亡命者の阻止の話で構成していましたが・・・朝鮮半島に出兵するための、船舶もキープしましたしね・・・韓国は日本軍の韓国への上陸を拒むだろうから、上陸するためには・・・?半島有事、韓国が米以外との退避協議を拒否 日本政府は有志連合で対応へ、国連軍会合改編も視野(1-2ページ) - 産経ニュース 韓国内での韓国政府の統制が不可能な状態になれば可能かもしれないが・・・リビアで現実化した奴ね・・・保護する責任 - Wikipedia これを利用して韓国へ派兵を考えたりしていましたからね・・・国家が保護する責任を果たせない場合は国際社会がその責任を務める。国際社会の保護する責任は不干渉原則に優先する。・・・これね。

 幼い普ちゃんのポチ国の報道では・・・明らかに、何が何でも朝鮮戦争に参加するための準備が行われていましたからね・・・多分、この方針は今も変わっていないのでしょうからね・・・結局は、1975年のヘルシンキ宣言の十戒を理解したくないだけなんだろうとね・・・欧州安全保障協力機構の概要 | 外務省 主権平等、武力行使または武力による威嚇の禁止、国境不可侵、領土保全、紛争の平和的解決、内政不干渉、人権並びに基本的自由の尊重、民族の平等及び自決、国家間の協力、国際法上の義務の誠実な履行 簡単な話ね・・・南北朝鮮が朝鮮戦争中だから、罵詈雑言で戦っていたわけですが・・・幼い普ちゃんのポチ国は関係ないのにキャンキャン騒いでいたわけですからね・・・

10日の労働新聞の評論は何だっけ・・・ああ、あった・・・朝鮮語のページ 民心の排斥を受ける腐敗した政権 内容は朝鮮中央通信の以下のものですね・・・

【平壌7月11日発朝鮮中央通信】先日、日本の沖縄県で行われた辺野古への普天間米海兵隊航空基地移設に反対する大規模な抗議活動で参加者は土、砂を投入するな、などと書かれたプラカードを手にして基地を建設するなというスローガンを叫んで工事を強行している安倍を糾弾した。

これに先立って開かれた沖縄全戦没者追悼式では、安倍を「モリカケー(森友、加計)」と揶揄(やゆ)し、帰れという声が飛び交った。

「沖縄の基地負担軽減に全力を尽くす」と言う安倍を「嘘つけ!」と決め付けて嘲弄する参列者もいた。

 常習的な嘘つきで、3代かけて国民と陛下の国を米国に売った売国奴一族ですからね・・・

11日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、安倍は民心を大きく失ったとし、執権後、今まで彼は自国民の意志に背ちする時代錯誤の反動政治、反人民的な政策を実施して不正腐敗をこととするなど、悪行だけを選んで働いたと暴露した。

 北朝鮮からこんな事を指摘されるようでは・・・終わりじゃん・・・

同紙は、安倍は首相の座に就いた瞬間から権力を利用して自分の財布を満たすのに血眼になった不正腐敗の元凶であり、対外関係において定見もなしに大国にへつらって政治的余命と権力を維持してみようとする政治奸商であると糾弾した。

 米国のポチですからね・・・ポチとして生まれ、ポチとして生きてきましたからね・・・

また、日本の民心はすでに安倍の腐った政治に唾棄して背を向けたし、彼の政治的運命に判決を下したとし、次のように強調した。

問題は、ついた癖は焼いてものかぬということわざ同様、安倍がいまだに気を確かに持てずにあちこちを歩き回って朝鮮半島問題に干渉しようと請託外交、哀願外交に執着しているのである。

 そりゃ、ちゃんと話もできないお馬鹿ちゃんですから・・・ドナルドお願いしかできないですからね・・・

身の程も知らずに慌しく振る舞っている安倍のざまを見れば実に笑止千万である。

安倍は、他人のことに干渉する前に危なくなった自分の政治的運命について心配する方がよかろう。


 心配しているでしょうね・・・だから、人気取りのできる事ならば全てやっているわけですからね・・・とりあえず、あちこちへ出かけてのお願い活動ね。でも、幼い普ちゃんのポチ国では、これが好まれるのでね・・・無能であることなど、誰も気にしていないようですからね・・・

同紙は、対決と戦争の極端へ突っ走っていた朝鮮半島で劇的な出来事が起こっていると明らかにした。

また、これに日本は非常に不安がっているとし、次のように暴いた。

朝鮮半島に漂っている和解と緊張緩和の雰囲気が戦争国家を志向する日本の前途に暗い影を落とすからである。

 私も、そんな風に考えちゃいますからね・・・国際法で戦争が禁じられている・・・従って、内戦しか現状では戦争類似の事態は起こせない・・・それだけの話で、今・・・最後の国家間の戦争である朝鮮戦争が終ろうとしている・・・トランプ大統領が言うように、朝鮮戦争が終結したら、二度と戦争は起こせない・・・だって、1991年9月17日に南北朝鮮は国連に加盟したから・・・戦争が終結したら、再戦は無い・・・これ以降、戦争を終わらせることは比較的簡単だったが、米国が戦争状態を継続させていたわけでね・・・

朝米対話が話題に上がっていた初期から安倍一味が神経を尖らせて朝鮮半島で自分らの願わない変化が起こるのではないかと居ても立ってもいられずにいたのは、決して理由なきことではない。

 朝鮮戦争は永劫戦争で、終わっては困るというだけの話でしょうね・・・既に、1991年9月17日以降北朝鮮の体制維持は国連が承認しているわけね・・・ただ、北朝鮮を国家承認しない国があった・・・朝鮮戦争がその理由でしょうね・・・終戦に至っていないから・・・英国などでは平壌に大使館を置いていますからね・・・英国など、大使館を置いている、国交がある国にとっては、独立主権国家であるだけの話ね・・・英国は米国のポチではないだけの話ね・・・そういえば、ポチ国村民新聞で台湾の米国の大使館もどき・・・米国在台湾協会 - Wikipedia これに関して、おかしな物語を作っていますね・・・【野口裕之の軍事情勢】台湾駐屯を探る米軍の本気度 在韓米軍撤退で困るのは中国だ!(1-7ページ) - 産経ニュース 米国在台湾協会が大使館になるわけないじゃん・・・国連にも加盟できない単なる地域ですからね・・・台湾を国と認める要件が無い・・・大使館にすればよいという問題ではないですからね・・・それに、戦争がしたいみたいですからね・・・

 「北朝鮮大好き」で、在韓米軍撤退を念頭に置く戦時作戦統制権返還要求を優先政策にする韓国の文在寅大統領も飛び付き、在韓米軍撤退=米韓同盟の劣化→消滅へとカジが切られる。

 従って、中国を後ろ盾とする南北の連邦化→統一に拍車がかかる。やがて、統一朝鮮領に中国人民解放軍が駐留し、対馬は中国・統一朝鮮と対峙する最前線と化す。


 在韓米軍は存在の前提をもうじき失いますからね・・・もう、朝鮮に人民解放軍が駐屯する話になっているね・・・あり得ないじゃん。で・・・在韓米軍は台湾に行けばよいという、小学生並みの考えね・・・台湾を人民解放軍が開放する気になれば、いつでもできますからね・・・圧倒的な人海戦術が取れますからね・・・できないのではなく、今の国際情勢では・・・台湾侵攻をやっても国際社会での支持が得られないだけの話じゃん・・・大東亜戦争中に建造された潜水艦が現役ですからね・・・その程度の軍隊しかないのにね・・・実質的に、軍事力というのが・・・現在の国際社会では幼い普ちゃんのポチ国が考えるような威力を持たないというだけね。

今、安倍一味は反朝鮮敵対感をいっそう悪らつに鼓吹しながら、なんとしても軍事大国化と再侵略野望を実現する口実を設けている。

 極東地域での発言力を増すためには、空母や巡航ミサイルが無いと何もできないと・・・幼い普ちゃんは考えているようですからね・・・まあ、首脳会談もまともにできない頭しかついていないのでしょうから仕方ないね。G7サミットでも、単なるお荷物ちゃんのようですからね・・・お豆さんだから、先ずは原稿を読ませてもらえるようですけどね・・・近頃は、G7サミットの開催国の首脳が事前に幼い普ちゃんに会いにポチ国にやって来なくなったしね・・・メルケル首相も来ませんね・・・軍事力があれば発言力が増すと信じているのかね・・・?いつの時代の国際社会に対応しようとしているのやら・・・?クリミア戦争以前?まさか・・・ヴェストファーレン体制 - Wikipedia このレベルかね・・・?いや、これ以前かもね・・・?

同紙は、日本が真に地域の平和と安定を願うなら、過去、わが民族に被らせた罪悪を清算する勇断を下すべきであり、懐にしのばせた刃物から捨てなければならないと主張した。

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国を見えれば・・・1度負けを認めると、ポチになるしかない情けない国なのですからね・・・米国のポチになってしまった・・・これ以外も負けを認めるとなると・・・あちこちのポチにならなければならなくなる・・・これは、ポチ国内に矛盾が生じちゃうのでね・・・頭が悪いので米国のポチ・・・忠臣は二君に仕えずしか頭の中に入らないようですからね・・・だから、国民と陛下の国であるにもかかわらず・・・国民と陛下を蔑ろにして米国に仕えることにしたので・・・ポチ国民は、米国のポチとして正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、米国の指導の下に諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、米国の指示による以外のポチ国政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が米国に存することを宣言し、この憲法を確定する。・・・この位の感じなのでは・・・?

また、日本が過去清算に顔を背け、反朝鮮敵対意識だけを鼓吹していては永遠に政治的孤独感から脱することができないと強調した。

 だから・・・忠臣は二君に仕えずで・・・米国のポチになったのだから・・・米国の下のポチ・・・北朝鮮の言い分も分かるが、幼い普ちゃんにとってはお門違い、米国に言ってよ!米国がやってくれるんだから!なのだろうね・・・マザコン爺だから、ママがみんなやってくれる!僕に言われても、知らないよ!・・・なのでしょうね。したがって、馬耳東風で、怖い怖い・・・日本が真に朝鮮半島非核化と核兵器なき世界を願うなら、このように東西南北もわきまえず無分別に振る舞うはずがない・・・だから、朝鮮戦争が終わっちゃうことで米軍が朝鮮半島から撤退したら・・・怖くて仕方がないというだけね・・・ポチ国村民新聞はそれで、在韓米軍が台湾に駐留すれば安心できるような感じで物語を作るわけですね・・・在韓米軍の撤退で困るのは中国だって?馬鹿じゃん・・・

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


 幼い普ちゃんのポチ国には、こんな崇高な理念は理解できないのだから・・・改憲して、ユネスコの世界の記憶に登録した方が良い気になってきましたね・・・

 そう・・・北朝鮮の対米批判、交渉戦略の一環=韓国大統領 ワールド ニュース速報 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト これね・・

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、北朝鮮による米国に対する批判は交渉戦略の一環で、米朝間の協議は「正しい道のり」を進んでいるとの見解を示した。

シンガポールの大統領と首相との会談後に述べた。韓国大統領府が明らかにした。

北朝鮮は7日、米国が非核化協議で「ギャングスターのような」要求を示したとして批判した。一方、ポンペオ米国務長官は主要問題で進展があったと述べていた。


 この北朝鮮は7日、米国が非核化協議で「ギャングスターのような」要求を示したとして批判・・・米国が、幼い普ちゃんの「ギャングスターのような」要求の話を出したことに関して批判じゃないかね?別に、トランプ大統領を非難していなかったし・・・ポンペオ君も聞き流していましたというより・・・拉致問題の話をポチ国では言及するのを避けましたからね・・・米朝関係が良くなっても、幼い普ちゃんとはうまくやれそうもないね・・・なんだか、この流れで・・・米朝の遺骨返還協議、北朝鮮が欠席 非核化交渉に影響か:朝日新聞デジタル なんとなくね・・・

 米国は11日、北朝鮮に対し、12日午前10時に朝鮮半島の軍事境界線をまたぐ板門店で「遺骨返還を巡る協議を開きたい」と申し入れた。国防総省関係者らが出席し、返還の具体的な手続きを協議する予定だった。

 だが、北朝鮮は出席するかどうか返答しなかった。北朝鮮当局者は結局、同日午後2時になっても板門店に現れず、米側も撤収したという。北朝鮮は欠席の理由を明らかにしていない。


 核実験場の廃棄の時も、韓国の報道陣を拒絶・・・どうも、不誠実な行為があるとやるようですからね・・・報道陣の拒絶は、1万ドルのフェイク報道に対してでしょうね・・・

2018.07.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system