現在をうろうろ(4086)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんはお喋りから逃れるためのチームを持っている様だ・・・?

 あれ・・・ちょっと前のサミットの写真を・・・幼い普ちゃんは、怖いと逃げちゃうみたいだね・・・? これね・・・写真の並べ方を思いつきましたね・・・多分・・・時系列として正しく並べられそうな気がしますね・・・

 多分、ここから始まったのではないかとね・・・幼い普ちゃんはさすがにG5の近くでたむろすことは困難でしょうから、トランプ大統領のポチをやっていた・・・通訳をなどを介してお話をしていた・・・

 そこに、みんなが集まってきちゃって・・・G5の連中が共有している話題は・・・幼い普ちゃんとトランプ大統領が持っていないペーパーの束ですね。多分・・・G7シャルルボワ首脳コミュニケを検討していたのでしょうね・・・それから、逃げていたわけで・・・話題を共有していない幼い普ちゃんは・・・居心地が悪くなったのでしょうね・・・僕も、ペーパーを取って来るとかかね・・・?

 どうやら、メルケル首相が身を乗り出してきて・・・幼い普ちゃんが腕を組んじゃった・・・という感じですかね・・・話題を共有できていないわけですからね・・・そしてG5はトランプ大統領と話をしに来たわけでしょうからね・・・

 右の写真・・・・人の動きがありますね・・・山崎君が動いたようですね・・・そして、偉大なる安倍晋三閣下とメルケル首相の間に誰かが割り込んでいる・・・山崎君の手が偉大なる安倍晋三閣下の肩にあるようですね・・・どうやら・・・チームプレーで、偉大なる安倍晋三閣下の退却路が形成されたような感じですね・・・閣下をお守りして退却陣形を作れ!さあ、突破だ!・・・

 そして・・・偉大なる安倍晋三閣下はそろそろと・・・退却へ・・・どうやら、話についていけないというわけで・・・山崎君が先導して偉大なる安倍晋三閣下を逃がしたのではないかと・・・

 首脳会談で、これは無いだろ・・・という気はしますが・・・トランプ大統領を置いて逃げたポチかね・・・?

 都合が悪くなると、チームで脱出経路を生み出すという高度なフォーメーションを・・・不断の練習成果かね・・・絶え間なく逃げる練習を繰り返しているとか・・・?3名のシェルパが偉大なる安倍晋三閣下を取り巻いて逃避行ね・・・

 サミットでのシェルパの役は・・・都合が悪くなった幼い普ちゃんを担いで逃げるという役割も担う事になるようですね・・・

 無事脱出成功なのだが・・・なぜかみんな笑顔になっている・・・この笑顔はないかが問題ですがね・・・トランプ大統領が素敵なジョークを言ったのか・・・?

 別の高解像度の奴から切り出して画像処理をしたのが左の奴ですね・・・なぜかにこやか・・・・これは何なのやら・・・?

 まあ、単純に、幼い普ちゃんは、基本的にメンタルが弱いので・・・真剣な討論の場には居られないような感じですね・・・この世界最高の論客たちは強烈な威圧感を漂わせるでしょうからね・・・俺たち真剣なんだ!という抜身の刀みたいなぎらぎらとして殺気を漂わせての討論が得意なはずですからね・・・

 そして、一瞬で和やかさも演出できる・・・まあ、幼い普ちゃんが逃げちゃったことで笑っているのではないと思いますがね・・・

 トランプ大統領が引いたので、その場を一瞬で和ませたのではないかとね・・・恥をかかせるつもりも無いでしょうからね・・・トランプ氏、G7写真−私とメルケル首相は声明案を待っていたところ - Bloomberg

トランプ米大統領は先週末の主要7カ国首脳会議(G7サミット)で自身とドイツのメルケル首相が対峙(たいじ)しているように見える一幕を撮影した象徴的な写真について、自身とメルケル氏はG7共同声明の最終草案を待っているところだったと説明した。

・・・あの写真は、われわれが文書を待っているところだ」と述べた。

  さらに、「実際には、われわれはあまり関係ない事柄について、グループ全体で話をしていただけだ。非常に友好的だった」と続けた。

  同写真はインターネット上で急速に出回っており、米朝会談後の記者会見でカナダのトルドー首相との関係について質問された後、トランプ氏は自ら写真について言及した。


 しかし・・・幼い普ちゃんは何故逃げた・・・しかし、シェルパ君たちがいないとだめなのかね・・・普通にお喋りできない幼い普ちゃんなのか・・・金正恩君との首脳会談なんかできるのかね・・・あれ?もう、言い訳普ちゃんのヤダヤダが始まったみたいだね・・・安倍首相「拉致被害者すべて帰すといったら北朝鮮に行く」 全被害者帰国に強い覚悟 (1-2ページ) - zakzak 

 米朝首脳会談で、正恩氏は「日本と対話する用意がある」と前向きに語ったとされるが、北朝鮮は核開発や拉致問題で国際社会を裏切り続けてきた。「最後のチャンス」ともいえる局面を迎え、安倍首相は慎重かつ果断に判断する構えだ。

 「拙速にはやらない。北朝鮮が被害者をすべて帰すといったら(北朝鮮に)行く」

 安倍首相は14日、拉致被害者家族との面会で、こう語った。出席者の「(交渉を)慌てないでください」という発言を受けた回答だった。


 自分で交渉して成果を出すことは無理でしょうから・・・誰かが成果を出したら、そこで・・・俺様が・・・なのでしょうからね。「拙速にはやらない。私が被害者をすべて連れ帰るために北朝鮮に行く!」だよね・・・ただし、言外に・・・誰かが、被害者を全て返すようにお膳立てをしてくれたら・・・でしょうがね。基本的には、全て・・ママにお願い!の他力本願の幼い普ちゃんじゃン・・・被害者をすべて帰すといったら・・・意外と正直じゃん。自分で交渉して取り返すという覇気が無いもの・・・

 日本政府は現在、8〜9月の日朝首脳会談開催を模索し、北朝鮮側との接触を進めている。政府内では、安倍首相が8月ごろに平壌(ピョンヤン)を訪問する案のほか、ロシア極東のウラジオストクで9月11〜13日に開かれる東方経済フォーラムや、米ニューヨークで9月中下旬に行われる国連総会での会談も選択肢として上がっている。

 だから・・・政府内では、安倍首相が8月ごろに平壌(ピョンヤン)を訪問する案・・・これには行きたくないという幼い普ちゃんの意志表明じゃん!北朝鮮が被害者をすべて帰すといったら(北朝鮮に)行く・・・だから行かない・・・馬鹿らしい・・・やりたくないことからは、何が何でも逃げる幼い普ちゃんじゃン・・・本当に5歳児ぐらいの行動パターンじゃん・・・目的意識は無いのか・・・?

2018.06.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system