現在をうろうろ(4079)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんが日朝首脳会談で付け込まれるって・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・日朝会談、安倍首相も付け込まれる懸念あり 国内政治 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 これね・・・まあ、幼い普ちゃんは付け込まれるよりは、自分の思い込みで馬鹿をやる可能性の方が高いような気がしますね・・・まあ、拉致被害者に関しての日朝首脳会談は断じて容認できないのでは・・・だって、お話しできない幼い普ちゃんですからね・・・あれ、本格的に終戦へ向けてのレールの上を色々と動いているようですね・・・南北軍事会談、板門店で始まる 開催は2007年以来:朝日新聞デジタル

 米韓はこれまで、8月に定例の米韓演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」を行う予定にしているが、米朝会談での議論を受けて、実施が不透明になっている。韓国国防省報道官は14日の記者会見で、演習について「韓米が緊密に協議しているが、具体的な発言は制限されている」と述べた。

 韓国と北朝鮮は、4月27日に発表した板門店宣言で、「軍事的な緊張状態の緩和」などで合意した。将官級軍事会談で韓国側は、南北国防相会談の開催や軍事会談の定例化などを提案するとみられる。


 これに呼応するのは・・・CNN.co.jp トランプ米政権、8月の米韓演習中止を発表へ 14日にも

 トランプ米政権が14日にも、朝鮮半島で8月に予定されている米韓合同軍事演習の正式な中止を発表する見通しであることが分かった。事情に詳しい複数の政権当局者が明かした。

 こんな具合にね・・・だから・・・北朝鮮に「2020年までに大幅な軍縮望む」=米国務長官  WEDGE Infinity(ウェッジ)

 韓国で米朝会談の結果を協議しているポンペオ長官は、北朝鮮についてはなお「やるべき事が大量にある」と話した。

しかしその上で、「大規模な軍縮について(中略)我々は向こう2年半の間に達成できることを願っている」とも述べた。

また、核プログラムの廃止について検証が必要だと北朝鮮が理解していると自信を持って言えると述べた。


 やる事は、先ずは信頼関係の醸成と・・・和平合意・・・9月までに様々な交渉が行われ、秋には和平合意があって、互いの国家承認かな・・・いずれにせよ、国連加盟国同士の戦争は禁じられていますからね・・・国家承認をしたら、戦争は困難・・・さて、続きね・・・

会談後、12日夕刻に単独で記者会見したトランプ大統領は、「誰も予想できなかったほどうまくいった」と得意満面で、非核化への具体策のない点を質す欧米記者団には「時間がなかった。たった1日だから」と開き直った。さらにトランプ氏は、米朝関係改善に伴い将来的に在韓米軍を削減・撤退させるとの持論も展開し、北朝鮮が神経を尖らせる米韓合同軍事演習の「中止」も明言した。

 そりゃそうだろうね・・・南北朝鮮が信頼関係の醸成を行い、和平合意を行い、米国が歓迎すると声明を出して、朝鮮民主主義共和国の国家承認をして、南北朝鮮の軍縮会議があって、その中で核軍縮の話になるわけだから・・・これを1日で行うのは困難だね。南北朝鮮での戦争状態が終了すると、在韓米軍の意味はなくなる・・・

 幼い普ちゃんは在日米軍の意義を認めているようですがね・・・幼いから仕方ないか・・・国民と陛下の国なのだよ・・・いつまで進駐軍を置かなければいけないのかね?ちゃんと外交をして中国との信頼関係を作れば良いだけなのに・・・中国恐怖症かね?情けない話じゃん・・・今度はみんなで日韓首脳会談の話が盛り上げっちゃってるけど、どうやって逃げるのかね・・・偉大なる安倍晋三閣下は明言しちゃったし・・・二国間の問題である。自分でやるってね・・・ドナルドお願い!は、出来なくなったよ・・・

 14日に72歳の誕生日を迎えるトランプ大統領と今年1月に34歳になったとされる金委員長。親子ほどの年の差も意識してか、大統領はテレビカメラの前で委員長の背中を押したり、会談時の委員長の座る席を指し示すなど、人生の大先輩らしく振る舞い、会談での主導権が自分の側にあることをアピールした。しかし、委員長も大統領と並んで歩く際、「世界中の多くの人々はSF映画のファンタジーだと思っているでしょうね」と語りかけて、首脳同士の対等な関係を演出するなど、経験不足を補うしたたかさを垣間見せた。

 幼い普ちゃんとは違って、まともな帝王教育を受けていますからね・・・幼い普ちゃんは、迎え舌で、畳の縁は踏むし、線香は左手であげるし・・・鯉の餌のやり方もなっていないし・・・ちゃんとした躾を受けているのかね?かなり疑問・・・そういえば、金正恩君もお先にどうぞで、トランプ大統領の背中を押していたね・・・幼い普ちゃんは、随分世界を回りましたが一向に経験豊富と言える状態にならないようだしね・・・農協さんの視察旅行のレベルかね・・・?きょろきょろ・きょときょと・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube 無知だから、リモコンで照明を落としちゃうし・・・多動性障害にしか見えないのだがね・・・

歴史的な一大政治イベントとなったこの米朝首脳会談だが、結果だけ見れば「小国の若い委員長が主張を押し通し、超大国の老大統領が譲歩を強いられた」(外相経験者)と解説する向きが多い。米メディアは「単なる政治ショーに終わった」(CNN)「非核化への具体策も時間的デッドラインもない」(NYタイムズ)などと極めて厳しく論評したのに対し、北朝鮮国営メディアは首脳会談の写真を大量に掲載したうえで、委員長の「偉業」を讃えるという対照的な反応となったのも、それを裏書きしている。

 結局、朝鮮戦争の当事者と米韓の関係と・・・米国の承認が韓国には必要だというだけの話ですからね・・・見ているものが違うという、それだけね。また、米国には勝てなかった戦争という奴が増えただけの話ね・・・勝者なき戦争ではね。

大統領は北の「サラミ戦術」を容認したのか
特に、北朝鮮国営メディアの朝鮮中央通信は13日、米朝両首脳が朝鮮半島の非核化などの過程について「段階別、同時行動の原則」の順守が重要との認識で一致した、と報道した。北朝鮮の主張する「段階的な非核化」に米国が同意したとの内容だ。ただ米側は「非核化がきちんと履行されれば支援する」との立場で、今後の米朝非核化交渉での対立要因となりかねない。もともと、北朝鮮は非核化の進展に応じて順次経済支援を獲得するといういわゆる"サラミ戦術"を狙っているとされ、一部では「大統領が2人だけの会談で委員長の要求を容認したのでは」との疑念すら出ている。

 サラミ戦術ね・・・少しずつ薄く切り取っていくという戦術ね・・・それには該当しないのでは・・・単に同時履行の抗弁じゃん・・・単に、信義誠実の原則・・・幼い普ちゃんのポチ国では、信義誠実の原則など糞くらえみたいですからね・・・

 軍縮の前にすることがいっぱいある・・・それは、板門店宣言に書かれていますからね・・・とても1日でできるものではないから・・・1つ1つ誠実に行っていかなければならないというだけですからね。幼い普ちゃんのおねだり戦術よりは、北朝鮮のサラミ戦術は有効かもしれないが・・・合意を反故にする行動を取るのは、多くの場合は・・・米国ですからね・・・ああ、幼い普ちゃんの場合は・・・お願いできないお願いをしますからね・・・だから・・・米朝首脳会談の直後に青くなっていた・・・自分でやらなきゃ!って・・・

 金正恩君が平壌に戻りましたね。北朝鮮にとっては、まだ戦争中だね・・・第三国の民間航空機なら攻撃を受けないですからね・・・終戦の話には至りませんでしたからね・・・

最高指導者が乗った中国専用機は13日朝7時、平壌国際空港に着陸した。

遠い外国訪問の途に居る最高指導者を偲びながら無事に訪問して帰ってくる日だけを指折り数えて待った全国人民の烈火のような心が熱く満ち溢れる平壌国際空港では、最高指導者を迎える儀式が行われた。

最高指導者を党と政府の指導幹部が温かく迎えた。

迎接に来た幹部らは、精力的な対外活動で朝鮮半島の政治情勢の流れを主導して朝米関係の新たな局面を開いた最高指導者に全国人民の一様な心を込めて最も熱烈で温かい祝賀のあいさつを謹んでした。


 クーデターが起こるとか、お間抜けちゃんな願望なども報道に上りましたっけ・・・何だか、願望が報道に流れること自体が不思議ですがね・・・外交は極めて理性的な物だと私は思っていますからね。でも、お間抜けちゃんには・・・武力行使が分かりやすいようですからね・・・

 板門店宣言の後押しをトランプ大統領が決めたのだが・・・つまり、朝鮮戦争の終了ね・・・北朝鮮が30日間で非核化計画を作らなければ、トランプ氏は”最大限の圧力2.0”を加えるしかない(飯塚真紀子) - 個人 - Yahoo!ニュース こういったのも馬鹿っぽくて面白いね・・・戦争を終結させようとしているのに・・・軍事行動かね?戦争が終われば非核化のプロセスはゆっくりでも良いだけじゃん・・・戦争では国際人道法の範囲内で人殺しができるのでね・・・ナショナル・インタレスト・センター・・・ここの読みものね。面白いが戦略的な内容は扱えないようだね・・・だから、戦術的な内容ばかりになる。今回の奴は、終戦に向けての戦略ですからね・・・あとは、南北朝鮮がどのように終戦に漕ぎ着けられるかですからね・・・板門店宣言の年内の和平合意が可能かどうか・・・これが無ければ、非核化への軍縮へ繋がらないですからね・・・

 トランプ大統領は金氏に、非核化のための具体的なアクションプランを作る時間を30日間は与えても、それ以上は与えるべきではない。金氏が非核化のステップを踏まなかったら、アメリカは、再び、北朝鮮と何ヶ月も何年にも渡り、非核化交渉を続けることになるからだ。過去と同じ過ちをただ繰り返すことになるのだ。北朝鮮が30日間で、非核化と非核化を検証するための計画を作らなければ、トランプ大統領は“最大限の圧力2.0”と呼ばれている制裁を加える以外ないだろう」

 次元の違う話ですからね・・・非核化を終戦後のものとするか、朝鮮戦争は永劫戦争で、永劫戦争の中での6ヶ月後、トランプ氏が「私は間違っていた」と言って、言い訳を並べ立て、軍事行動という最終手段に訴えないことを祈るばかりだ。・・・というのとは違いますからね。板門店宣言は終戦についての宣言ですからね・・・わ!おやつの時間じゃん、一旦切って何か作らないと・・・おやつは何にするかね・・・?

2018.06.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system