現在をうろうろ(4073)
日本貧窮者経済新聞
 米朝首脳会談直後に、会見で、もしもしの後の会見は・・・?

 さて、平成30年6月12日 トランプ米国大統領との電話会談についての会見 平成30年 総理の一日 総理大臣 首相官邸ホームページ 何を語ったのやら・・・?

 平成30年6月12日、安倍総理は総理大臣公邸で会見を行いました。

 総理は、アメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領との電話会談について次のように述べました。

「ただ今、日米首脳会談を行いました。そして米朝首脳会談について詳細な説明を頂きました。

 笑えるね・・・この段階では、G7シャルルボア・サミット前からトランプ大統領と話していた内容を公開することができる場じゃん?それなのに、詳細な説明をここで受けたのでは、情報を共有しているとは思えないのだが・・・これもあれも、事前に聞いていました。そして、満足のいく内容でした・・・今まで発表できませんでしたが・・・とか、色々と自慢ができるはずなのに、何一つその手の・・・僕はドナルドから聞いてたんだ!とかが無いですからね・・・

 僕だけが知ってたんだ!言えなくてご免とか・・・5歳児ぐらいだと言い出しそうですが・・・

 まず、改めてトランプ大統領のリーダーシップと努力に対して、心から敬意を表したいと思います。

 何で詳細を教えてくれなかったんだよ!という感じですかね・・・

 この会談において、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が朝鮮半島の完全な非核化について、米国に対して、トランプ大統領に対して、明確に約束をした。その意義は大きいと思います。

 既に、これって世界に対して発表済みじゃん・・・米朝首脳会談ですから、二国間での交渉ですからね。幼い普ちゃんも会談をして、同じように明確に約束してもらったら・・・?板門店宣言で、韓国と北朝鮮の意志は既に世界に発せられているわけですからね・・・日本経済新聞 電子版 板門店宣言全文 世界に対しての約束・・・

 両首脳は、朝鮮半島にもはや戦争はなく、新たな平和の時代が開かれたことを8千万のわが同胞と全世界に厳粛に宣言した。

 こんな具合にね・・・戦争終結を決意したわけね・・・

 南北関係を改善し発展させることは、全民族のいちずな願いであり、もはや先送りできない時代の切迫した要求だ。

 (1)南と北は、わが民族の運命はわれわれ自ら決定するという民族自主の原則を確認し、既に採択された南北宣言や全ての合意などを徹底的に履行することで、関係改善と発展の転換的局面を切り開いていくことにした。


 仲良くするための努力をするぞ!・・・この部分・・・戦争を終結させる事、民族自主の原則を確認・・・そして、これに米国を協力させるための・・・米朝首脳会談でしょうからね・・・新しい、南北関係は、韓国と北朝鮮が主導して決めることである。それに米国は協力するという事ですからね。以前は、米国が協力しないので合意は意味が無いものになったわけですからね・・・

 (1)南と北は、いかなる形態の武力も互いに使用しないという不可侵合意を再確認し、厳格に順守していくことにした。

 (2)南と北は、軍事的緊張が解消され、互いの軍事的信頼が実質的に構築されるのに伴い、段階的に軍縮を実現していくことにした。

 米国も街宣車のような航空機をグアムから飛ばさないことを示したわけね・・・ただ、B-1は飛行停止だね・・・不具合があるとかで・・・トランプ氏に米議会から懸念 「北朝鮮に譲歩した」:朝日新聞デジタル 北朝鮮に譲歩したのではなく、単に平和のために貢献したわけですからね・・・残念ながら評価は分かれるわけね・・・

 上院外交委員会のメネンデス議員(民主)は声明で「北朝鮮は譲歩を引き出した」と指摘。その上で、「大統領との会談は(正恩氏が)長く求めていた国際舞台での正統性を与えた」とし、「大統領は残忍な独裁者と笑顔で握手した。自国民を虐げ、親類を殺し、我々の安全保障を脅かす国際社会ののけ者にフリーパスを与えた」と非難した。

 北朝鮮を国家承認する事になるでしょうからね・・・まあ、現実問題としては国連に加盟していて、国家承認をしていない国はごく少数派ですから・・・幼い普ちゃんのポチ国では、北朝鮮が国連加盟国だとか多くの国と外交関係を持っているなんって知らないのが、良いポチの要件のようですからね・・・

 一方、与党共和党のライアン下院議長は声明で「大統領が朝鮮半島の永続的な平和への道筋をつけたという望みがある」と称賛した。ただ、「長く欺いてきた歴史を持つ残忍な政権に対処していることを我々は常に明確にしておかなければいけない」とした。

 大韓民国と朝鮮民主主義共和国の二国の永続的な平和と民族自決による統一の道を承認したわけですからね・・・つまり、韓国と我々の安全保障を脅かす国際社会ののけ者にフリーパスを与えたわけですからね・・・

 共和党のルビオ上院議員はツイッターに軍事演習中止について「不愉快だ」と表現。マイケル・グリーン米戦略国際問題研究所(CSIS)上級副所長は電話による記者会見で「非常に当惑させられるものだ。同盟国、国防総省も知らされていなかった」と指摘。「モスクワや北京には非常に心温まる進展だ」と皮肉った。

 どうやら、幼い普ちゃんも何も知らなかったのでしょうね・・・知らされていたら、トランプ君は久々に、大統領暗殺の主人公になれそうでしたからね・・・反対派の意見の中には重要な事柄が色々と見えてくるというわけでね・・・面白いね。蚊帳の外の幼い普ちゃん・・・

 (3)南と北は、休戦協定締結65年となる今年、終戦を宣言し、休戦協定を平和協定に転換し、恒久的で強固な平和体制を構築するため、南北米3者、または南北米中4者会談の開催を積極的に推進していくことにした。

 まずは・・・終戦を宣言し、休戦協定を平和協定に転換して、ここから始まる・・・つまり、今回の米朝首脳会談はこれにゴーサインを出したわけね。だから、金正恩君が国に戻ればそのプロセスが始まると、トランプ大統領が記者会見で説明していたわけですね。平和渠底に転換したら米国は関わり始める・・・恒久的で強固な平和体制を構築するため、南北米3者、または南北米中4者会談の開催を積極的に推進・・・これでね。

 (4)南と北は、完全な非核化を通して核のない朝鮮半島を実現するという共通の目標を確認した。

 だから、トランプ大統領が・・・And I told them today, “Take your time. We can go fast. We can go slowly.” But I think they’d like to see something happen. And if we can work that out, that will be good. But the process will begin on June 12th in Singapore.

 ゆっくりでよいではなく、君たちのペースでやれと示したわけね。我々はそれに合わせるから・・・既に、全ての道筋が組み上げられて提示されていたわけなの・・・まあ、私が読み解いたやつとほぼ同じですかね・・・

 その歴史的な会談の成果の上に立って、国連安保理決議の完全な履行を求めていく。この日本、日米、日米韓の基本方針について改めて再確認することができたと思っています。

 そんなことを言っても、事実上・・・つんぼ桟敷に上げられたうえで、梯子を外されているようですからね・・・非常に当惑させられるものだ。同盟国、国防総省も知らされていなかった・・・まあ、幼い普ちゃんに話し手も理解されないでしょうからね・・・ドナルドお願い!最大限の圧力を!しか言えないわけですから・・・つんぼ桟敷にいたって、見巧者であれば十分に楽しめますがね・・・昔の歌舞伎の最下級の台詞回しの聴き取れない席であっても、その芝居のストリーリーを熟知していれば、所作だけで楽しめる・・・それと同じね・・・幼い普ちゃんも当惑して・・・18時の会見で、トランプ大統領に言われたことをそのまま喋ったのでは・・・お馬鹿ちんだね・・・

 そして拉致問題についてでありますが、まず私から拉致問題について、米朝首脳会談においてトランプ大統領が取り上げていただいたことに対して、感謝申し上げました。

 やり取りについては、今の段階では詳細について申し上げることはできませんが、私からトランプ大統領に伝えた、この問題についての私の考えについては、トランプ大統領から金正恩委員長に、明確に伝えていただいたということであります。

 何か、幼い普ちゃんに考えはあったっけ?拉致問題の早期解決!というスローガンかね?

 この問題については、トランプ大統領の強力な支援を頂きながら、日本が北朝鮮と直接向き合い、解決していかなければいけないと決意をしております。

 またこれに戻るのかね?日朝二国間の問題で、自分がやるんだって・・・18時の記者会見で言わなかったっけ?トランプ大統領の強力な支援を頂きながら・・・シンゾーがんばれ〜!ぐらいしか支援はできないのだよ・・・尻でも蹴飛ばしてもらうか・・・?はっきり言ったら・・・僕、お話しできない・・・でも、お間抜けな幼い普ちゃんは既に・・・東京新聞「拉致」正恩氏の反応不明 首相「日朝で解決」 圧力維持か対話か岐路に政治(TOKYO Web)

 首相は十二日夕、米朝首脳会談について「北朝鮮を巡る諸懸案の包括的な解決に向けた一歩になると支持する」と表明。拉致問題については「日本が直接、北朝鮮と向き合い、二国間で解決しなければならないと決意している」と強調した。官邸で記者団に語った。

 もう、自分でやるしかないね・・・

 首相は同日夜には、トランプ氏と電話協議。米朝首脳会談の内容の説明を受けた後、記者団に、会談での拉致問題のやりとりについて「詳細は言えない。私の考えはトランプ氏から金委員長に明確に伝えていただいた」とし、進展があったのかどうかは明らかにしなかった。

 自分でしなければならない事ですからね・・・天聴に達せられり・・・だけですから、これを進展とは言わないし・・・首相の考えは・・・?

 日本政府関係者は「十二人全員帰国だけが進展なのか。一人でも帰国するなら、進展として日朝首脳会談に踏み切るのか。首相の判断次第だ」と指摘。自民党の閣僚経験者は「日朝協議ができるための環境整備を相当やらないといけない」と、問題解決は容易ではないとの考えを示した。

 幼い普ちゃんは何の判断もしていないことは明確ですからね・・・拉致問題の早期解決!という政治スローガン以外には何もないという事でしょうね・・・制裁とママ、お願い!これ以外にやったことは何も無い・・・

 明日、河野外務大臣が韓国を訪問し、明後日、ポンペオ長官からお話を伺い、日米、あるいは日米韓、日韓の外相会談を予定しております。

 まともに相手をしてもらえるかね・・・ママ、お願い!これしかできないじゃん・・・この情報をくれとかじゃないですからね。これを実現するために、この情報を使って揺さぶりをかけろとか・・・そういったものは皆無でしょうからね。

 今後とも日米でしっかり協力しながら、日米韓で力を合わせ、そしてまた中国やロシア、国際社会と力を合わせながら、日本としても、北東アジアの平和と安定の向上のために、その役割と責任を果たしていく考えであります。」

 何もできない幼い普ちゃんのいつもの言い訳的な見栄ね・・・その役割と責任を果たしていく考えであります・・・今までに果たしてきたかね?何もできていないから、全てが道半ばPDCAサイクルのプランすらないのだからね・・・拉致問題の早期解決!はプランにはならないのだからね・・・私の場合は、野菜栽培の安価で楽な栽培というスローガンがあって、通常の栽培法を水耕・土耕に関して理解して、如何に合理的に手順を省くか・・・これによってプランを立て、e-kagen栽培法を生み出し、実行し、チェックし業務化へ・・・今年は土耕をやっていますからね・・・どの程度の成果が出るか・・・日本の官僚は世界最高ですからね・・・黒いものを白くもできる・・・森友や加計の流れを見ればね。プランを与えれば実行し、カイゼンし、業務化へ・・・A=act・・・一般的には改善だっけね?私だと、改善された業務で・・・C=check を改善のための評価と考えている・・・まあ、異端だからね・・・プランまでの変更を考えたくないからともいえるがね・・・プランを現実のものにしたいから・・・

 プランの下に実行・評価・改善のサイクルがあって・・・プランを現実に行う業務を生み出していく過程ね・・・どのようにしてもプランの実現が困難だと、プランそのものの見直しが必要になりますがね・・・プランそのものが明確でない段階では普通のPDCAサイクルですがね・・・思考実験の段階ね・・・

「非核化の時期等については、まずは完全な非核化について、明確に北朝鮮がコミットしたということです。金正恩委員長がトランプ大統領に対して確約したということが、極めて重たいと思います。

 ポチ精神の発露かね?世界に対して約束しているのだよ・・・世界の果ての田舎のような新開地の・・・ただ、粗野な田舎者のトランプ君は非常に賢いね。それは認めます・・・金が稼げるわけだね・・・

 そして、共同声明の中にあるように、迅速に進めていくということが書き込まれています。正に言葉どおり迅速に進めていかなければなりません。」

 幼い普ちゃんも、自分でやると宣言したことを、正に言葉どおり迅速に進めていかなければならないのですよ・・・分かっているのかね?どうせ、5歳児ぐらいだから、何が足りないとか言い出してぐずぐずと・・・やらないで済ませようとするのでしょうね・・・ドナルド、お願い!をまたやって、やっている振りをするのかね・・・?

2018.06.13

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system