現在をうろうろ(4070)
日本貧窮者経済新聞
 ついに幼い普ちゃんも外交で「自分」で北朝鮮と渡り合うのか・・・?

 さて、幼い普ちゃんは大変だね・・・【米朝首脳会談】安倍首相、拉致提起「高く評価」「日本が北朝鮮と直接向き合って解決する」 - 産経ニュース

 安倍晋三首相は12日、米朝首脳会談でトランプ米大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に日本人拉致問題を提起したことについて「トランプ氏に対し私から話したことをしっかりと言及していただいたことを高く評価する。明確に提起していただいたことを感謝したい」と語った。また、「拉致問題は日本が直接、北朝鮮と向き合い、2国間で解決していかなければならないと決意している」と述べた。

 北朝鮮の完全な非核化を文書で確認したことについては「諸懸案の包括的な解決に向けた一歩と支持する」と述べた。首相官邸で記者団に語った。


 拉致問題は2国間の問題ですからね・・・米国の関与できない問題でもあるしね・・・だから、とりあえず幼い普ちゃんが経穴従っている事だけは伝わったようですね・・・これからは、自分でしなければならなくなって・・・泣きそうな顔になっていたのでは・・・無能が歩いているよう御仁ですから、どうするやら・・・安倍首相 日朝首脳会談実現に意欲…外務省よりトランプ頼みのワケ 何だか怪しい話だが・・・

 安倍晋三首相は11日、トランプ大統領と電話で会談し、米朝首脳会談に向けての最終的な対応を協議。会談での拉致問題の提起についてトランプ氏は「100%保証する」と約束した。

 提起というよりは、拉致問題を最重要でシンゾーがやっているから、相手してくれって感じでしたがね・・・まあ、提起はしたようですね。トランプ大統領からも言われていたのではないかと・・・自分でやれとね。米国には当事者能力は無いですからね・・・

 北朝鮮による拉致問題の解決について安倍首相は「最終的には私と金正恩朝鮮労働党委員長との間で解決しなければならない」と話し、日朝首脳会談の開催に意欲を示した。

 単に、トランプ大統領から突き放されただけね・・・

 日朝首脳会談は過去2回(2002年と04年)、平壌で小泉純一郎元首相と金正日総書記によって行われた。北朝鮮は1回目の会談で拉致した事実を認めて謝罪。その後は拉致被害者5人が帰国し、2回目では被害者の家族5人が帰国した。

 こんな感じでしたね・・・

 しかし、政府関係者は「1回目の首脳会談で北朝鮮は拉致被害者8人の死亡確認書を提出。外務省は書類の中身を詳しく確認せずに受け取った。なぜ死亡した日時や場所がバラバラで違うのに死亡確認書を発行した北朝鮮の病院が同じだったか、矛盾点を指摘しなかったことが問題になった。そこで安倍首相が当時の外務省を批判したのです」と話す。

 矛盾しているのかどうかは不明ですね・・・特別な人たちですから、健康管理に責任を1つの病院に任せているのかもしれないしね・・・確実に本人確認できるという医師団がいるとかね・・・矛盾するかどうかは分からないと思うが・・・

 ここ数年、日朝協議は北朝鮮による核実験やミサイル発射のために行われていないとみられる。一方、5月27日に板門店で開かれた南北首脳会談からわずか1か月で米朝首脳会談が実現したことからすれば、安倍首相と正恩氏の日朝首脳会談もスピード実現する可能性もありそうだが…。

 何で、外務省の対応の話からこの話へ飛ぶのかね・・・?別に、急ぐ話などはないじゃん・・・先方は戦争を終わらせるために忙しいのですからね・・・幼い普ちゃんに会って何か進展するのかね?

「今回の米朝首脳会談が実現した背景に、韓国の鄭義溶韓国国家安保室長が直接、トランプ氏と正恩氏と交渉したことがある。鄭氏は、世界各国の政治家と信頼関係が大きかったから。しかし、外務省に日朝首脳会談のグランドデザインを描ける人はいない。安倍首相は外務省ではなく、トランプ氏に日朝首脳会談の道筋をつけてもらいたいと考えている」(前出の関係者)

 北京の在日本大使館と在北朝鮮大使館の連絡網で行えばよい話じゃん。それが出来なければ、国連大使でも良いのでは・・・?韓国政府に橋渡しを頼んでもよさそうなものだが・・・まあ、外交ルートは北京ルートを使うのが普通じゃないのかね?そのためのものだもの・・・安倍首相は外務省ではなく、トランプ氏に日朝首脳会談の道筋をつけてもらいたいと考えている・・・これって、単にドナルドに甘えているだけじゃん・・・米国の威を借りないと交渉ができないという幼い普ちゃんじゃン。下手にトランプ大統領に頼むと、分かった!日時は決めた、行ってこい!で事前交渉も無しで放り出されるのでは・・・そんなことになったら、何も話せずに帰ってくることになるのでは・・・?

 果たして早期実現するのか。


 だって、何の話をするのかね・・・?拉致問題は、先方は解決済みと言っているから・・・ああ、以前に受け取った遺骨と称する奴でも手土産に持って行くとか・・・あれは、確か返却していなかったよね。朝鮮戦争などの遺骨の話をやっていましたからね・・・これ違う、あなたの国の人でしょ!お返しします。丁重に葬ってください・・・それだって、まあ、話と言えば話だしね・・・とにかく、幼い普ちゃんは自分で交渉しなければならなくなっただけじゃん、誰か担当者を決めて、それに下準備をさせないといけないというだけね・・・単に、ドナルド、お願い!が出来なくなっただけじゃん・・・

 外務省に日朝首脳会談のグランドデザインを描ける人はいない。・・・これって、ひどくないかね?まあ、まだ大統領になっていないトランプ社長に会いに行きたいって外務省に持って行ったら外務省が動かなかったね・・・経済産業省経由で無理やりやって、結局、ホワイトハウスから、お叱りを頂戴したね・・・外務省経由じゃなくて、アポを取ってJTBとかの添乗員を乗せて飛ぶのかね・・・?

 トランプ大統領におんぶにだっこでしか外交ができないというだけなのでしょうね・・・米朝首脳会談「拉致問題を明確に提起していただいた」安倍首相、トランプ大統領に感謝

そして、私たちにとって、日本にとって重要な、大切な拉致問題について、先般トランプ大統領に対して私からお話ししたことを、しっかりと言及していただいたことを高く評価いたします。

拉致問題について明確に提起していただいたことについて、トランプ大統領に感謝したいと思っています。

詳細については、トランプ大統領と電話でお話しをして伺いたいと思っております。


 これは何・・・?自分でやる事じゃないのかね・・・提起してもらったのだから・・・何で、トランプ君に詳細を聞かなければならないのかね?自分が、提起したものを伝えてくれたのでは・・・?何だか、やる気はないみたいだね・・・また、ドナルドお願いか?さすがに、そう何度も相手にしてくれるとは思えないのだが・・・ああ、全文をチェックしたから書き始めればよかった・・・トランプ氏の「拉致問題提起」受け 安倍総理会見

 安倍総理大臣:「

(Q.米朝首脳会談が終わり、結果をどう受け止めますか?)

 まず初めに、きょうの米朝首脳会談に至るまでのトランプ大統領のリーダーシップと努力に対して、心から敬意を表したいと思います。今回の米朝首脳会談において、朝鮮半島の完全な非核化に向けた金正恩委員長の意思を改めて文書の形で確認した。このことを北朝鮮を巡る諸懸案の包括的な解決に向けた一歩と支持致します。

 そして、私たちにとって日本にとって重要な大切な拉致問題について、先般、トランプ大統領に対して、私からお話しをしたことをしっかりと言及して頂いたことを高く評価致します。拉致問題について明確に提起して頂いたことについて、トランプ大統領に感謝したいと思っています。詳細についてはトランプ大統領と電話でお話しをして伺いたいと思っております。

 ここね・・・拉致問題は日朝二国間の問題だから、問題の提起はトランプ大統領にもできるが、具体的な請求項目に関しては・・・幼い普ちゃんの専権事項じゃないかね?それなのに、何で詳細はトランプ大統領に聞かなければならないのかね・・・?今まで、何年も、拉致問題にかかわってきているわけなのに・・・詳細を知らないトランプ大統領に聞くことになるのかが私には理解できないのだがね・・・

 今後も拉致、核・ミサイルといった北朝鮮を巡る諸懸案について解決を目指して日米で、日米韓で中国、ロシア、国際社会としっかりと連携しながら全力を尽くしていきたいと考えております。もちろん、拉致問題については日本が直接、しっかりと北朝鮮と向き合い、二国間で解決していかなければならないと決意をしております

 何で、北朝鮮を巡る諸懸案について解決を目指して日米で、日米韓で中国、ロシア、国際社会としっかりと連携・・・結局自分では何もできないから、こういった話になる・・・ただ、トランプ大統領から釘を刺されていて・・・二国間で解決していかなければならないと決意させられただけじゃないかね・・・

「(Q.拉致問題について合意文書では触れられていませんが?)

 合意文書については、米側から説明がすでにあった通りであります。しかし、拉致問題について、最終的に解決をしていくのは、まさに日本の責任において二国間の問題として日朝で交渉しなければならない問題であります。その意味において、まずはトランプ大統領が直接、金正恩委員長についてこの問題を解決すべく解決する必要性について言及した、提起した、これは初めてのことであります。米国の大統領が金正恩委員長に対して、明確に言及したということは初めてのことであり、今後、日本としてしっかりとこの問題について全力を尽くしていく、そして、日本と北朝鮮との間で解決しなければならない問題であろうと、このように考えております


 拉致問題は日朝二国間の問題だから、米朝合意に書くことはできないじゃん・・・だから、記者会見で言及する必要が出て来るだけだね・・・それより、今後、日本としてしっかりとこの問題について全力を尽くしていく、そして、日本と北朝鮮との間で解決しなければならない問題であろうと、このように考えておりますって何だね?今まで何もしてこなかったのね?幼い普ちゃんは・・・何でも、ママ、お願い!で生きてきたというだけじゃん・・・無能というだけじゃん。

 単に、お願いをしたら、トランプ君に・・・自分でやらなければならない羽目に追い込まれただけじゃないのかね・・・?これだけ言ったら、自分でやるしかないね・・・かわいそうな、幼い普ちゃん・・・今日は泣くしかないね。

2018.06.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system