現在をうろうろ(4062)
日本貧窮者経済新聞
 どうも、幼い普ちゃんのポチ国の報道も幼いのかね・・・?

 さて、北朝鮮が米朝首脳会談系の報道を流していますね・・・

 まあ、エア・チャイナの民間旅客機ですから、米国のF-22の攻撃を受けることは無いですから正しい選択でしょうね。交戦国との中立国での会談ですからね・・・

 シンガポールの首相とも接見を行っているし・・・着々と外交成果を積み上げていくつもりになっているわけですね。

 G7シャルルボア・サミットでで幼い普ちゃんも、原稿は読んだようですが・・・トランプ大統領から米朝首脳会談の話は聞きだせなかったようですし、サミットでもトランプ大統領は何も話さなかったような気配ですからね・・・

 朝鮮中央通信の記事を眺めていますが・・・朝日新聞がボロクソですね・・・

【平壌6月8日発朝鮮中央通信】 先日、日本の悪名高い御用記者である「朝日新聞」ソウル支局長の牧野愛博なる者がまたもやわれわれの最高の尊厳をあえて冒とくし、朝鮮を悪らつに誹謗、中傷した謀略記事を書いた。

人間のくずのたわごとで一貫したこの汚らわしい謀略記事を「朝日新聞」東京本社が掲載する醜態を演じた。

今、わが人民はとんでもない謀略世論を流している牧野をはじめ日本の保守論客と言論に対するこみ上げる憤怒を禁じ得ずにいる。

人間のくずの口を借りてわれわれの尊厳と体制を悪らつに謗り、わが経済と人民生活を誹謗、中傷する牧野と「朝日新聞」の卑劣な謀略宣伝は今回が初めてではない。

牧野と言えば、李明博、朴槿恵「政権」の時期から米・日・南朝鮮の諜報、治安当局にへつらって謀略情報を受け取ったり、いわゆる「脱北者の証言」だの、何のというものを作り上げ、悪用して対朝鮮謀略宣伝を悪らつに強行してきた御用売文家である。

特に、ソウル支局長という職に就いた牧野は、朝米会談に関連するとんでもない謀略記事を書いて南朝鮮の民心の憤激をかき立て、南朝鮮当局から内外報道機関のうち、初めて「青瓦台記者室に対する無期限出入り禁止」処罰まで受けた者である。

牧野と彼に便乗した「朝日新聞」の妄動は、朝鮮半島に醸成された民族的和解と情勢緩和の雰囲気を阻んでみようとする断末魔のあがきとして、日を追って「日本疎外」で不安がり、いらいらしている安倍一味のそそのかしの下で繰り広げられる対朝鮮敵対行為の一環である。

まさに2カ月前、「朝日新聞」は安倍政府の頻繁になる対朝鮮言動について、北朝鮮を中心に広がっている北東アジア地域の外交熱風の中で孤立されないかと憂慮している、一人残されていることに対して国民が憂慮していると報じたことがある。

結論は、明白である。

こんにち、日本が国家政治から社会、言論、人間に至るまで内外の不信と排撃を受けて「疎外」に陥るようになったのは牧野と「朝日新聞」のような売文家、えせ言論の「寄与」も少なくないと見られる。

世界が驚嘆するわが共和国の戦略的地位と社会主義強国を建設するための朝鮮人民の滔々たる進軍に泥を塗ってみようとする汚らわしい謀略ほらに耳を傾ける人はどこにもいない。

下手に作り上げた資料を持って犬のように吠えている牧野やこのような連中の記事を掲載することで命脈を維持していく「朝日新聞」の境遇が実に哀れである。

われわれは、今回の機会に牧野をはじめとする日本の対朝鮮謀略家と「朝日新聞」に厳重に警告する。

わが国家の尊厳あるイメージをダウンさせようと愚かにのさばる者に対しては、島国に住もうと、大洋向こうのどこにいようと絶対に許さず、必ず高価な代償を払わせるであろう。


 何だか・・・興味深いね・・・流麗なる批判・・・さて、どんな記事に関しての問題なのか・・・韓国大統領府に出入り禁止された朝日新聞記者の正体 - 天木直人(アマキナオト) | 選挙ドットコム ふむ・・・

 韓国大統領府は18日、朝日新聞記者を韓国大統領府へ出入り禁止にしたと。

 その理由は、朝日新聞が18日付の朝刊で次のように報じたからだと。

 「韓国政府が4月末に北朝鮮の核兵器や核物質を国外に搬出させる案を米国に提案していた」と。

 韓国大統領府は、この記事は「まったく事実でない」と否定した上で、朝日の記者が取材の為に大統領府に出入りすることを禁止したというのだ。


 ふむ・・・どうやら、事実報道でないものを流す輩の排除が始まった・・・多分、韓国政府と北朝鮮政府はかなり情報の共有を行うようになった・・・そして、例の核実験場の廃棄の政治ショーの取材に関して、韓国の記者を排除で釘を刺したのでは・・?だから、平気で嘘を流す奴は出入り禁止を韓国政府もとるようになった・・・なんとなくね。

 日本でもTPP報道に関して、海外からの苦情で、cas.go.jp 澁谷内閣審議官による記者ブリーフィングの冒頭発言

 正直言って、米国の日本に対する不信感はかなりのもの。米国が言ってもいないことについて米国が合意したという報道がなぜ載るのか、日本が提案もしていないことが、なぜ日米で握ったということになるのか、相当の不信感を持たれているというのが実態。ちなみに日本は、米国だけではなく他の国とも交渉をしているが、報道を見た他の国からもこれはどうなっているのかという声が寄せられている。今後、日本が TPP だけではなく、様々な交渉を行っていくに当たっても望ましくない状況だと思う。

 結局これをやっているという事でしょうね・・・

 皆さんにお願いしたいのは、通常とは違う複雑な交渉を行っているということ。情報が洩れて、特ダネとして抜かれたのであればこちらも諦めがつくが、そういうことはこれまで一度もないので、もうちょっと語尾を考慮してほしい。合意したという語尾は全て誤報となる。日米が合意した、米国が容認したという報道は全てアウト。記事を書くなとは言わないが、書きぶりの問題。心配している関係者の方に心配をかけないような記事をお願いしたい。

 結局、日本の報道って、この程度のものでしかないという事なのでしょうね・・・特に、外国に関する報道は、どうせ海外の事など分かんねぇだろうから、面白おかしく報道しちゃえ!で・・・これで、朝鮮半島関連の報道を朝日新聞はどんな風に流すのやら・・・

 何だか、RFAでの米国の謀略報道も少し変化があるようだね・・・38Northも動きがあまりないようだしね・・・役割の終了かね?

 幼い普ちゃんは外交がダメダメなのがバレつつあるようでね・・・安倍首相:拉致問題、改めて日朝首脳会談に意欲 - 毎日新聞 ドナルド、お願い!ママ、お願い!の他力本願外交は国内でも見限られて仕方なしに・・・北朝鮮による日本人拉致問題について「最終的には日本と北朝鮮との間で直接協議し、解決する」と述べ、改めて日朝首脳会談の実現に意欲を表明した。・・・結局、幼い普ちゃんのポチ国の報道は極めてレベルが低いから、馬鹿な政治屋が偉そうにしていられる土壌を作ってきたというだけでしょうね・・・馬鹿みたいなスクープ狙いの不思議な報道や、幼い普ちゃんを無理やりヨイショする報道やら・・・この情報化の時代に、別に世界中の報道を繋ぎ合わせれば、何をやって来たかの概要はバレちゃいますからね・・・

 さて、明日が楽しみですね・・・

2018.06.11

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system