現在をうろうろ(4049)
日本貧窮者経済新聞
 トランプ安倍会談と幼いプロットの報道と・・・?(1)

 さて、野菜いじりに出かける前に並行して報道をチェックするか・・・幼い普ちゃんとトランプ君の会談の記事が出始めましたね・・・何だか、予定稿みたいない奴が流れているね・・・トランプ氏「北朝鮮が非核化しなければ制裁解除しない」:朝日新聞デジタル 報道が何だかよくわからん・・・

 7日昼(日本時間8日未明)にワシントンのホワイトハウスで始まった日米首脳会談の冒頭で、安倍晋三首相は「歴史的な米朝首脳会談が成功し、核・ミサイル問題そして拉致問題が前進するよう大統領と、そして米国と緊密に連携をしていきたい。会談に向け、基本方針をすり合わせたい」と述べた。トランプ氏は「北朝鮮が非核化をしなければ制裁を解除しない」と強調した。

 会談にはいたのは分かるが・・・

 トランプ氏は、米朝首脳会談について「準備は順調だ。いい成果が上がることを期待している」と述べた。「自動車の話をするのが楽しみだ。貿易赤字について、いい議論ができることを期待している」と貿易問題にも言及。貿易赤字の解消を重視するトランプ政権は、輸入する自動車や自動車部品に新たな関税を課す措置を検討すると表明している。

 これって・・・日米首脳会談スタート 対北朝鮮の温度差調整が焦点:朝日新聞デジタル この記事の・・・

 トランプ氏は7日午前、ツイッターで「正午に友人の安倍晋三首相と会うことを楽しみにしている。北朝鮮と貿易について協議する」と語った。

 日本の外務省によると、外相会談では、北朝鮮の非核化などが達成されるまで国連安全保障理事会決議に基づく経済制裁を続ける方針や、拉致問題の解決に向けて日米で協力することを確認。米朝首脳会談の後、日米の外相が再び会談することも申し合わせた。日米韓で情報共有を図るため、3カ国の外相会談も調整する。

 河野氏は日米外相会談の後、記者団に対して、「(北朝鮮の非核化などが達成されるまで)安保理決議に基づく経済制裁を国際社会で一致して履行していくことに何ら変わりはない」と強調。ただ、記者団に対する発言のなかで「圧力」という言葉は使わなかった。河野氏は7日の日米首脳会談にも同席する予定だ。


 自動車の話はどうなったのかが無いという事は・・・先のは会談が開始された時点での報道だとは分かるが・・・拉致問題・制裁継続は、単に天聴に達せられれば良いだけじゃん・・・問題は自動車じゃん・・・幼い普ちゃんは、どれだけのミカジメを払う事になるのかね・・・?外相会談では自動車の話はなかったみたいだしね・・・幼い普ちゃんは泣いているのかね・・・?

 会談後の報道が流れだしたね・・・トランプ氏、米朝会談で拉致問題言及を約束 正恩氏を米に招待も 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

【6月8日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は7日、ホワイトハウス(White House)で安倍晋三(Shinzo Abe)首相と会談した後の共同記者会見で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との首脳会談で日本人拉致問題に言及することを約束した。

 ほい、天聴に達せられたで大成功ね・・・

 トランプ大統領はまた、12日にシンガポールで開催される米朝首脳会談が順調にいけば、金委員長を米国に招くことも検討すると表明。将来的な北朝鮮との関係正常化を期待しているとも述べ、金委員長からの親書については「温かい」内容だったと説明した。

 これって、敵ではなくなることを意味するじゃん・・・幼い普ちゃんの、ドナルドお願い!奴を罰して!という話にはならないじゃん・・・従って、上手く行かなかったという事ですね。あれ?何だ・・・これって報道か?「暗殺」「猫なで声」で金正恩いぶし出すトランプ 何だか、噴飯もの系かね・・・?最初の部分は面白くないというか・・・あとで詳細が出るのだからパスね・・・2ページ目から眺めますか・・・

暗殺機≠沖縄に配備
金正恩委員長はシンガポールへ行くのが怖いということですね。

鈴置:だから当初、北朝鮮は平壌開催を執拗に主張したのでしょう。米国側は「米国が北朝鮮に膝を屈した」との誤ったメッセージを与えかねないうえ、不利な相手のホームグラウンドで戦うつもりはないので拒否したと思いますが。

 はあ?単純じゃン・・・北朝鮮と米国は戦争をやっているからじゃないかね?戦争中に、交戦国の首都に出かけて会談をするような間抜けな事をどこの国がやる・・・?それだけの話じゃん・・・北朝鮮と韓国の首脳会談は板門店でそれ用の施設があるから、そこで行われただけ・・・国家承認もしていない国の首都と称する場所で米朝会談が行われるわけないじゃん・・・

 米国にとっては、北朝鮮は朝鮮半島の正当な大韓民国政府に抵抗するゲリラの頭目の支配地域に過ぎないわけだからね。従って、紛争地域以外の第三国になっただけじゃん・・・

ではなぜ、北朝鮮は「シンガポール」を飲んだのでしょうか。

鈴置:米国に押し切られたのです。制裁強化が効いてきて、北朝鮮の経済が急速にシュリンクし始めたようです。

 最寄りのまともに国際的な会談ができる場所がシンガポールぐらいしかないからじゃん・・・日本で行われないのは、北朝鮮を国家承認していないから・・・大韓民国政府に抵抗するゲリラの頭目の支配地域に過ぎない北朝鮮ですからね・・・制裁強化が利いているとか、理由にならない理由をつけるかね・・・外交は論理的帰結のようなものですからね・・・納得できる前提条件で進んでいくわけですから・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国の報道は、幼すぎてね・・・だから、あんな幼いマザコン爺が生まれるのではないかとね。

 何だか。報道の連鎖がダメだしね・・・このシンガポールに決まって、ホテルの支払いが問題になるが・・・経済制裁でね。旅客機の航空燃料は問題ないが、ホテルの支払いには問題がある・・・その提起はあったが、その報道のクロージングが無い・・・まあ、制裁の一時停止で北朝鮮が払うわけだろうが・・・庭先から掘った金で作った金貨5枚ほどの宿泊料ですからね。別に、昔に死んだ大統領の似顔絵がついた緑の紙きれ以外に国際通貨はあるわけだからね・・・それなのに、外貨が無いとか間抜けな報道が流れる・・・通貨の根源は何かね・・・?

 軍事的な圧迫も強まり、会談に応じないと空爆されかねない。こんな先細りの状況が続けば、内側からの抵抗――クーデターの可能性も増します。

 頭が悪いね・・・軍事的な圧迫は、単に庭先に街宣車のような空母が来たり、B-1などの昔の戦略爆撃機で、今は地上戦闘の
支援機で命脈を保っているだけのデモフライトだけじゃん。休戦から戦争へ逆戻りさせたら国際社会の反応は・・・?安全保障理事会の開催を北朝鮮は求めることができるわけだよ・・・北朝鮮が国連加盟国であること自体を理解していないようですからね・・・

 何だか・・・国際秩序の根幹部分の理解が無いのかね・・・?朝鮮民主主義人民共和国の国際関係 - Wikipedia 北朝鮮と国交がある国は・・・

 左の緑の国々ですからね・・・休戦を破って、戦争を仕掛けた米国に対して安全保障理事会はどういった決議をするかね・・・?国連は軍事同盟だからね・・・国連憲章テキスト 国連広報センター 安保理の決定じゃないと・・・

第33条
1.いかなる紛争でも継続が国際の平和及び安全の維持を危うくする虞のあるものについては、その当事者は、まず第一に、交渉、審査、仲介、調停、仲裁裁判、司法的解決、地域的機関又は地域的取極の利用その他当事者が選ぶ平和的手段による解決を求めなければならない。
2.安全保障理事会は、必要と認めるときは、当事者に対して、その紛争を前記の手段によって解決するように要請する。


 戦争が米国の手で再開されたら・・・

第51条
この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければならない。また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持または回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない。


 だから、北朝鮮はICBMと核弾頭を作ったわけですからね・・・最大限の自衛権の行使ができる・・・幼い普ちゃんのポチ国では、国連憲章も知らない、戦時国際法は戦争の始め方のものだと理解しているような不思議な専門家が大きな顔をしていてね・・・この国の報道は、報道の自由以前の問題があるのではないかとね・・・物語なのか報道なのかわからないのがいっぱいあるね・・・

 さて、一旦切るか・・・まだ物語のような北朝鮮報道は健在だね・・・野菜いじりをしないとね!

2018.06.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system