現在をうろうろ(4042)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんのポチ国と米国との関係は・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・ワシントン・ポスト紙(米国)による河野外務大臣インタビュー | 外務省 これ・・・どうやら、戦争継続を望んでの物のようですが・・・?どうも、私は国際社会の基本原則などを中心に考えていくわけですから、常識的な内容になって面白くないはずなのですが・・・基本常識の組み立てで、このところのトランプ君の発言や情勢を眺めて構築したものが・・・世間一般で言われるものと随分と乖離したものになってね・・・まあ、面白いから、その線で見ていますがね・・・

 しかし、頭の悪い幼い普ちゃんは、トランプ大統領と何を話すのかね・・・?国内報道で偉大なる安倍晋三閣下の訪米、G7シャルルボア・サミットの報道が殆ど無いね・・・どんな状況になっているのやら?結局、幼い普ちゃんでは何も話ができない状況にあるような感じじゃん・・・今回の訪米には記者団が政府専用機に席があるのでしょうから・・・ああ、知恵袋をたくさん積まないといけないから無理かね・・・?2016年以降は幼い普ちゃんのサミットに関する報道が減っていますからね・・・サミットが嫌いになったとか・・・?偉大なる安倍晋三閣下のまえでサミットを口にしてはいけないとか・・・?さて・・・何が言いたいのやら・・・?

 内々には,日米両政府の高官の中には(上記のように)確信していない者もいる。先週,マイク・ポンペオ国務長官は,下院外交委員会で,北朝鮮が「信用できるだけの歩み(credible steps)」もしくは「不可逆的な一連の行動(an irreversible set of actions)」を実施した後であれば,経済支援が行われ得ると述べたが,完全な廃棄を全面的に求めるまでには至らなかった。水曜日(5月30日),国務省高官は,非核化のみが目的であり,ポンペオ国務長官は交渉の余地を残したいと考えていると述べた。

 別に、核兵器が廃絶されなくても、休戦が終戦になれば全てが変わるわけですからね・・・私は、なんとなく・・・終戦が起こってしまうような気がしますが・・・トランプ大統領が、自分でなくとも、オバマ大統領や、もっと以前からできる事だったと言っていましたからね。核廃絶はできなくても、終戦には持って行けたわけですから・・・1991年9月17日以降なら・・・この日に朝鮮民主主義共和国と大韓民国は国連に加盟していますからね。国連では・・・主権を持った国または地域と認められたわけですから。国連憲章テキスト 国連広報センター

第4条
1.国際連合における加盟国の地位は、この憲章に掲げる義務を受託し、且つ、この機構によってこの義務を履行する能力及び意思があると認められる他のすべての平和愛好国に開放されている。
2.前記の国が国際連合加盟国となることの承認は、安全保障理事会の勧告に基いて、総会の決定によって行われる。


 一応は、北朝鮮も平和愛好国なのでしょうね・・・これ以降は、国際的には北朝鮮も独立主権国家という扱いになっているだけですからね。大韓民国と朝鮮民主主義共和国が終戦にすればよいだけだった。どうやら、終戦に反対したのは米国なのではないかとね・・・単に、実質的な韓国の占領統治を続けたかっただけの話じゃないかとね・・・でも、一応は朝鮮が戦勝国側になったわけで・・・

 朝鮮戦争の休戦が成立したから、中国やロシアは帰っちゃうしね・・・帰らなかったのは米国、帰らない理由は、韓国が正当な朝鮮半島の支配者・・・共産主義者の国は認めない!潰すんだ!・・・これだけですからね。そろそろ、日本からもお引き取り願いたいと思いますね。そうすれば、国民と陛下の日本国が取り返せる!あんな、売国奴一家の幼い普ちゃんのポチ国であることは認められない!心ある国民よ!陛下とともに日本国を再興し、日本国憲法の誓いを実現しよう!

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


 この誓いだ!陛下とともに誓った・・・崇高な理想の火を掲げよう!日本万歳!・・・と、時々極右なのでね。聡明なる陛下がめくら判を押すわけないですからね・・・陛下を侮辱するような馬鹿げた言説を流すな!と言いたいがね・・・これは陛下の意志でもあると思うがね。愚鈍なる政治屋には分からないだろうが・・・あえて、めくら判というがね!差別用語を知らないわけではないがね・・・

 米国の属国化政策の下に、幼い普ちゃんのポチ国はあるというだけですね。韓国は、一応は戦勝国で独立主権国家を張っているが、在韓米軍という米国の暴力団が詰めている状態であるだけでね・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・夕べ楽しい御飯どき 家内そろつて語るのも 米国さんのおかげです・・・アメリカの兵隊さんよありがたう・・・と刷り込まれているだけね。戦前と基本は変わらず陛下の代わりに、合衆国大統領を置いて、兵隊さんよありがたうを歌い続けているだけの話ですね・・・

 その他の米国政府関係者は,米国に到達可能な北朝鮮のミサイルは除去するが,日本や周辺地域にとって脅威となり得るミサイルは平壌に残すという取引を想定することができると自分に語った。

 だって、こうでもしないと、幼い普ちゃんと、そのポチ国はビビらないですからね・・・肩を並べて兄さんと 今日も学校へ行けるのは アメリカの兵隊さんの御蔭です が歌い続けさせることができないですからね・・・怖い怖い、ママお願い助けて!のままにできないですからね。ドナルドお願い!これから離脱されては米国が困るわけでね・・・報道によって、国民を弱虫ちゃんにしちゃえば良いのでね・・・マザコンの多い国ですから簡単でしょうね。ママ!お願い!・・・こればかりですね。自立できない男しかいないのかね・・・?まあ、男子厨房に入らず・・・これで、飯はママから、長じて女房殿に食わせてもらう・・・未だに、あ〜んして で飯を食わせてもらうものだから、迎え舌も直らない幼い普ちゃん・・・韓国では、試食は・・・あ〜んして でしたね。ちょっとびっくりでした・・・文化の違いですね・・・飯も自分で作れないようでは、自由は無いのだ!まあ、君主になれば良いですがね・・・で、幼い普ちゃんは君主ごっこを・・・ちょっと納得。

 それでも,日本の世論は,妥協せず最大限の要求をとることである(maximalist)。北朝鮮は全ての核・ミサイル開発の廃棄だけでなく,トランプ大統領が安倍総理に(米朝首脳会談の)議題に加えると約束した,北朝鮮で行方不明となっている12名の日本人拉致被害者の問題を解決しなければならないという立場である。

 幼い普ちゃんのドナルド、お願い!は天聴に達せられた!でOKでしょうね。戦時下でなくなって、渡航の自由度が上がればすぐに見つかるんじゃないかね?現在は戦時下ですからね・・・しかし、現実は?ちょっと気になりますね・・・だって、幼い普ちゃんが本気にならないで・・・ずるずると・・・単に、叫んでいるだけじゃないのかね?だって、北朝鮮は衛生状態が悪いから・・・食い物は無い、日本では長生きできますがね・・・腹に湧いた回虫で目玉や脳などが食われ・・・怖いね〜米国報道だと長生きはできないね・・・仕事をすれば事故死、政府批判をすれば強制収容所で撲殺、道を歩けば事故、電車に乗れば餓死・・・脱北しようとすると撃ち殺されて、死体はそのまま放置ですからね・・・身元確認などもしないようですから・・・法的な処理はされないのかね?【スクープ最前線】北朝鮮、平壌以外は無法地帯! 餓死者、病人…地獄絵図 クーデター発生の兆候に怯える正恩氏 (1-2ページ) - zakzak

 「北朝鮮に絶望した脱北者が後を絶たない。中朝国境の川沿いでは、脱北に失敗して、警備兵に射殺された脱北者たちの死体がゴロゴロ放置されている。それを野犬が食べている。地獄絵図だ。・・・唐律の伝統を引き継ぎ、大日本帝国の法を行い現代にいたる北朝鮮で・・・戸籍をチェックしていないわけがないじゃん・・・射殺したら、身元確認をしないとダメじゃん・・・書くなら、射殺された脱北者は回収され、身元を確認された上で本貫地へ戻され、そこで死体は埋葬を許されずに白骨になるまで放置される。その後、遺骨は砕かれて肥料にされる・・・この方が良いと思うが・・・さらに、脱北で射殺されたものと戸籍を一にするものは、出身成分が落とされるとかね・・・馬鹿らしい話じゃん・・・殺すのはOKだが、戸籍によって人民を把握するのであれば書類を作らなければ行政は動かないじゃん・・・加賀孝英君、これってありうる話かね?面白いけれども・・・まあ、恐怖が幼すぎないかね?

 日本の警察官ですら、書類作りが嫌で・・・放置した書類でしくじるのがいるじゃん・・・じゃあ、このパターンだね・・・脱北者は射殺され、書類作成は戸籍のチェックまでを含むので、それがやりたくない国境警備員によって川に投げ込まれ、下流でも拾い手が無いままに放置される、土木工事による浚渫などで頭蓋骨などが上がるが、それは砕かれなかったことにされるとかね・・・飼い犬が人の腕とか咥えて持って帰られると困るじゃん・・・

 ああ・・・犬が半ぐされの人の腕や足などを咥えて帰ってくると、犬の頭をなでて、その肉を天からの頂ものとして煮て食っている・・・この時ばかりは、犬も調理された餌を人並に食う事ができるとか・・・その方が良いのではないかね?

 もうじき、北朝鮮が御伽の国じゃなくなるでしょうから・・・稼げなくなるよ・・・だいじょうぶかい?私も、遊べなくなりそうだから、中東あたりをチェックしているが・・・終戦になって、韓国と北朝鮮の離散家族が動き始めると、御伽の国は消滅ですからね・・・ベルリンの壁の崩壊・・・あれね・・・デマで人が動いて、国境警備の連中が引き金が引けなくて・・・それで、ああなった・・・政府が結局事後的な対応・・・だから、北朝鮮は既に戦後のための豊かさの表出に着手じゃん・・・

 既に、戦中ではない、これからの繁栄が政府の手によって為される・・・兵士よ国土建設に努めよ!国民よ戦時統制は終わった、戦争を勝ち抜いた共和国の誇りを持って新しい時代を建設せよ!我々が、それを指導する!我々の白頭の革命精神を大韓民国に見せる時だ!・・・プロパガンダなら、どの立場でも書けますからね・・・ちょろいものよ・・・金さえ出れば、どの陣営のプロパガンダやポスターも書けますからね・・・売れるかは別として・・・それで遊んでいるようなものですから・・・

 日本で拉致問題を担当する加藤勝信大臣は,自分とのインタビューで,北朝鮮が上記を全て実行すれば,日本は国交を正常化し,経済協力を行うと述べた。しかし「拉致問題を解決しない限り,北朝鮮はいかなる明るい未来も描くことはできない立場にある」と語った。

 ごめんなさい・・・加藤大臣ってだれ?加藤勝信 - Wikipedia ふむ、なかなか苦労しているね・・・女子供大臣じゃん・・・今回のシャルルボワサミットの元々の主題になる予定の偉大なる女子供大臣ね・・・男女別姓などどうでもいいじゃん、くっつけて子供の選択に任せれば良いのだから・・・婿養子だからか?・・・じゃなくて・・・

 戦争による朝鮮特需は見込めなくなったのだから・・・戦後の復興で儲ければ良いが、残念ながら・・・幼い普ちゃんのポチ国はその前に出入り禁止ですからね・・・幼い普ちゃんはどうするかね・・・?馬鹿だから、ママ!お願い!ドナルドお願い!かね?

 面白いね・・・拉致問題を解決しない限り,北朝鮮はいかなる明るい未来も描くことはできない立場にある」と語った。・・・ところで、幼い普ちゃんは自分でやる気はあるのかね・・・?また、ドナルド、お願い!かね・・・?何もできない幼い普ちゃんだから仕方ないのかね・・・?さて、時々過激ですが・・・ちょっと夕飯の支度だね・・・女房殿への依存性は・・・女房殿がいないので、私には関係ないのでね!いたら、こんな楽しい遊びはできないですからね・・・一旦切って寝る!

2018.06.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system