現在をうろうろ(4023)
日本貧窮者経済新聞
 トランプ大統領の北朝鮮のナンバーツーとの会談についての発言は・・・?(1)→この最初へ


 さて、日本経済新聞 電子版 「朝鮮戦争終結も協議した」 トランプ氏の発言全文 出てきましたね・・・何を語ったのやら・・・?

 トランプ米大統領の米朝首脳会談に関する発言の全文は次の通り。

 「会談はとてもうまくいった。(金正恩委員長と)6月12日にシンガポールで会う。今はお互いのことをよく知ろうとしている段階だ。マイク(・ポンペオ米国務長官)が2日間取り組んできた。我々は相手のことをよく知ることができた。あなたたちも出張することになる。6月12日にシンガポールにいなければいけないからだ」

 「これはプロセスだ。1回の会合で済むとは決していわない。だが関係はできつつある。重要な進歩だ」


 残念だね、幼い普ちゃんのシナリオとは違う方へ進んできたね・・・今頃は朝鮮戦争が再開され、米軍の大勝で終わっていないといけないわけですからね・・・2017年の4月ごろに開戦になって、2週間から数か月での戦争終結のつもりでいたのでしょうからね・・・そのために、2017年4月までに軍輸送船を準備して韓国へ人員を送り込む予定だったのが・・・はくおう - Wikipedia そして、宙ぶらりんのすいせん (フェリー・初代) - Wikipedia

2002年9月から敦賀 - 苫小牧航路での運航となった。 2代目すいせんの就航により、2012年6月30日をもって定期運航から引退した。定期航路からの引退後は、海外売船されることなくIHI相生工場で係船されている。・・・左の2隻ね・・・宙ぶらりんの船には・・・誰が、維持管理費を出しているのかね?一応は新日本海フェリーまあ、どちらも所有者は変わっていないようですから・・・2隻分を政府が負担かね・・・?あと・・・ナッチャンWorld - Wikipedia 朝鮮戦争が再開されたとき用の輸送船団ね・・・防衛省:有事輸送、民間の2隻確保 船員予備自衛官化 - 毎日新聞 予備自衛官となった民間船員に有事の際、自衛隊員や武器を危険地域へ運ばせる防衛省の計画に合わせて、有事で使われる民間フェリーを所有する特別目的会社(SPC)が民間の出資で設立された。

 戦争が始まる予定だったのにね・・・残念だね。

 ――北朝鮮は一気に非核化を進めようとしているのか。

 「私は北朝鮮が非核化を望んでいると思う。その過程では他のことも実現したいと思っている。国として発展したいと思っている。これは実現できると思う。疑いはない。日本も関与し、韓国も深く関係している。米国はすべてを実現するために関わっている。みんなが米国に関わることを希望している。だから(北朝鮮との交渉を)手伝っているのだ。米国なしでは実現はなかった」

 みんなが米国が関わる事を希望しているかね?むしろ、米国が手を引けば簡単なのではないかとね・・・世界中でトラブルの種を蒔いて・・・本来ならば、北朝鮮から中国やソ連の兵が引いたときに、韓国からも撤退していなければならないはずなのにね・・・引くべき時に引かなかったから問題なだけじゃん・・・引いていれば、スイスとスウェーデンの停戦監視の軍だけが駐留するだけで済んだはずでしたかね・・・この辺りが・・・結局、米国が大きな軍隊を置き続けて戦争ごっこを繰り返しているだけではないかと・・・なんとなく、情報通信などの分野での進歩が、米国謀略報道を受け付けなくなっているような感じですがね・・・

 そして、通信社による報道の支配も既に終わりつつあるわけですからね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国は別か・・・日本の報道をネットで眺めていると気味が悪くなりますからね・・・だって、みな同じなんだもの・・・多くの国の報道は・・・ここまで横並びではないのでね。それぞれの立場で騒いでいるから面白い・・・

 「たくさんの成果があったと思う。中国もそうだ。中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席はこの件に関していろいろと助けてくれて多くの成果があったと思う。今後の進展に期待しよう」

 気に入らない敵対不動産屋の社長の習君かね・・・この件に関していろいろと助けてくれて多くの成果があったと思う・・・本心ではないね。

 「我々は6月12日にシンガポールに行く。それは始まりにすぎない。1回の会合で成果があるとは決して言っていない」

 「多くの国の間に長年にわたる敵対心や問題、嫌悪感がある。だが最終的にはとても良い結果をもたらすと思う。1回の会談からではなく(複数回の会談を通じて)多くの良いことがある」

 ふむ・・・まあ、1回で片が付く話ではないですからね・・・どんな順序の話になるか?なんとなく・・・北朝鮮のペースで進みそうな気がしますがね。米国の準備はあまり良くなさそうな感じですからね・・・ただ、ちょっと気になるのは・・・北朝鮮に廃棄すべき核兵器があるのかがね・・・なんとなく、開発中の核兵器が1発ぐらいなのかもね・・・まあ、これでも核戦力ですからね。とりあえず、米国を交渉の席まで引きずり出す威力はあったという事ですね。

 米軍の撤退につながる話ですから・・・どうなるのか?

 ――先週、金委員長への手紙で彼の誠実さに疑問を持っていた。疑問はなくなったのか。

 「私の手紙は北朝鮮からの手紙に答えたものだ。メディアはそのことを忘れていた。メディアは『会談の計画があった。私はそれをキャンセルした』という。私は会談をキャンセルしていない。北朝鮮側の厳しい声明に反応して会談を取りやめたのだ。私はもう機会は完全に失われたと思っていた。だが今からディールを始める」

 なんだか要領を得ないですが・・・?メディアは『会談の計画があった。私はそれをキャンセルした』という。私は会談をキャンセルしていない。・・・あの手紙は?Letter to Chairman Kim Jong Un これ・・・Therefore, please let this letter serve to represent that the Singapore summit, for the good of both parties, but to the detriment of the world, will not take place.

 何だか・・・何を言っているのか・・・理解不能・・・北朝鮮側から電話でもあったのかね・・?

 「12日に金委員長に会う。とてもうまくいくと思う。最終的には取り組み全体もうまくいくと思う。今後に期待しよう」

 「私の言ったことを覚えておいてほしい。今後の成り行きを注視するが首脳会談は開くのに値する過程になるだろう。それは重要なことだ。もし会談がなければそれは大きな間違えだ。関係を築けると思う。6月12日から始めよう」

 どうも、当てにならないような感じですがね・・・まあ、ここまで行くと米国側からのキャンセルは無いかね?

 ――12日の会談で何を達成できるのか。なぜ北朝鮮が非核化に前向きだと考えるのか。

 「(金英哲・党副委員長との)会談は良かった。この会談で金委員長からの書簡を受け取ったことを思い出してほしい。しかも良い書簡だった。何が書いてあったか見てみたいと思うか」

 ――教えてほしい。

 「(私が教えるのに)いくら払うのか。いくら払うのか。いくら払うのか」

 ――部分的にでも教えてほしい。

 「とても興味深い書簡だった。いつか、たぶん、適切なときに渡せるだろう。おそらく公開できるだろう。近い時期かもしれない。書簡を渡すだけのはずの面会が結果的には2時間の会談に発展した」

 そのうち明らかになるね・・・いくらなら見せてくれるのかね?ニッケル1枚とかじゃダメかね・・・何やら、この親書が異例の大きさとか・・・普通は、折らないで装幀した奴を渡すのででは・・・?A4より一回りは大きくなりそうな感じですがね・・・用紙もぺらぺらというわけでもないでしょうからね・・・「金正恩委員長の親書」はどんな内容だろうか 政治?社会 hankyoreh japan

 多分・・・右のような奴ね・・・封筒だけ見て、異例の大きさと騒いでいる連中がいるわけね・・・大型の上のような封筒をあまり見ないからだね・・・やはり、封蝋などでシールするとなるとこの形の方が良いのではないかと・・・まあ、下々には関係ない話ですが・・・一時期封蝋などでも遊んでいたので・・・wax sealed envelope - Google 検索 画像検索ですが、まあ、日本でよく見る大型封筒を封蝋で止めるのはあまりかっこよくないね。トラディショナルなドキュメントケースはやはり上の形になるし・・・?カーフレザーのA4の入るドキュメント・ケースが欲しいね・・・手触りが良いだろうから・・・ただ値段がね・・・

 トランプ君の署名入りの覚書だってU.S. slaps new sanctions on Iran - Xinhua English.news.cn 一応、ドキュメントはメニューブックのような感じに収められていますからね・・・しかし、メニューブックじゃなくて、このケースはなんって言うんだ?調印・証書フォルダーだっけ?思い出すのに時間がかかるね・・・1度だけ使った事があったが・・・証書フォルダー - Google 検索 ふむ・・・結構あるね。1つあっても良いかね?と欲望が・・・

 何だか、余計な事ばかりチェックしているね・・・そうだな、この前の悪徳地上げ不動産屋の手紙に対抗するには。

 良い取引ができると色々と話させていただきました。私どもには現在核兵器があり、その件でのお話ですが、私どもにはこの核兵器以外に信義誠実がありますから、私どもの核兵器の廃棄及び我が国は世界の支持を受けると思います。6月12日が楽しみです。・・・こんな所かね?

 どうせ、トランプ君は金と暴力の信者なのでしょからね・・・金と暴力は信義誠実を打ち砕く力はないのでね・・・裏では強いが、表に出たら・・・信義誠実を金と暴力で打ち砕くことができない・・・CIAは裏で金と暴力をまき散らすわけね・・・時には、ヘロインとかね・・・こうやって国を揺るがしてきたわけですからね・・・謀略を避けるための方法が難しい・・・一旦切る!

2018.06.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system