現在をうろうろ(4011)
日本貧窮者経済新聞
 全力というものの、全てが道半ばの幼い普ちゃんか・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・・・・プーチン、安倍両首脳の21回目の会談 平和条約早期締結は期待できるか - Sputnik 日本 これですね・・・さて、幼い普ちゃんはやる事もやらないで、ウラジミール、お願い!をやっているみたいですね・・・いつまで相手をしてもらえるかが・・・そちらの方が気になりますね・・・

両首脳が今までにないほど頻繁に会談の場を設けていることに注目しているのは、モスクワ国際関係大学東洋学科のドミトリー・ストレリツォフ学科長だ。

プーチン氏と安倍氏があうのは、これで実に21度目だ。対話が続けられることは間違いない。ポジティブな経験が蓄えられ、双方が忌憚なく意見交換を行い、共通の歩みを構築して史上初めて相互の交流年をスタートさせたのだ。今年、そして来年何らかの手ごたえのある成果が期待できると思う。安倍氏にとっては9月の選挙を目前に控え、これは風向きのよいアプローチとはいえないが(とはいえ、一方で国内政策で損ねた支持率を対外政策の達成で穴埋めしようとはしているが)。平和条約問題の解決は安倍氏にとっては隣国との関係健全化を狙う自分の戦略路線の一部となっている。と同時に自分の父、祖父といったそれぞれがロシアとの関係改善に貢献しようとした祖先らの前に精神的に責務を負っている。この目的から彼が下りることはない。問題なのは、いくつかの問題解決にどれだけ柔軟性を見せるかということだ。

 ウラジミール君は話をちゃんと聞いているのかね・・・?また、シンゾーはこの話かよ・・・実務者協議の話は聞き飽きたよ・・・でも、これなかなかいけるじゃん!ん・・・この日本酒は本物だ!まあ、うちのワンコもなかなかだしね・・・偽物というか食わせ物はこいつだけか・・・何で、こいつは馬鹿なのに、下の連中が優秀なのか?犬まで優秀じゃん・・・シンゾーの国は下の方が優秀で馬鹿が仕切っているのか?いや、馬鹿を置いておけば下で勝手なことができると思っているのか・・・このポチ魂の優秀な連中が・・・うちのワンコのように欲しいものだ・・・経済だな!経済!この方針かね?

 ついでに・・・そうだな・・・トランプの奴はずるい、こんなポチを飼っているのか・・・もっと使い道があるのに・・・何で、もっと活用しない?俺だったら・・・と、幼い普ちゃんのポチ化計画でも考えているのでは・・・?まあ、お手ぐらいは覚えたのでは?

 柔軟性は無いのでは?だって・・・考えることができないみたいですからね・・・5歳児ぐらいの知能にしか見えないのでね・・・幼い嘘つき普ちゃん・・・嘘で固めた一族かね?面白いね・・・ふむ・・・貧乏で有料記事は読めないが・・・熱血!与良政談:うそで日本が溶けていく=与良正男 - 毎日新聞

 「私はうそをついていた」と告白するのには覚悟が要る。白状すれば信用どころか仕事も失うかもしれない。だから普通「よくぞ、うそを認めた」と評価さえする。

 ところが、その告白も「うそではないか」と私を含めて多くの人が疑ってしまう。こんな事態を一体、どう考えたらいいのだろう。

 加計(かけ)学園の獣医学部新設に関し、3年前に安倍晋三首相が学園理事長と面会していたとする愛媛県の文書について、学園が「当時の担当者が、実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出した」と記したファクス1枚(!)のコメントを出した。


 何だか、毎日新聞は新しい視点を見出したみたいですね・・・特集ワイド:「謝ったら死ぬ病」まん延? 政界・スポーツ界に今…… - 毎日新聞 これって幼い普ちゃんの手法じゃん・・・

 政界やスポーツ界に新たな病がまん延しているらしい。その名は「謝ったら死ぬ病」。自らの非を認めたら、その瞬間に死が訪れると信じているような「病」の原因と処方箋を探った。【油井雅和】

 もちろん「謝ったら死ぬ病」があるわけではない。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で使われる言葉だ。その症状は、すぐ謝れば解決するかもしれないのに、過ちをかたくなに認めない▽問題点を追及されると、ごまかしたり無視したりする−−。なんともたちの悪い「患者」だ。

 誰がこの病にかかっているのか? 落語家、立川談四楼さんに尋ねると、すぐさま安倍晋三首相と麻生太郎財…


 ん・・・馬鹿みたい・・・でも仕方ないね・・・口先だけの世界で生きていますからね・・・しかし・・・誰がこの病にかかっているのか? 落語家、立川談四楼さんに尋ねると・・・流石、話芸ね・・・話芸は嘘ではないからね・・・ここから先は、貧乏で読めませんが・・・

 常習的な嘘つき君ですからね・・・嘘を嘘で固めた人間に信を置けるかの問題ね・・・馬鹿らしいね・・・まあ、山口県第四区では嘘つきが普通で、大きな嘘をつける人間が尊敬に値するのかね?馬鹿みたいだが・・・残念ながらあのあたりには馬鹿しかいないのではないかとね?・・・まさか、みんな幕末明治に金貸しのご厄介になって、あの幼い普ちゃんに投票するしかない状況にある貧乏な借金で首が回らない連中なのかね・・・?まあ、これだと面白いね・・・?

 明治時代には安倍家は郡内3位の金貸しですからね・・・偉大なる安倍晋三閣下の個人資産の不動産がなんとなく・・・何で?って思ってチェックしたらですがね・・・漁師さんの不動産を有していたのでね・・・

柔軟性は、日本が西側の連合を持ちながら、どれだけロシアと協力を行う構えにあるかという点でも殊にアクチュアルだ。日本企業は米国の対露制裁の対象となることを恐れており、これがロシアとの相互関係や貿易高の伸長を促していない。外交アカデミー国際関係学部のピョートル・ツヴェトフ助教授は、平和条約締結の早期実現を当てにすることはできないが、それでも良い前提条件はあるとして、次のように語っている。

 まあ、ロシアに骨をうずめるような覚悟がある人間は・・・明治時代で終わったのでは?ママの国じゃなきゃヤダ!って幼い普ちゃんと同じような人間がポチ国では量産されているような雰囲気ですからね・・・

 ああ・・・なんだか、経済の基本が・・・日本経済新聞 電子版 [FT]対中貿易赤字急増の北朝鮮、外貨準備維持の謎 はあ?フィナンシャルタイムズは馬鹿かね?北朝鮮が産金国であることを知らないのかね?

 英資産運用大手アバディーン・スタンダード・インベストメンツのデータによると、北朝鮮の中国に対する貿易赤字は2017年、前年比141%増の19億ドル(約2000億円)に達し、少なくとも過去17年で最大となった。・・・産金国の信用だけで、こんなはした金・・・幼い普ちゃんのポチ国は地下資源開発を事実上やめちゃいましたからね・・・下手をすると、北朝鮮の地下資源による担保による信用は・・・幼い普ちゃんのポチ国の信用を上回る可能性が高いのにね?

 単純に紙切れのような紙幣と、金貨の価値の違いね・・・金は1g5000円前後ね・・・500円玉が7gだから・・・500円玉と同じ重さの金貨だと3万5千円前後ね・・・500円玉が世界有数の高額硬貨だ!とかいったって笑っちゃうね・・・ナポレオン金貨は1フラン10ユーロぐらいの相場ですかね?普通の金相場ぐらいでの推移ですからね・・・最近はかなり高価かな?

 貧乏ポチ国では無意味か・・・お馬鹿ちゃんな、幼い普ちゃんのポチ国だから仕方ないね・・・

 ああ・・・まあいいか・・・あんなポチに人気があるのだから・・・まあ、私も・・・原宿の駅の近くの駅で昭和天皇と目が合わなければね・・・時々極右になる事は無かったがね・・・陛下は立派でした・・・負けました・・・目が合い会釈されました・・・私は、当時左翼思想に毒されていましたが・・・陛下を認識でき・・・会釈に対して最敬礼ですね・・・日本国民の自覚ですね・・・昔の話・・・まあ、今だに左翼系ですが・・・時々極右・・・左翼の先の極右という言い方が良さそうで、こちらを取っていますがね・・・

 色々と、皇族の車列に原チャリで割り込むなどの不敬やっていますがね。羊草の内親王様ごめんなさい・・・しかし・・・あの幼い馬鹿たれの不敬は・・・目に余ると・・・

日本はロシアが近い隣人であることを意識しており、矛盾はすべて調整されねばならないとしている。日本は米国の連合国ではあるが、だからといって日本が米国のパートナーと全く同じ歩みを繰り返さねばならないことにはならない。安倍氏は十分に独自の政治を行っており、ロシアに対しては自分なりのやり方を発揮するはずだ。

 これって願望かい?あの幼い普ちゃんが十分に独自の政治を行っており、ロシアに対しては自分なりのやり方を発揮するはずだ・・・こんな事ができるとは思えないがね・・・マザコンのポチだぜ・・・拉致問題だって、自分で話せないから、ドナルドお願いとかやっている弱虫ちゃんなのに・・・まあ、報道はそれを是としているがね・・・笑っちゃうよ。

 自分の事は自分でしなければならないのに・・・何もできない無能さかね?

露日両首脳の次の会談は9月、ウラジオストクの東方経済フォーラムで実施される予定。

 無知無能ですからね・・・前提となる米国との交渉もしないで・・・馬鹿は仕方ないか・・・まあ、その馬鹿を政権の頂点に置く馬鹿なポチ国国民がいるのだから仕方ないね・・・しかし、何で山口県第四区の連中はあんなのを国会に送るかね?馬鹿じゃないかと・・・借金で縛られているとか・・・?笑えるね。

2018.05.30

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system