現在をうろうろ(3990)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の核実験場の廃棄の政治ショーの写真が出てきたね・・・?

 何だか、米国も尊敬に値しない国であるというだけの話みたいですね・・・こりゃ、やはり米国は単なる糞田舎の頭の悪い連中の国であると再認識した方が良さそうな感じですね。やはり旧大陸の洗練された外交の文化の方が面白いね・・・核による脅迫を吐いちゃまったのでは、尊敬には値しない・・・

 まあ、小さな普ちゃんのポチ国は暴力信仰が強いですから・・・立派な手紙に見えるかもしれないですがね・・・Letter to Chairman Kim Jong Un これが、ホワイトハウスが示している原本かね?You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray to God they will never have to be used. 原文に当たるまでも無いとは思いましたが、一応はチェックしちゃいましたが・・・

ふむ・・・何がしたいかは明白ですね。暴力による脅迫・・・何だか、随分とトランプ大統領も幼いようだね・・・俺の方がデカい!とか馬鹿じゃん。恐竜並みの脳みそを有しているという感じですかね?さて、戦争がはじまるのなら、幼い普ちゃんは大喜びかね?また、北から冷たい風が吹く・・・

 しかし・・・このタイミングでトランプ大統領が手紙を出したという事は・・・既に決められていた事のようですね。トランプ君の単なる政治ショーに世界は振り回されているというだけのようですね。これで、北朝鮮の核実験場の廃棄の意味が変わってくると思われますね・・・米国の世界からの尊敬は・・・意外と、元から無いのかもしれないが・・・色々と言われそうな感じですかね・・・何だか、米国の兵器産業は危機的な状況に陥っているとか・・・?さて、野菜いじりに行くか・・・戻りました・・・とにかく続きね・・・

 何だか、トランプ君の商法が分かりますね・・・金のある人間は貧乏人に対して優位に交渉できるというだけじゃん・・・トランプ家の婆ちゃんが編み出した商法・・・貧乏人相手に家を売る奴ね・・・強気な客は、金正恩君への手紙の様にお断りの手紙を出せば良いだけですからね・・・乞食なら、すがりついてくるというだけの話ですね・・・単純な交渉術・・・勝てる相手としか取引をしない・・・だから、訴訟を山ほど抱えることになるのでしょう・・・さて、北朝鮮の出方はどうなるか・・・

 お!核実験場の爆破の画像が出てきましたね・・・

 どうやら、「の」の字の坑道ではないようですね。最初の核実験のが単独の坑道で行われた、それ以降は、1本の坑道からの枝で行われたという事のようですね。記事の方は・・・

朝鮮労働党中央委員会第7期第3回総会の決定によって、朝鮮北部の核実験場が完全に廃棄された。

朝鮮核兵器研究所をはじめ当該機関では、核実験場を廃棄することに関する朝鮮労働党中央委員会4月総会の決定が発表された後、核実験に関連する全ての準備と工事を即時中止し、段階別に廃棄作業を行ってきた。

 簡単に勝てる人間との交渉事で名を揚げてきたトランプ君は逃げちゃったようですね・・・まあ、所詮は不動産屋のオヤジですから仕方ないのかもね・・・

核実験場の坑道と観測所、指揮所、研究所に展開されていた各種の設備と情報通信および動力系統、建設および運営装備が解体、撤去された。

 別に、強制されたわけでもないが、発表通りやっていますね・・・

朝鮮北部の核実験場を完全に廃棄する儀式が、24日に行われた。

 何だか、簡易な構造ですね・・・まあ、ある意味使い捨ての坑道ですから・・・なかなか素敵な迷彩塗色が・・・

 こちらの坑道の方が立派な感じですね扉も立派だしね・・・

 核実験に既に成功していますから・・・基本的な核爆弾技術を身に着けたわけですからね・・・まあ、既に不要と言えば不要ですね・・・万塔山は崩壊しているという情報は残念ながら・・・という事ですね・・・

核実験場の廃棄状況を中国、ロシア、米国、英国、南朝鮮の記者らが現地で直接取材、撮影した。

 皆さん真面目間に・・・ん?何人かヘルメットをかぶっていないのがいるね・・・頭を何かにぶつけると非常に痛いのだが・・・報道されていた、発破の見物台からの眺めのようですね・・・

 右の見物台ですね・・・現物の写真があると、衛星写真での見え方の関係がつかめるので面白いものですが・・・この場所が報道に上ることはほとんどなくなるわけですね・・・只の山・・・万塔山ね。

国際記者団のメンバーは、北部核実験場の廃棄方法と手順についての解説を受けた後、かつて核実験を行った坑道と威力ある核実験を即時安全に断行する準備ができている坑道、そして観測所を見て回った。

続けて、核実験場の全ての坑道を爆発の方法で崩落させて入り口を閉鎖し、観測所などの地上構造物を全部爆破する作業が順次的に透明性あるように行われた。

 透明性といっても・・・基本的に受け取り方次第ですかね・・・?こんなの政治ショーだ!と叫ぶ人間はいますからね・・・単なる、政治ショーですが・・・一応は、核実験場の閉鎖の意思表示を目に見える形にしたものですね。

 小屋もぶっ飛ばして・・・ドカン!西の坑道の前の小屋ですかね・・・

作業が完了した後、現地で朝鮮核兵器研究所の声明が発表された。

 声明文が、次のように読み上げられたわけね・・・これは要旨かね・・・?

核実験場の廃棄は、核実験の全面中止に向けた国際的な志向と努力に合流し、核兵器なき世界の建設に積極的に寄与しようとする朝鮮政府の確固不動の平和愛好的立場の明確な表しとなる。

 どうせ、朝鮮核兵器研究所の解体と、研究所員の頭をよく潰してしまわないと眠れない連中がいるのでしょうからね・・・朝鮮核兵器研究所というのはどこにあるのかね・・・?米国はこの研究施設も研究員とともに爆砕したいのでしょうね・・・それとも、米国に連行かね?731部隊にやったように・・・ペーネミュンデの連中もそうだったしね・・・

2018.05.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system