現在をうろうろ(3973)
日本貧窮者経済新聞
 歴史的な瞬間を取材できるから300万円は高くはないと思うのだが・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きです・・・【激動・朝鮮半島】「取材1人当たり300万円」ぼったくり? 北核実験場廃棄“ショー化”の恐れ(1-3ページ) - 産経ニュース これね・・・どうも、悪い関係を作るための努力が書かれているような気にもなってきますね・・・なんだか、弱虫ちゃんで、貧乏で・・・恵んでもらう事だけに生きている連中が書いているみたいな・・・まあ、小さな普ちゃんのポチ国の負け犬魂の体現者たちが、こういった記事を書いているのかと・・・不思議な報道だなとね・・・

 北朝鮮がダブルスタンダードで応じていることになるが、韓国は「状況を見守るとしか言えない」(大統領府高官)と完全に受け身に立たされている。

 異なる価値観、異なる思惑でやっているわけですからね・・・とにかく、核実験場は廃棄すると言っているのだから、それを信じれば良いだけじゃん・・・信じなくても相手が廃棄すると言っているわけだから、単純に歓迎すれば良いだけじゃん、信頼関係は、先ず信じてやらなきゃ始まらないから、信じたふりをしていればよい・・・それだけじゃん・・・ただ、小さな普ちゃんのポチ国は弱虫ちゃんだから、信じられないし、信じたふりもできないほどの弱虫ちゃんなだけなのでしょうね・・・情けない国・・・国民と陛下の日本国は違うね!平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・この意味を幼い普ちゃんは理解できないもの・・・これを言いきったのだから大したものだと思うし、私は誇りに思うね。幼い弱虫ちゃんには理解できないと思うが・・・小学生に理解できることではないですからね・・・小さな普ちゃんのポチ国では、小学生でも分かるとかそんな低レベルの話しか流れないですからね・・・北朝鮮が信じられないのは小学生でも分かる!とか、そのレベルですからね・・・零下28℃での大雨の話とか面白いのも流れるし・・・カラマツを積んだトラックと6台の乗用車が道路から線路を越えて川に落ちて100名を超える死者が出るとか・・・御伽話にしか見えない報道も流れるしね・・・

 単に頭の悪い弱虫ちゃんには信念などは無いから仕方ないね・・・

 北朝鮮は12日、現場の狭さを理由に、招請を米韓と中国、ロシア、英国の記者団に限ると発表し、最大限の圧力維持を米韓に訴える日本を外すという露骨なえり分けも見せていた。

 実験場は狭いから大勢は呼べないという話ですからね。そうなると・・・朝鮮戦争の交戦国を呼ぶことになったというだけですね・・・外交の基本を考えればそれだけの話じゃん・・・朝鮮戦争 - Wikipedia

 私も馬鹿だから、何でフランスが呼ばれないのかと・・・フランスは交戦勢力ではないわけでね・・・単なる支援国に過ぎない・・・戦争当事国の会にお呼ばれしないで泣いているだけね・・・物事には合理的な理由があることを理解できないという・・・幼い報道しかできないのかね?

 何より、文氏との首脳会談で金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が「専門家」にも公開すると明言したにもかかわらず、国際原子力機関(IAEA)の要員らを招く動きは伝えられていない。北朝鮮が主張する「透明性を保証するため」には専門家の検証が欠かせないはずだ。

 馬鹿らしい・・・廃棄するそれだけで十分じゃん?ここではやりません・・・その宣言だけで、そもそも、核爆発でけが人が出ないように人払いが確実にできて、発生する放射能を封じ込めるだけの場所ですからね・・・射爆場を廃棄する・・・完全に爆砕するなんって無意味じゃん?

 例えば、自衛隊の三沢対地射爆場ってのを廃棄するとしたらどうする?爆弾などを落として爆発させる施設・・・40°52'03.9N 141°22'49.0E - Google マップ この辺りが管理施設ですが・・・

 単に対地攻撃を行うだけの演習場ですからね・・・人払いが出来れば良いだけの場所・・・核実験場も同じだね・・・山ごと爆砕しないと気が済まないのかね?

 右のやつ・・・

 左のように管理施設ぐらいしか無いわけですからね・・・更地にしました・・・専門家の検証は必要かね?不可逆的に射爆演習場としての廃棄なら・・・まあ、分割して売却して一部に住宅でも建ち始めると不可逆的だろうね・・・核実験場をそのまま革命史跡の博物館にすればOKじゃン・・・坑道に住みたいとか、核実験場で・・・放射能汚染の研究をしたいとかは・・・あまり無いですからね。放射能汚染研究所にしたら・・・?単に、名前を変えて存続させたんだ!とか言われるでしょうから、坑道を爆破して・・・原状回復ぐらいで我慢してもらうという事なのだろうとね・・・

 単に・・・核実験はしないと言うだけで、再開するまでとりあえず信じておけばよいじゃん・・・まあ、あ!消費期限切れじゃん、廃棄廃棄!と言いつつ・・・後で食べちゃったりしますが・・・封を切ってゴミ箱にぶちまければ不可逆的かね?

 韓国・東国大の高有煥(コ・ユファン)教授は「北朝鮮は自尊心が強く、米国に強要されたのではなく、あくまで自発的処理だという点にこだわる」とした上で、坑道内に外部の人間を立ち入らせ、核能力を詳しく分析されることも望まないとみる。

 坑道内に立ち入ると何か核能力が分かるのかね?まあ、地下核実験で作られた放射能の封じ込めの技術ぐらいはわかるかね?あとは、坑道の掘削技術ね・・・地下核実験場って、単に主たる坑道から実験用の坑道を掘って、その先に核爆弾を設置して、坑道を埋め戻して爆発させるだけの場所じゃん・・・既に観測機材とか撤去済みなのだろうから・・・何かわかるかね?あるのは、坑道だけ・・・振動で粉塵が舞い上がるやつを除けるぐらいの扉ぐらいしかないだろうし、そういったものも撤去してあれば・・・只の坑道じゃん・・・射爆演習場だと・・・なんだ、この国の軍隊は下手くそしかいないのか?とかになるかもしれないがね・・・

 右のような演習場だとね・・・どこをねらって撃ったんだ?とかになるでしょうからね・・・惜しい!全弾金的の右に集中して落ちてる・・・とかだと、なかなかの腕前になるのでしょうね・・・この射撃演習場での砲撃距離は3.85と4.15kmの射撃のようですから・・・2つの的を交互に射撃するとなると腕前がバレるね・・・38°56'56.2N 125°53'53.8E - Google マップ ここにバッテリーが置かれて射撃ですね・・・この距離ではコリオリの力は無視できるか・・・

 「専門家への公開は査察を意味する」とも指摘。適切に廃棄したかどうかの検証は「米国との交渉カードに使うだろう」と述べ、検証・査察問題は米国との間で今後も「相当の軋轢を生むだろう」と予測する。

 只の山に戻すだけじゃん・・・まあ、再び核実験場にしますと言う日までね・・・情勢が変われば、また核戦争の準備を始めるかもしれないが・・・100年ぐらいたって、合併して日本と核戦争の危機を迎えるかもしれないし・・・まあ、朝鮮が統一されて、小さな普ちゃんのポチ国が核兵器を開発して脅迫すれば・・・再開ね・・・まあ、アメリカ様側になって・・・中国を脅すために核兵器開発をアメリカ様の後押しでやるかもしれないし・・・その場合は中国は反対するが、小さな普ちゃんのポチ国は諸手を挙げての歓迎じゃん!中国撃つべし!

 つまり、再び核実験場に化けるのは・・・国際情勢によるものだというだけじゃん・・・人間の決断に任されているだけですね・・・廃棄すると言っているのだから、廃棄することを歓迎して、再びここが核実験場に戻らないような状況を生み出せば良いだけですがね・・・信じるしかないじゃん・・・そして、もっと信じられるようにお互いが行動しなければならないだけじゃん・・・でも、弱虫ちゃんは信じること自体が怖いからピーピー泣くわけね。

 ふむ・・・専門家への公開は査察を意味する・・・これって?坑道を爆破して塞いだらお仕舞いじゃん?単に意思を示しただけですからね・・・ああ、塞がっているね・・・こんなのは単純じゃン・・・閉鎖、立ち入り禁止の看板だけでも良いと思うがね?検証・査察問題は米国との間で今後も「相当の軋轢・・・?別に軍事衛星で時々見れば良いだけじゃん・・・38Northがするように・・・道に草でも生え始めれば人の立ち入りなど分かるしね。Punggye-ri Nuclear Test Site Possible Stand to Observe Explosive Tunnel Closure Identified 38 North Informed Analysis of No ここまで見えるんだから、別に人を送り込んで監視する必要など無いのでは・・・

 面白いね、番犬の犬小屋群だってさ・・・ドッグ・パトロールもやっているという事ですね・・・「韓国国防相」を襲う北朝鮮の軍用犬、写真公開 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News ふむ、この手の犬種ね・・・可愛いじゃん!

 軍用犬の小屋はこういったものなのね?20mの10mで、2m幅の奥行4mの房が並んでいるという事ね・・・

 2015年11月3日写真が右のですね・・・ん?なんだか変な気がするが?この建物の建設は2015年ですからね・・・当初からの警備計画にドッグパトロールが含まれていなかった、しかし・・・必要性が感じられてドッグパトロールの導入?なんだか考えにくいのだが・・・ドッグ・パトロールをするような場所には見えないがね・・・?まあ、他でこの手の建物に出くわすかもしれないからね・・・

 また余計なことを書き始めちゃったよ・・・わ!チャパティが焦げてる・・・ダールカレーをかけて食うんだ!さて・・・ちょっと遅くなりましたが朝飯ですね・・・

2018.05.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system