現在をうろうろ(3970)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の核実験場廃棄式典ツアーの110万円は高いのか・・・?

 何だか、トランプ大統領ってワンパターンかね?なんとなく・・・やり方が決まっているというより、まさにワンパターンか・・?だって、単にフェアではない!止める!で・・・再交渉へ持って行くだけだものね・・・こんなのに、振り回される必要は無いのに・・・ああ、そう・・・勝手に・・・制裁でもしたら?こちらは今までの通りにやりますから・・・これで良さそうな感じですね。ハッタリ・セールスマンのパターンじゃん・・・もう来ない!というくせに、また来やがる・・・そんな感じだね・・・米国務省、「穴ない」新合意に向けたイランとの協議に意欲 - Sputnik 日本 イランとの協議がどの程度現実味があるかの問題でしょうけどね・・・まあ、誰も口出ししないでいるのが良さそうじゃん・・・仲介の労を取ろうなんって国が出るから面倒になるような気がしますからね・・・

 なんとなく、欧州は限定的ではあるが・・・イラン側に付いてしまったわけですからね・・・しかし、大統領の交代期ってのはワンパターンなのかね・・・CIAが暗躍するね・・・そして、戦争・・・カーター大統領ぐらいかね?戦闘と無縁だったのは・・・

 北朝鮮は、このアメリカ様の大統領の交代期に向けて全力で核・ミサイル開発を行い、新大統領で対話路線を計画していたような雰囲気ですからね・・・アメリカ大統領の交代期の軍事攻勢を止めて、交渉に持ち込むとは・・・なかなかの技だと・・・小さな普ちゃんなんか、トランプ社長に会いに行って、ホワイトハウスから怒られるのが関の山ですからね・・・何で、トランプが大統領なんだ?合衆国大統領はオバマだ!ってね・・・馬鹿ですね。

 外務省が、ちゃんとオバマ大統領の任期内だから、それは外交上問題があるから無理だと説明しなかったのかね?理由を言わないから、経済産業省経由で馬鹿をやるわけですからね・・・幼い普ちゃんは道理が分からないのかもしれませんがね・・・無知無能を体現しているだけなのか・・・?我儘で幼い普ちゃんかね・・・?

 さて・・・北朝鮮はどうやら、道理を盾に取ってのアメリカ様との交渉になるのでしょうね・・・かわいそうなトランプ君・・・逃げるわけには行かないし・・・ベネズエラの大統領も強気の発言をするしね・・・世界はどうなるのか・・・?我儘で幼い普ちゃんの頭の中には何の絵も描かれてはいないようですからね・・・理解する能力の欠如かね・・・理解する気も無い・・・なんとなくね。安倍総理が金正恩委員長の言葉にシドロモドロのなぜ? 簡単じゃン・・・馬鹿だから。

安倍 『えー、つまり・・・・・、金正恩、あのう、文在寅大統領が直接会って話している。あるいはポンペイヨ長官が直接会って話をする。それぞれの時にですね、拉致問題について働きかけをしていただいていると思いますが、えっ、つまり、なぜ、えー、日本が、自分自身に直接言って来ないのかということだと私は受けとめています。これは、あの、あのー、見方によってはですね、言わば、えー、それには応じるかもしれないということかもしれないという分析も出来るんだろうと思っています。』

 何も考えていないだけじゃん・・・考えたく無いみたいですからね・・・ママ、お願い!それしかできないだけじゃん・・・誰かにお願いするだけですからね・・・まあ、アイロンかけはできるようですが・・・何だか、やはり・・・ポチ国の男はみな幼いマザコンなのかね?演歌を聞いていると、そういった歌詞のものが多くてね・・・

 そうだな・・・男子厨房に入るべからず・・・これだと、誰かに食わせてもらわなければならないから、自活能力が無い事になりますからね。ママに食べさせてもらっている迎え舌の幼い普ちゃんかね・・・君子之於禽獸也、見其生、不忍見其死、聞其聲、不忍食其肉、是以君子遠庖廚・・・私は、鶏やヤギなども潰して食べちゃうので・・・ワンコの上前を刎ねてウサギも・・・近頃は、おいしそうな雉が歩いているので・・・いつかきっと・・・

 北朝鮮も良く間に合わせたと思いますね・・・小さな普ちゃんのポチ国も、韓国からの難民阻止を考え、朝鮮半島への派兵のために船舶運用会社を設立し、2隻を確保していましたしね。そして、韓国へ自衛隊を上げるための方策を色々と考えていましたが・・・残念ながら、戦争には向かわなくなってしまいましたが・・・未だに戦争をするための世論形成に金を使っているような雰囲気ですがね・・・

 ただ、小さな普ちゃんが無能なのと同じように・・・軍事評論系の記者君たちの頭も幼いようでね・・・何も知らないのではないかとね・・・報道を眺めると、あまりにも間抜けな北朝鮮報道が・・・面白いですが・・・なんだかね?

 虐げられている民を解放するんだ!という論点が抜けているから、只の恐怖系の話になっちゃうわけでね・・・こんな怖い国なんだ!だけね・・・馬鹿だね。

 面白いね・・・北朝鮮が米取材陣らに核実験場取材費として1万ドルを要求 韓国が報道 - ライブドアニュース 110万円か・・・貧乏な私だとちょっと高いかな?ただ、金持ちのツアーを考えると、意外と安いのかな?とかね・・・

北朝鮮が豊渓里(プンゲリ)核実験場廃棄を取材する韓国メディア取材陣の名簿受け取りを拒否する中で、米国取材陣の北朝鮮入国手続きは進めていることが確認されたと韓国のテレビ朝鮮が19日に報道した。同放送によると、北朝鮮は豊渓里訪問費用として1人当たり1万ドルも要求した。

この日のABCとCNNなど外信によると北朝鮮当局者は核実験場廃棄を取材するためには22日午前11時までに北京にある駐中北朝鮮大使館に集まるようにとの内容を公示した。そして外信は「北朝鮮が査証名目で1人当たり1万ドルも要求した」と伝えた。

記者らは北京・首都空港から70人乗りの高麗航空便で元山(ウォンサン)の葛麻(カルマ)飛行場に移動する予定だ。外信記者らは査証費用と航空料金を合わせ豊渓里取材に1人当たり3000万ウォン(約307万円)ほどかかると伝えた。


 40人ですから・・・4400万円ね・・・往復の航空運賃と、特別列車を仕立てての往復と元山での1泊かね?北京・平壌の往復の航空運賃と2泊で30万円ぐらいのツアーがありましたっけ・・・?高級ツアーだから・・・まあ110万円はそれほど高くないのでは・・・貧しい日本の記者君たちの標準では高価なのか・・・まあ、小さな普ちゃんの外遊の取材に独自で記者を送り込めない日本の報道ですから・・・まあ、高いという事になるのかね・・・?テーラードのスーツが35万円で驚いているようですから・・・

 やっぱり、小さな普ちゃんのポチ国は貧しいのかもね・・・?300万円コースだと、どの程度のレベルのおもてなしがつくかね?航空機は基本的にファーストクラス扱いで・・・ビジネスクラス4630 CNYか・・・片道8万円ほどですね、2席占有できそうですから32万円か・・・葛麻空港から元山駅までのバス?高級車での送迎かね?それから、特別列車を仕立てての400kmか・・・流石に、特別列車を仕立てるような旅行は今まで考えたことが無かったね・・・オリエント急行などは特別列車を仕立てられそうな?東京から400kmというと、大垣あたりかね・・・昔は大垣行きの夜行をよく利用しましたが・・・結局は占有できるスペースとサービスのレベルでしょうね・・・往復と現地での宿泊場所にもなるわけだから・・・まあ、高級ホテル並みのサービスを期待して・・・80万円ぐらいならよさそうですね・・・これで112万円ね・・・元山で1泊50万円程度・・・160万円、ガイド・荷物持ち・ガードがつくから・・・30万円程・・・200万円ぐらいか?あと100万円が現地ツアーで爆破も見られる・・・まあ、悪くないかもね?

 特別列車が、高級なコンパートメントで、料理が一流なら・・・言う事なし!300万円ぐらい安いものだね・・・1万ドルなら格安かもね?多分、このツアー・・・500万円を下限に入札で10人の一般人を募集したら結構な額での落札になるのでは・・・歴史的な瞬間を体験できるわけですからね・・・世の中には酔狂な金持ちがいるわけだから・・・私が、年間の小遣いで1億円ぐらいあるなら、1200万円ぐらいで入札するね・・・近頃は、情けないことに自由になる金は月に5000円が限界だね・・・アベノミクスが始まったころは15万円ぐらいはなんとかなったのに・・・貧乏だと自由度が下がるね・・・まあ、妄想の翼に乗れば・・・

 私は貧乏人ですが、妄想では大金持ちになることも可能ですからね・・・しかし、小さな普ちゃんのポチ国の記者連中は、足顎付きの取材旅行の招待じゃないと行けないのかね?なんだか、乞食みたいなのかね・・・?まあ、だから政治屋に飯ぐらいで迎合記事を書くのかね・・・情けない国だ・・・報道の自由など無いのは当たり前だね・・・

 報道の自由ってのは、権威や権力に頼らなくても食っていけるという連中の特権ですからね・・・だから、専門誌ってのが成立しやすい・・・特定の権力や権威に迎合することを嫌うスポンサーを集めることができるから・・・総合誌は・・・?自明だね・・・広くスポンサーを集めるから・・・何も書けなくなる・・・従って横並びか、特定の者のポチの・・・ポチ国村民新聞になるだけだね。

2018.05.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system