現在をうろうろ(3881)
日本貧窮者経済新聞
 アメリカ様と中国の経済戦争と武力を越える力と・・・?

 さて、何だか・・・野蛮なアメリカ様が動き出すのかね・・・?それとも、正義という奴が表に出て来るのか・・・?なんとなく、国際情勢はよくわからないものになりそうですね・・・アメリカ様の勝手な制裁のしたい放題がどのような結果になるのかの分析はかなり厄介というか・・・私には無理だね・・・持っている資料があまりにも少ないのでね・・・さすがに、東南アジアの全域まで産業などをチェックしていないですからね・・・そして、中国の底力もよくわからないですがね・・・一帯一路の威力がどの程度のものか・・・欧州を繋いでいるわけですから・・・

 さて、この何年間で新たに生まれた潜在的な経済圏がどの程度動くのかがね・・・一応、交通インフラはかなり拡大していますからね・・・気になるのは、中国の一帯一路の戦略・・・ウイン・ウインね・・・

 中国の商圏はいつの間にか中央アジアを含んでいるのではないかとね・・・小さな普ちゃんが中央アジアを歴訪した際に精査したのですがね・・・商品を売るためには、まず、先方の商品を買って金を与えないと、商品を買ってもらえないですからね・・・これが、一帯一路によるウイン・ウインね・・・

 中央アジアに中国につながる天然ガスなどのパイプライン網が敷設されていますからね・・・目には良く見えませんが、パイプラインで石油製品が中国に流れれば、代わりに金が入る・・・金は使うものですからね・・・そこに鉄道が貨物を運ぶ・・・この地域は昔から東西の通商の中継で儲けてきた所ですからね・・・たぶん、欧州の市場との中継地点を担わせられているような雰囲気ですからね・・・中国は、地域に役割を担わせることが上手いですからね・・・

 パイプラインなどの埋設物はある程度の気合で追う事が出来ますからね・・・偉大なる安倍晋三閣下のカザフスタン行きは・・・?(5) この辺りでチェックをしましたが・・・おかげで、中朝間のパイプラインも追えましたがね・・・

 衛星画像の解析は上手くなりましたが・・・何の役に立たないのが・・・まあ、遊びでも遊びの技を極めないとね・・・タイの電力網もある程度理解しましたが・・・日本に貸し出されたガスタービン発電機とかも面白かったですからね・・・

 しかし、日本国内にもかなりの情報がありますが、なんだか・・・生かされているような雰囲気が無いのがね・・・情報はしゃぶりつくして遊ばないとね。

 随分と情報を積み上げてきましたがね・・・さて、中国と米国の経済戦争の結果はどうなるかね?何だか、面白そうですね・・・中国の世界戦略はアメリカ様の力押しに対してどのような対応をするのやら・・・大豆が安くなるかね?それとも、どこかがアメリカ産の大豆を安く買叩いて別の国の大豆が中国に流れるか・・・米国産の大豆が入らなくても良いわけですからね・・・中国商人のネットワークの威力が見られるかもしれないですからね・・・

 結局は、中国商人がどの程度世界に浸透しているか・・・この人的なネットワークの威力が見たいですからね・・・小さな普ちゃんの中国包囲網なんって、たぶん、小さな普ちゃんの取り巻きの間では有効なだけの単なるお話のようなものにしか見えなかったですが・・・一応は、私も精査するのでね・・・毛沢東が逃げ回れたのも人的ネットワークの賜物ですからね・・・戦略的に退却しても退却した後に迷惑をかけずに移動していって・・・移動した結果、人的ネットワークが強化されたようにしか、私には見えなかったのでね・・・長征はまさに、長征であったというわけですね・・・ポチ国村民新聞の記者君には只逃げていたようにしか見えないようですがね・・・それを馬鹿にすることしかできないわけでね・・・逃げ回って勝者になれる・・・勝者には敬意を持って分析しないとね・・・敗者は、馬鹿にされるような内容を多く持ちますがね・・・物質的なものだけでは勝者にはなれないからね・・・人に評価されて勝者になるわけでね・・・

 人に評価されて最大の勝者になった人間は・・・?マハトマ君ですかね・・・偉大な魂が評価されるわけですから・・・ガンディー君ね。武力などよりも強力な力を振るった人物ですね。こういった人物には・・・アメリカ様の原子力空母や核ミサイルも無力ですからね・・・使う口実が生まれない・・・それだけの話ですね。何が抑止力になるのか・・・小さな普ちゃんのポチ国には分からないものでしょうね・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。・・・この一文の中に凝縮されていますね・・・諸国民の公正と信義に信頼・・・これね。この信頼がガンディー君の力の源ですね・・・自分の中にあるだけの力ではあれだけの事業は為せないわけでね・・・全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認・・・平和の内に生存する権利を賭けてね・・・いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務・・・こう、本気で主張して存立をかける国に誰がちょっかいをかけられるか・・・それだけの話ですね。

 残念ながら、小さな普ちゃんは・・・信頼という基本概念が欠けているようですからね・・・無能な弱虫ちゃんですから・・・有能な人間が弱虫でない理由は簡単ですね・・・誰かを信頼できるし、信頼する事のリスクも回避できる・・・それだけですね・・・人を信頼すると、多くの場合は裏切られますからね・・・まあ、裏切られるのは信頼するに値しない人間を信頼したことによるものですからね・・・自己責任で信頼するわけですから・・・じゃあ、裏切られた時の対応策を考えていれば・・・とりあえず、安心して信頼することができるし・・・信頼を裏切られそうになる状況も見えて、修正を加えることも可能ですからね・・・信頼する側にもリスク対応では協力しなければならないですからね・・・裏切られるような状況の排除も心がければよいわけですから・・・

 残念ながら、小さな普ちゃんは幼いですから・・・そういったものはまるで考えられない・・・よって、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これしかできないわけね・・・だから、この程度・・・あまりにも幼いというだけですね。

 さて、後の対応も大体わかりますしね・・・結局、何も信用できないし、まあ、母親に対する信頼のようなものってのがどこまで通用するかですかですね・・・幼いのだよ・・・

 だから、あんな下らない案件に関わって・・・傀儡に徹することもできないようですからね・・・只の看板・・・自分の個人的なお友達に関わってはいけないし・・・取り巻き連中も傀儡として完璧にコントロールしなければいけないのにね・・・このポチ国は馬鹿ですから・・・傀儡で喜んでいるわけですからね・・・傀儡回しが完璧な動きをさせていれば、問題なかったのにね・・・

 結局、奥方のバイアスが大きいというだけね・・・さて、どんな風に奥方を消すかが問題になるのでしょうね・・・その方法が問題ですが、メンタルの弱い小さな普ちゃんですからね・・・ママも高齢ですからね・・・かといって別の女をあてがうわけにもいかないしね・・・添い寝をする女が必要なだけかね・・・小さな普ちゃんには乳母でも必要なのかね・・・

 さて、ちゃんとトランプ大統領は小さな普ちゃんを守ってくれるのかね・・・?傀儡回し君たちが奥方を傀儡女に改造できるかどうか・・・何だか、情けない国だね・・・才能があっても主役を張れない傀儡回しと、正面で踊る傀儡の組み合わせで・・・二人羽織のような事をやっているわけだからね・・・自分で踊って、周りも躍らせることができないのかね・・・

 何で、小さな普ちゃんはアメリカ様の威を借り、傀儡回し君は何で傀儡の威を利用しないと観客を躍らせられない・・・それだけの魅力も能力も無い・・・観客に審美眼が無いから人形で喜んでいるだけね・・・能などを見る場合には、演目に関する知識がないと不気味で退屈なものになりかねないですからね・・・幼い人間が能面などを見ると・・・怯えると思いますがね・・・能面 - Google 検索 何だか・・・平昌オリンピック ろくろ首 - Google 検索 一脈通じる不気味さですね・・・

 なかなか面白いね・・・さて、この国はいつまでもポチ国でいるのかね・・・まあ、ポチなら民度は低くてもおとなしいから、あたかも民度が高いように見えるだけの話か・・・みんな一斉に尻尾を振るだけですからね・・・くだらないね。一糸乱れぬ尻尾の振り方で民度を計るのかね・・・

 まあ、民族による価値観の違いですからね・・・我々はポチでなければならない!これを最上の行動原理としているわけですから仕方ないね・・・これが小さな普ちゃんのポチ国の原理ですから・・・私は、まっぴら御免ね!民度が低いのでね・・・

2018.04.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system