現在をうろうろ(3875)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の西海岸を南下してみると・・・?(27)→この最初へ

 さて・・・どうしたものかね?まあ、前回の続きですがね・・・しかし、なんだか小さな普ちゃんを叩く報道が多くなったという感じですかね・・・?何で、こうも・・・ご都合主義的なのかね?掌返しが始まったのかね?このポチ国の報道はどうなっているのかね・・・?

 まあ、御馬鹿ちんの小さな普ちゃんですから仕方ないですが・・・何でこうなるのかね?色々と文書も出つつあるようですがね・・・しかし、何でこういった状況下になってから出て来るかね・・・この国には・・・正義などは無いのだろうね・・・別の意味で情けなくなるねはじめから出せよと思いますがね・・・弱虫ちゃんは仕方ないね・・・

 結局は、義というものが重要なだけじゃん・・・マザコン爺には保身以外に・・・ああ、ママに褒められる以外に・・・義などは無いだけじゃん・・・只のゲームに過ぎないガールズ&パンサーの方がまともかもね・・・と言いつつ・・・Wikiの記事は、小さな普ちゃんの奴より長くないかね・・・ガールズ&パンツァー - Wikipedia この記事・・・いま眺めてるのは・・・ガールズ&パンツァー 劇場版 - Wikipedia こいつですがね・・・ネット上に落ちていたので・・・さて寝るか・・・起きたから、自宅へ・・・海岸経由で戻りました。今日も種蒔きですね・・・あれ、誰か来た・・・海岸の別の仲間の所へ遊びに行ってきましたが・・・国際情勢は動いていますね・・・日本経済新聞 電子版 欧米メディア、北朝鮮方針転換「驚き」 それほど驚く必要は無いように思えますが・・・大統領の交代期のアメリカ様の戦争の開始を・・・回避・・・既に核兵器は最低限確保・・・実験場は不要というだけの話ですね・・・

 話題の地下核実験場は・・・41°16'51.2N 129°05'08.6E - Google マップ ここですがね・・・この場所にある実験場は廃棄へ・・・私が気にしているのは・・・41°18'46.5N 129°20'34.0E - Google マップ ここですね・・・この街の存在意義がよくわからなくてね・・・私の妄想では、地下核実験のモニター施設じゃないかとね・・・この街は、完全な自給型・・・まあ、エネルギー資源は移送しないといけないですがね・・・しかも、石炭がエネルギー源ではなさそうな感じですからね・・・上水道もあるような雰囲気で・・・

 そのうち、過去の事績として報道が流れるかもしれないですがね・・・北朝鮮の核実験に関する決定は・・・

一、党の並進路線を貫徹するための闘争過程に臨界前核実験と地下核実験、核兵器の小型化、軽量化、超大型核兵器と運搬手段開発のための事業を順次的に行って核の兵器化を頼もしく実現したということを厳かに闡明(せんめい)する。

二、チュチェ107(2018)年4月21日から核実験と大陸間弾道ロケット試射を中止する。

核実験の中止を透明性あるものに裏付けるために、朝鮮の北部核実験場を廃棄する。

三、核実験の中止は世界的な核軍縮のための重要な過程であり、朝鮮は核実験の全面中止のための国際的な志向と努力に合流する。

四、わが国家に対する核の威嚇や核の挑発がない限り核兵器を絶対に使用しないし、いかなる場合にも核兵器と核技術を移転しない。

五、国の人的・物的資源を総動員して強力な社会主義経済をうち建てて人民の生活を画期的に高めるための闘いに全力を集中する。

六、社会主義経済建設のための有利な国際的環境をつくり、朝鮮半島と世界の平和と安定を守り抜くために周辺国と国際社会との緊密な連携と対話を積極化していく。


 こういったものですね・・・核兵器の廃絶は当分先ですね・・・【北の核実験場廃棄声明】むしろ「核強国完成」の表明だ 李相哲・龍谷大学教授が緊急寄稿(1-2ページ) - 産経WEST 面白いね・・・

 北朝鮮にとって、今一番大切なことは、米国の軍事攻撃を回避することだ。非核化に向けて努力する姿勢をみせ、2年くらい持ちこたえ、核を完全に完成していれば、状況は変わると読んでいるのではないか。

 米穀の軍事攻撃ありきで考えているわけですね・・・こういった考えが基本にあるから・・・非核化は無理じゃないかね?北朝鮮を消したいわけですからね・・・相容れない考えで支配されている人間が多いわけだから・・・逆に言えば、アメリカ様が北朝鮮攻撃をしないことに対する確証が必要なだけですね・・・これが、日本の北方領土問題でも表れているわけですから・・・北方四島にアメリカ軍の基地が置かれないことの確証という奴ね・・・これをしなければならないのに、小さな普ちゃんは、これをしないで何とかしようという幼さですから・・・馬鹿ですね。

 さて・・・小さな普ちゃんが膿を出し切ると、後には何が残るかね・・・これも、楽しみだし・・・さて、続きです・・・

 ふむ・・・なかなか面白い景色がありますね・・・陸島ね・・・近年この島が軍事基地と化しましたね・・・

 耕作地がありましたが・・・島の南端辺りを切り開いて要塞化したようですね。この辺りの海は、なかなか厄介な場所ですからね・・・ペクニョン島が近いのでね・・・

 あれ?私は馬鹿だ・・・長山串 - Wikipedia 有名な場所じゃん・・・文献資料を眺めて悩んでいたのがバカでしたね・・沈青伝の話の内容は知っていましたが・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 朝鮮童話集 239コマ 沈青伝 一応は読んでいましたが・・・ここの話であるとは・・・無知というのは面倒です・・・

 この辺りの海岸の景色は凄いですからね・・・景色を眺めているようなものですがね・・・あれ地震だ・・・初期微動が分からなかった・・・とにかく・・・左の岬が長山串で

 海図を眺めると・・・浅瀬が広がって・・・この岬との間の水道が、潮の満ち干でかなりの速度の潮の流れができる・・・?なんとなく了解・・・この海図の水深はmのようですね・・・山はフィート表示みたいだね?地名は中国風だし・・・なんだか、進んだり戻ったりと・・・どうも、頭が悪いとこれだからね・・・

 ああ・・・1900か、晩飯を何か考えないと・・・一旦切るか・・・

 なんだか、眠いね・・・この数日、何もやる気が無くてね・・・一応、やるべきことはやっているつもりですがね・・・今日はここまでかな・・・

2018.04.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system