現在をうろうろ(3849)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の西海岸を南下してみると・・・?(3)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・さて、多獅島の南には、景色の良さそうな砂浜がありますが、かなりの軍事演習を行う海岸ですね・・・ここには小さな船があって・・・ちょっと不思議な漁をしているような感じですね・・・39°43'15.0N 124°35'49.9E - Google マップ この辺りですね・・・

 左のように海岸に小舟が集まっているという感じですね・・・ここは、広大な干潟になっちゃうのでね・・・ロールオーバーを組んでありますから、干潟の様子が・・・写真の上にカーソルを乗せるとね・・・

 なぜか、干潟の中に船が取り残されている・・・

 右のような感じにね・・・漁民ですから潮の満ち干の知識があるから・・・これは、明らかに漁労中ですね・・・

 船の周りには何かが動き回った形跡が・・・弧を描いて何かが移動した跡がありますから・・・これが干潟漁の様子であろうと思われます・・・多分・・・手長蛸とかの漁をしているのかね・・・?なかなか興味深いですね・・・

 時々、左下の島を標的に火力演習をやっていますね・・・その演習を支えている演習基地と思われるのが・・・緑の山の中央辺りにありますね・・・

 スローガンが書かれていますが・・・訓練課題に置くと機械翻訳される言葉が・・・39°43'56.5N 124°37'35.4E - Google マップ ここにありますから・・・

 広大な演習施設として使われる場所ですね・・・演習ではかなりの火力集中をやりますからね・・・

 あれ?日本経済新聞 電子版 「首相案件」報道、元秘書官が否定 加計学園の獣医学部新設 ああ、馬鹿らしい・・・小さな普ちゃんにつながる証拠なんか出てくるわけないのは分かっているでしょうからね・・・文書での指示など存在しないでしょうから・・・だって、この責任の切断システムは・・・日本に古くから実装されている奴ですからね・・・

 小さな普ちゃんには統治権が付与されていると考えれば簡単ですね・・・統治権は法人としての国家に属し、小さな普ちゃんにはそのような国家の最高機関即ち形式的主権者として、国家の最高意思決定権を行使する。小さな普ちゃんの持ったこの大権の行使には国務大臣の輔弼が不可欠である・・・責任者は輔弼を行った国務大臣か秘書じゃん・・・従って、 慣習上、国務大臣は議会の信任を失えば自らその職を辞しなければならない・・・でトカゲの尻尾が切られて、小さな普ちゃんは安泰・・・

 陛下に責任を取らせないシステムが背景にあっての天皇機関説の構築のように私はとらえていますからね・・・国家の意思の体現者であるが、発令者ではない・・・国家の意思は輔弼者たちによって構築されて、その意思の出どころを小さな普ちゃんとほのめかして、秘書官などが暗躍して・・・小さな普ちゃんの名をちらつかせて実施へ・・・

 小さな普ちゃんのポチ国では小さな普ちゃんは実質的な独裁者の看板として機能している・・・無能力者に近い小さな普ちゃんの御心を忖度して秘書官が預言者のように、官僚に語り事が進む・・・小さな普ちゃんは幼いから、そういった事も分かっていないから・・・無垢でもある・・・まあ、茶坊主システムが民主主義の皮をかぶって存続しているだけじゃん・・・小さな普ちゃんの同胞衆から茶坊主の秘書官が取り立てられて・・・こいつらが大臣・官僚を実質的に小さな普ちゃんの名で支配・・・首相も政府も形式だけで、実質は同胞衆が誰かを看板にして組織を動かしている・・・一般的な命令系の外のものだから、これらのものによって責任の切断が可能になるというだけね・・・

 会社の管理職は盆暗に見えるのは・・・そういった伝統を引き継いでいるとかね・・・見栄えの良い無能な管理職の下に、これを担ぐ同胞衆がいて、この中で怖いお兄ちゃんが、発令役をするが・・・こいつが直接の命令系にはいないのになぜか、その意思で組織が動く・・・そんな感じですかね?神の声は預言者によって下々へ・・・神はいないとすれば・・・預言者は声を捏造して下々へ・・・小さな普ちゃんは神のようなものでね・・・存在しなくてもシステムは回る・・・

 加計学園の加計孝太郎理事長は安倍晋三首相が「腹心の友」と呼ぶ数十年来の友人。首相はこれまで加計学園の獣医学部新設について「私の意向は入りようがない」と述べ、自らの指示や関与を否定している。

 まあ、幼い普ちゃんには・・・意向なんって高級なものは無いでしょうからね・・・関与のしようがない・・

 だから、小さな普ちゃんは、霞ヶ関に役人が民意を拾いに行かなければならない話をしますからね・・・民意の代表者という意識が小さな普ちゃんには無いね・・・山口県第四区の民の夢と希望を国会へ運んでいるという意識はないものね・・・これが、民主主義国家ね・・・?領主制と変わらんじゃん・・・一旦切るか・・・

2018.04.10

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system